人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お散歩編

10/27(土)

さぁ、釜くらさんでゆっくりランチを頂きましたので、
次の目的地へ行きましょうね056.gif
釜くらさんのオーナーさんが、一夜城へ行くといいですよ~
なんて教えて頂いたので、急遽一夜城へ009.gif
そう、一夜城 Yoroizuka Farmへ行きました。
って、お店のお写真を撮るの忘れました(>_<)
HPでご覧くださいね。

056.gifこちらには、コスモス畑がありました056.gif
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お散歩編_b0242873_0384736.jpg
     もちろん、この前で集合写真を撮りますよ~▼o・_・o▼♪ 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お散歩編_b0242873_0393368.jpg
     相変わらず、自由奔放な白犬さん! 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お散歩編_b0242873_0405459.jpg
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お散歩編_b0242873_1533871.jpg
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お散歩編_b0242873_1495684.jpg
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お散歩編_b0242873_1554838.jpg
     とっても綺麗でした056.gif 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お散歩編_b0242873_1565128.jpg
     コスモスとダニエル(#^.^#) 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お散歩編_b0242873_1564973.jpg
     コスモスと眼下に広がる相模湾! 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お散歩編_b0242873_221579.jpg
     この石像、カエルのカップルが抱き合ってるの(^_^;)
     なんで、カエルなのかな?

すぐそばに、石垣山一夜城歴史公園がありましたので、
お散歩してみることに。。。
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お散歩編_b0242873_23625.jpg
     さぁ、行くよ~043.gif 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お散歩編_b0242873_233496.jpg
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お散歩編_b0242873_232828.jpg
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お散歩編_b0242873_2103062.png
     小田原城が見えました~。 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お散歩編_b0242873_24297.jpg
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お散歩編_b0242873_243797.jpg
     そこそこのお散歩コースになりました。
     みんなでお散歩すると楽しいね。

今日は、ここまでで~す。
次は、お宿へ向かいま~す。
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お散歩編_b0242873_2185728.gif


                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡おはなはきれいだね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村             
by bajacnaomi | 2012-10-28 23:50 | 家族 | Comments(16)
Commented by フリル at 2012-11-03 09:09 x
おはよーございます(^.^)
今朝は、一段と寒いですねー
床暖房入れちゃいましたよ!

よろいずかさんのファーム入れるんですね(^.^)
テレビで見たことありますー今度行ってみたいなぁー♪
コスモスとダニエル君可愛いー♡
Commented by チャッピー at 2012-11-03 09:14 x
旅行からもう1週間もたつなんて…楽しかったなぁ(#^.^#)
この後、大変でしたね^^;
鎧塚ファーム、ケーキ食べたかったな~♪
暖かくなったらリベンジしよ~よ(*^^)v
続き楽しみにしてま~す(^^)v
Commented at 2012-11-03 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2012-11-03 22:16
>フリルさん
こんばんは!
ホント、急に寒くなりましたね~(>_<)
少し前まで、30度越えなんてしてたのに。。。
温度差についていけない私です(^_^;)

鎧塚さんのファームは、お店の中には入れないんですが、
テラスならもちろんワンOKでしたよ。
ホントは、ケーキが美味しそうだったんだけど、
みなさんがたくさんケーキやらお菓子を持ってきていたので、
断念しました。
今度は絶対食べるぞ~(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-11-03 22:21
>チャッピーママさん
ホント、もう1週間も経つんだよね~!
楽しい時間はあっという間だし。。。
鎧塚さんのケーキ美味しそうでしたね~。
指をくわえて我慢しちゃったよ(^_^;)
絶対、食べに行こうね~!
Commented by bajacnaomi at 2012-11-03 22:28
>鍵コメ(21:34)さん
こちらこそすみませんでした。
大変ですね!
いい結果になるように祈っています。
お大事にしてくださいね。
Commented by nanako-729 at 2012-11-03 22:51
ダニエルママさん、こんばんは!
わぁ~一夜城へ行ってきたの?
私も行きたい~鎧塚さんところのケーキ
食べてみたいです!
もう予約なしでも大丈夫そう?
釜くらさんから近くなんだね!
コスモスもきれい~~♪
Commented by bajacnaomi at 2012-11-03 23:09
>nanakoさん
こんばんは!
一夜城、行ってきましたよ~(^^♪
コスモスも綺麗に咲いていて、
いいお散歩コースもあって。。。
後は、ケーキが食べれたら完璧でしたね(^_^;)
土曜日でしたが、駐車場もすんなり入れて、
そんなに混みいった感じではありませんでした。
ケーキ、本当に美味しそうでした(#^.^#)
釜くらさんからは、そう遠くはありませんでした。
是非、nanakoさん行って見て~。。。
Commented by meru103 at 2012-11-03 23:10
コスモスがキレイ~♪
お花の前での集合写真も白犬ちゃん達が可愛い~♪
お店のオーナーさんお勧めの場所だから
眺めも良さそうだし、ステキなとこだね(*^-^*)
どんなお宿かな?続きも楽しみでつ♪
Commented by bajacnaomi at 2012-11-03 23:32
>メルママさん
コスモス、本数はそんなに多くありませんが、
みんな綺麗でした。
青い空に、コスモスと白犬さんは、
ばっちりですね。
相模湾の眺めも良かったですよ~(#^.^#)
Commented by ココ空りくママ at 2012-11-04 04:54 x
急遽、予定変更しちゃいましたが、高台からの景色は
綺麗で、満開のコスモスも見れて良かったですよね。
夕食のことも考えて、鎧塚ファームでの美味しそうな
ケーキは、グッと我慢…
その代わり、美味しいジュースを頂けましたからね。
ぜひ、今度はケーキを食べてみたいですね。
けっこう、きつかったお散歩…
ワンコに引っ張られながら上ってましたもの。
普段の運動不足を思い知らされました。
Commented by 弥太郎ママ at 2012-11-04 10:26 x
楽しい旅行、ありがとうございました。
高台から見下ろす景色はとっても素敵で、小田原市内も一望できたし、
石垣山を頑張って登ってよかったですね。
ちょっと、鎧塚さんのケーキが食べられないのが残念でしたね。
次回はお腹をすかせてまたチャレンジしましょうね。
ダニエル君はパパさんと一緒だとゴキゲンで、
楽しそうなのが印象的。
うちはね・・・(笑)
Commented by 純子&遊ママ at 2012-11-04 14:09 x
お腹がいっぱいになった後はお散歩楽しかったですね・・・
一夜城ではスイーツがおいしそうでしたがさすがにお腹いっぱいでしたね!
でもジュースはおいしかったかな!

コスモスがきれいでみんなで写真撮れましたが、やっぱり集合写真は難しいですね・・・・

小田原城も小さかったですが見えましたし、眺めがよかったですよね・・・
つづきも楽しみ!
Commented by bajacnaomi at 2012-11-04 23:02
>ココ空りくママさん
この日は、お天気が良かったから、
予定変更して行って良かったですね(^^♪
でも、ケーキが~(^_^;)
ホント、おしそうでしたね。。。
ワンコのお散歩より私たちの方が筋トレ
させられている感じでしたね(笑)
Commented by bajacnaomi at 2012-11-04 23:05
>弥太郎ママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
あれから、もう1週間が過ぎてしまいました。
一夜城鎧塚ファームは行って良かったですね。
お天気も良く、コスモスもとっても綺麗でした。

おとうしゃんに絶対服従なダニエルです。
Commented by bajacnaomi at 2012-11-04 23:15
>純子&遊ママさん
石垣山一夜城歴史公園のお散歩楽しかったですね。
芝生がドッグランみたいになっていると良かったですね。

鎧塚さんのケーキ美味しそうでした(^_^;)
また、みんなで行けるといいですね。
白犬さん達は、みんなの注目の的でしたね(^^♪

お天気も良く、コスモスも綺麗でいうことなしですね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧