♪ ダニエル ドッグリゾートwoofへ ♪ ランチ&プール編

7/15(日)

さぁ、ランでたくさん走って遊んだ後は、美味しいランチを頂きましょう
2Fのシアンクールさんでみんなでランチです。
ワンたちもみ~んなお利口さんでしたよ☆U^ェ・Ub
b0242873_8591922.png
     クーチャン、パパに抱っこ  
b0242873_8593361.png
     やっちゃんもパパに抱っこ 
b0242873_8595130.png
     ダニエルもおとうしゃんに抱っこ 
b0242873_90556.png
     純子ちゃん、寝む寝むかな?
b0242873_912759.png
     おとうしゃんのカルビ丼・おかあしゃんはビーフカレー・ダニエルにもワンメニューからリゾットを注文しましたよ。。。
b0242873_902260.png

b0242873_923878.png
     ダニエルは、ご飯を食べた後、何だか浮かないお顏です。
     この後の、。。。を察知しているのかな?

美味しいランチを食べた後は、さぁいよいよプールタイムです。
ダニエルは、ライフジャケットを身に着け、この前より大丈夫なはずなんだけど。。。

少しだけ動画が撮れました(^_^;)
良かったらご覧ください
(*音にご注意ください)

完璧に水を怖がってしまいました。
やはり、インストラクターの方にちゃんと水は怖くないんだよって言うところから、
教え直してもらわないとって思いました。
b0242873_921148.png
     小さいプールにも入りましたが、勘弁してくださいってお顏でした(>_<)
     『ぼくだって一生懸命だったんだよ』by daniel
b0242873_9201846.png
     純子ちゃんもお水が怖かったかな? 
b0242873_9203677.png

b0242873_9223669.png
b0242873_923020.png
b0242873_9231255.png
b0242873_9232462.png
b0242873_9234353.png

b0242873_9313334.png

b0242873_93361.png
     ちゃんと泳げている子、泳げない子、みんなそれぞれ頑張っていましたよ。
     お写真が撮れていない子、ごめんなさいU。-ェ-。U

     ランで楽しく遊んで、プールで一生懸命泳いで、そろそろwoofを出発です。
     その前に、集合写真?
b0242873_9384634.png
     ダニエルは、やっちゃんに『プール最悪だったなぁ』なんて言っているようでした 
b0242873_939168.png
     やっちゃんが、『ぼくは今日泳げたよ!ダニエルも頑張れよ』って言ってくれているのかな?
楽しかったwoofを後にして、次に向かった先は。。。

もう少し続きますので、お時間がありましたら、
また、遊びに来てくださいね。
お待ちしています▼o・_・o▼

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡おみずがこわいよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-07-16 23:50 | ダニエル | Comments(18)
Commented by 弥太郎ママ at 2012-07-22 11:01 x
ごめんなさい~。笑っちゃいましたぁ。
ダニエル君、あたふた姿がとってもかわいい。
やっぱりプールは嫌でしたね。
弥太郎も自分では飛び込めませんでした(涙)
写真撮影では二人はほんとにどんよりしてるみたい(笑)。
母の心子知らず・・・きっと「うちのかーちゃんは鬼母だ」「オイラん家も!」
みたいに二人の話が合ったんでしょうね。
なんだか二人して男児の悲哀、背負ってるのがおかし~。
ダニエル君も、最初は綱吉の小さいプールがいいかもね。
お水に慣れれば次は淡々と泳げると思います。
Commented by チャッピー at 2012-07-22 11:03 x
チャッピーも大きなプールでは同じようにプールサイドにかじりついてました(>_<)小さいプールではかろうじて…プールに入れちゃえば向こう岸には泳いだけど^^;次は指導してくれるプールを見つけて一緒に泳げるワンコに成長しましょう(*^^)v
Commented by bajacnaomi at 2012-07-22 11:33
>弥太郎ママさん
やっちゃん、上手に泳げてましたねぇOo。. U^ェ^Uy-~
凄いなぁって思いました。
綱吉での練習の成果かな?
ダニエルも綱吉でちゃんと教えてもらおうかな?

集合写真、そういう会話していたみたいですよね。
『お互い苦労するなぁ、泳げなくてもいいじゃん』ってね。
完璧に水が怖いのよね(^_^;)
いずれ、ちゃんと泳げるダニエルを披露できるようになりたいな。
Commented by bajacnaomi at 2012-07-22 11:35
>チャッピーママさん
チャッピーちゃんも、少し泳げていたよね。
ダニエルは水が怖いみたい。
一緒に頑張って泳げるようになりたいね。
泳げるようになってみんなをビックリさせちゃいましょうね(^^♪
Commented by 純子&遊ママ at 2012-07-22 17:48 x
ダニエルくんもがんばりましたね!
うちは純子と遊にひどいでちゅよ・・・プール大嫌いでちゅ・・・
って言われてしまいました・・・
ちょっと拷問みたいですよね・・・

クーチャンにココ空りく家は泳げてるみたいでしたね・・
やっちゃんも全然大丈夫みたいで・・・
きっと純子と遊とダニエルくんは話が合いますよ・・・

今度インストラクターがいるところで練習しないとね・・・一緒に頑張りましょうね・・・・
Commented by プアンママ at 2012-07-22 19:45 x
わー・・すごい大きなプールですね・・・。
ダニエルくんとプアン偶然同じ様にプールがんばっていたんすね。

沢山のお友達と仲良く泳げて羨ましいです。
プアンもプールに入れても直ぐに上がろうとしてジタバタして大変でした(涙)

なかなか思うようには行きませんね~。
やはり初めは浅い小さいプールでお水は楽しいよー!って憶えてもらうしかないかもです。

ダニエル君はホントに可愛いお顔で泳いで!?ましたね。
助けてあげたくなりましたぁ(笑)

Commented by wes-qoo at 2012-07-22 20:28
ダニエルくん、頑張ったんだよね。
きっとパパママが一緒にプールに入れたら、泳げたと思います。

ダニエルくnとやっちゃん、ほんとに会話しているみたいだね(*^_^*)
今度、インストラクターさんがいるプールに一緒に行こうね♡

クーチャンのトップの写真可愛くて写してくれてありがとう♪
Commented by meru103 at 2012-07-22 23:49
ダニエルくん、ライフジャケット着たけどお水が怖かったのかな?
何かのきっかけで楽しいって思ってくれると嬉しいね☆
勢揃いの集合写真、可愛いね♪
続きも楽しみにしてま~す(*^-^*)
Commented by bajacnaomi at 2012-07-22 23:56
>純子&遊ママさん
そうそう、動物虐待みたいになっちゃいますよね。
我が家のおとうしゃんは、『もう泳げなくっていい』って感じだし。。。

今度、ちゃんとインストラクターの方に教えてもらって、
一緒に頑張ろうね。
純子ちゃん・遊くん、宜しくねU。・ェ・。U
Commented by bajacnaomi at 2012-07-23 00:00
>プアンママさん
こんばんは!
ここは、大きいプールも小さいプールもあるんですよ~。
で、小さいプールでも泳がせようとしましたが、
完璧に水が怖くなっているようです。

プアン君はちゃんと上手に泳げていましたね。
ダニエルも、一から教えてもらわないと駄目ですね。

いつかきっと、『ぼくも泳げるよ~』って言うところを
お見せ出来るようになるといいな。
Commented by bajacnaomi at 2012-07-23 00:04
>クーチャンママさん
クーチャンがすご~く上手に泳げていたのには、ビックリしました。
お水になれたのかな?

ダニエルに教えてあげてほしいなぁ(^^♪
ダニエルは、一から教えてもらわないと駄目ですね。
クーチャンの泳いでいるお写真がなくてごめんなさい<(_ _)>

ダニエルとやっちゃん会話しているみたいでしょ(#^.^#)

こちらこそ、いつもダニエルを可愛く撮って頂いて
ありがとうございます。
Commented by bajacnaomi at 2012-07-23 00:07
>メルママさん
ダニエルは、完璧にお水恐怖症になってしまいました。
やっぱり、一から教えてもらわないと駄目ですね。
ちゃんと泳げるダニエルをお見せできるようになればいいなぁ
って思っています。
集合写真は、てんでバラバラで。。。(^_^;)
Commented at 2012-07-23 12:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トヨッチ at 2012-07-23 14:21 x
アロハにムームーがみ~んなお似合いで白犬さんに
よく映えてますね(^▽^)/
ダニエル君 赤のアロハ かっこいい!!

ダニエル君 水の中は怖いんですね。
動画を見て思わず笑っちゃいましたが必死だったんですよね(^_-)☆
ジョイは綱吉の湯に2回 通って今はスイスイですよ。
初めて綱吉の湯のプールに入った時を思い出します。
ダニエル君と同じようでした(’-’*) フフ
Commented at 2012-07-23 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2012-07-23 23:27
>鍵コメ(12:14)さん
こちらこそ、いつもすいません。
本当にありがとうございます。
Commented by bajacnaomi at 2012-07-23 23:35
>トヨッチさん
アロハにムームーみんなで着ると可愛いですよね。
白犬さんは、何色でももってこいなので、
洋服の色には悩まなくて済みますね(^_^;)

全くお水が怖くなってしまったようです。
ダニエルも1度綱吉に連れて行ってみようと思います。
ジョイ君は、泳げるんですねU^。^U☆
ジョイ君も初めは、ダニエルと同じってことは、
ダニエルにもまだ望みがあるってことですよねU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
Commented by bajacnaomi at 2012-07-23 23:36
>鍵コメ(20:58)さん
いつもありがとうございます。
お気使い頂いてすいません(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル ランチが一番楽..
at 2017-03-22 23:40
♪ ダニエル ドギーズアイラ..
at 2017-03-21 23:21
♪ ダニエル ドギーズアイラ..
at 2017-03-20 23:17
♪ ダニエル 小谷流の里 ド..
at 2017-03-19 23:51
♪ ダニエル ちょっと残念な..
at 2017-03-16 23:28

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

白犬さんブログ
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:44
>nanakoさん こ..
by bajacnaomi at 00:40
楽しかったですね。写真を..
by まる君、姫ちゃんママ at 19:15
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:02
パレードがあったんだぁ~..
by meru103 at 20:48
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 10:55
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:39
ダニエルくん、トリミング..
by meru103 at 20:27
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 23:19

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1409)
(427)
(339)
(158)
(135)
(91)
(84)
(83)
(78)
(71)
(65)
(63)
(59)
(56)
(54)
(52)
(52)
(43)
(40)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧