☆ しんちゃん Forever。。。 ☆

6/26 しんのすけくんはお星さまになってしまいました。
連絡を頂いて、私自身頭が真っ白になりました。
5/20にマウンテンで遊んだばっかりなのに。。。
また、遊ぼうねって約束したのに。。。

夢は叶わなかったけど、ご一緒した時の可愛いお写真がたくさんあります。
これらは、私達家族の宝物です。
そして、これらのお写真をブログで掲載させていただく事は、
しんボスさん、しんママさんの承諾を頂いております。

     伊豆マウンテンドッグランにて
b0242873_232967.png
b0242873_23292643.png
b0242873_23292819.png
b0242873_2329479.png
ダニエルもしんちゃんと一緒に楽しそうだったね。
b0242873_23295255.png
堅いものは食べるの諦めちゃうんだって、小さいしんのすけくんがわかったような気がしました。
b0242873_23302342.png

b0242873_23322881.png
チャッピーちゃんがお気に入り?
b0242873_23352962.png
みんな笑顔でパッチリ!
     
     Cafe Beさんにて
b0242873_23355735.png
b0242873_233687.png

     神祇大社にて
b0242873_23362724.png

     一碧湖にて
b0242873_23364365.png
b0242873_23373525.png

     しんちゃん大好きおとうしゃんの宝物
b0242873_23374572.png


b0242873_0105213.png
しんちゃんちに頂いたしんちゃんとお揃いの迷子札。
大切に使わせていただきます。

しんのすけくんの事は、ず~っと忘れないよ。

この日帰り旅行を計画してくださり、しんのすけくんに会わせてくれた、
クーチャンママさんには本当に感謝致します。
そして、しんボスさん、しんママさん、こんな私がブログに掲載する事を
快く承諾して頂いてありがとうございました。

しんのすけくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-06-29 23:52 | お友達 | Comments(14)
Commented by ちびもこ at 2012-07-04 07:35 x
ダニエルくんもしんちゃんとお友達だったのですね~
私はしんちゃんのファンでした…
ご家族の悲しみを思うと胸が苦しくて涙が出てきます(;_;)
みなさんの悲しみからしんちゃんがどれだけ愛されていたのか分かりますね…
短い命でしたがなん十年か分もみんなに愛されていたと思います。
クーチャンともダニエルくんともパパさんともチューしていてとっても可愛いですね~

お逢いした事はないですが私もしんちゃんを忘れません… しんちゃんありがとう☆
Commented by 純子&遊ママ at 2012-07-04 11:17 x
かわいいお写真満載ですね・・・
ダニエルくんは身長があるせいか・・・しんちゃんと比べるとしんちゃんがますます小さいのかな?

きっと純子や遊ぐらいのサイズなのかな?
まさかまだ若いのにこれが最後になるとはだれも思ってなかったでしょうから次はどこ行くって話で盛り上がったでしょうね・・・

すごく残念です・・・

ご冥福を心よりお祈り申し上げますm(__)m
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-04 11:56
しんのすけの写真が一杯!
とっても嬉しいです。
特にパパサンにチュ♪としているところは
最高ですね。クスッ(〃´ー`)。+゚
パパさんのこと、「大好きでしゅ〜♪」って
言ってるようです。

しんのすけの迷子札と鈴は、今は私がつけています。
といっても、しんのすけのように身につけている訳では
なく、バッグにつけていますけど(笑)。

しんのすけも、とっても楽しそうにしていた
この日帰り旅行。
私達の最高の思い出です。
ありがとうございました。
Commented by wes-qoo at 2012-07-04 13:07
しんちゃんのお写真がいっぱい(^^)
そうそう、チャッピーちゃんがお気に入りで
ご挨拶沢山していたね。
ダニエルくんにも(。´pq`)クスッ
写真を見ていると、しんちゃんキャラが懐かしいですね。
しんちゃんとしんママさんの会話が聞こえてきそうですね。
今頃、天国でもみんなにご挨拶して沢山のお友達と
遊んでいますね。

しんちゃんとクーチャンのペロンしているお写真
写してくれてありがとう。
こういう写真はなかなかないので嬉しいです。

ダニエルパパさんとの(*'ε`*)チゥの写真もダニエルママさんのお家の宝物ですね。

しんちゃん。沢山の思い出をありがとう☆
Commented at 2012-07-04 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ファニーかぁちゃん at 2012-07-04 21:58 x
こんばんは~
ファニーの事を心配していただきありがとうございました。すっかり元気にしています!

しんちゃんにはお会いしたことはないのですが
同じ5歳と言うこともあってとても身近に感じていました。
とってもお利口で可愛いしんちゃんが大好きです。
Commented by ココ空りくママ at 2012-07-04 22:33 x
しんちゃん家と、日帰り旅行したばかりだったものね。
ダニエルくんとしんちゃん、仲良しなんですね。
この時、我が家もクーチャンママさんにお声掛けして
頂いたのですが、ご一緒できず、今考えるととても
残念に思います。
しんちゃんって、本当に小さくてお目目がキラキラしていて
とっても愛らしいのよね。
たくさんの方々に愛されていた理由が分かるような気がします。
今頃、天国で、お友達といっぱい走って遊んでいることでしょうね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Commented by bajacnaomi at 2012-07-04 23:14
>ちびもこさん
つい、1か月前に再開を誓って別れました。
日帰りでしたが、濃密な1日でした。
しんちゃん、5.6Kgって言ってたかな?
ホント、小さくて可愛かった。
ちびもこさんの言う通り、みんなに愛されていたんですよね。
今頃、お空で笑ってくれているような気がします。
本当は、私にもチューしてくれたんだけど。。。
写真がないのよね(>_<)
Commented by bajacnaomi at 2012-07-04 23:16
> 純子&遊ママさん
しんちゃんは、5.6Kgって言ってたかな?
本当に小さくて可愛かったよ~。
ダニエルとしんちゃん似ていて、
ランでは走らないんだけど、マウンテンでは楽しそうでした。
今でも、昨日の事の様に思い出します。
Commented by bajacnaomi at 2012-07-04 23:24
>しんママさんへ
コメント頂けてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
主人は、しんちゃんに会えたことを本当に喜んでいました。
私も、本当に嬉しかったです。
しんちゃん、私にもご挨拶のチューをしてくれたのですが、
写真がないんです。

この日は、本当に楽しかったですね。
こちらこそ、本当にありがとうございました。

迷子札、ママさんが身に着けていらっしゃるのですね。
我が家、お出掛けの時には忘れずにダニエルに着けています。
大事にさせて頂きます。
Commented by bajacnaomi at 2012-07-04 23:24
>クーチャンママさんへ
しんちゃんとクーチャンのチューは、可愛いですよね。
本当は、しんちゃん私にもチューしてくれたんだけど、
写真がないの。。。
でも、私の胸にいつまでもしまっておきます。
しんちゃんは、みんなのアイドルですね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-07-04 23:25
>鍵コメ(21:49)さん
お手数をおかけしてすいません。
ありがとうございます。
無理なさらずに。。。
Commented by bajacnaomi at 2012-07-04 23:28
>ファニーかぁちゃんさん
コメント頂いてありがとうございます。
ファニーくん、元気そうで良かったです。
病気になっちゃうと可哀想ですよね(>_<)

しんちゃん、とってもお利口さんでした。
集合写真の時も、ちゃんとマテって言われると
指示通り待っていられるし。。。
ご挨拶もちゃんと出来るし。。。
本当に、残念でなりません。
でも、みんなが笑顔でいることが、一番の供養ですね。
Commented by bajacnaomi at 2012-07-04 23:36
>ココ空りくママさん
突然の事で、本当にショックでした。
しんちゃんと遊んだことは本当に良い思い出です。
いつもは、ランで走ることのほとんどないダニエルが
楽しそうにしていました。
しんちゃんもランでは端っこにいる子らしいのですが、
この日は楽しそうでした。
しんちゃん、お空でも、きっとお友達がたくさん出来たよね。
きっと、みんなの事を見守ってくれているよね。
みんなのアイドル、しんちゃん。。。Foreverヽ(^。^)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 14kgのウエ..
at 2017-12-04 23:30
♪ ダニエル 素敵な書を書い..
at 2017-12-03 23:23
♪ ダニエル 高尾山で紅葉狩..
at 2017-12-02 23:21
♪ ダニエル 今年も高尾山に..
at 2017-12-01 23:52
♪ ダニエル いい顔するよね..
at 2017-11-28 23:54

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
フェルタート™・オフフー...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 19:37
素敵な書ですね~^^ ..
by ベーママ at 16:19
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 21:53
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:15
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:05
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:03
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:55
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:51
>みかんちゃん&いちごち..
by bajacnaomi at 23:47
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:41

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1595)
(558)
(357)
(220)
(117)
(113)
(106)
(102)
(94)
(85)
(80)
(72)
(65)
(65)
(62)
(62)
(54)
(53)
(46)
(43)
(41)
(41)
(39)
(29)
(26)
(24)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(13)
(12)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧