♪ ダニエル 江の島めぐり(#^.^#) ♪

9/29(土)

この日は、朝から058.gif
待ちにまったお出掛け~(^^♪
今日のお出掛けは、『江の島』です。
私もダニエルも、初の江の島です。003.gif
ただ、残念なことに、おとうしゃんはお仕事なので、
私とダニエルとでのお出掛けです。
b0242873_1151973.jpg
     さぁ、出発しますよ~。
     1時間位で無事に到着059.gif
b0242873_14552879.jpg
b0242873_1448360.png
     待ち合わせよりもだいぶ早く現地に着いたから、少しお散歩しましょうね。
b0242873_1455530.jpg
      
b0242873_14514580.jpg
     とっても綺麗な空と海(^^♪ 
b0242873_1452770.jpg
     少し早いけど、ランチにしましょうね!
     そう、ここiL CHIANTI BEACHEさんで待ち合わせ。
     ここは、チャッピーママさんが探してくれました。
     テラスのみワンOKですdU^ェ^Ub♪     
b0242873_14571481.jpg
     今日、ご一緒して下さるのは、クーチャンの気持ち♪のクーチャンママさんとクーチャン。
     チャッピーパパさんとママさんとチャッピーちゃん。
b0242873_14571239.jpg
     チャッピーちゃん、今日もカワウィネェ(#^.^#)
b0242873_14572654.jpg
     クーチャン、おはよう(^^♪ 
b0242873_14574027.jpg
     ノンアルとカフェオレで(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ 
b0242873_1457551.jpg
     サラダと 
b0242873_1458911.jpg
     ピッツアはみんなでシェアして。。。 
b0242873_14585128.jpg
     アラビアータ パスタはボリュームがあってとっても美味しかったです(^^♪
b0242873_14591547.jpg
     ナポリタン 
b0242873_14592879.jpg
     ペスカトーレ 
b0242873_14592326.jpg
     バジリコ

さぁ、ゆっくり食事をしたから、そろそろ江の島めぐりに行きましょうね。
っと、その前にお店の前で。。。016.gif
b0242873_1513322.jpg
     みんな同じお顏で037.gif 
b0242873_152017.jpg
     今度は、海をバックにハイチーズOo。. U^ェ^Uy-~ 
b0242873_1522219.jpg
b0242873_15348.jpg
b0242873_153146.jpg
     チャッピーちゃん、ゴメンネ(^_^;)
     ダニエルを一生懸命座らせようとしていたら、
     チャッピーちゃんのお写真を撮れなかったね。 
b0242873_1534295.jpg
b0242873_154173.jpg
     海がとっても綺麗でした~ヽ(≧∀≦)ノ

つづきま~す。
お時間がありましたら、また遊びに来て頂けると嬉しいです。
お待ちしております。
b0242873_22421875.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                   ♡うみはひろいなおおきいなぁ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2012-09-29 23:47 | お友達 | Comments(22)
Commented by 弥太郎ママ at 2012-10-04 01:59 x
湘南ボーイになったダニエル君。
9月の終わりというに、美しくまぶしい夏の空と海。
とっても素敵な集合写真です。
ランチもすっごくおいしそう。みんなで食べるとおいしさも倍増。
江の島上陸?けっこう階段ですよね。
弥太郎も一生懸命登ったのを思い出しました。
ダニエル君も体操着でかわいいです。
やる気まんまんみたいだから、
この後・・・記事アップ楽しみにしています。
Commented by wes-qoo at 2012-10-04 13:18
先日は、お世話になりました(^^)
遅刻しちゃってごめんなさい^^;

イル キャンティ ビーチェさん、美味しかったね~♪
お腹がいっぱいになってやっと食べれたけど
今度は朝ごはん抜きで、もっとたくさんいろんなものを
食べてみたいです!(^^)!

暑かったけどイイお天気で海もキラキラとても綺麗でしたね♪
ダニエルくん、チャッピーちゃん、クーチャン、みんな
とってもイイお顔してるね(o^―^o)ニコ

歩いている人がダニエルくんダニエルくんって言って・・・
体操服着て人気ものでしたね(o^―^o)ニコ
Commented by nanako-729 at 2012-10-04 13:48
こんにちは!
9月の終わりでも江ノ島海岸は人がいっぱいで
海もキラキラしてて気持ち良さそう!
3わんちゃんともまったりといいお顔~♪

江ノ島上まで行ったのかな!?
猫ちゃんもいっぱいいるよ~!
続きも楽しみにしています
Commented at 2012-10-04 13:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2012-10-04 23:25
ダニエルくん、今回はママとのお出かけだったんだね。
お天気がいいから青い空と海がキレイだね♪
美味しそうなパスタにピザ♪
ダニエルくん達、お利口さんしてるね☆
海をバックの写真、みんな笑顔で可愛い写真だね(*^-^*)
続きも楽しみにしてま~す♪
Commented at 2012-10-04 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-04 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2012-10-05 01:41
>弥太郎ママさん
海を見ながらのランチは、美味しかったし
どこかぜいたくって感じちゃいました(^^♪
弥太郎くん、江の島へ行かれたことあるんですね。
すご~い、歩いて上まで。。。(#^.^#)
今回は、エスカ~なるもので、
上まで行きました。
体操着来てるんだから、歩け~って
言われちゃいそうね(^_^;)
江の島って人気のスポットなんですね。
Commented by bajacnaomi at 2012-10-05 01:46
>クーチャンママさん
こちらこそ、お世話になりました。
美味しいランチでした。
しかもお天気も最高で。。。って
ちょっと暑すぎましたが(^_^;)
海が綺麗でしたね~。
私も、初めての江の島にドキドキでした。
遅刻だなんて、気にしないでくださ~い(#^.^#)
ワン達も何処か嬉しそうに見えました。

体操着、笑えますね。
是非、クーチャンもお揃いで。。。ね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-10-05 01:49
>nanakoさん
9月も終わりだというのに、
30度越えの真夏日(@_@;)
暑かった~。
暑さは、ワンにとって、天敵だから、心配しました。
それほど暑さ対策もしていかなかったので。。。
初の江の島にドキドキでした。
行けば割と近いのにもビックリでした。
田舎者で困っちゃいます。

ダニエルは猫を見ると、急に追っかけだしちゃうので
心配です(;一_一)
Commented by bajacnaomi at 2012-10-05 01:51
>鍵コメ(13:51)さん
ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
Commented by bajacnaomi at 2012-10-05 01:54
>メルママさん
ランチ美味しかったですよ~。
ワン達は、お料理が運ばれてくるたびに、
『ぼくの~』って勘違いの連続(^_^;)
でも、とってもお利口さんにしていてくれました。
海を見ながらのランチなんて、
ぜいたくでしょ(^^♪
海がキラキラしていてとっても綺麗でした~。
Commented by bajacnaomi at 2012-10-05 01:56
>鍵コメ(23:29)さん
大丈夫そうで、ホッとしまいした。
どうぞ、無理なさらずに。。。
少しですが、喜んで頂けると嬉しいです。
Commented by bajacnaomi at 2012-10-05 01:58
>鍵コメ(23:31)さん
たいしたものでは、ありませんが。。。。
でも、やっている方がいるとなるとお恥ずかしい(^_^;)
少しお待ちくださいね~(^^♪
Commented by ココ空りくママ at 2012-10-05 09:06 x
江ノ島、初上陸だったのですね。
ココ空りくも、まだ連れて行ってあげたことないなあ。
この日はお天気も良く、キラキラした青い海がとっても
綺麗~!!
ダニエルくん、体操着姿で砂浜でも走りそうですね。
ここでも人気者だったのね。
続きが楽しみです。
みんな、ニコニコでとってもいい笑顔です。


Commented at 2012-10-05 12:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャッピー at 2012-10-05 21:37 x
やっと家のパソコンで見れてます(^^)v江の島楽しかったね~♪海もキラキラきれいだったし…アイス最中食べたかったね♪
次は食べようね(^^♪
Commented at 2012-10-05 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2012-10-05 23:56
>ココ空りくママさん
そうなんです、私江の島初めてでした(^^♪
もともと、静岡の人間だから、神奈川にはうといかも。。。
江の島素敵でしたよ~。
こんど、是非白犬御一行様で
江の島ツアーなどいかがですか?
3ワンでも、通り過ぎる人がビックリしていたから、
10ワン位集まったら、ビビっちゃいますね(^_^;)
ホント、お天気のいい日にお出掛けできるのは
楽しいですね。
Commented by bajacnaomi at 2012-10-05 23:58
>鍵コメ(12:07)さん
いつもありがとうございます。
明日行ってきますね。
チョコバナナロールケーキで~す。
楽しみです(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-10-06 00:03
>チャッピーママさん
お天気も良く、ランチも美味しくて、楽しい一日でした。
アイス最中、食べたかったね~。
でもちょっとランチ食べ過ぎたかなぁって、
別腹かな(^_^;)
また、ゆっくり行けるといいな。
これから、ちょくちょく江の島上陸しちゃいそう。
Commented by bajacnaomi at 2012-10-06 00:05
>鍵コメ(22:39)さん
いつもありがとうございます。
お手数をお掛けしてすみません(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

♪ ダニエル ミニチュアガ..
at 2017-06-20 23:51
♪ ダニエル ローズガーデ..
at 2017-06-19 23:21
♪ ダニエル 高速ペロペロ..
at 2017-06-18 23:18
♪ ダニエル 横浜イングリッ..
at 2017-06-17 23:44
♪ ダニエル 綺麗な薔薇を見..
at 2017-06-16 23:40

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 00:18
>まっちゃんさん コメ..
by bajacnaomi at 23:58
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:53
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:46
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:39
こんにちは! ローズガ..
by nanako-729 at 13:07
ダニエルくんԁ..
by みっくんママ at 06:59
こんにちは。 先日は応..
by まっちゃん at 13:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:07
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:05

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1471)
(452)
(341)
(158)
(147)
(95)
(88)
(86)
(81)
(72)
(67)
(65)
(64)
(58)
(56)
(55)
(54)
(46)
(43)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧