「ほっ」と。キャンペーン

♪ ダニエル インターペット2012 幕張へ ♪

8/26(日)

今日は、アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡのママさんから、幕張メッセで行われる、
インターペット2012の招待券を頂いて、お友達と行ったんだよ~emoticon-0100-smile.gif
ママさん、本当にありがとうございました<(_ _)>

b0242873_2385241.png
     いつもワンパターンで失礼します。
     ここが落ち着くようなんです(^_^;)
b0242873_2385538.png
     千葉の空です。
     10時開場になっていたから少し早めに着いた方がいいかなって思い早目に家を出ました。
     9時30分位には、会場近くの駐車場に着く事が出来ました。
     会場へ向かって歩いていくと、すご~い人とワンちゃんo(*’▽’*)/☆゚’
b0242873_2391284.png
     今日、一緒に遊ぶのはチャッピーちゃんちです。
     チャッピーちゃん、おはようemoticon-0157-sun.gif
     朝から、暑いでしゅね(@_@;)      
b0242873_2391414.png
     チャッピーちゃんの新車です。
     可愛いね(#^.^#) 

すぐに受付を済ませ、会場に入っていくと。。。
そう、入り口付近で早速ウエスちゃんに会えました。
b0242873_2392587.png
     ポールくん、9歳です。
     初めまして、こんにちは(^^♪ 
     リサガスのお洋服が可愛いね。     
b0242873_2393278.png
b0242873_2392943.png
     少しすると、今度は、シロくん、3歳です。
     シロくん、とっても小さいからパピーちゃんかと思いました。
     ユニフォームが似合っていました。
 
b0242873_239393.png
b0242873_2395251.png
     シロくんとチャッピーちゃんのご挨拶emoticon-0115-inlove.gif
b0242873_23141884.png
     また、少し歩くと、ジャスミンちゃんに会えました。
     とってもおとなしい子でしたよp(*^-^*)q
 
b0242873_23141623.png

ウエスちゃんに会えるとテンション上がっちゃうおかあしゃん。
だから、写真がブレブレって言い訳です(笑)
みんな、とってもお利口さんでした。

今日は、ここまでです。
お時間がありましたら、また遊びに来てくださいね。

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡お友達に会ったでしゅ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                      
by bajacnaomi | 2012-08-27 23:37 | ダニエル | Comments(12)
Commented by 純子&遊ママ at 2012-08-31 10:22 x
インターペットに行かれたんですね・・・
お友達に会えるとテーション高くなりますよね♪
チャッピーちゃん新車購入したんですね・・・今度見せてもらおうかな!

収穫はありましたか?楽しみにしてます♪
Commented by トヨッチ at 2012-08-31 16:58 x
すっかりご無沙汰しておりましたm(_ _)m

インターペットに行かれたんですね♪
出先でウエスちゃんに会うと嬉しいものです。
テンションアップするのよ~く分かりますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

チャッピーちゃんの新車 ほんとうに可愛いなあ❤

↓ダニエル君の分離不安症 なんとか克服できると
いいですね。
Commented by wes-qoo at 2012-08-31 20:27
インターペットで白犬さんに曹禺ですね(^^)
シロくんて、もしかしたらペット博でリードを買った所にいた子かなぁ~?

アハ♪ 嬉しくて手がブレブレになっちゃったのね(o^―^o)ニコ
私もテンションあがっちゃうかも☆
みんな可愛いね♪

ディアラさんに、今日行ってきました。
インタペットには、今までも行ったことがないそうです。
残念(>_<)
でも他に良いものが沢山あったでしょうね!(^^)!
続き、楽しみにしています♪
Commented at 2012-08-31 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2012-08-31 23:23
>純子&遊ママさん
インターペット行ってきました~!
純子ママさんは、土曜日行かれたんですよね。
お会いできなくて残念でした(>_<)
色々な、試供品を頂けましたよね(#^.^#)
ウエスちゃんにも会えて嬉しかった。
Commented by bajacnaomi at 2012-08-31 23:43
>トヨッチさん
こちらこそ、ご無沙汰してしまって。。。
それにしても、毎日暑いですね。
トヨッチさんもジョイ君も夏バテなどしていませんか?

インターペット行ってきました。
千葉の幕張なので、ちょっと遠いかなって
思ったのですが、行っちゃいました。
ウエスちゃんに会えてとっても嬉しかったです。

『分離不安症』、ご心配頂いてありがとうございます。
まぁ、身体的な病気ではないのと、夜中だけなので、
なんとか少しずつでも克服できればと思っています。
涼しくなったら、何処かでご一緒にお茶でもできたら
嬉しいです(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2012-08-31 23:53
>クーチャンママさん
どうしても、ウエスちゃんに会うと、
テンション上がっちゃいますよね(^_^;)
なんでかなぁ?
やっぱり、ウエスにはめったに会えないからかな。。。

そうそう、ディアラさん探したんですがありませんでした。
残念でした(>_<)
たくさんの企業さんが、おやつやフードの試食を
配っていましたよ(^^♪
ダニエルもたくさん貰って来ました。
Commented by bajacnaomi at 2012-08-31 23:56
>鍵コメ(22:15)さん
こんばんは!
いつもありがとうございます。
無理なさらずに。。。
Commented by 山口治子 at 2012-09-01 19:16 x
初めまして、インターペットでお会いしたジャスミンのお世話係山口です。
ダニエル君という名前を覚えていたのでブログにたどり着けました。お写真撮っていただいてありがとうございました。混んでいてゆっくりおしゃべりできなくて残念でした。。
最近Facebookを始めました。いろんな方のブログの読者させていただいていますがコメント残さないので幽霊読者です(笑
またお邪魔させてください♡
Commented by bajacnaomi at 2012-09-01 22:46
>山口様
コメント頂いてありがとうございます。
インターペットでお会いできてうれしかったです(^^♪
こちらこそ、ゆっくりお話しできずに残念でした。
こんなブログですが、遊びに来て頂けると嬉しいです。
また、何処かでお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by ぽーるねえ at 2012-09-02 22:41 x

 ダニエルママさん、こんばんは。
先日は、ダニエル君、チャッピーちゃんたちに、おめにかかれて、とても楽しかったです。そして、あのリサガス服は、ポールが一番のお気に入りな夏服なので、お写真撮っていただいて、嬉しかったです!ありがとうございました。
これからも、「ポチッ」!ときますので、どうぞ、よろしく(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-09-03 18:23
>ぽーるねえさん
コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです(^^♪
リサガスのお洋服とっても似合っていましたよ。
私も、リザガス大好きで、ダニエルも何着か持っています(^_-)-☆
また、お会いすることが出来るといいですね。
こんなブログですが、遊びに来て頂けると嬉しいです。
これからも、宜しくお願い致しますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

《 映画 【相棒 劇場版Ⅳ】..
at 2017-02-22 23:39
♪ ダニエル 手作りケーキで..
at 2017-02-21 23:39
♪ ダニエル 楽しい集合写真..
at 2017-02-20 23:40
♪ ダニエル みんなで一緒に..
at 2017-02-19 23:44
♪ ダニエル ほうとう食べて..
at 2017-02-18 23:40

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:57
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:56
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 23:50
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:48
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:49
お誕生日会ㇳ..
by みっくんママ at 14:44
ダニエルママさん ..
by momoママ at 13:05
先日は、ご一緒させていた..
by みっくんママ at 18:58
可愛い集合写真♪ ダニ..
by meru103 at 21:39
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:18

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1385)
(421)
(335)
(158)
(132)
(90)
(83)
(81)
(76)
(71)
(65)
(62)
(58)
(56)
(54)
(52)
(51)
(43)
(37)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

イヌ

画像一覧