「ほっ」と。キャンペーン

♪ ダニエル クーチャン地方へ くりはま 花の国 ♪

10/6(日)

クーチャン地方へお出掛けの続きです。

b0242873_171374.png

     Beach-Bumさんを後にして白犬御一行様が向かった先は、
     くりはま 花の国です。
     コスモス祭りをやっていました。
     この頃になると、先ほどまでの曇り空とうって変わって晴れていましたemoticon-0157-sun.gif
b0242873_052335.jpg
b0242873_1011100.png
     一つ一つは綺麗なんですが、風で倒れているものが多くて可哀そうでした。
b0242873_115734.jpg
     ニオニオはかかせません(^_^;)
b0242873_115517.jpg
     園内は、汽車が走ってましたemoticon-0104-surprised.gif 
b0242873_116216.jpg
b0242873_1165415.jpg
b0242873_1195495.jpg
b0242873_1201143.jpg
     自由奔放な白犬さんemoticon-0136-giggle.gif
b0242873_122371.jpg
     おやつくれくれ隊も健在です(#^.^#)

     みんなで頑張って歩きましたよ~(^^♪
b0242873_1231710.jpg
     頂上?まで行くとそこには大きなゴジラが・・・emoticon-0104-surprised.gif
b0242873_125254.jpg
     おとうしゃんが、多頭飼いの練習?(^_^;)ナイナイ
     おとうしゃんが、チャッピーちゃんとダニエルを連れています。

     さぁ、もう少し頑張って歩こうね。
b0242873_1275031.jpg
     りくくん
b0242873_1285088.jpg
     ココちゃん 
b0242873_1345694.jpg
     空くん 
b0242873_1293984.jpg
     弥太郎くん 
b0242873_1295412.jpg
     純子ちゃんと遊くん 
b0242873_1392194.jpg
     クーチャン 
b0242873_1304742.jpg
     チャッピーちゃん 
b0242873_1312015.jpg
b0242873_1375971.jpg
     みんなで楽しいお散歩いっぱい出来ました。 
b0242873_138191.jpg
     純子ちゃんママさんのバッグです。
     とっても可愛いですねemoticon-0115-inlove.gif

こうして楽しい一日は終わりました。
ココ空りくくんのパパさん、ママさん
純子ちゃんと遊くんのパパさん、ママさん
弥太郎くんのパパさん、ママさん
クーチャンのママさん
チャッピーちゃんのパパさん、ママさん
お世話になりありがとうございました(#^.^#)
ワンズ達もお疲れ様でした<(_ _)>

     そして、みなさんからたくさんのお土産を頂いてしまいました。
b0242873_149994.jpg
     本当にありがとうございました。
b0242873_223852.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡おやつたくさんもらったでしゅ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2012-10-10 23:35 | ダニエル | Comments(16)
Commented by ココ空りくママ at 2012-10-16 05:09 x
いっぱいのコスモスでとても綺麗でしたね。
集合写真、みんなバラバラ… これがまたいいのかしら。
うちの子達は後ろを向いてました(汗)
ゴジラ、ココと空は見るのが2回目なんですが、
あまりに大き過ぎて、きっと今だに気付いていないんだと
思います。
お天気も回復して、たくさん歩いて、いいお散歩に
なりましたね。
頂いた日本童話のおせんべいと名前のアイロンワッペン、
本当にありがとうございました。
おせんべいに描かれてる絵がとっても可愛いくて、食べるのが
もったいないくらいでした。
ワッペンは、ウェスティ パーティーの時に付けていこうと
思います。
また、一緒に遊んでくださいね。

Commented by 海たんのママ at 2012-10-16 08:02 x
そちらも秋が少し来ましたか?
遅くなりましたが、ダニエル君元気になって良かったです(⌒‐⌒)
ファミリーの皆様お疲れさまでした。
いつも、お出掛けして楽しそうですね♪
沢山のお友達に会えると、楽しくて時間がすぐに過ぎちゃいますよね(笑)
いつも、楽しく拝見させて頂いてます。
Commented by 純子&遊ママ at 2012-10-16 11:10 x
コスモスがすごくきれいでしかも品種の多さにビックリです!
集合写真はみんなわらわら状態でかえってかわいいかも・・♡
素敵なプレゼントを沢山いただいてしまってありがとうございますm(__)m
ワッペンをどこに付けようかってなって思っていますよ!

またダニエル君遊んでくださいね♪
Commented by meru103 at 2012-10-16 18:53
コスモスがいっぱい咲いててキレイ~♪
ちょうどコスモス祭りの時期で良かったね(*^-^*)
大きなゴジラもいつか生で見てみたいな☆
海を眺めながらのランチや、遊くんのお誕生日のお祝いもできて
楽しい一日になって良かったね♪
白犬ちゃん達、み~んな可愛い(≧∀≦)♪
Commented by wes-qoo at 2012-10-16 19:27
花の国に行くと沢山歩くので次の日足が筋肉痛で(>_<)
ダニエルくんママは大丈夫でしたか~?
ゴルフであしも鍛えているから平気かな(^^)

トップの写真、絵みたいでとっても素敵ですね~♪

Beach Bumさんでランチして花の国で沢山歩いて遊んで
みなさんと楽しい時間を過ごすことができました。
可愛いおせんべい、ワッペンまでいただいて、ありがとうございました(^^)

また、お出かけしたいですね♪ パパさんにも宜しくお伝え下さいm(__)m
Commented by ファニーかぁちゃん at 2012-10-16 23:02 x
ダニエル君 完全復活おめでとう☆
ほんとに良かったね!!
元気でないとお出かけもできないもんね~

たくさんの白犬さん達と楽しい時間をすごせていいね~
花の国って言う名前を聞いただけで行きたくなります
四季折々にいろんなお花がいっぱい咲いているのでしょうか?

ダニエル君大きな怪獣さん怖くなかった?とファニーが聞いています(笑)
Commented by bajacnaomi at 2012-10-17 00:01
>ココ空りくママさん
色々な種類のコスモスがありましたね~(#^.^#)
こんなに種類があるなんて知りませんでした。
集合写真は、面白いですよね。
みんなそれぞれに性格が出ているのかも。。。

あのゴジラ、きっとみんな気づいていないんでしょうね(笑)

素敵な景色を見ながらだとお散歩も楽しいですよね。
こちらこそ、お菓子を頂いてありがとうございました。
また、ご一緒出来るのを楽しみにしております。
Commented by bajacnaomi at 2012-10-17 00:04
>海たんのママさん
こんばんは!
すっかり、朝晩は冷え込んできました。
ダニエルのご心配をして頂いてありがとうございます。
すっかり咳も止まり、元気になりました。

お出掛けすると一日があっという間です。
仕事に行っててもあっという間に終わらないかしら。。。(笑)
Commented by bajacnaomi at 2012-10-17 00:09
>純子&遊ママさん
ホント、コスモスにもこんなに多くの品種が
あったなんて全然知りませんでした。
とっても綺麗でしたね。

お散歩も綺麗なお花や素敵な景色を見ながらだと
たくさん歩けちゃいますね。
こちらこそ、可愛いお菓子やおもちゃを頂いてしまい
ありがとうございました。
またみんなでお出掛けしましょうね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-10-17 00:17
>メルママさん
たくさんのコスモスが風で倒れていて、
ちょっと可哀そうでした。
それでも頑張って咲いているコスモスは、
たくさんの種類があってとっても綺麗でした。

Beach-Bumさんで美味しいランチをして、
花の国でたくさんお散歩してとっても楽しい一日でした。

ゴジラ、大きかったですよ~(@_@;)
Commented by bajacnaomi at 2012-10-17 00:18
>クーチャンママさん
花の国、たくさんお散歩しましたものね。
結構、坂道もきつかったり。。。
ゴルフも2,3ヶ月に1度では何の運動にもなりません(^_^;)
筋肉痛はとりあえず、免れました。

ランチもお散歩もとっても楽しかったです。
こちらこそ、ラーメンホントに美味しかったです。
久しぶりに美味しいラーメン食べました(^^♪
あっさりしていてスープの味も私好みです。

また、みんなでお出掛けできるのを楽しみにしていますね。
Commented by bajacnaomi at 2012-10-17 00:23
>ファニーかぁちゃんさん
ダニエルのご心配をして頂いて
本当にありがとうございました。
ワン達は、痛いとか苦しいとか言えないから、
早く察知してあげないといけませんね。
病気の種類もたくさんあるし。。。
いずれにしても今回は、酷くならずに済んで良かったです。

私も花の国初めて行きました。
とっても素敵な所だし、ワンをお散歩させるには
もってこいですね。

えっ~、そんな大きな怪獣さんいたっけ? by daniel

何も気づいていないと。。。(笑)
Commented at 2012-10-17 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-17 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2012-10-17 22:55
>鍵コメ(20:49)さん
ありがとうございます。
無理せずお大事になさってくださいね。
Commented by bajacnaomi at 2012-10-17 22:55
>鍵コメ(21:22)さん
こちらこそ、宜しくお願い致します。
楽しみです(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 楽しい集合写真..
at 2017-02-20 23:40
♪ ダニエル みんなで一緒に..
at 2017-02-19 23:44
♪ ダニエル ほうとう食べて..
at 2017-02-18 23:40
♪ ダニエル 可愛いしろいぬ..
at 2017-02-16 23:41
♪ ダニエル 今年初めてのい..
at 2017-02-16 23:40

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

可愛い集合写真♪ ダニ..
by meru103 at 21:39
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:18
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:05
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:41
>Night♂Walke..
by bajacnaomi at 00:36
>nanakoさん お..
by bajacnaomi at 00:30
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 23:57
>ねねパパさん コメン..
by bajacnaomi at 23:53
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:55

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1384)
(420)
(335)
(158)
(132)
(89)
(82)
(80)
(76)
(71)
(65)
(62)
(58)
(56)
(54)
(52)
(51)
(43)
(37)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

イヌ

画像一覧