人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル 病院トリム~ ♪

8/25(土)

トリミングへ行ってきました~003.gif
そう、前回のトリミングから、2か月半位が経ち、
その間、私が目の周り、あごなど、だましだましカットしていましたが、
いささかボサオくんで限界。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・

前回のトリミングがあまりにも酷かったので、その時のお話は、こちらです。
トラウマになってしまって、新しいところを探す元気もなく、
ましてこう暑いと。。。ね。
それで、安心安全を第一に優先して、ダニエルのかかりつけの
動物病院でやってもらうことにしました。
前にも、お願いした事もあるし、第一、病院ですからね(^^♪
ついでに、体の調子も見て貰えるし一石二鳥です。
♪ ダニエル 病院トリム~ ♪_b0242873_23515468.png
♪ ダニエル 病院トリム~ ♪_b0242873_2352233.png
     トリミング、行ってきたでしゅよ~dU^ェ^Ub♪♪♪

まぁ、病院のサービスの一環でやって頂いているものなので、
多くは望めませんが、何より希望に近く仕上げていただく事が大事かな!

ず~っと、前にお願いしたお店では、なるべく顔は切らないでっ
て言ってあったにもかかわらず、見るも無残な姿になっていた事もありました。
勿論、そこへはそれ以降行っていません。

なかなか、新しいところを開拓するのって難しいですね007.gif
ゆっくり、ダニエルにとって一番いいトリミングサロンを見つけられたらなぁ
って思っています。

おまけ 最近はまっているもの037.gif
【ガツン、とみかん】久しぶりにコンビニ(7-11)で買ったアイス。
これが、昔懐かしい感じのアイスです。
みかんの果肉がたくさん入っていて、それが冷凍ミカンのようです。
ダニエルにも、みかんの果肉はおすそわけ016.gif
♪ ダニエル 病院トリム~ ♪_b0242873_23523683.jpg
     食べた後も、さっぱりです。
     機会があったら是非お試しを~(^^♪

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡スッキリ、さっぱりしたでしゅのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                      
by bajacnaomi | 2012-08-25 23:50 | ダニエル | Comments(16)
Commented by nanako-729 at 2012-08-27 01:36
こんばんは!
ダニエル君スッキリ!
以前のトリミングの所が大変なところだった
みたいでほんとにびっくり!
お気に入りのところを探すのも大変ね!
Commented by kay_ue2008 at 2012-08-27 09:44
ダニエル君お疲れさま〜♪
スッキリしましたねっ☆
我が家も病院トリムだった時期がありますが
私は清潔で好きでしたよっ!!
トリミング器具なんかも その都度消毒しているようでしたし。
その前行っていたサロンは 形は気に入っていたんですが
帰ってくると皮膚にポツポツできたりしてました。
本当に色々ありますよね〜〜うんうん。

おみかんのアイスがすっごく美味しそうです!
Commented by wes-qoo at 2012-08-27 11:41
ダニエルくん可愛い~!(^^)!
真っ白でまたまた、ハンサムになったよん♪

前回は大変だったんだものね。
でも病院なら安心ね!(^^)!

このアイス、私も食べたことがあります。
また、食べたくなっちゃった(@^▽^@)ニコッ
Commented by rosemarywells at 2012-08-27 14:19
真っ白〜、貴公子ダニエル君ですね!可愛いお目目がしっかり見えて、見つめられるとドキドキしません?
日本は病院でトリムしてくださるところがあるのですね。それは安心、うらやましいです。
Commented by ココ空りくママ at 2012-08-27 19:48 x
スッキリ、フワフワ~!!
今回は大丈夫でしたね。良かったあ…
自分の子にあったサロンを探すのは、なかなか難しい
ですものね。
まずは、病院なら安心かな。
「ガツンと みかん」今度、食べてみようかなあ。

Commented by bajacnaomi at 2012-08-27 20:35
>nanakoさん
こんばんは!
そうなんです。
前回、本当に酷かったんです。
匂いが鼻についてしばらく取れませんでした。
しかも、そんなところにダニエルを預けたと言う、
自己嫌悪。。。
なんとかいいところを探そうと思っての結果だったので、
ショックは大きかったです。
だから、今回は以前もお願いしたことがある病院での、
トリミングになりました(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-08-27 20:41
>kayさん
こんばんは!
やっぱり、病院でのトリミングにしちゃいました。
安心だし、清潔ですものね。
そうそう、1ヶ所家の近くにサロンがあるのですが、
そこへ行った時、帰ってきたらボツボツ出来ていました。
シャンプーが合わないせいもあるけど、
薬用にした方がいいですよって軽く言われて、
家では、薬用なんて使ってなくてもボツボツできた
事はなかったので、う~んて感じでした。
ホント、ワンちゃんの事を思えばこそ難しいですね。
Commented by bajacnaomi at 2012-08-27 20:44
>クーチャンママさん
ありがとうございます。
色々考えて、病院にしちゃいました。
ちょっと、他に聞きたいこともあったし、
何より安心して預けられるので。。。

この『ガツンとみかん』美味しいですよね。
毎日でも食べたいくらいです。
お風呂上りに食べるとたまりません(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-08-27 20:52
>Rosieママさん
貴公子だなんて、やんちゃ坊主に戻った感じです(^_^;)
おやつを貰う時のお目目にはやられちゃいますよね~。

病院は、トリムを率先してやっているわけではないので、
私もずっと知りませんでした。
たまたま、他の方がトリミングに来ていて、
聞いてみたら、サービスの一環でやっていますとのこと。
サロンとは違いますから、どこまで。。。って言うのも
ありますが、値段も凄く安く、また安心して預けられるので、
良しとしないといけませんね。
でも、ダニエルにとって、病院は。。。かな(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2012-08-27 20:56
>ココ空りくママさん
久しぶりのトリミングでした。
やっぱり、色々探してみたけど、
なんか不安が先走って。。。
っと言うことで、病院にしちゃいました。
出来栄えも大事ですが、安心第一です(^^♪

このアイス、是非食べてみて~。
昔懐かしい感じもあるし、
何よりみかんの果肉が美味しいの(#^.^#)
毎日でも食べたい感じ。
この時期は、アイスクリームよりもさっぱりの方がいいかもです。
Commented at 2012-08-27 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-28 12:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2012-08-28 15:44
ダニエルくん、病院トリムなら安心だね(*^ー゚)b
お目目もパッチリして可愛いよ♪
前の時は記事を読んでビックリだったもの・・・

このアイス、セブンで見てはいたけど、こんなにミカンが入ってるんだぁ~。
今度あたしも買ってこよ~っと♪
Commented by bajacnaomi at 2012-08-28 23:32
>鍵コメ(23:30)さん
いつもありがとうございます。
お手数をおかけしてすみません。
Commented by bajacnaomi at 2012-08-28 23:33
>鍵コメ(12:16)さん
毎日暑くて、仕事する気力はなし。。。(^_^;)
水浴びでもしたいですよね。
Commented by bajacnaomi at 2012-08-28 23:35
>メルママさん
本当は、新しいところを探してみようかなって
思ったりもしたのですが、なんかトラウマになっちゃって。。
やっぱり、安心して預けられるところじゃないと。
メルママさんみたいに、お家トリムが一番いいのですが。。。

ガツンとみかん、是非食べてみてください。
毎日食べたくなります。
病み付きです。。。(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧