♪ DANIEL’S 名刺 ♪

やった~!
ついに完成しました。
ここ1週間くらいず~っと頭を悩ませていました。
立川ウエスティパーティ(11/13)の時に初めて頂いたワン名刺
頂いて感激し、凄いなぁと思い、
帰ってきてすぐにでも作らなきゃと思いながら、
ネットで頼もうかとも思ってみたが、色合いとか、写真をどれにしようとか
考えているうちに早2ヶ月以上も過ぎてしまいました007.gif

そして、自分で作る決心をして、やっとデザインが決まり印刷を開始
b0242873_18463684.jpg
ダニエルの名刺だよ001.gif

DANIEL'S 名刺
b0242873_1849204.jpg

おかあしゃんが、毎日頭を悩ませ考えた末に、
やっとできた名刺です。
たいした名刺ではありませんが・・
b0242873_18544638.jpg
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

最後までお読み頂いてありがとうございますm(__)m
☆ブログランキング参加中です☆
♡名刺を作ってもらったぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-01-27 23:40 | ダニエル | Comments(18)
Commented by kay_ue2008 at 2012-01-28 21:32
可愛い名刺が出来上がりましたね〜♪
早く、オフ会で 皆様にお渡ししたいですね!!

あぁ!ダニエルくん、もうすぐお誕生日なんだぁ〜^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-01-28 21:59
>kayさん
可愛いですか?
ありがとうございます。
写真もどれを使おうか、迷いに迷って・・・(・_・;)
やっと出来ました。
早2歳、時間が過ぎるのが早いです。
っと、自分も歳をとっているんだっけ・・・・(^_^;)
Commented by meru103 at 2012-01-28 23:33
わぁ~、ダニエルくんの名刺ができたんだねぇ~♪
すごく可愛い名刺♪
ダニエルくんが大好きなサッカーボールも写ってる~☆
ぜひ、いつか名刺交換してねぇ~ヽ(*^∇^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2012-01-29 00:54
>メルママさん
可愛いですか?ありがとうございます。
ない頭をフル回転させ、やっと出来ました(^_^;)
こちらこそ、名刺交換できる日を楽しみに
夢見ています(*^^)vヨロピク
Commented by ミントパパ at 2012-01-29 20:18 x
こんばんわ~
遅くなりましたがブログへの訪問ありがとうございましたm(__)m


可愛い名刺の完成ですね(//∀//)
立川では近くにいらしたとの事、今年のウエスティパーティーではお会いでき名刺いただける?のを楽しみにしています。
実はコメントいただいた日と二日前の両日は、町田に4ワン連れて遠征していましたので、もしかしたら早い時期にバッタリお会いできるかも~(o^o^o)


ベリーちゃんの事で、少し付け足しますとダニエルくんの祖先11番が、ベリーちゃんのお父さんです。


ダニエルくんにも、お会い出来るのを楽しみにしております
Commented by bajacnaomi at 2012-01-29 22:10
>ミントパパさん
お越し頂きありがとうございます。
こちらこそ、名刺交換宜しくお願いいたしますm(__)m
町田にはよく行かれるのですか?
我が家は、月に1,2回位かな!
いつもお決まりのコースなんですけど・・・(^_^;)
お会いできる日を楽しみにしております。
ベリーちゃんの件、教えて頂き本当にありがとうございます。
世の中、狭いですよね(#^.^#)
本当に嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by だいず館 at 2012-01-29 23:34 x
早速の名刺、いただいちゃいましたね。
ありがとうございました。

こちらの名刺が無くて申し訳なかったですねぇ~
次回、お会いできる日があれば用意しておきます。

今日は『だいず』と遊んでいただいてありがとうございました。

また寄らせてもらいますね。

リンクはらせて下さいね。
Commented by Cooママ at 2012-01-29 23:50 x
こんばんは~
きょうはユーカリでお会いできて嬉しかったです。
素敵な名刺も頂きありがとうございました。

帰ってから大変なことに気づきました。
ご親戚でした!
いつかブログに来てくださったダニエルママだったんですね!
記憶が飛んでいてごめんなさい。
せっかく会えていたのに残念です。

またぜひユーカリに来てくださいね。
お待ちしています。
Commented by wes-qoo at 2012-01-30 19:17
ダニエルくんの名刺、可愛い~!(^^)!
デザインも可愛いですね♡
今度、お会いした時に、いただけたら嬉しいです♪

ユーカリに行かれたんですね(^^)
家も行きたかったんですが、車が来てまだお祓いを
終えていなかったので今回は諦めました^^;
行っていたら、お会いできたのに残念です。
ダニエルくんに会いたかったなぁ~!(^^)!
Commented by bajacnaomi at 2012-01-30 19:53
>だいずパパさんへ
早速お越しいただきありがとうございます。
昨日は、本当にありがとうございました。
がんばってブログアップしようと思ったのですが、
親子ともどもバタンキュ~でした(^_^;)
是非、またユーカリ伺わせて頂きます。
その日を楽しみにしています。
たくさん写真を撮って頂いてありがとうございました。
Commented by bajacnaomi at 2012-01-30 19:56
>Cooママさんへ
昨日は、ありがとうございました。
私も本当はHOUDYのコピーしたものを
持っていこうかと思っていたのですが、
舞い上がって忘れてしまいました(^_^;)
必ず何かを忘れる年ごろ?です。
また、是非ユーカリ伺わせて頂きますヽ(^。^)ノ
楽しみが増えました。
Commented by bajacnaomi at 2012-01-30 20:05
>クーちゃんママさんへ
こちらこそ、是非是非名刺交換してくださいね(^^♪
クーちゃんの名刺頂けるなんて感激です。
クーちゃんちもユーカリ行かれるんですね・・・。
ダニエル家も、チャッピーちゃんち(クーちゃんの親戚さんです)
に誘われて、初めて行きました。
クーちゃん家に会いたかったなぁ~(#^.^#)
また、ユーカリ伺わせて頂きますので、きっと会えますよね。
その前に何処かでバッタリなんてことも・・・。
楽しみにしています。
Commented by そらの飼い主(女子のほう) at 2012-01-30 21:40 x
早速できあがったお名刺頂いちゃったんですねー。
かわいらしいお名刺頂いてありがとうございます。
ユーカリはすごく風が強くて寒くて寒くて大変でしたねー。
ダニエル君のママのジーンズがキティちゃんだったので、お名前の由来はキティちゃんのダニエル君なのかと思いましたが、なんと007っ。
しぶーい男だったんですねー。
また是非男前のダニエル君にお会いしたいですー。
よろしくお願いしますねー。
Commented by bajacnaomi at 2012-01-30 22:11
>そらの飼い主さん
年甲斐もなくキティーちゃんのジーンズをはいています(^_^;)
そうなんです。
キティラーではないのですが、あまりにも可愛くて・・・。
キティーちゃんのダニエルって後から知りました(^^♪
ホントに寒かったですね~。
あの後、鼻水が止まりませんでした(・_・;)
でも、思い切って行って良かったです。
たくさんお知り合いにもなれたし・・・。
こちらこそ、素敵なお名刺ありがとうございました。
私の・・・恥ずかしい(゜-゜)
また、是非お会いしたいですね。
宜しくお願いいたします。
Commented at 2012-01-30 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モモパパ at 2012-01-30 22:40 x
ダニエルくん名刺、いつか頂ける日を楽しみにしてますね!
さすが、考え悩んだ末の渾身の出来!って感じです。

タテ型と言うのもいいですね~
モモ名刺も今度タテ型で作ってみようかな~(^o^)/
Commented by bajacnaomi at 2012-01-30 23:38
>鍵コメさん
ありがとうございますm(__)m
ユーカリ行ってきました。
さぶかったです。
でも、白犬さんたちに会えて嬉しかったです。
よろしくで~す。
Commented by bajacnaomi at 2012-01-30 23:42
>モモパパさん
こちらこそモモくん名刺が頂けるのを楽しみにしていますね。
渾身の出来・・・・照れちゃいます(^_^;)エヘッ
ホントは、ネットで頼もうかとも思っていたのですが、
イメージがわかなくて・・(>_<)
モモくん名刺は、横型なんですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 素敵な書を書い..
at 2017-12-03 23:23
♪ ダニエル 高尾山で紅葉狩..
at 2017-12-02 23:21
♪ ダニエル 今年も高尾山に..
at 2017-12-01 23:52
♪ ダニエル いい顔するよね..
at 2017-11-28 23:54
♪ ダニエル お友達と山下公..
at 2017-11-27 23:30

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
フェルタート™・オフフー...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 19:37
素敵な書ですね~^^ ..
by ベーママ at 16:19
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 21:53
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:15
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:05
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:03
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:55
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:51
>みかんちゃん&いちごち..
by bajacnaomi at 23:47
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:41

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1594)
(557)
(357)
(220)
(117)
(113)
(106)
(102)
(94)
(84)
(80)
(72)
(65)
(65)
(62)
(62)
(54)
(53)
(46)
(43)
(41)
(41)
(39)
(29)
(26)
(24)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(13)
(12)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧