♪ ダニエル 血液検査の結果 ♪

5/12に血液検査をしてもらい、この日は結果を聞くために
動物病院へ行きました。
おとうしゃんもお休みだったから一緒にね(^^♪
b0242873_16131.jpg
今日は、結果を聞くためだから、何もしないのにテンションMAX。
病院は嫌いだもんね008.gif
早く帰りたいよね。
b0242873_183662.jpg
決して笑っているわけではありません(^_^;)
そして結果は、今のところ、血液検査からは何も悪いところは見当たらないようです。
b0242873_1163344.png

ただ、先週も何回か吐いてしまい、やはり吐く回数が普通の子より多いそう。
だから、この先吐く事が続くようだったら、全身麻酔をして内視鏡の検査をするそうです。
ただ、体重も減っていないので緊急性はありません。
とのことでした。
ご心配頂いて本当にありがとうございました。
今日は、フィラリアのお薬を貰って帰りました。
b0242873_1239100.jpg
薬なのに美味しいのか、喜んで食べます(@_@;)

そして、病院を後にして向かった先はおとうしゃんの車の点検です。
車を預けて、その間お散歩へ。。。
b0242873_1275350.jpg
b0242873_1281447.jpg
b0242873_1282698.jpg
お散歩は楽しいね(^^♪

無事、車の点検が終わり今日はこれからどこへ行こうかな?
そうだ。。。あそこへ行って見よう(^_-)-☆


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡げんきでしゅのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif  050.gif  050.gif  050.gif  050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-05-26 23:10 | ダニエル | Comments(18)
Commented by あっちん at 2012-05-29 02:09 x
ダニエル君血液検査の結果も良好で良かったですね^^
ダニエル君が吐いちゃうのってご飯の後ですか?
勢いよく食べると空気も入るから吐いちゃう事あるけど、一日に何回かだと他に原因がやっぱりあるのかな?
でも緊急性がないって事でとりあえずホっとしましたね(*^^)
ケンシロもフードの時はちょこちょこ吐く事があったんですが、生食にしてからは全然吐かなくなりました。
消化関係だともしかしたら生食で改善されるかもしれないし挑戦してみるのもいいかもしれないですね。
生意気言ってすみません(>_<)
Commented by misaemama at 2012-05-29 07:22 x
ダニエル君まずは検査結果が無事何事も無くて良かったですね。でも吐く原因は気になりますね。何なんでしょうね?ゆっくり見守りましょう。
Commented by レオンパパ at 2012-05-29 12:13 x
ダニエルくん、検査結果異常なし! よかったですね。
パパさん、ダニエルくんにでれでれなんですよね。パパさんの車は、異常なしでしたか〜?
Commented by アンサリまま at 2012-05-29 12:22 x
ダニエル君、血液検査の結果が問題なくてよかったですね。
アンサリは肝臓の数値が少しばかり悪くて、アンディは高齢ということもあり、お薬を1か月ぶんもらいました。
特別、元気がないということもないので、ようす見です。
ダニエル君はまだまだ若いし、吐くのは改善されていくと思いますよ。フードを変えてみるのもいいかもですね。
Commented by コナママ at 2012-05-29 12:40 x
心配していましたが、こちらで可愛いダニエル君の姿を見る事も出来たので、ホッとしました。これから段々落ち着いてくれると良いですね。お大事に!!
Commented by bajacnaomi at 2012-05-29 20:59
>あっちんさん
ご丁寧なコメントありがとうございます。
勉強になります。
ダニエルの場合は、水の飲みすぎた後とか疲れた後とか。。。
少し生食にしようかとも思っているのですが、検討中です。
後は、体の構造上の問題があるのかもって言われました。
ご親切にありがとうございます。
これからも、色々教えてくださいね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-05-29 21:03
>misaemamaさん
ご心配頂いてすいません。
本当にありがとうございます。
1歳までは全然吐かない子だったのに、
1歳を過ぎたら急に吐く事が多くなってしまって。。。
アレルギーも考えないといけないのかもしれないけど、
なかなか検査も難しいようです。
体重も減っていない(笑)し、元気なのでとりあえず、
見守って行きたいと思います。
Commented by bajacnaomi at 2012-05-29 21:08
>レオンパパさん
ご心配頂いてありがとうございます。
まずは、検査結果が異常なしで良かったです。
まぁ、今後吐く事があったらその時に検査をしてもらうことにします。
検査で、負担かけるのも可哀想ですものね(>_<)
Commented by チャッピー at 2012-05-29 21:23 x
検査結果なんでもなくてホッとしましたね~(^^)
少しずつ吐かなくなるといいね~!!
内視鏡もなるべくなら、やりたくないしね。
ダニくんがも~吐きませんように!!
Commented by bajacnaomi at 2012-05-29 22:17
>アンサリままさん
ご心配頂いて本当にありがとうございます。
アンディくんは、お薬飲んでいるんですね。
1ヶ月毎日飲むのでしょうか?
やはり、大変ですよね。
ダニエルも、血液検査の数値には異常がなかったのですが、
先生曰く、吐く回数が通常より多いので、、いよいよの時は、
全身麻酔で内視鏡とのこと。
やはり、先生は負担が大きいから全身麻酔をしたくないそうです。
体重も減っていないので、しばらく様子を見ることにします。
アンディ君もサリィちゃんも元気で過ごせますように(^^♪

Commented by bajacnaomi at 2012-05-29 22:21
>コナママさん
ご心配頂いて本当にありがとうございます。
吐き出すと続いてしまう傾向があるようです。
何が原因かわかると1番いいんですけどね。
体重が減っていないので、そんなに心配しなくても
大丈夫とのことです。
Commented by bajacnaomi at 2012-05-29 22:29
>チャッピーママさん
ご心配おかけしてすいません<(_ _)>
ありがとうね(^_-)-☆
内視鏡は全身麻酔なので、負担がかかるから先生も
やりたくないようです。
だから、前みたいに吐き続けるときがあれば、
その時にやりましょうとのことです。
普段は全然元気なんだけどね。。。
フードを変えるのも何に変えていいか難しいしねぇ。
困ったもんだ(^_^;)
Commented by wes-qoo at 2012-05-29 23:05
ダニエルくん、血液検査の結果、なんでもなくてよかったね!(^^)!
おう吐、心配ですね。でもいつも元気なダニエルくんだから
きっと大丈夫。
できる事なら、全身麻酔はさけたいね・・・

えっ? 次は何処に行くの?
続き、楽しみにしています!(^^)!
Commented by bajacnaomi at 2012-05-29 23:33
>クーチャンママさん
ご心配頂いて、本当にありがとうございます。
みんなに会う時は、元気なダニエルだから、
心配はないと思います。
体重の減少もないし。。。
ただ、今後吐くようなことがある時は、
その時は検査をしましょうとのことです。

これから、続きをアップしま~す。
Commented by meru103 at 2012-05-29 23:51
診察でなくてもやっぱり病院はイヤだよね・・・
ダニエルくん、血液検査の結果は異常なくて良かったね♪
でも吐くのはちょっと心配だよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
フィラリアの薬、これみんな好きみたいだね。
メルくるの病院では扱ってないのか今年も錠剤です。
楽しそうにお散歩してる姿が可愛い~♪
どこに連れてってもらうのかな?(*^-^*)
Commented by KaiDad at 2012-05-30 00:58 x
ダニエル君も血液検査してたんですね。
我が家の2ワンもしてきたことはご存知のとおりです。
ダニエル君も何ともなくてよかったです。
何回も吐くというのは心配ですね。
いつもと違う吐き方や嘔吐したものであった場合はすぐに病院につれていってあげてくださいね。お願いします。
いつもと一緒なら心配ないですけどね(^^)
もう、我が家のすずと同じ思いはさせたくないので…!
Commented by bajacnaomi at 2012-05-30 20:45
>メルママさん
私達でも病院は嫌ですものね(^_^;)
車を駐車場に停めると、嫌なら車から降りなければいいのに、
私や主人にしがみついて離れないんです(^^♪
血液検査は、異常がなくて良かったです。
ダニエルは、くるみちゃんみたいに下痢はないのですが、
吐く回数が多いんです。
何が原因かわかればいいのですが。。。
薬って病院によって扱っているものが違うんですね。
メルくるちゃんの病院でもこのお薬扱ってくれるようになるといいですね。
お散歩もちょっとお天気がいいと暑くなってきましたね。
Commented by bajacnaomi at 2012-05-30 20:48
> KaiDadさん
血液検査してきました。
直接的に吐く原因はわからないみたいです。
今度、その症状が出たときには、
内視鏡ですね。
やらないに越したことはないのですが。。。。
すずちゃんのお話し、ゆっくり聞きたいです(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル レストランの前..
at 2017-03-23 23:40
♪ ダニエル ランチが一番楽..
at 2017-03-22 23:40
♪ ダニエル ドギーズアイラ..
at 2017-03-21 23:21
♪ ダニエル ドギーズアイラ..
at 2017-03-20 23:17
♪ ダニエル 小谷流の里 ド..
at 2017-03-19 23:51

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>まる君、姫ちゃんママさ..
by bajacnaomi at 22:53
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:50
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:45
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:44
たくさんのお友達とのラン..
by meru103 at 22:56
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:44
>nanakoさん こ..
by bajacnaomi at 00:40
楽しかったですね。写真を..
by まる君、姫ちゃんママ at 19:15
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:02
パレードがあったんだぁ~..
by meru103 at 20:48

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1410)
(428)
(339)
(158)
(135)
(91)
(84)
(83)
(78)
(71)
(65)
(63)
(59)
(56)
(54)
(52)
(52)
(43)
(40)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧