「ほっ」と。キャンペーン

♪ ダニエル Bob's Cafe~実家へ ♪

10/21(日)

更新が、遅れてる~と慌てている私ですemoticon-0112-wondering.gif
サクサク更新しなきゃって思いながら、なかなか思うように出来ません。
遅れながらも更新させて頂きますので、お付き合いくださいね。

この日は、実家に行く予定でした。
もちろん、アウトレット経由なんですけどね~。

でも、今日は行きたいところが1ヶ所あったんです。
行く前に、ぐるナビでチェックして。。。_〆(・_・。)^

そこは、御殿場ICから車で15分位の所です。
行く途中、電話をしたら、『現在使われておりません』emoticon-0124-worried.gif
え~って思いながら、行って見ることにしました。
案の定、“準備中”
でもただの準備中ではありません。
そう、もう営業していないような準備中。
お店の外も中も、ごみが散らばっているような状態でした。

ぐるナビさん、お願いだからやっていないお店の情報は、はずしてくださ~い。
みなさんも、1度お電話してから行かれた方がいいかもです。

そんなこんなで、急遽もう1ヶ所行って見たかったところへ。。。
そこは、Bob's Cafeさん
b0242873_0375568.jpg
b0242873_0381823.jpg
     御殿場ICから、5分位の所にあります。 
b0242873_0382390.jpg
     この日も、たくさんのお客様がこられていました。 
b0242873_0384071.jpg
     柴犬4ワン、ファミリーがいらっしゃいました。
     お母さんのモモちゃんと娘さんのむぎちゃん。      
b0242873_0385016.jpg
     すぐに私の足元におかあさんのモモちゃんが来てくれました。
     とってもひとなつっこい、モモちゃんでした。
     一緒に、おとうさんと息子さんもいらっしゃいましたよ。
     おとうさんと息子さんは、カフェの方にいました。 
b0242873_0385917.jpg
     ドッグランは、大きくありませんが、無料で利用できるし、芝とウッドチップに別れています。
b0242873_039879.jpg
     ダニエルには、十分ですOo。. U^ェ^Uy-~ 
b0242873_039168.jpg
     お天気もいいし、たのしそうだねemoticon-0142-happy.gif

     お昼を過ぎていましたのでこちらで、ランチを頂くことにしました。 
b0242873_0392666.jpg
     おとうしゃんのカレーライス 
b0242873_0393641.jpg
     私の、ボロニアです。
     カレーもボロニアもおいしかったよemoticon-0115-inlove.gif

少し遊んでからアウトレットへ~
b0242873_0403485.jpg
     アウトレットは、ハロウィン仕様に飾り付けられていました。 
b0242873_0404947.jpg
     可愛いね(#^.^#) 
b0242873_0405184.jpg
     ダニエル、たくさんお散歩出来て良かったね。 
b0242873_041926.jpg
     夕焼け時の富士山。

アウトレットを後にして、実家へ向かいました。
b0242873_0431648.jpg
     実家へ着くとすぐにチャッピーがおとうしゃんにべったり。。。emoticon-0111-blush.gif
b0242873_046394.jpg
     相変わらず、おやつを貰う時だけは距離感が縮まる2ワンでした。 
b0242873_0465124.jpg
     おとうしゃん大好き、チャッピー、また来るね~ ゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
b0242873_112331.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                      ♡たくさんおさんぽしたよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村             
by bajacnaomi | 2012-10-23 23:40 | ダニエル | Comments(18)
Commented at 2012-10-29 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャッピー at 2012-10-29 22:49 x
BOB`S CAFEさん、私も何かで見たよ~♪
なかなか綺麗なカフェですね(*^^)v
ランでもダニくんも楽しそうだね♪ダニくんのウマウマは無かったのかな??
アウトレットのハロウィン仕様可愛いね♪私も今日、グランベリーモールに行って来たけど、可愛いかったよ(^^)11月3日からはクリスマス仕様らしいよ♪
クリスマスのアウトレットもいいよね~♪
チャッピーくんも元気そうで(^^)vおとうしゃんは何処でもモテモテだね~(^^)
Commented at 2012-10-29 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2012-10-30 00:12
>鍵コメ(21:20)さん
ありがとうございます。
ランは。これくらいでもダニエルにとっては充分です。
解放感さえあれば。。。ね(^^♪
実家のチャッピーは、この先も。。。無理かも(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2012-10-30 00:16
>チャッピーママさん
この日は、お店の中も予約の方や、
色々なワンちゃん達で大賑わいでした。
そんなに大きなお店ではありませんが、
綺麗でした。
御殿場ICから近いのもいいですね。
グランベリーは、お買い物ですか?
チャッピーちゃんも一緒だったのかな?
いよいよ、クリスマスですね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-10-30 00:17
>鍵コメ(23:46)さん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
お手数をおかけしてすみません。
Commented by hana87-k at 2012-10-30 11:28
すっかりとご無沙汰しております(〃^∀^〃)ェヘヘ  
ダニエルくんはいっぱい色んな所に連れて行ってもらって
本当に幸せですねん♪
御殿場のアウトレットはもう何年も行ってないのですが楽しそうですね!
また行きたいなー(^ー^* )フフ♪
ダニエルくんの体操着姿がかわいすぎですぅ♪
Commented by nanako-729 at 2012-10-30 11:33
こんにちは!
柴犬の4ワンちゃんすごく人懐っこいね!
ダニエルママさんが犬好きだってわかったんだね!
体操服のダニエルくん何周走って来たの可愛いわぁ~!

ダニエルパパさんもワンちゃんに好かれるタイプなのね~♪
Commented by 純子&遊ママ at 2012-10-30 14:55 x
素敵なカフェですね!
ランがあると遊べていいですね!

うちもそんなに広くなくて全然大丈夫ですよ・・・・

アウトレットもハロウィン一色ですね・・・
チャッピーくんもダニエルくんパパが大好きなんですね・・・
Commented at 2012-10-30 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2012-10-30 22:11
あらら・・・お目当てのお店が閉店だなんて残念だったね!
でも、もう1つはやってて良かったね☆
Bob's Cafeさん、ドッグランもあってステキだね♪
広くなくても自由に遊べるスペースがあると嬉しいね(*^-^*)
アウトレットもハロウィン色だねん。
それにしても大きい!
(=^m^)クスクス オヤツを狙うダニエルくんとチャッピーちゃんが可愛いね♪
Commented by ココ空りくママ at 2012-10-30 23:12 x
せっかく、楽しみにして行ったお店が閉店していた
なんて、がっかりですね。
素敵なカフェですね。
ランがあるところが理想ですよね。
もう、明日はハロウィン~♪( ´▽`)
パパさんはお優しいから、ワンコにもモテモテですね。



ハロウィンの
Commented by bajacnaomi at 2012-10-30 23:40
>まきぴさん
こんばんは!
ありがとうございます<(_ _)>
平日は、殆どお留守番だから、
行ける所はなるべく連れて行ってあげたいなぁって。。。
でも、映画を見るときもあるから、
その時はお留守番です(^_^;)
まぁ、ダニエル的にはお出掛けが好きかどうか、
いまいちわかりませんね・・・。
東京へ戻られたら、是非御殿場アウトレットへ~
体操着、可愛いって言ってもらえて嬉しいです(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2012-10-30 23:44
>nanakoさん
柴犬のお母さんは、すごく人なつっこいワンちゃんでした。
ダニエルにも少し真似して欲しいと思っちゃいました。
我が家のおとうしゃんは、ランへ行くと
不思議とワンコが集まってきちゃうんです。
ワンコが好きな匂いがするのかな(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2012-10-30 23:48
>純子&遊ママさん
こちらのカフェは、大きくないですが、
ランもついていて、なかなかいい感じでした。
ランの芝はきちんと整備されていてとっても
綺麗でしたよ。
また、行きたいなぁって思いました。

実家のチャッピーの方がおとうしゃんとの付き合いは
長いですからね~。
遊びにいくとべったりなんですよ(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-10-30 23:50
>鍵コメ(21:31)さん
いつもありがとうございます<(_ _)>
ずいぶん寒くなりましたね。
お身体に気をつけてくださいね。。。
Commented by bajacnaomi at 2012-10-30 23:55
>メルママさん
本当に残念でした。
とっても美味しそうなレストランだったんです。
勿論、ワンちゃんテラスOKとのことで行ったんです。
削除しておいてほしいです。。。ね。
でも、Bob's Cafeさんに行くことが出来て良かったです。
おとうしゃんが食べたカレーが、とっても美味しかったそうです。
ランもついていて、食事を待っている時間に遊ぶことが出来て
理想ですね。
Cafeもランも綺麗でした。
実家のチャッピーは本当におとうしゃんが大好きで。。。
でも、おとうしゃん子のダニエルも不思議と
やきもちはやかないの(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-10-31 00:00
>ココ空りくママさん
本当にガッカリでした。
とっても素敵なレストランで、ワンコテラスOKだったんです。
期待していっただけに、ショックが大きかったです。

でも、Bob's Cafeさん、なかなか素敵でした。
ランの芝も整備されていて綺麗でしたよ~(^^♪
この日は、フレンチブルちゃんのミニオフ会?をやってました。

うちのおとうしゃんは、ワンコが好きな
匂いがするのかなぁ(^_^;)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 楽しい集合写真..
at 2017-02-20 23:40
♪ ダニエル みんなで一緒に..
at 2017-02-19 23:44
♪ ダニエル ほうとう食べて..
at 2017-02-18 23:40
♪ ダニエル 可愛いしろいぬ..
at 2017-02-16 23:41
♪ ダニエル 今年初めてのい..
at 2017-02-16 23:40

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:05
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:41
>Night♂Walke..
by bajacnaomi at 00:36
>nanakoさん お..
by bajacnaomi at 00:30
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 23:57
>ねねパパさん コメン..
by bajacnaomi at 23:53
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:55
ダニエルくん、可愛いテリ..
by meru103 at 20:31
先日はお世話様でしたぁ~..
by Night♂Walker at 20:45

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1384)
(420)
(335)
(158)
(132)
(89)
(82)
(80)
(76)
(71)
(65)
(62)
(58)
(56)
(54)
(52)
(51)
(43)
(37)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

イヌ

画像一覧