♪ ダニエル ぼく、初めての軽井沢 ♪

7/29(日)
待ちに待った、この日058.gif
そう、ダニエルが来てから初めての軽井沢への旅行。
旅行って言っても、我が家は日帰りなんです。
おとうしゃんが、どうしても28日、お仕事を休めず、でも行きたいので強行です(*゚Д゚*)ェ…
だって、お友達が軽井沢で待ってるんだもん。

でもね、やってくれました。
28日(土)は、翌日早朝に出発する予定なので、早めに就寝しようと思っていましたが、
結局寝たのが、日付が変わって1時になってしまいました。
そうしたら、2時にダニエルが夜鳴きを始めてしまい、
結局4時まで、寝過ごしちゃいけないと思い、ソファでうつろうつろ。。。
まぁ、こういうお出掛けの時は、不思議と眠気もないのよね。
それに、おとうしゃんには悪いけど車で寝ればいいかって思いながら、
5:15amに出発しましたヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
b0242873_832729.png
     ここは、八王子のコンビニです。
     この時、6時です。
     ダニエルのチッコタイムですU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・
     朝陽がまぶしいワン。

     そして、途中関越自動車道でチッコタイムをとり、なんと8:15amには、軽井沢へ到着しました。
     こんなに早く着いちゃって、お店もやってないし待ち合わせまでには、
     時間がたくさんあるからどうしようかと思っていたところに、
     可愛らしい喫茶店が目に入りました。
     お店はやっていそうでしたので、寄ってみることに。。。
     私この時全然頭になかったんだけど、
     おとうしゃんが『ワンコ大丈夫かな?』ってあっそうだ。
     犬連れだったんだ、『ぼくの事、忘れてる?』ってダニエルに怒られそうoU`皿´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! 
     テラスは、ワンちゃん大丈夫ですよっとのことで、ホッとしました。
b0242873_835540.png
     ブーベさんです。 
b0242873_23171893.png

b0242873_84644.png

b0242873_2103793.png
     お店から通りを挟んで、目の前はゴルフ場です。
     こんな、景色の素敵な所でゴルフが出来たらいいなぁなんて思っちゃいました。
b0242873_835148.png
     モーニングセットを頼みました。 
b0242873_23175419.png

b0242873_84345.png
     待ち合わせまで、少し軽井沢の街を散策しましょう。
b0242873_2125756.png

b0242873_212639.png

b0242873_2111997.png
     ガラスが反射してしまいましたが、記念にね016.gif
b0242873_841579.png
     これが、本物ならいいなぁなんてね(。・w・。 ) ププッ
b0242873_2122865.png
     時間があまりありませんでしたので、お散歩程度に、プリンスショッピングプラザに行きました。

さぁ、時間だから、待ち合わせの場所まで急ぎましょう。
続きま~す。
お時間がありましたら、またお寄り頂けると嬉しいです。

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡かるいざわいったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-07-29 23:28 | ダニエル | Comments(12)
Commented at 2012-08-04 11:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アンサリまま at 2012-08-04 17:18 x
ダニエル君とはじめての軽井沢、日帰りできるっていいですね。
我が家が初めて軽井沢に行ったのはアンデが2歳のときです。
それから何度となく訪れ、オフ会をしたりと楽しい思い出がいっぱいの場所です。
素敵なペンションが多いのも、魅力の一つですね。(^^)v
Commented by wes-qoo at 2012-08-04 17:47
ダニエルママさん、寝不足で早朝からお出かけお疲れ様でした。
少しは車の中で寝れたのかな?

軽井沢素敵!(^^)! 早めについて、のんびりした時間もイイよね~♪
次は何処に行くのかな(^^)
続き、楽しみにしています♪
Commented by 純子&遊ママ at 2012-08-04 21:10 x
ほとんど寝てない状態で軽井沢入りでママさん大変でしたね・・・

それにすごく早く到着されていたみたいでお待たせしてすいませんm(__)m

軽井沢のお散歩いかがでしたか?ダニエルくん・・気持ち良かったかな?

意外と軽井沢って聞いてみるとわんこ連れでもいいですよって言ってくださるお店もありますよね・・・わんこに優しい街ですよね・・・

ところでダニエルくんの夜泣きその後いかがですか?
Commented by bajacnaomi at 2012-08-04 21:58
>鍵コメ(11:01)さん
こんにちは!
ホント、毎日暑いですねぇσ(´ x `;*)
ご連絡ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
Commented by bajacnaomi at 2012-08-04 22:04
>アンサリままさん
以前は、泊りで主人と2度ほど行きましたが、
今回は、主人の仕事の都合で泊りは出来ませんでした。
やっぱり、泊りの方がゆっくりはできますよね。
でも、お友達とご一緒したくて強行しました。
行きは、3時間で行けたので、ちょっとビックリしました。
また、泊りで行けたらなぁって思っています。
いつかは、軽井沢でアンディくんと
サリィちゃんに会えるかなdU^ェ^Ub♪♪♪
Commented by bajacnaomi at 2012-08-04 22:06
>クーチャンママさん
結局、車の中では寝れませんでした。
ダニエルも寝なかったんですよ~。
軽井沢~って思ったら、テンション高くなって
眠気もなんのそのかなU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

3時間で着いちゃったので、1日をゆっくり過ごせました。
今度は、是非クーちゃんちもご一緒出来るといいですね。
Commented by bajacnaomi at 2012-08-04 22:12
>純子&遊ママさん
そうなんです。
どこか、お出掛けとなるとただでさえテンション高くて寝れないのに、今回はダニエルの夜鳴きがあって、殆ど寝ることが出来ませんでした。
ダニエルも、あまり寝てないはずなのに、
行きの車でも寝ませんでした。
こちらこそ、こんなに早く着くとは思っていなかったので、
でも、少し軽井沢の街を見ることが出来ました。

もうちょっと涼しいかと思ったけど、結構暑かったですよね。
また、行きたいですね(^^♪

ダニエルの心配して下さりありがとうございます。
夜鳴きは相変わらず続いています。
やっぱり、寂しいのかなぁllllllU-ェ-;Ullllll ガーン
Commented by meru103 at 2012-08-04 23:28
わぁ~、軽井沢まで出かけたんだね。
日帰りでだなんてスゴ~イ!!
寝不足は車の中で解消できた?(=^m^)クスクス

ステキなカフェだねん♪
テラス席もあって良かったね(*^ー゚)b
お友達との待ち合わせ、楽しみだね☆
続きも楽しみにしてま~す(*^-^*)
Commented by ジニィーママ at 2012-08-05 00:12 x
軽井沢やっぱり素敵~
今からドキドキワクワクします(*^_^*)
田舎者すぎ~(笑)
Commented by bajacnaomi at 2012-08-05 00:19
>メルママさん
日帰りで行っちゃいました(^^♪
ちょっと、無謀でしょ。
でも、3時間で行けちゃったので、
1日を長く使えました。
結局、車の中では寝れませんでした。
テンションが上がっているせいでしょうね。

偶然入ったカフェもワンコテラスOKで良かったです。
Commented by bajacnaomi at 2012-08-05 00:21
>ジニィーママさん
軽井沢、いいですよね~。
これから行けるなんていいですね。
でも、避暑地は遠い昔のことなのか、
街は暑かったです。
北軽井沢まで行けば涼しいようですが。。。
今から、楽しみですね(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 10/28(..
at 2017-10-21 23:44
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-19 23:30
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-18 23:50
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-17 23:21
♪ ダニエル WP 5年が..
at 2017-10-16 23:18

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
オフフープ™立体刺繍、フ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

わぁ♪ お友達いっぱい..
by mayu at 08:33
ダニエル君、ママさんに会..
by まる君、姫ちゃんママ at 21:11
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:52
>ぎんちゃんママさん ..
by bajacnaomi at 22:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:49
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:44
先日は、有難うございまし..
by みっくんママ at 22:09
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 00:35
ダニエルママさん、お疲れ..
by nanako-729 at 14:27
ダニエルくんクッキー、可..
by meru103 at 17:37

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1560)
(535)
(356)
(211)
(117)
(110)
(103)
(100)
(92)
(83)
(78)
(67)
(65)
(62)
(61)
(60)
(54)
(53)
(46)
(43)
(40)
(40)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧