「ほっ」と。キャンペーン

♪ ダニエル 夜泣き  (´_`。)グスン♪

それは、7/1(日)の朝方3時に始まりました。
以前にも、夜泣きはありました。
たまに、泣くことはありますが、2~3分で泣き止むこともありましたので、
今回も様子を見ていました。
ところが。。。
今回は、最初はとってもか細い声で、ク~ンク~ンって泣き始めて、
無視を決めていると、だんだん大きな声になっていきます。
『おきてよ~、ぼくのこえ、きこえないの?』っとばかりに。。。
近所迷惑もありますので、そこまでいったら起きない訳にもいきません。

私が起きていくと、テンションマックスなんです。
そして、サークルから出してあげると、
私にしがみついて離れないんですemoticon-0106-crying.gif
普段こうだといいのですが。。。
それでも、少したって私がソファで寝ようって言うと、
大人しくソファで添い寝。

結局、1~6日の朝まで、私が寝てから1時間後くらいに、この状態が続きました。
とりあえず、土曜日の朝は夜泣きはありませんでした。
このまま、おさまってくれるといいのですが。。。ね

b0242873_13521216.png
     7/6(金)の夜の写真です。
     おとうしゃんが、トイレに立った時に、おとうしゃんのごろ寝用の枕をゲッチュしました(^_^)v

そして、以前にも夜泣きがありましたので、
何気に手帳を見てみると、
去年は、6/30~7/6まで夜泣きがありました。
偶然なのか、それともこの時期なにかあるのか。。。
ちょっと、ビックリしましたemoticon-0104-surprised.gif

寂しさからくるのでしょうか。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                       ♡泣いちゃってるぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-07-07 23:45 | ダニエル | Comments(14)
Commented by meru103 at 2012-07-10 20:21
あららら・・・ダニエルくん、夜泣き?
添い寝で寝てくれるなら、どこか具合が悪くて
訴えてる感じじゃなさそうだけど・・・
でも夜中や朝方は困るよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
土曜日からは今も夜泣きがおさまってる??
一時的なものだといいね。
Commented by yuki-mame at 2012-07-10 20:36 x
ママさん、おつかれさま(@_@;)
睡眠不足になったんじゃないですか?
ダニエルくん、寂しくて鳴いてたのかなぁ。。
でも、去年と日がかぶってるなんて
偶然かな?何なんでしょね(・へ・)
今はもう、寝てくれてますか?
Commented by bajacnaomi at 2012-07-10 23:09
>メルママさん
元気はあるんです(✪ฺܫ✪ฺ)
私が起きていくと、待ってましたとばかりに、
サークルから出せ出せモード。。。
でも、少しすると落ち着いて、
ソファで一緒に寝ると落ち着くんです。
でも、そこからサークルへ入ってくれないのよね。。。
土、日はなくて、月曜日の朝、3時過ぎくらいに泣きだしました。
今朝はありませんでしたから、このままおさまってくれるといいのですが(。っ・Д・)っ
Commented by bajacnaomi at 2012-07-10 23:38
>yuki-mameさん
ありがとうございます。
ちょっと、疲れました(^_^メ)
最初気が付かなかったのですが、去年はいつ頃だったかなぁ
って思って手帳をみたら、ほぼ同じ日付だったので、ビックリ。
季節の変わり目とか、寝苦しいのかなぁ
Commented by レオンパパ at 2012-07-11 17:21 x
ダニエルくん、どーしちゃったんでしょうね。
我が家のレオンは、1歳までは、別々に寝ていましたが、寒い冬に一緒に寝るようになってからそれが定番になってしまいました。横をむいたらお尻、なんてことも。暑くなると、自分で床に降りて寝ています。
Commented by wes-qoo at 2012-07-11 20:43
ダニエルくん、寂しいのかな?
ママに甘えたいのかな。
このまま治ってくれるといいね。
ダニエルくん、甘えん坊ちゃんだから(o^―^o)ニコ

↓新しいお洋服でこの夏を快適に過ごせるね♪
ハーゲンダッツうけました~食べたくなっちゃったよ(≧▽≦)
家の冷蔵庫に入っていたはず・・・帰ったら食べようかな(^^)
↓ウエスのつながりって素晴らしいです♪

世界に広げようウエスの輪!(^^)! いいね~☆
Commented by 弥太郎ママ at 2012-07-11 21:06 x
ダニエル君、夜泣きしたの?かわいいなぁ❤
男の子っていくつになっても甘ったれの所があるから笑っちゃいますね。
でも、去年とほぼ同じ頃に夜泣きってすごい・・・
何を伝えたいのか聞いてみたいと思っちゃいました。
ただ甘えたいだけだったりして(笑)
でも、ここ数日暑いから寝苦しいですよね。
弥太郎は逆に「暑いからくっつかないで~」って逃げて行きます。
トホホ・・・な奴です。
ママ大好きなダニエル君が羨ましい。
Commented at 2012-07-11 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2012-07-11 23:38
>レオンパパさん
一緒に寝ることも考えましたが、
やはり人間側が病気になってしまった時など、
万が一、ホテルに預けなくてはいけない場合が出来た時の事を、
考えると、サークルで寝かせておいた方がいいかなぁって。。。
それと、私が気管支が弱いので。。。
この時期だけなんですけどね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2012-07-11 23:42
>クーチャンママさん
手帳を見てビックリしました。
日付がほぼ一緒なんですもの。
この時期何かあるのかなぁって考えています。
蒸し暑くなってきたからかな?
ハーゲンダッツのパロディのメッシュいいでしょ?
なかなか、いい感じです。

ホント、初対面でもウエスティを連れていると
なんで、こんなにお話しが出来ちゃうのか、
不思議です。
クーチャンママさんと初めてお会いした時も、
ず~っと前からお知り合いだったような気がしたのを
思い出しました(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-07-11 23:51
>弥太郎ママさん
ホント、何かをうったえているんでしょうけどね。
私が起きていくと、ホント、テンション高いまま
私にしがみついてくるんです。
その様は、可愛いけど、1週間続くとちょっとお疲れモード(^_^;)
普段は、呼んでも来ませんよ~。
涼を求めて、あっちふらふら、こっちふらふら。。してます。
Commented by bajacnaomi at 2012-07-11 23:51
>鍵コメ(23:15)さん
ありがとうございます。
昨晩も大人しく寝てくれました。
このまま続いてくれるといいのですが。。。
Commented by ココ空りくママ at 2012-07-12 06:50 x
ダニエルくん、夜泣きしたの~!?
どうしてかしらね!?
寂しかったのかなあ。 怖い夢でも見たからかなあ。
でも、去年と同じ時期ってところが気になりますよね。
このまま、おさまってくれればいいですね。
ダニエルくん、甘えん坊さんだから、ママと一緒に
寝たいのかもね~
Commented by bajacnaomi at 2012-07-12 07:41
>ココ空りくママさん
季節の変わり目なんでしょうか?
急に蒸し暑くなったりで。。。
でも、去年と同じ日付って言うのが、
気になるでしょう?(;一_一)
また、来年になってみないとわかりませんが。。。
その後、月曜日に朝方泣きましたが、
今は寝てくれています(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 楽しい集合写真..
at 2017-02-20 23:40
♪ ダニエル みんなで一緒に..
at 2017-02-19 23:44
♪ ダニエル ほうとう食べて..
at 2017-02-18 23:40
♪ ダニエル 可愛いしろいぬ..
at 2017-02-16 23:41
♪ ダニエル 今年初めてのい..
at 2017-02-16 23:40

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

可愛い集合写真♪ ダニ..
by meru103 at 21:39
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:18
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:05
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:41
>Night♂Walke..
by bajacnaomi at 00:36
>nanakoさん お..
by bajacnaomi at 00:30
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 23:57
>ねねパパさん コメン..
by bajacnaomi at 23:53
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:55

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1384)
(420)
(335)
(158)
(132)
(89)
(82)
(80)
(76)
(71)
(65)
(62)
(58)
(56)
(54)
(52)
(51)
(43)
(37)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

イヌ

画像一覧