人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お宿編

10/27(土)

一夜城でお散歩をたくさんしたので、そろそろお宿へ向かいましょうね~001.gif
今日お世話になるお宿は
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お宿編_b0242873_21263754.jpg
     ダイヤモンドドギーズパーク箱根です。(写真は、翌朝撮ったものです)
     到着した時には、もう真っ暗でした~。

少しお部屋で休憩して夕食に向かいます。
(お部屋の写真は撮り忘れました。HPでご覧くださいね!)
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お宿編_b0242873_2137642.png
     そんなこと言わないで~037.gif
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お宿編_b0242873_21401782.png
     まずは、かんぱ~いヽ(^。^)ノ
     今日、一日お疲れ様でした~。
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お宿編_b0242873_21412575.jpg
     ココちゃん、空くんお疲れ~(^^♪ 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お宿編_b0242873_2141477.jpg
     りくくん、ねむねむかな? 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お宿編_b0242873_21531689.jpg
     やっちゃん、後ろ姿でごめんね~。 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お宿編_b0242873_215329100.jpg
     遊くんは、元気いっぱい(#^.^#) 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お宿編_b0242873_21534460.jpg
     純子ちゃんもお疲れ様。 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お宿編_b0242873_21535930.jpg
     チャッピーちゃんはまだまだパワーが残っているかな? 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お宿編_b0242873_21541099.jpg
     クーチャンのこのポーズ可愛いね016.gif

さぁ、ディナーの紹介です。
ディナーは、お肉とお魚のコースから選べます。
私とおとうしゃんは2人ともお肉コースを選択しました。 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お宿編_b0242873_2155138.jpg
     前菜 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お宿編_b0242873_221478.jpg
     私は、お造りが苦手なので、椀物に変更してくださいました。
     これが、なかなか美味しかったです。 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お宿編_b0242873_223730.jpg
     パスタは和風で美味しかったよ。 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お宿編_b0242873_2216161.jpg
     メインのお肉です。
     本当に柔らかくて美味しかった~。
     まだまだ、食べれる感じでした(^_^;) 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お宿編_b0242873_22162855.jpg
     ご飯は、釜めしでした。
     お昼にも釜飯を食べていたけど、桜えびだったので私はこちらに。。。 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お宿編_b0242873_2215552.jpg
     おとうしゃんは、差額を払ってこちらの牛めしに。。。      
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お宿編_b0242873_22162235.jpg
     デザートの柿のジュレのパンナコッタだったかな? 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お宿編_b0242873_22165154.jpg
     コーヒーは、言わずともパルスイートに。。。(^^♪ 

ゆっくり、楽しいお食事タイムが終わりました。

そして、食後にみんなで会場に集まりちょ~っとお酒やジュースを飲みながら、
ビンゴゲームなんかしちゃいましたヽ(^。^)ノ
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お宿編_b0242873_22165691.jpg
     みんなで、景品をもちよりビンゴ大会  
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お宿編_b0242873_22172156.png
     その時、チャッピーちゃんママさんがハロウィンの飾りをワンコ達に持ってきてくれました~。
     ありがとう!チャッピーママさん(^^♪
     ダニエル、似合いますかぁ?  
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お宿編_b0242873_22172530.jpg
     やっちゃん、おめでとう!
     何がいいかなぁ?  
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お宿編_b0242873_22175274.jpg
     みんなで、楽しく過ごす時間はあっという間。。。
今日は、一日ありがとうございました。
っと、ソファーで気持ち良くおねんねしてますよ~(-_-)zzz
この子は、だ~れ?

長くなりましたので、今日はここまでで~す。
また、お時間がありましたらお付き合いくださいね。
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お宿編_b0242873_22534455.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡きょうはおとまりでしゅ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村             
by bajacnaomi | 2012-10-29 23:50 | 家族 | Comments(10)
Commented by meru103 at 2012-11-05 23:56
大勢での乾杯、そして食事は楽しいね♪
お料理も美味しそ~♪
桜エビの釜めしもランチとはまた違ったお味で楽しめたね(*^-^*)
ハロウィンの帽子をつけたダニエルくん、とっても可愛い~♪
景品持ちよりのビンゴも楽しそうだね☆
ワンコ達もお疲れかな?(=^m^)クスクス
続きも楽しみにしてま~す♪
Commented by 純子&遊ママ at 2012-11-06 09:27 x
ダニエルくんママさんいろいろ企画を考えてくれて有難うございますm(__)m
お料理もおいしかったしゲームも楽しかったし大満足でした!
ダニエルくんハロウィンの飾りがすごくかわいく似あってますよ・・・
やっちゃんもどれにしようか迷うよね・・・

あれ!空くんかな?
眠くなっちゃったかな?
Commented by チャッピー at 2012-11-06 09:30 x
ビンゴゲーム楽しかったですね~思考を凝らした皆さんの景品楽しい時間をありがとうございましたただ数字を探すのがあんなに大変だとは淲そんなお年頃になっちゃったのかのせいなのか…淲淲
Commented by bajacnaomi at 2012-11-06 21:39
>メルママさん
こんなに大勢で旅行なんて、
数十年前の社内旅行以来かも。。。(笑)
しかもワン子たちも一緒で泊れるって嬉しいですよね。
食事は本当に美味しかったです。
私、好き嫌いが多いから心配してましたが、
だいたい食べる事が出来ました。

ビンゴは、ゆっくり出来なかったのがちょっと残念でしたが、
楽しいひとときでした(^^♪

ハロウィンの飾りは、何だかマッチしてました(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2012-11-06 21:42
>純子&遊ママさん
いえいえ、ビンゴはもうちょっとゆっくり出来ると
良かったですね。
なかなか揃わず時間が気になってしまって。。。<(_ _)>

お料理はとても美味しかったです。
ワンズ達もみんな大人しく、本当にいい子でしたね。
もう1週間以上たってしまったんですよね。。。
Commented by bajacnaomi at 2012-11-06 21:45
>チャッピーママさん
ビンゴ、もう少し時間があると良かったですね。
なかなか揃わないものですね。
でも、久しぶりのビンゴ、少しは楽しめたかな。。。

ママさんが用意してくれたハロウィンの飾り
みんなとっても似合ってたね。
Commented by nanako-729 at 2012-11-06 22:18
こんばんは!
わぁ~素敵、ワンちゃんたちも一緒に
楽しめるのがいいね!
ハロウィンの帽子が似合ってるよ~♪
ビンゴも大盛り上がりだったでしょうね!
Commented by bajacnaomi at 2012-11-06 22:27
>nanakoさん
こんばんは!
みんなで夜遅くまで本当に楽しく過ごすことが
出来ました。
ビンゴってなかなか揃わないものなんですね。
結構時間がかかって焦りました(^_^;)
でも、久しぶりに楽しいひとときが過ごせました。
Commented by プアンママ at 2012-11-07 17:15 x
いつも皆さんで楽しいお出かけ・・羨ましく拝見しています。
今回は箱根の旅。
お料理も美味しそうですし、白犬さん達の賢いこと!!
うちのプアンなら直ぐガウガウしてゆっくり出来ません・・(涙)
早くダニエル君たちみたいに良い子になってほしいです。

今回初めてウエスパーティー参加しますのでよろしくお願いします。
ガウガウ犬ですが仲良くしてくだされば嬉しいです。
ダニエル君よろしくね~^^
Commented by bajacnaomi at 2012-11-07 23:04
>プアンママさん
こんばんは!
見て頂けてとても嬉しいです。
いつも集まるお友達ですが、
ガウガウする事も殆どなく、
私たちが食事をしている間は、みんなお利口さんなんですよ。
プアン君も、きっと慣れれば大丈夫ですよ(^^♪
ウエスティパーティに参加されるとお聞きし、
こんなにも早くプアン君にお会い出来るなんて
とっても嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願い致します。
プアン君、探すよ~(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧