人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ ♪ ドッグラン編

9/2(日)

さぁ、ランチでまったりしたから、
もうひとっ走りしようね003.gif
♪ ダニエル DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ  ♪ ドッグラン編_b0242873_7554727.jpg
     純子ちゃん、一生懸命走ってたねOo。. U^ェ^Uy-~ 
♪ ダニエル DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ  ♪ ドッグラン編_b0242873_755554.jpg
     クーチャンも楽しそうでした。 
♪ ダニエル DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ  ♪ ドッグラン編_b0242873_75662.jpg
♪ ダニエル DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ  ♪ ドッグラン編_b0242873_7561286.jpg
     りくちゃんは、パパと一緒に。。。 
♪ ダニエル DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ  ♪ ドッグラン編_b0242873_7561978.jpg
♪ ダニエル DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ  ♪ ドッグラン編_b0242873_224650100.jpg
     チャッピーちゃんもみんなと一緒で楽しいね。 
♪ ダニエル DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ  ♪ ドッグラン編_b0242873_7574614.jpg
     空くんもとっても楽しそうだね。 
♪ ダニエル DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ  ♪ ドッグラン編_b0242873_7584672.jpg
     遊くんは友好的ね053.gif 
♪ ダニエル DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ  ♪ ドッグラン編_b0242873_225941100.jpg
♪ ダニエル DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ  ♪ ドッグラン編_b0242873_759673.jpg
     俺って、ワイルドだろ~037.gif 
♪ ダニエル DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ  ♪ ドッグラン編_b0242873_801186.png
♪ ダニエル DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ  ♪ ドッグラン編_b0242873_821197.jpg
     クーチャン、パパさんに抱っこされて。。。012.gif
♪ ダニエル DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ  ♪ ドッグラン編_b0242873_2275655.png

♪ ダニエル DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ  ♪ ドッグラン編_b0242873_22114246.png
     トイプーの元気くんは、おとうしゃんの方がいいみたいね(^_^;)
♪ ダニエル DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ  ♪ ドッグラン編_b0242873_2282361.jpg
     純子ちゃんは、ママに抱っこでおねんね014.gif 
♪ ダニエル DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ  ♪ ドッグラン編_b0242873_2282910.jpg
     クーチャン、今日はパパとママと一緒で嬉しかったねU^ェ^Uゝ 
♪ ダニエル DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ  ♪ ドッグラン編_b0242873_2285138.jpg
     ココちゃん、私のベストショットかな016.gif 
♪ ダニエル DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ  ♪ ドッグラン編_b0242873_229636.jpg
     空くんと遊くんも楽しそうですね。 
♪ ダニエル DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ  ♪ ドッグラン編_b0242873_2295166.jpg
     ランは、楽しいでしゅねU・ェ-U⌒☆Wink!

朝の057.gifが嘘のような一日でした058.gif
ところが、ランで遊んだ後少しお茶をして帰ろうと車を走らせた途端に
どしゃ降りの057.gif
ますます、白犬パワーを感じました005.gif

今回ご一緒させて頂いた、
ココ空りく家の、パパさん、ママさん、ココちゃん、空くん、りくくん
純子&遊家の、パパさん、ママさん、純子ちゃん、遊くん
クーチャン家の、パパさん、ママさん、クーチャン
チャッピー家の、パパさん、ママさん、チャッピーちゃん
みなさん本当にお世話になりました。

今回、ダニエルがプールで泳げたことが本当に嬉しく、
またココちゃん、りくくんのステキなお誕生会にご一緒出来て、
とても楽しい一日でした。

長々、お付き合いありがとうございました(#^.^#)


                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                       ♡ランは楽しいねぇ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2012-09-06 23:08 | ダニエル | Comments(14)
Commented by 奈良くらら at 2012-09-13 05:46 x
白犬パワー流石ですね(*^^)v
みなワンのお顔見たら楽しかった♪のがわかります。
きっとお喋りも弾んだんでしょうねっ。
飼い主さんの笑い声が聞こえてきそうやよー(^_-)-☆
Commented by 純子&遊ママ at 2012-09-13 08:17 x
すごく楽しそうね遊んでましたよね♪
ランチの時は雨が降っていたのに遊ぶ時にはやんで楽しく遊べましたし・・・帰りはすごい雨でしたよね・・・でも家に着くまでには嘘のようにやんでしまって白犬パワーってすごいですね・・・

ダニエルくんもランでは楽しく遊べたようで良かったです♪
また一緒に遊びましょうね!
Commented by チャッピー at 2012-09-13 12:44 x
この日は2か所のドックランで遊ぶ事が出来てワン達は大満足だったね♪
プールも泳いだし、お誕生日会も出来たし、ランでも遊んだし、盛りだくさんの1日でした♪
また遊ぼうね(*^^)v
Commented by 弥太郎ママ at 2012-09-13 14:12 x
ほんとに楽しそうな白犬さんたちの笑顔。
きっとパパママの笑顔が最高だったから、みんなも嬉しかったんですね。
泳いだり、走ったり、ちょっとビビったり(笑)
そしてケーキを食べて、お祝いして❤
楽しい一日でしたね~。
また一つ出来ることが増えて、ちょっぴり大人になったダニエル君ではないでしょうか~。
泳げてよかったね❤
Commented by wes-qoo at 2012-09-13 20:20
みんな、楽しく遊んでいましたね(^^)
ダニエルくんが走っている写真、
風を切って走っているって感じ!(^^)!
カッコイイよ~♪

いろんな犬種のわんちゃんとも仲良しになれる白犬さん達、
見ていて、とっても楽しい気持ちにさせてもらいました。

白犬さんパワーすごいね~ヽ(^o^)丿
楽しい所、沢山お出かけしたいね☆
Commented by bajacnaomi at 2012-09-13 22:39
>奈良くららさん
本当に、白犬パワーってあるんでしょうね(^^♪
今回も、そのパワーを思い知らされました。
出掛ける前は、大雨で室内ランで遊べればいいかな
って思っていたくらい。
天気予報だって、一日中雨の予報だったんです。
それが、ピーカンになりプールにも入れちゃって。。。
白犬さん達。本当に楽しそうでした。
見ているパパさんママさんもみんな優しいお顔をしていました。
Commented by bajacnaomi at 2012-09-13 22:41
>純子&遊ママさん
白犬パワー健在ですね(#^.^#)
白犬さんたちが集まる時は、
不思議と晴れますよね。
今回も、雨かなぁって思っていたら、
プールで遊べちゃうほどのお天気に。。。
本当に楽しい一日でした。
お世話になりありがとうございました<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2012-09-13 22:43
>チャッピーママさん
ランのはしごもいいですね。
それぞれにいいところがあり、
2か所とも楽しめました。
お誕生日会も思い出になるものでした。
また、色々な所を開拓しなくちゃね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-09-13 22:45
>弥太郎ママさん
本当にフェッチさんもドッグデプトさんも楽しめました。
一日、有意義に過ごせました。
お出掛けも朝早いのは辛いけど、
一日が長く感じられ、楽しみいっぱいですよね。
早起きは。。。なのかな(#^.^#)
少しでも泳げたことは、大きな収穫です。
今度は、弥太郎くんも一緒に遊べるといいですね。
Commented by bajacnaomi at 2012-09-13 22:49
>クーチャンママさん
朝は、あんなに大雨だったのに、
決行して良かったですよね(*^^)v
フェッチさんで泳いで、ドッグデプトさんでお誕生日会をして
ランで遊んでと、本当に有意義な一日でした。
クーチャンも楽しかったかな?
ダニエルもまだまだみんなとは遊べないけど、
それなりに楽しんでいるようです(#^.^#)
また、楽しいところ見つけましょうね(^^♪
Commented by meru103 at 2012-09-13 23:49
みんなドッグランで生き生きしてるね♪
とっても楽しそう♪
他のワンちゃん達とも仲良く遊んだんだね♪
プールでも泳いでとっても楽しめた一日だったね☆
ダニエルくん、帰りの車ではグッスリだったのかな?(*^-^*)
Commented by bajacnaomi at 2012-09-14 00:15
>メルママさん
みんな、終始楽しそうでした~(#^.^#)
朝早くから起きているのに、ランではこの笑顔。。。
充実した一日でした。
帰りの車の中では、勿論爆睡(笑)です(^_^;)
Commented by ココ空りくママ at 2012-09-14 09:15 x
みんなそれぞれ性格も違っていて、面白いですよね。
でも、とってもいい笑顔です。
ダニエルくんも、楽しそう~
みんなとお別れして、少ししたら土砂降りの雨…
なんて、ラッキーなんでしょう。
やっぱり、白犬さんパワーを感じた一日でしたね。
また、一緒に遊んでくださいね。
Commented by bajacnaomi at 2012-09-15 17:34
>ココ空りくママさん
コメント遅くなり申し訳ありませんでした。
ドッグデプトのランは、とっても綺麗でしたね。
みんな、1カ所でプールで泳いでランで遊んで
疲れているはずなのに、最後まで元気でした(^^♪
色んなワンちゃんとも遊べて良かったです。
そうそう、帰りは車に乗った途端に土砂降りでしたね。
我が家、道を間違えて軽井沢方面に
行ってしまいました(^_^;)
こちらこそ、またご一緒出来るのを楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧