♪ ダニエル サリーズカフェにて ♪

8/11(土)

サリーズカフェさんにて。。
今日は、しんちゃんも一緒だよ▼o・_・o▼
b0242873_2128196.png
b0242873_21281745.png
     クーチャンママから、可愛いしんちゃん! 
b0242873_21284312.png
     おとうしゃんの焼サンドと私のパスタ、勿論デザートも頂きました。 
b0242873_21285496.png
     ダニエルにもご飯を頼んであげたけど、お気に召さず...(^_^;)
     メルくるちゃんに食べて頂きました<(_ _)>
     ごめんね~!ダニエルの残したものを食べてもらってしまって。。。
b0242873_21365877.png
     クーチャン、何かを真剣にがん見しておりますUo・ェ・oU
b0242873_21374922.png
     視線の先には、坊ちゃんのご・は・んがありました~U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
     美味しそうだもんね045.gif
b0242873_21373915.png
     チャッピーちゃん、クーちゃんパパさんにご愛嬌012.gif 
b0242873_21384750.png
     クーチャン、可愛い笑顔にパチリU^ω^U 
b0242873_2138347.png
     チャッピーちゃん、坊ちゃんになでなでしてもらっていましたよ~。     
b0242873_21392390.png
     そんな坊ちゃんにチャッピーちゃんからのお返し~016.gif 
b0242873_2139335.png
     のんちゃんママさんから、メモリアルボードの贈り物!
     なんとリバーシブルでとってもステキでした。
     私も、今回お声を掛けて頂き、参加させて頂けてとっても嬉しかったです。

     美味しいご飯を食べて、たくさんお話しをしました。
     まだまだ、話しはつきませんが・・・。
     いつの間にか、雨も止んだのでお散歩へ行くことに。。。
     その前に、カフェの前で集合写真をとりました。
b0242873_2149424.png
     集合写真の準備中です。
     クーチャンの格好が可愛くて(^^♪      
b0242873_21495482.png
     さすが、のんちゃんと茶々丸くんはお利口さん。 
b0242873_2150646.png


さぁ、お散歩へ行きましょうね。
次回へ続きます。
お時間がありましたら、
またのぞいてみてくださいね。
                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                       ♡カフェはだいすき~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-08-13 22:21 | ダニエル | Comments(12)
Commented by shinnosuke0606 at 2012-08-18 23:09
しんのすけも一緒にサリーズカフェでランチができた
気がして、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

白犬さんたちをナデナデすることもできたし、
私はとっても癒されました。
しんのすけも、皆が来てくれてとても喜んで
いたと思います。

メッセージボードにも参加していただき
ありがとうございました。

雷が苦手ダニエル君、こんな日にごめんね〜。(;>_<)
今度会う時は、キレイに晴れるといいね♪(o´艸`)。+゚ウフフ
Commented by meru103 at 2012-08-18 23:25
ダニエルくんとやっと会えて嬉しかったぁ~♪
いつもブログで見てたとおりの可愛い子でした(*^-^*)
ダニエルくんごはん、メルくるは大喜びで食べてたよね!
ごちそうさま~☆(*≧m≦*)プププw
メモリアルボード、とってもステキだったよね。
みんなで参加できて良かったよね♪
続きも楽しみにしてま~すヽ(*^∇^*)ノ
Commented by misaemama at 2012-08-19 01:07 x
みなさんでお別れされたのですね。
きっとこの日はしんのすけくんもみんなと一緒に過ごしていたんだろうな。

この場はおかりして。
しんのすけくんのご冥福お祈りいたします。
お友達のブログに登場していて、今年のウェスティのカレンダーにも登場していたしんのすけくんの訃報はショックでした。
でもご家族をいつも見守ってくれているのは間違いないと
私は思っています。
楽しい思い出を白犬さん達とたくさんおしゃべりするのが
供養にもなると信じています。
あつかましく失礼いたしました。
Commented by nanako-729 at 2012-08-19 21:49
こんばんは!
始めましてnanakoです!コメントありがとうございました!
私のお菓子食べて下さったのですね、ありがとうございます!
ワンちゃんのクッキー大丈夫でしたか?割れずにお届け出来
るかヒヤヒヤしてました~笑

ダニエル君、耳のところの毛がふわりと長いワンちゃんですね!
クーチャンやメルくるちゃんとこで何度かお目にかかってます!
白犬さんのお仲間さん達はみなさん和気あいあいと、とても
仲良しでお出かけの記事を楽しみに拝見しています!

これからはこちらにもあそびに来させてくださいね!
どうぞよろしくお願いします!
Commented by bajacnaomi at 2012-08-19 22:31
>しんママさんへ
チョークアート、喜んで頂けて良かったです。
ホント、可愛いですよね。
しんちゃんがそばにいてくれたみたいです。

今回は、ダニエルと坊ちゃんの交流はありませんでしたが、
次回お会いした時は、坊ちゃんになでなでしてもらえるといいな(^^♪

お天気は仕方ないですものね。
でも、雷が大嫌いなダニエル、一時はどうなる事かと
思いましたが、みんながいてくれたので、
多少は気が紛れたみたいです。
また、是非ご一緒出来るといいですね。
Commented by bajacnaomi at 2012-08-19 22:34
>メルママさん
メルくるちゃん一家にお会いできて、
本当に嬉しかったです。
お話ししたいこともたくさんあったけど、
お会いできた嬉しさで、すっ飛んじゃいました(^^♪

メモリアルボード、ステキでしたね。
しんちゃんもきっと喜んでくれましたね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2012-08-19 22:46
>misaemamaさん
コメントありがとうございます。
みんなで、しんちゃんの天国への旅立ちを見守ってきました。

カフェでは、一緒にね(^^♪
本当に私も突然の事でしばらくは涙が止まりませんでした。
今もなお信じられない。。。
でも、しんママさん、しんボスさんは少しずつ前へ
進もうとしていらっしゃいます。
周りが悲しんでいたら、戸惑ってしまいますものね。
しんちゃんは、みんなの事を見守っていてくれると思います。
misaemamaさんのお気持ちとっても嬉しいです。
Commented by bajacnaomi at 2012-08-19 22:49
>nanakoさん
コメントありがとうございます。
ハイ、どれもとっても美味しかったです。
しかも、テリア型のクッキーは可愛くて。。。
nanakoさんのブログ、とっても素敵ですね。
また、遊びに行かせて頂きますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented at 2012-08-19 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-19 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2012-08-20 00:16
>鍵コメ(22:59)さん
ありがとうございます。
了解しました。
無理なさらずに。。。
Commented by bajacnaomi at 2012-08-20 00:17
>鍵コメ(23:49)さん
いつもすいません。
ありがとうございます<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 新倉山浅間公園..
at 2017-04-18 23:32
♪ ダニエル いちご狩りでま..
at 2017-04-17 23:45
♪ ダニエル 久しぶりのMO..
at 2017-04-16 23:35
♪ ダニエル 羊毛フエルトの..
at 2017-04-15 23:50
♪ ダニエル 満開のソメイヨ..
at 2017-04-14 23:23

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

嬉しい出会いですね~^^..
by ベーママ at 17:38
桜がきれいですね〜 ..
by みっくんママ at 21:59
ダニエルくんのストラップ..
by meru103 at 17:33
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:54
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:59
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:57
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:50
>ゆり太ママさん コメ..
by bajacnaomi at 23:43
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:38

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1430)
(436)
(340)
(158)
(141)
(92)
(85)
(85)
(78)
(71)
(65)
(63)
(61)
(56)
(54)
(53)
(52)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧