♪ ダニエル Wパーティ 前夜祭ならぬ前日祭(*^^)v ♪ new friends

11/10(土)

さてさて、カフェでまったりお食事をしながら楽しいお話しをしました。
まだまだ募る話しはあるのですが、時間にかぎりもあるので、
次の目的地へ向かうことに。。。

次の目的地は、クラフトの里『ダラスヴィレッジ』さんです。
こちらは、ロッカちゃん&イヴちゃんママさんが以前にも訪れた事がある場所です。
b0242873_0173186.jpg
b0242873_0175010.jpg
b0242873_018017.jpg
b0242873_0181443.jpg
     こちらは、店内ワンコOKのレストランがあります。
     こちらにもう一組お友達が来る事に。。。 
b0242873_0182517.jpg
     そのお友達って、ウエスティ姉妹 あずき&あいのあずきちゃんと。。。
b0242873_0325087.jpg
     あいちゃんです。
b0242873_033145.jpg
     急に会えることになり、私は感激です053.gif 
     あずきちゃん&あいちゃん一家は、Wパーティー参加の為広島から来られたんです。
b0242873_0332180.jpg
      私も最初、一緒に作品を作ろうかなぁって思ったけど、自信がないので、
      今回は見学させていただく事にしました。
b0242873_0333299.jpg

b0242873_0361875.jpg
     楽しそうに作っているママさんのお顔をお見せできないのが残念です。 
b0242873_036402.jpg
b0242873_0363811.jpg
b0242873_037039.jpg
b0242873_0365929.jpg
     素敵なお色のコップが出来そうですね(#^.^#) 
b0242873_037222.jpg
     あずきちゃん&あいちゃんが応援してますよ~043.gif 
b0242873_0372699.jpg
     あちこちに可愛い作品が置かれていました。 
b0242873_0374624.jpg
     ロッカちゃんとイヴちゃんもママさんを見守っていますよ~016.gif
     30分位で体験は終了です。
     当日は持ち帰ることが出来ず、1週間くらいで届くそうです。

     お店の前で、集合写真を撮りましょうね。
b0242873_0374523.jpg
b0242873_03872.jpg
     女の子4ワンとダニエルの微妙な距離感が面白いですね(^^♪

ロッカちゃん&イヴちゃん、パパさんママさん、
今日は一日ありがとうございました。
とても楽しく過ごすことが出来ました。
あずきちゃん&あいちゃん、パパさんママさん、
急にお会いする事が出来て嬉しかったです。
みなさん、明日またWパーティでお会いしましょうねヽ(^。^)ノ
b0242873_14954100.gif

                      最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡コップづくりを見たよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村             
by bajacnaomi | 2012-11-10 23:52 | ダニエル | Comments(18)
Commented by 純子&遊ママ at 2012-11-14 09:00 x
3わんこだったらすごく上手に撮れたのに・・・5わんこになったら・・・・・ダニエルくん女の子のパワーに押されてしまったのかな?

でもひときわダニエルくんが大きく見えるのはきのせい?

ガラス細工ですね・・・すごいですね・・・結構難しいですよね・・・
不器用な私だと絶対無理って感じですよね・・・

以前のマグカップで完全に自信喪失してます・・・・

ダニエルくんママさんも今度挑戦してみてくださいね・・

Commented by プアンママ at 2012-11-14 12:13 x
ウエスパーティーではありがとうございましたm(_ _)m
到着してすぐ沢山の人と白犬さん達に舞い上がりダニエルママさんにプレゼントも頂いたのにちゃんとお礼も出来ずすみませんでした…(@@;)
もっとゆっくりお話したかったです…(^^)/
ダニエル君可愛かった~♪
また是非ゆっくりお話させてくださいね(*^_^*)
Commented by チャッピー at 2012-11-14 21:31 x
山中湖にガラス細工工房があるなんて知らなかったなぁ~!
ダニママさん、器用だからぜったい出来るよ~♪
oliveさん、本格的でカッコいいね~!ダニくん女子に囲まれて…
み~んな可愛いね(#^.^#)続きも楽しみです!!
Commented by nanako-729 at 2012-11-14 21:43
こんばんは!
ウエスパーティーは遠くからもいらっしゃるのですね!
前日からお友達に会えてテンション上がりますね!
女の子たちと比べるとダニエルくん大きい~!
Commented by meru103 at 2012-11-14 22:48
ダラスヴィレッジへ行ったんだぁ~。
我が家も随分前に行ったことがありまつ。
おっ、あずき&あいちゃんと合流したんだねぇ~♪
ウエスパーティの前日もお友達と楽しく過ごせて良かったね(*^-^*)
Commented by bajacnaomi at 2012-11-14 23:16
>純子&遊ママさん
ダニエルが大きく見えるのは気のせいでは
ありません(^_^;)
でも、隣りのイヴちゃんがとっても小さいのですよ。
5kgないんです。
ちょっと並びを間違えたかな。。。(@_@;)

ロッカちゃん&イヴちゃんママさんは、
とっても上手に作っていましたよ~!

私、芸術的センスがありませんので。。。(>_<)
Commented by bajacnaomi at 2012-11-14 23:19
>プアンママさん
いえいえ、こちらこそお会いできただけでも
嬉しかったです。
不思議なんですよね、ブログのコメントだけの
お知り合いなのに、ずっと前からのお友達みたいで。。。
遠方よりお疲れ様でした。
主人曰く、関西だったら無理だなぁって。。。(^_^;)
あれだけの白犬さんがいたら、テンション上がっちゃいますよね。
本当にまた再会できるのを楽しみにしております。
Commented by bajacnaomi at 2012-11-14 23:22
>チャッピーママさん
私も、知りませんでした。
しかも、そこにあるレストランは
店内ワンちゃんOKなんですよ。
寒い時でも店内OK なら助かりますよね。

ロッカちゃん&イヴちゃんママさん、カッコ良かった~(*^^)v
いえいえ、私は芸術的センスがありませんから。。。(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2012-11-14 23:24
>nanakoさん
北は北海道、西は長崎から来られていたそうです。
みなさんパワーが違いますね。
我が家は、近隣じゃないといけそうにもないです。。。(^_^;)

ダニエルの横の女の子が、特に小さいので。。。
3㎏位違いますからね~(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2012-11-14 23:27
>メルママさん
さすが、メルママさんダラスヴィレッジへ行かれたことが
あるんですね。
ガラス細工作られたんですかぁ?
あずきちゃんとあいちゃん家が合流してくれることになり、
とても嬉しかったです。
前日から、テンションMaxです(^^♪
Commented by アンママ at 2012-11-15 13:26 x
ここね~うちも行ったことあるある!!!

アンパパと懐かしいね~って。
私たちが行ったときはクリスマスの時期で大きな大きなサンタクロースの風船が入り口に飾って置いてありました。

不器用な私はお茶を頂いて帰りましたよ(笑)
Commented at 2012-11-15 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あずきマム at 2012-11-15 22:50 x
ウエスパーティ前日からお会いできてとっても嬉しかったで~す♪
さすがロッカちゃんママさんはスムーズに作ってたね!!
あたしじゃ、とても・・・(>_<)
ダニエルくんメチャ眠いのに付き合ってくれてありがとね(*^^)v
くれくれ隊関西女子ワンのパワーにビックリしただろうね(笑)
可愛いプレゼントありがとうございましたぁ~メチャ嬉しい(^^♪
Commented at 2012-11-15 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2012-11-15 23:51
>アンママさん
アンママさんも行かれたことがあるんですね。
私なんか、何十回となくっこの道を通ったことがあるのに
目に入りませんでした。
アンママさんならきっと出来るのでは。。。(^^♪
今度みんなで行けるといいですね。
Commented by bajacnaomi at 2012-11-15 23:53
>クーチャンママさん
クーチャンは、あずきちゃんと親戚さんでしたか。
会いたかったよね。。。
きっと、あずきちゃん&あいちゃん一家は、
フットワークが軽いからまた会える時がくるよね。
写真と格闘しています(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2012-11-15 23:56
>あずきマムさん
こちらこそ、お会いできることになって感激でした。
みんなそうなんだけど、白犬さんのお友達は、
初めて会った気がしないんですよね。
私、人とのお付き合いが苦手なんですが、
白犬さんのお友達は何だかすぐにお話しが出来て。。。
あずきちゃん、あいちゃんとっても可愛かったですよ~。
ダニエルは、普段女の子に囲まれたことがないからかな。。。
Commented by bajacnaomi at 2012-11-15 23:57
>鍵コメ(23:21)さん
ありがとうございます。
私も、更新頑張ります(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

♪ ダニエル レストランMa..
at 2017-06-10 23:41
♪ ダニエル  御殿場プレミ..
at 2017-06-09 23:50
♪ ダニエル  ちびちびダニ..
at 2017-06-08 23:30
♡ れーすちゃん いっぱいい..
at 2017-06-07 23:58
♪ ダニエル  スーホルムカ..
at 2017-06-02 23:40

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 15:35
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:26
こんばんは~♪ ちびち..
by meru103 at 21:26
うふっ 可愛いねー♡ ..
by lica at 15:21
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 00:18
>まっちゃんさん コメ..
by bajacnaomi at 23:58
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:53
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:46
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:39
こんにちは! ローズガ..
by nanako-729 at 13:07

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1475)
(453)
(341)
(158)
(149)
(95)
(88)
(86)
(81)
(72)
(68)
(65)
(64)
(58)
(56)
(56)
(54)
(47)
(43)
(39)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧