♪ ダニエル 山中湖 woofへ自主トレ ♪ ランチ&プール編他

7/8(日)

ランでは、たくさん走ったからそろそろお腹が空いたワン001.gif
2Fのレストラン シアンクールさんでいただきました。
b0242873_14165564.png
     ドッグリゾートと言うこともあり、ワンちゃんメニューは豊富です。
b0242873_1417527.png
b0242873_14171923.png
     食べた後は、おとなしく。。。
     日曜日のお昼でしたが、混みあうこともなくゆったりいただく事ができました(^^♪

     さぁ、外は晴れてきたから、少しランをお散歩しようか・・・
b0242873_14203220.png
b0242873_1420442.png
     お散歩をしていると、プールが見えました~。
     後で、あそこのプールに入るんだよ(^_^;)

     っと言うことで、プールに初挑戦 U^ェ^U
     ほんの数秒の動画しか撮れませんでした061.gif
     (大きい音にご注意くださいね)

泳げたことにしてあげてくださいね037.gif
b0242873_142868.png

今回は残念なことに、この日スプラッシュドッグと言う、イベントが行われていたのですが、 
そのイベントで大きいプールは使えませんでした。
それは、いいのですが、そのイベントの順番待ちの大きなワンちゃんが、
小型犬専用プールにガンガン入ってきてしまい、ただでさえビビリのダニエルは、
これ以上プールに入れませんでした。
『小型犬専用』って書いてあるのになぁ(>_<)
だから、今日は、ここまで。。。

でも室内ドッグランでたくさん走ることが出来たし、
お散歩も出来たし、美味しいランチもしたし。。。ね。
b0242873_14352245.png
     フロントにて記念撮影

woofさんを後にして、帰りにテディベアミュージアムへ寄りお茶をしました。
b0242873_14405220.png
     こんな可愛いパンケーキがありましたよd(*^v^*)bヤッタネェ♪ 
b0242873_1441642.png
     ダニエルにも、プール頑張ったから、少しだけおすそ分け。

      さぁ、そろそろ帰ろうね。
b0242873_14411355.png
     車に乗るなり、バタンキュウでした ○Oo。.U。・ェ・。U/~~~オヤスミナサイ  

今日も、楽しく一日を過ごすことが出来ました。   

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                       ♡お水はニガテだワンのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-07-09 23:49 | ダニエル | Comments(16)
Commented by あっちん at 2012-07-13 17:45 x
ダニエル君めっちゃ早く泳いでますね~(●^o^●)
お風呂での練習の成果出たかな?
晴れた中でのプール気持ち良さそう♪
たっぷり走って泳いで疲れたけど楽しい一日になったんでしょうね(*^^)v
Commented by 純子&遊ママ at 2012-07-13 22:16 x
ライフジャケットなしで泳げてるからすごいですよね!
これなら期待できますね・・・

ますます楽しみ・・・しかし小型犬用のプールに大型犬が乱入じゃ・・・みんなビビちゃいますよね・・・

ダニエル君お疲れ様・・・
Commented by meru103 at 2012-07-13 22:33
雨があがって外のランで遊べて良かったね(*^ー゚)b
ダニエルくんも嬉しそ~♪
そっかぁ~、大きなプールではイベントがあったんだね。
ダニエルくん、初めてのプールだったよね?
頑張って泳いだね(*^-^*)
次回は大きなプールでいっぱい泳いでね☆
撮影スポットでちゃんとポーズを撮って可愛い~♪
グッスリのダニエルくん・・・お水へ入ると疲れちゃうよね(=^m^)クスクス
Commented by bajacnaomi at 2012-07-13 22:57
>あっちんさん
あっという間でしょ?
どうしても、水から出ようとしちゃうから、
これが精一杯でした。
これって、犬かきじゃなくて、半分クロールに見えませんか?
日曜日、またチャレンジです。
今度は、ライフジャケットを装着してね(#^.^#)
1日ゆっくり遊べるところです。
Commented by bajacnaomi at 2012-07-13 23:02
>純子&遊ママさん
ライフジャケット、どうしようかと思ったのですが、
今回は、嫌がるかもしれないと思い借りませんでした。
すこ~し、泳げたかな?
そうなの、小型犬専用って書いてあるのに、
大型犬の飼い主さんが平気で、小型犬専用のプールに
おもちゃを投げ込んで、そこに大型犬がザブ~ンって。。。
そんなだから、おとうしゃんの機嫌も悪くなっちゃうし、
でも、少し練習が出来たから良かったです。
日曜日は、楽しみですね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2012-07-13 23:07
>メルママさん
ダニエルは、プール初めてです。
あっと言う間でしたが、少し泳げているかな?
犬かきならぬ、犬クロールみたいでしょ U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
ランにプールに楽しむことが出来ました(#^.^#)
Commented by ココ空りくママ at 2012-07-14 09:04 x
ダニエルくん、初めてのプールだもんね。
頑張ったね~
大きいワンコがいたから、怖くて慌てたのかな!?
この間のお風呂でのダニエルくん、思い出しちゃったあ~
今度はみんなで練習しようね。
日曜日、楽しみにしています♪(´ε` )

Commented by bajacnaomi at 2012-07-14 10:31
>ココ空りくママさん
頑張りました~(^^♪
でも、お風呂の方が面白い?なんて言わないでね(^_^;)
ダニエルは、お笑い担当かしらデヘヘ llllllU-ェ-;Ullllll ガーン
ココちゃんに教えてもらわなきゃ(#^.^#)
日曜日が楽しみで~す。
宜しくお願いいたしま~す<(_ _)>
Commented by hana87-k at 2012-07-14 11:52
ここのプールは大型犬多いですよねぇ。しかも深さがあるので下手すると自分も飛び込んで助けなくちゃいけないかもと思うと面倒なので
大きい方ではほとんど遊びません。昔woofになる前に外の洗い場のところが長い浅いプールがあったのでそこが良かったのになぁ。
大きいわんちゃんがいっぱい来て怖かったね、ダニエルくん。
ほんと外に来ないでー!って言いたくなりますよね(^ー^;)

このパンケーキ本当にかわいいd(≧▽≦*)bグッ♪
来年、帰ったらはな連れて行ってみたいと思います♪

ダニエルくん、いっぱい遊んで本当に楽しかったでしょうね(^ー^* )フフ♪
色々連れて行ってもらって幸せ者だなー♪
Commented by チャッピー at 2012-07-14 22:02 x
せっかくの自主練ちょっとしか泳げなくて残念だったね~(>_<)明日は本番p(^^)qチャッピーは初心者なのでダニくんエスコートよろしくね☆ヽ(▽⌒*)
Commented by bajacnaomi at 2012-07-14 22:39
>まきぴさん
結局、大きい方も使えるはずなのに、
雰囲気的に使えませんでした。
で、小型犬専用の方には大型犬が。。。
高い利用料を払っているんだから、
マナーくらいは守ってほしいですよね。

パンケーキ可愛いでしょo(*’▽’*)/☆゚’
私が、どこから食べようかなぁって迷っていたら、
おとうしゃんが、がぶって。。。
危うく、写真も撮れないところでした(´ー`A;) アセアセ

今度、東京へ戻られたら、一緒に行けるといいなぁ(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-07-14 23:15
>チャッピーママさん
そうなの~。
泳ぐどころじゃなかった(´_`。)グスン
最低限のマナーは守ってほしいワン。
ダニエルが、チャッピーちゃんのエスコート出来るかなぁ?
って、反対に“しっかりしなさい”なんて言われそう。。。ね。
Commented at 2012-07-14 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-14 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2012-07-14 23:36
>鍵コメ(23:20)さん
ありがとうございます。
毎日、暑くなりましたね。
お身体に気をつけてくださいね。
Commented by bajacnaomi at 2012-07-14 23:37
>鍵コメ(23:36)さん
こんばんは!
こちらこそ、宜しくお願いいたします<(_ _)>
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

♪ダニエル 1,200匹の鯉..
at 2017-05-15 23:57
♪ダニエル 木更津アウトレッ..
at 2017-05-14 23:40
♪ダニエル 戦闘機としろいぬ..
at 2017-05-13 23:25
♪ダニエル みんな一緒に航空..
at 2017-05-12 23:27
♪ダニエル みちのくファーム..
at 2017-05-11 23:57

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:13
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:52
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:53
こんにちは! みんなで..
by nanako-729 at 14:19
こんばんは! 記念撮影..
by nanako-729 at 21:16
お出かけ前に狂犬病の予防..
by meru103 at 22:30
>みっくんママさん お..
by bajacnaomi at 23:41
>nanakoさん お..
by bajacnaomi at 23:28
>メルママさん お祝い..
by bajacnaomi at 23:22
>mayuさん お祝い..
by bajacnaomi at 23:56

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1451)
(448)
(340)
(158)
(143)
(92)
(85)
(85)
(79)
(72)
(65)
(63)
(62)
(58)
(56)
(54)
(53)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧