☆ ささやかなお祝い (#^.^#)☆

9/22(土)

この日は、私の47歳の誕生日 d(*^v^*)b
最近、自分の歳もわからなくなっています(^_^;)
来年、年女だぁなんてずっと思っていたら、今年もう48歳になったつもりでいました。
だから、1歳得した気分(笑)

今日は、土曜日ですが祭日と言うこともあって、おとうしゃんもお休みでした。
で、横浜元町のチャーミングセールに行ってきました。
b0242873_14464646.png
b0242873_14465896.jpg
     横浜ナウ! 
b0242873_14471985.jpg
     横浜から元町まで電車に乗って行きましたよ~。
     短い時間でしたが大人しくしていてくれました。

     お昼を過ぎていたので、食事ができるところを探しました。 
b0242873_14473578.jpg
     元町にもSUBWAYが出来たんですね。
     初めて利用しました。 
b0242873_14474565.jpg
     パンの種類や野菜やトッピングも色々選べるんですね~。
     好き嫌いの多い私には、いいかも~(^_^;)
b0242873_14525874.jpg
     私たちが食べているとがんみしてくるんです。
b0242873_14483152.jpg
     ゆったりお散歩~なんて考えていたけれど、チャーミングセール初日の土曜日と言うこともあって
     凄い人ごみで踏まれそうなので、すぐにカートイン▼o・_・o▼
b0242873_154974.jpg

この日は、残念ながらウエスちゃんにはお会いできませんでした。
が、体操着パワーもあってか、たくさんの方にお声を掛けて頂きました。
ウエスちゃんを飼っていらっしゃる方にも何家族かお会いできました。
すずちゃん10歳の子、ミルクくん11歳の男の子、19歳半まで生きていた子etc...
ウエスの輪って大きいね(^。^)y-.。o○-     
ケーキを買って帰りお家でお祝いしてもらいました。 
b0242873_14485628.jpg
     ボサボサの頭でしちゅれいします。 
b0242873_14491260.jpg
     私のケーキが崩れる寸前(^_^;)  
b0242873_14492292.jpg
     自分のケーキが小さくてご不満かしら。。。。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・  

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡おかあしゃん誕生日おめでとう~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2012-09-22 23:40 | 家族 | Comments(28)
Commented by 純子&遊ママ at 2012-09-25 15:20 x
ママさんお誕生日おめでとうございますm(__)m
私もだんだん自分の歳が数えられなくなってきてます・・頭が大丈夫か心配な純子&遊ママです・・・・

ダニエルくん早速体操着でお出かけですね・・・
お誕生日用のケーキダニエルくんの分もあって良かったですね♪
みんなでお祝いできましたね!
Commented by プアンママ at 2012-09-25 17:26 x
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
家族みんなでお祝いhappyですね…♪
ささやかなのが1番です…ねっ(^^)/
ダニエルパパも相変わらずお優しそう

ダニエル君の体操服めっちゃ可愛いです!
そりゃ~みんな声をかけるはず!
可愛い幼稚園児に見えてきますよ(^_^)v
Commented by アンママ at 2012-09-25 20:29 x
ママさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

私なんて、ずいぶん前からわからへんくなってるよ(笑)

この体操着、超、目立つよね~♪
知らない人から、ダニエル君!って声かけられると嬉しいね(^O^)
Commented by ココ空りくママ at 2012-09-25 22:15 x
ママさん、お誕生日おめでとうございま~す♪( ´▽`)
いくつになっても、お誕生日って嬉しいものですよ。
お誕生日に家族揃ってお出かけなんて、最高のプレゼント
ですね。
ダニエルくん、モテモテだったのね。
美味しそうなケーキでお祝い、素敵な一日でしたね。
これからも、ずっとお幸せに…
Commented by meru103 at 2012-09-25 22:34
ダニエルママさん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

(=^m^)クスクス 歳間違えてたの?得した気分だね♪
あたしなんてもう随分前から自分の歳は計算しないと言えましぇん(笑)
お誕生日にみんなでお出かけだなんてステキ♪
体操着でお出かけのダニエルくんも可愛い~♪
みんなでケーキも食べれて良かったね(*^-^*)
いつまでも若々しくステキなママさんでいてね☆
Commented at 2012-09-25 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2012-09-25 23:49
>純子&遊ママさん
ありがとうございます。
年齢的には嬉しくないのですが、
みなさんにおめでとうって言ってもらえると
嬉しいです(^^♪
ホント、自分の年齢がわからなくなってきています(^_^;)
みんなでお祝い出来るっていいことですね。
Commented by bajacnaomi at 2012-09-25 23:54
>プアンママさん
ありがとうございます(#^.^#)
みなさんにおめでとうって言ってもらえて
本当に嬉しいです。
おとうしゃんは、ダニエルには甘々です(^_^;)

体操着、とっても柔らか素材で着やすいです。
可愛いって言ってもらえて嬉しいですU^ェ^。U♪
Commented by bajacnaomi at 2012-09-25 23:59
>アンママさん
ありがとうございます(^^♪
嫌ですね~。
主人の歳は覚えているのに、
自分の歳がわからなくなっています(^_^;)

体操着、白に白だから目立たないかなぁって思ったけど、
おば様たちが“ダニエル~”なんてね(笑)
普通の服より目立ってしまったかも。。。
Commented by bajacnaomi at 2012-09-26 00:03
>ココ空りくママさん
ありがとうございます(^^♪
みなさんにおめでとうって言ってもらえて嬉しいです。
横浜元町は、超混雑していて、
普通に歩かせるには危険でした。
この日は、主人もお休みだったので、
みんなでお出掛けで来て良かったです(#^.^#)

私のケーキ、崩れる寸前ていいでしょ(笑)
Commented by bajacnaomi at 2012-09-26 00:21
>メルママさん
ありがとうございます。
嫌ですね~。自分の歳を間違えているなんて。。。
まぁ、少なく見ていたわけじゃないからいいか(笑)

誕生日にみんなでお出掛けで来て良かったです。
随分、涼しくなりお散歩も楽になりましたね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2012-09-26 00:22
>鍵コメ(23:33)さん
ありがとうございます。
お手数をお掛けしてすみません。
Commented by kay_ue2008 at 2012-09-26 00:59
お誕生日おめでとうございま〜す♪
素敵なお誕生日を過ごされた様子ですね!
この歳もよい一年になりますように。

ケーキを目の前にしたダニエル君の表情がたまらなく可愛いです〜^^
Commented at 2012-09-26 01:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ティアちゃんママ at 2012-09-26 05:27 x
ダニエルママさ~ん、お誕生日おめでとうございます♪
年齢を1つ上に間違えちゃうなんて(^^)
得しちゃいましたね♪
お誕生日に家族でお出かけなんて、いいですね~!
ダニエルくんもママのお誕生日お祝いしてるのね。

あたしは元町に行ったことないんです。
チャーミングセールって有名ですよね。
Commented by nanako-729 at 2012-09-26 13:02
ダニエルママさん、お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもお誕生日は嬉しいですね!
ダニエルくんや旦那様と楽しいおでかけになったね!

この一年も素敵な年になりますように~♪
Commented by wes-qoo at 2012-09-26 19:44
御誕生日、おめでとうございま~す*☆*Happy Birthday*☆*
一つ、得しちゃってよかったね(o^―^o)ニコ

私も自分の年を忘れることがありますよ~^^;

御誕生日にご家族でお出かけ、そしてケーキでお祝いしてもらって
素敵なお誕生日になりましたね(o^―^o)ニコ

ボサボサのダニエルくん、ケーキが小っちゃくて不満そうなダニエルくん(≧ω≦ )プププ
可愛いよん♪
Commented at 2012-09-26 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2012-09-26 23:38
>kayさん
ありがとうございます。
みなさんにおめでとうって言ってもらえて本当に嬉しいです。
誕生日に一日家族に過ごせるっていいですね。

ダニエルも大きいケーキが良かったのかな(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2012-09-26 23:39
>鍵コメ(1:07)さん
え~、本当ですか?
とっても嬉しいです(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2012-09-26 23:43
>ティアちゃんママさん
ありがとうございます(^^♪
もうすっかり年女のつもりでいました(^_^;)
誕生日にみんなでお出掛けできるって幸せですよね。

え~、意外ですね。
ティアちゃんママさん、元町行ったことがありそうって
勝手に決めつけてごめんなさい(^_^;)
年2回やっているんですよ~。
少し前までは、もっと賑わっていたような。。。
私の好きだったお店もなくなってしまいました。
ティアちゃんママさんも機会があったら是非行って見てね。
Commented by bajacnaomi at 2012-09-26 23:45
>nanakoさん
ありがとうございます。
歳をとる事には抵抗があるけど、
みなさんにおめでとうって言ってもらえて嬉しいです。
これも、ブログをやっているおかげですね。

みんなでお出掛けで来て良かったです(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-09-26 23:48
>クーチャンママさん
ありがとうございます。
もう、自分の歳を間違えるなんて。。。
気持ちだけはいつまでも若くありたいですね。

可愛いって言ってもらえて嬉しいです(#^.^#)
ホント、ずっとムッとしてました。
みんな大きい方がいいんだね(;一_一)ジロリ
Commented by bajacnaomi at 2012-09-26 23:49
>鍵コメ(22:44)さん
いつもありがとうございます。
お手数をお掛けして申し訳ありません。
Commented at 2012-09-27 01:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2012-09-27 23:55
>鍵コメ(1:56)さん
ご連絡ありがとうございます。
またの機会を楽しみにしております。
Commented by Rosieママ at 2012-09-28 03:06 x
おめでとうございま〜す。本当「私いくつだっけ?」と今考えたら、同じでした!!そっか、来年年女でしたね。
なんだかまた親近感わいちゃいました。
Commented by bajacnaomi at 2012-09-28 23:21
>Rosieママさん
ありがとうございます。
同い年なんて嬉しいです。
それだけで、ホント親近感がわきますね。
そうすると、蛇女ですね(笑)
Rosieママさんにいつかお会いする事が
出来ますように。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル ドギーズアイラ..
at 2017-03-21 23:21
♪ ダニエル ドギーズアイラ..
at 2017-03-20 23:17
♪ ダニエル 小谷流の里 ド..
at 2017-03-19 23:51
♪ ダニエル ちょっと残念な..
at 2017-03-16 23:28
♪ ダニエル セントパトリッ..
at 2017-03-15 23:45

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:44
>nanakoさん こ..
by bajacnaomi at 00:40
楽しかったですね。写真を..
by まる君、姫ちゃんママ at 19:15
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:02
パレードがあったんだぁ~..
by meru103 at 20:48
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 10:55
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:39
ダニエルくん、トリミング..
by meru103 at 20:27
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 23:19

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1408)
(426)
(339)
(158)
(135)
(91)
(84)
(83)
(78)
(71)
(65)
(63)
(59)
(56)
(54)
(52)
(52)
(43)
(40)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧