♪ ダニエル RUN DOG RUNに行ったよ~ ♪

7/21(土)

グランベリーモールを後にしてRUN DOG RUNと言う、カフェ併設のドッグランへ行きました。
b0242873_731238.png
     まずは、お昼を過ぎていたから、私たちの腹ごしらえです。
     ここのお店、チャッピーママさんが探してくれたのですが、
     食事は、800~850円位ととってもリーズナブル。
     しかも、美味しかったです。
b0242873_234267.png
     パスタも本格的でしたよ。
     ただ、お一人で作っていらっしゃるようで、ちょっとお時間がかかったかな。。。
b0242873_7343083.png
     氷がまん丸でかわいいね069.gif
b0242873_7353861.png
     クーチャン笑顔がステキ 
b0242873_735445.png
     純子ちゃんと遊くんはお疲れモードかな? 
b0242873_736114.png
     チャッピーちゃんにズームイン(^^♪ 
b0242873_736662.png
     純子ちゃん、おもしろポーズU^ェ^Uノ゚.+:。

     食事の後、ランで楽しく遊んだよdU^ェ^Ub♪♪♪
b0242873_7323093.png
   
b0242873_732507.png
b0242873_733689.png
b0242873_7331434.png
     チャッピーちゃんと遊くんは、波長が合うのか、楽しそうにずっと一緒に走っていたよ。。 
b0242873_7332370.png
b0242873_7334733.png
     クーチャン、ママにべったり016.gif
b0242873_7371823.png

b0242873_7365934.png
     この後、シェルティーのパピーちゃんが来たんだけど、クーチャンとダニエルが暫く同じ行動をするんです。 
b0242873_7373173.png
     シェルティーちゃんが、この柱にチッコをしたんだけど、
     クーチャンとダニエルで交代に匂いをクンクンU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・ 
b0242873_7374480.png
     
b0242873_7382229.png
b0242873_7383091.png
     同じ行動をするので、笑っちゃいましたヽ(^。^)ノ    
b0242873_7384278.png
     お店の前で集合写真Oo。. U^ェ^Uy-~

クーチャン家・純子ちゃん&遊くん家・チャッピーちゃん家のみなさん
今日も、一日一緒に遊んで頂いてありがとうございました。
とってもたのしい一日でしたヽ(*>∇<)ノ

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡たくさんあそんだよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-07-22 23:55 | ダニエル | Comments(20)
Commented by wes-qoo at 2012-07-31 20:12
RUN DOG RUNさんのランチ、美味しかったね~
又食べに行きたくなっちゃいました!(^^)!
はじめは、どうなることかと(≧▽≦)無事についてよかったです♪

ランでのダニエルくんとクーチャンほんと面白かったね。性格が似ているのかもね(o^―^o)ニコ
チャッピーちゃんと遊くん、とっても楽しそうでした。
またみんなでお出かけしたくなりました♪

この日は、朝からいろいろとお世話になりました^^;
Commented by 純子&遊ママ at 2012-07-31 21:12 x
ランチおいしかったですね・・
ランでも楽しかった・・・特に遊はチャッピーちゃんと沢山走って大満足してました!

ダニエルくんはクーチャンと同じ行動してるところがかわいかった・・・
同じこと考えてるのかな?
一日楽しく過ごせてお天気もちょうど良くもってくれて良かったですよね!

また遊んでくださいね!
Commented by meru103 at 2012-07-31 21:58
カフェ併設のドッグランは嬉しいね♪
ランチも美味しそ~♪

(=^m^)クスクス ダニエルくんとクーチャン、
シェルティーのパピーちゃんが気になったんだね。
同じ行動、可愛いでつ♪
今回も可愛い集合写真が撮れたね(*^ー゚)b
Commented by ぶっちん at 2012-07-31 22:57 x
こんにちは♪
初めてコメントさせて頂きます。
ダニエル君、ドッグランとっても楽しそうですね!
ウエスティのお友達もたくさんいて、いいお顔だなぁ…
ウチのボクは、ドッグランに行くとなぜか他にワンちゃんがいなくて、ひとりの事が多いんです(^^;)
Commented by bajacnaomi at 2012-08-01 00:01
>クーチャンママさん
この日は、お世話になりました。
お店の雰囲気のわりに?ランチ美味しかったですよね。
ここのお店のレビュー見たんだけど、
ランチを待つ間のランの利用は無料なんですって。。。
ホントなのかな?
あれだけ待つなら。。。って感じですね。

ランでの、クーチャンとダニエルは本当に面白かったです。
また、こういう事があったら面白いですね。

Commented by bajacnaomi at 2012-08-01 00:04
>純子&遊ママさん
お店を探すのは大変でしたね。
ランチ安くて美味しかったですね。
また、行ってもいいかなって。。。

ランでの、遊くんとちゃっぴーちゃんの追っかけっこ
とっても可愛かったよ~。
ダニエルとクーチャンの行動にはビックリしました。

こちらこそ、またご一緒させてくださいね。
Commented by bajacnaomi at 2012-08-01 00:09
>メルママさん
ランチ美味しかったですよ~。
ランは、そんなに大きくないし、芝ではなく
砂場だったので、どうかなって思ったのですが、
ダニエルは、おとうしゃんがいれば、何処でもいい感じです。

今は、虫よけを持参しないと駄目ですね。
この日も、あっという間に蚊に刺されてしまいました。

ダニエルとクーチャン、しばらく同じ行動をとっていて、
微笑ましい光景でした。
Commented by bajacnaomi at 2012-08-01 00:13
>ぶっちんさん
コメントありがとうございます。
ダニエルは、おとうしゃんがいないと遊べないんです。
ウエスティのお友達がいても、全然気にしないんです。
それよりも、おとうしゃんがいなくなると大変です。
そこらじゅうを探しまくりなんです。
最近、お友達と集まる機会が多いので、
そろそろ慣れてくれてもいいのですが。。。
ダンくんは、みんなと遊べるのかな?
Commented by 弥太郎ママ at 2012-08-01 00:31 x
楽しい休日でしたね。
ご一緒できなくて残念です・・・
クーチャンとダニエル君は大人し男子組。
二人でいると心強いし、興味あることも共通なのかもね。
遊くんはチャッピーちゃんと仲良し。
白犬さん達も性格があって相性もあるから面白いです。
これだけお友達いないと発見できない事ですよね。
ん~弥太郎は・・マイペースで我が道を行きそう。
Commented by ココ空りくママ at 2012-08-01 02:14 x
ご一緒できなくて、とっても残念でした。
PAW PAWさんに行くことになっていたうちのパパが、
「PAW PAWさんから近いから、俺が行こうかな」だって…
「パパさんなんて、誰も来ないよ」って言ったら「俺は構わないよ」
なんて気持ちの悪いこと言ってました。
ダニエルくんとクーチャンは、性格が似てるものね。
自然と動きも同じになっちゃうのんだね。
チャッピーちゃんと遊くんが、相性がいいのは意外でした。
チャッピーちゃん、意外におキャンピーだったりして…
みんな、浴衣姿で可愛い~!!
浴衣も、う~んと着なくっちゃね。
また、誘ってくださいね。
Commented at 2012-08-01 15:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-01 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-02 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2012-08-02 07:43
>弥太郎ママさん
ホント、ご一緒出来なくて残念です。
ここのランチ、安くてどんなかなぁって思っちゃったけど、
美味しかったぁ(#^.^#)
最近、クーチャンと一緒におでかけする
時間が増えたので、ダニエルも何となく感じるものがあるのかも。。。
弥太郎くんも、大人し組で仲良くしましょうねdU^ェ^Ub♪♪♪
また、一緒に遊んでくださいね。
Commented by bajacnaomi at 2012-08-02 07:57
>ココ空りくママさん
パパさん、来て頂けたらよかったのに。。。(^^♪
ランチがすごく美味しかったんですよ。
今度、是非一緒に行きましょうね。
そうそう、遊くんとチャッピーちゃんがず~っと
一緒に追っかけっこしていて。。。可愛かったよ。
ダニエルとクーチャンは、偶然なのか、
シェルティのパピーちゃんに対して同じ行動をとるので、
面白かったです。
また、ご一緒しましょうね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2012-08-02 07:58
>鍵コメ(15:48)さん
いつもありがとうございます。
お出掛け気をつけて行ってらっしゃい(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2012-08-02 08:00
>鍵コメ(21:16)さん
こちらこそ、ありがとうございます。
また、宜しくお願いしま~す(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2012-08-02 08:02
鍵コメ(00:13)さん
コメントありがとうございます。
これを機にまた遊びに行かせて頂きますね。
そうですね。
何処かで、バッタリなんて。。。
会いたいですね(#^.^#)
Commented at 2012-08-02 11:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2012-08-02 22:50
>鍵コメ(11:05)さん
こんばんは!
いつもありがとうございます。
是非、見に行ってくださいね。

お気になさらずに。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

♪ ダニエル  御殿場プレミ..
at 2017-06-09 23:50
♪ ダニエル  ちびちびダニ..
at 2017-06-08 23:30
♡ れーすちゃん いっぱいい..
at 2017-06-07 23:58
♪ ダニエル  スーホルムカ..
at 2017-06-02 23:40
♪ ダニエル ミニチュアガ..
at 2017-06-01 23:51

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:26
こんばんは~♪ ちびち..
by meru103 at 21:26
うふっ 可愛いねー♡ ..
by lica at 15:21
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 00:18
>まっちゃんさん コメ..
by bajacnaomi at 23:58
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:53
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:46
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:39
こんにちは! ローズガ..
by nanako-729 at 13:07
ダニエルくんԁ..
by みっくんママ at 06:59

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1474)
(453)
(341)
(158)
(148)
(95)
(88)
(86)
(81)
(72)
(68)
(65)
(64)
(58)
(56)
(56)
(54)
(47)
(43)
(39)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧