人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ 朝食~ドッグラン編

10/28(日)

我が家のダニエルは初お泊りでした。
案の定、殆ど、ダニエルは周りや外が気になり熟睡が出来ませんでした008.gif
もちろん、私やおとうしゃんもそんなダニエルに起こされ、
ワンワン泣き出すので、周りに迷惑がかかってはいけないと思い、
なだめながら朝をむかえてしまいました。
そんなこともあり、朝のお散歩は断念しました。
まぁ、仕方ないね。
お家と違うもんね(#^.^#)

そして、朝食タイムを迎えました。
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ 朝食~ドッグラン編_b0242873_22322364.jpg
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ 朝食~ドッグラン編_b0242873_22323482.jpg
     クーチャン 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ 朝食~ドッグラン編_b0242873_22325929.jpg
     チャッピーちゃん 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ 朝食~ドッグラン編_b0242873_2233897.jpg
     遊くん 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ 朝食~ドッグラン編_b0242873_22332524.jpg
     純子ちゃん 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ 朝食~ドッグラン編_b0242873_22334356.jpg
     りくくん 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ 朝食~ドッグラン編_b0242873_22335851.jpg
     ココちゃん 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ 朝食~ドッグラン編_b0242873_22341424.jpg
     空くん 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ 朝食~ドッグラン編_b0242873_22344997.jpg
     弥太郎くん  
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ 朝食~ドッグラン編_b0242873_223553.jpg
     朝食は、和食と洋食から選べます。
     私たちは、洋食にしました。
     朝からちょっと豪華でした。
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ 朝食~ドッグラン編_b0242873_22351665.jpg
     みんないいお顏しているのに、ダニエルは案の定朝からダウン(^_^;)
     殆ど寝ていないのでお許しを~。。。 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ 朝食~ドッグラン編_b0242873_22394381.png
     そして、お宿の前で記念撮影です016.gif 
     今までで一番のショットかもしれません。
     っと言うのも、何処にもつなぐことなく、みんなまてをしているんですよ~Oo。. U^ェ^Uy-~
     すご~い、進歩です(*^^)v

雲行きが怪しく、集合写真を撮っている時に057.gifパラパラと。。。
ダメもとで、とりあえず次の目的地に行くことにしました。
そこは、富士芦ノ湖パノラマパークです。
到着した時には、雨は止んでいました。
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ 朝食~ドッグラン編_b0242873_22394757.jpg
     みんな思い思いに楽しく遊んでいましたよ~(#^.^#)  
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ 朝食~ドッグラン編_b0242873_22402168.jpg
 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ 朝食~ドッグラン編_b0242873_22401919.jpg
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ 朝食~ドッグラン編_b0242873_22404291.jpg
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ 朝食~ドッグラン編_b0242873_22404246.jpg
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ 朝食~ドッグラン編_b0242873_2241545.jpg
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ 朝食~ドッグラン編_b0242873_2241539.jpg
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ 朝食~ドッグラン編_b0242873_22412772.jpg
      
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ 朝食~ドッグラン編_b0242873_22413129.jpg
     そんな時、面白い光景が。。。
     ロングリードをしていたダニエルをお散歩させている↓    
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ 朝食~ドッグラン編_b0242873_22415698.jpg
     遊くん(^^♪
     しばらく逃げるダニエル。
     リードの持ち手を追っかける遊くん。
     遊君とつながっている純子ちゃんは仕方なく走っている。
     そんな光景が続き、みんなで大笑い。
     ホントは、動画に撮りたかったけど、コンデジもってなかったぁ(^_^;)
     純子ちゃんママさんが動画に撮ってくれたみたいです。
 
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ 朝食~ドッグラン編_b0242873_2241598.jpg
     楽しかったね、弥太郎くん。

長くなりましたので、今日はここまでで~す。
次回最終回です。
また、お時間がありましたらお付き合いくださいね。
♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ 朝食~ドッグラン編_b0242873_2313026.gif

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                       ♡ランはたのしい~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村             
by bajacnaomi | 2012-10-30 23:16 | ダニエル | Comments(12)
Commented at 2012-11-07 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャッピー at 2012-11-08 00:14 x
ダニくん初めてのお泊まりで色々気になって寝れなかったね~焏意外と周りのお部屋のの出入りが分かっちゃうお部屋だったからね泊まってみないとお部屋はわからないしね~焏次は、こじんまりした所に行ってみたいね♪パノラマパークのダニくん→遊くん→純子ちゃんのお散歩は皆で笑ったね~(笑)純子ちゃんちの動画が楽しみだね煜
Commented by 純子&遊ママ at 2012-11-08 09:23 x
初めてのお泊りで眠れなかったかな?
うちは目ざまはいいですが、しっかり寝てる(ママのみ?)かな?

朝から豪華な食事ですがお散歩したり遊んだ後なのでしっかり食べた純子&遊家でした・・・・

パノラマパークでは・・・・ダニエル君ごめんね・・・
なんで遊に僕が散歩させられなくて行けないの?って声が聞こえてきました・・・そうだよねダニエルくんの方がお兄ちゃんなのにね・・・・

本当に誰に似たのか自由奔放な遊でごめんね・・・・
これに懲りずに遊と遊んでやってください・・・お願いしますm(__)m
Commented by bajacnaomi at 2012-11-08 21:45
>鍵コメ(23:43)さん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
寒くなりましたのでお身体ご自愛くださいね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2012-11-08 21:50
>チャッピーママさん
隣りのお部屋でうるさくなかったかなぁ?
って心配していました。
ダニは、神経質だからねぇ(>_<)

ランでは、思わぬ光景が見れてとっても
楽しかったね。
雨が降って駄目かなぁって思っていたけど、
さすが白犬さん、パワー持ってるよね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2012-11-08 21:54
>純子&遊ママさん
ダニエルは、ちょっと神経質なので、
色々なことが気になってしまったようです。

純子ママさん、謝らないで~(^^♪
友好的な遊くんのおかげで楽しめたんだもの。
遊くんが、持ち手をくわえて、一生懸命走る純子ちゃん。
とっても可愛かったよ~。
そして、楽しかったよ(#^.^#)

また、一緒に遊んでね。
Commented by 弥太郎ママ at 2012-11-08 22:21 x
前日はほぼ諦めていたお天気。
でも、白犬パワーはすごかったですね、帰るまで降らなかったもの!
ダニエル君、初お泊りは寝不足、落ち着けず可哀想でしたね。
眠そうなダニエル君でしたが、思わぬ遊くんの行動に、
眠気もさめて逃げるハメに、びっくりしましたね。
でも、周りはほんとにおもしろい3わんこ、に大笑い。
何が何だかわからないけど、遊くんとつながってるから
仕方なく走ってる純子ちゃんがまたいい味だしてて(笑)
弥太郎も楽しかったと申しております。
Commented by meru103 at 2012-11-08 22:46
そっかぁ~、ダニエルくんは気になって寝れなかったんだね。
無理ないよね・・・
食堂で横になっちゃうなんて、よっぽどだったんだね。
お宿の前での集合写真、お見事っ!!
みんなちゃんとカメラ目線してて可愛い~♪
この日はお天気が悪かったものね・・・
でも芝生の上でみんな楽しそ~♪
お散歩する遊くんとされてるダニエルくん、
面白い&可愛い光景が見れたんだね(=^m^)クスクス
続きも楽しみにしてま~す☆
Commented by bajacnaomi at 2012-11-08 22:48
>弥太郎ママさん
こんばんは!
本当に、白犬パワーって凄いですよね(^^♪
改めて実感しました。
集合写真撮っていたら、降り出した雨。
ほぼ、諦めていたけど、ランに着いたら雨が止んでいて、
最後まで降る事もなく。。。
ちょっと、想像以上に寒かったですね。
やっちゃんママは、ダウンを持っていらして、
正解でした(#^.^#)

ダニエルをお散歩させる遊くん、それに引っ張られる純子ちゃん、本当に笑わされました。
何だか癒されますよね。
弥太郎くんのマテの後のダッシュは、
とても格好良かったよ(*^^)v
Commented by bajacnaomi at 2012-11-08 22:52
>メルママさん
ちょ~と神経質な所があるから、心配していたのですが、
やっぱり寝付けないようでした。
そんなこともいい思い出です。
夫婦二人で、寝不足がちょっときつかったですが。。。

箱根は、山だから雨も降りやすいのですが、
集合写真を撮り終えた時に雨が降り出し、
ダメもとでランに向かいました。
到着した時にはすっかり雨は止んでいました。
ランでは、思い思いに楽しんでました~。
ダニエルと遊くんを見ていたら、何だかコントみたいでした。
楽しませてもらいました(#^.^#)
Commented by ココ空りくママ at 2012-11-08 23:08 x
ダニエルくんは、初めてのお泊りだったんだものね。
うちの子達も、周りのワンコの声が気になって、
一人が吠えたら、次から次…
りくは、勝手にベッドを下りるくせに、自分で
上がれないと、私をつっついて「ママ、乗せて~」
ってね。
何度起こされたことか…
宿は、ホント泊まってみないと分からないからね。
翌日、宿を出る時は少し雨が降っていましたが、
芦ノ湖に着いた時は雨も止んで、やっぱり白犬パワー
のおかげかしら…
ダニエルくんのリードの持ち手を遊くんが追いかけて、
遊くんと繋がってる純子ちゃんは、仕方なく一緒に
走る。面白い光景でみんなで大笑いしちゃいましたね。
Commented by bajacnaomi at 2012-11-09 22:10
>ココ空りくママさん
色々な事が起こっても、旅行でのことだから、
楽しい思い出ですね。
ダニエルは、ちょっと神経質すぎるんですよね(^_^;)
ちょっと覚悟はしていましたが。。。

ドッグランも雨も止み無事に遊ぶことが出来て
良かったですよね。
ダニエルと遊くんと純子ちゃんの光景は、
面白かったですね。
芝生が綺麗だったからか、さすがに空くんのあのお顏は
見れませんでしたね(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧