☆ ダニエル家 新旧交代(#^.^#) ☆

少し前に、我が家で新旧交代したものがあります。
それはね。。。
b0242873_204093.jpg
     プリンターで~す。
     これは、古いプリンターです。
     7~8年使ったでしょうか。。。
     最近は、インクの燃費が悪いうえに、印刷しても色がちゃんと出ず、
     毎回、クリーニングしなくてはなりませんでした。
     だから、あっという間にインクが終わってしまっていました。
     いよいよ買い替え時かなって。。。
     長い間お疲れ様でした<(_ _)>

     
ジャ~ン017.gif
b0242873_14303594.jpg
     新しいプリンターです024.gif
     とは言っても、もう店頭ではすでに、時代遅れの物になっていますが(^_^;)
     まぁ、我が家では新品なので。。。037.gif

早速、名刺を印刷してみました ▼o・_・o▼
b0242873_1436559.jpg

新しいプリンターでは、こんなことも簡単に出来ちゃいます。
b0242873_14371399.jpg
     SDカードを差し込んで、画像を選ぶだけで、うっすらと絵が入り便箋が出来ちゃいます043.gif

新しいプリンター、凄いですね。
でもきっとすべての機能は使いこなせないでしょうね(^_^;)
b0242873_14425910.gif

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                         ♡ビックリ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2012-10-14 23:45 | 日常 | Comments(18)
Commented by 純子&遊ママ at 2012-10-18 15:12 x
すごいですね・・・
うちのプリンターは安物なのでそこまでできませんよ・・・

ダニエルくんも名刺も新しくなるのかな?
ダニエルくん便箋もいいですね・・・でも使うのがもったいないかな・・・・
Commented by wes-qoo at 2012-10-18 19:38
新しいプリンターですね(^^)
便箋まで作れちゃうの~?スゴーイ!(^^)!
家も同じエプソンだけど昨年購入したから、こういう機能は
ついていないんだろうなぁ~
取説も読んでいないから(≧▽≦)

プリンターでいろいろできちゃうと楽しいね♪
ダニ君の便箋でお手紙待ってます(^^)
Commented by bajacnaomi at 2012-10-18 23:06
>純子&遊ママさん
この機種も全然安いんですよ~(^_^;)
もうすでに新しい機種が出てますので。。。

名刺新しい写真にしようか迷っています。
便箋は、簡単に出来るので便利です(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2012-10-18 23:09
>クーチャンママさん
この機種、もう古い型なんですよ~。
ずっとどうしようか迷っていて、やっと買えました。
古いプリンターの時は、名刺の紙を何枚駄目にしたことか。。。

便箋可愛いでしょ~。
ただ、位置が指定できないところが難点かな。。(^_^;)
Commented by rosemarywells at 2012-10-18 23:40
すごい!今の技術は(もちろんそれを使いこなす人も!)印刷屋さん泣かせですね。というか日本ではもう印刷屋さんなんてないのかな?便せん売っているものみたいですね!
Commented by みっくんママ at 2012-10-19 00:41 x
便箋が作れるってスゴイですね。
我が家もプリンター調子悪くて・・買い換えようか、考え中です!
ダイエル君の便箋いいですね。
Commented by bajacnaomi at 2012-10-19 00:55
>Rosieママさん
いえ、使いこなすというか、ただSDカードを差し込んで、
後は、指示通り。。。実に簡単なんですよ(^^♪
まだまだ、日本には印刷屋さんがありますよ。
でも、なかなか厳しいでしょうね。
印刷屋さんも色々なことをしているみたいですよ(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2012-10-19 00:58
>みっくんママさん
なかなか買い替えるのって面倒ですよね。
でも、印刷するたびにストレスが。。。
インク代だけでもバカになりませんしね。
この機種は、古い機種ですが、量販店より楽天で買った方が
安かったので、ネットで購入しました。

便箋なかなかいいですよ~(#^.^#)
Commented by アンママ at 2012-10-19 09:08 x
古いとはいえ、便箋できちゃう(゜ロ゜)ギョェ
ほしい・・・
でも壊れてないし・・・

名刺交換よろしくね(∩_∩)
うちも作らんと・・・(⌒_⌒; タラタラ
Commented at 2012-10-19 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki-mame at 2012-10-19 15:00 x
うちのプリンターも、とっても気分屋さんなの(^^ゞ
だけど、ご機嫌とりながら付き合ってます♪
名刺だけでなく、便箋も!
しかも、うっすらとダニエルくんが!
ダニエルママさんだけのオリジナルなんて、
とっても、素敵ですよ(*^^)v
Commented by ココ空りくママ at 2012-10-19 16:33 x
すごいですね~!!
ダニエルくんのお顔入りの便箋まで作れるの~!?
名刺も作れるなんて、いいですね。
うちのは、古いからこんな機能なんてないわあ。
あっ、ウェスティ パーティーまでにココ空りくの
名刺作らなくっちゃ~(汗)
Commented by meru103 at 2012-10-19 23:57
プリンター、買い換えたんだね。
名刺も可愛い♪
新しいプリンターでキレイな印刷だし、
年賀状作りも楽しみだねん(*^-^*)
Commented by bajacnaomi at 2012-10-20 00:43
>アンママさん
便箋いいですよね~。
私も最初知らなかったのですが、
色々見ていたら。。。(@_@;)
印刷してみたのは、罫線入りですが、
罫線なしも出来るんです。
プリンターは、なかなか壊れないと買い替えるものでは
ないですものね。
こちらこそ、名刺交換宜しくです。
写真を変えようかどうしようか迷っています(^^♪


Commented by bajacnaomi at 2012-10-20 00:44
>鍵コメ(11:16)さん
いつもありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
Commented by bajacnaomi at 2012-10-20 00:49
>yuki-mameさん
うちも、ここ数年機嫌取りながら、
プリンター使ってました。
でも、最近は色がちゃんとでなくなって、
その都度クリーニング。。。
インク代もバカにならないから、買い替えちゃいました。
ホント、複合機なのにビックリするくらい安いんです。
名刺は、名刺の用紙を買ったところから
ひながたをダウンロードしたんです。
便箋可愛いでしょ~。
風景とかお花とかでもいいですよね。
これから、便箋買わなくて済むかしら。。。(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-10-20 00:53
>ココ空りくママさん
この機種は、もう新しい機種が出ていて。。。
便箋作れるのにはびっくりでした。
きっと、風景やお花で印刷しても綺麗でしょうね。

あっ、名刺は名刺の用紙を購入した先から、
ダウンロードしたものです。
ココ空りくちゃん、3ワンズの名刺作られたら
是非くださいね(^^♪
ウエスティパーティまであと3週間ですよ~(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2012-10-20 00:55
>メルママさん
買い替えちゃいました。
7~8年使ったから、ご苦労様ですね。
印刷するたびにストレスが。。。(^_^;)

とっても綺麗に印刷が出来るから、
助かりま~す(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

♪ ダニエル 軽井沢でモー..
at 2017-07-20 23:30
♪ ダニエル 久しぶりのプ..
at 2017-07-19 23:40
♪ ダニエル 雷こわ~い・..
at 2017-07-18 23:50
♪ ダニエル 城ヶ島公園の紫..
at 2017-06-29 23:36
♪ ダニエル 県立城ヶ島公園..
at 2017-06-28 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:30
キレイな紫陽花♪ 必死..
by meru103 at 21:09
こんにちは! あじさい..
by nanako-729 at 17:17
ダニエルママさん、こんに..
by nanako at 14:39
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 17:25
>mayuさん コメン..
by bajacnaomi at 15:45
>あずきマムさん コメ..
by bajacnaomi at 15:42
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 15:37
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 15:34
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 15:24

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1491)
(455)
(346)
(158)
(153)
(96)
(89)
(88)
(81)
(72)
(72)
(65)
(64)
(58)
(57)
(56)
(54)
(47)
(43)
(39)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧