「ほっ」と。キャンペーン

♪ ダニエル Wパーティ 感動の集合写真~ ♪

emoticon-0123-party.gif11/11(日) 2012 ウエスティパーティemoticon-0123-party.gif

この日を待ちに待った人は、いったい何人いらっしゃるんでしょうか?
感動の幕開けで~す(#^.^#)
b0242873_2245057.png
     今日は、ダニエルが主役のお祭りだよ~ヽ(^。^)ノ
b0242873_23192882.jpg
b0242873_23193921.jpg
     お天気が心配でしたが、なんとかもってくれました。
     去年とはうってかわって寒~い一日になりそうですね。
b0242873_23201374.jpg
     受け付けは、11番でした。
     11/11に11番てすご~いemoticon-0105-wink.gif
     何かいいことありそうって勝手に思っています(^_^;)
b0242873_074554.jpg
     白犬さん 354ワン 他犬種 24ワン  合計 378ワンが集合しました。(お写真は、オフィシャルHPより)

今日は、先に感動の集合写真から~。
モザイク処理に時間がかかりました。。。(>_<)
b0242873_0102298.jpg
b0242873_0101941.jpg
b0242873_0104720.jpg
b0242873_0104439.jpg
b0242873_0111795.jpg
b0242873_0111252.jpg
b0242873_017229.jpg
b0242873_01138100.jpg
b0242873_012798.jpg
b0242873_01211.jpg
b0242873_0123473.jpg
b0242873_14335019.jpg
b0242873_0193131.jpg
b0242873_0125127.jpg
     お写真を見ていると、あの時の感動がよみがえりますね。
     写真を撮っている時は、何処に誰がいらっしゃるのか全く分かりませんでしたが、
     こうしてみるとあんなとこ、こんなとこに知っている子がたくさんいました~emoticon-0115-inlove.gif

b0242873_021523.jpg
     ダニエルのこんなお顏にメロメロです(#^.^#)

もう少し、集合写真続きます。
b0242873_0225964.gif


                      最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡しろいぬさんばっかりだったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村             
by bajacnaomi | 2012-11-11 23:25 | ダニエル | Comments(24)
Commented by rosemarywells at 2012-11-16 03:32
うわあ、聞きしに勝るとはこのことですね。こんなにウェスティが集まっていたら私、卒倒してしまいそうです。雨が降らなくて本当に良かったですね!ダニエルくんをみていて「8時だよ全員集合」を思い出してしまった、、、。アイドルのジャージ姿を見る様で、とっても可愛い!
Commented by ゆり太ママ at 2012-11-16 09:54 x
ダニエルくんのお顔、ハッピー笑顔でゆり太ママもメロメロ~
日曜日は、お会い出来て&お話が出来て、うれしかったです。
ダニエル家11番とはビックリ~ゆり太家224番で滑り込みセーフ
幸運に縁がなさそうです。
集合写真のぼかし技、ご苦労様です。ゆり太いなかった・・・・。
何事、早起きは三文の徳、ダニエル家を見習います。
又、お会いできる日を楽しみにしてます~よろしくね(^_-)-☆


Commented by maru at 2012-11-16 11:07 x
北海道の江太です^^
日曜日はお会いできてとても嬉しかったです(#^.^#)
ダニエル君、11番だったんですね!早い♪
集合写真、これだけのモザイク処理、大変でしたね(^^ゞ
こうたも写っているの発見しました!

ブログリンクさせていただきました~よろしくお願いします^^
Commented by フリル at 2012-11-16 12:22 x
こんにちは(^-^)
先日のウエスティパーティーでは、お声をかけてくださって
ありがとうございま~す
ダニエル君すぐ分かりましたー♪
よろしくお願いします♡
凄い沢山の白犬さんでテンション上がりましたよねー(^皿^)
年に1回だし!
今度は、ゆっくりと、お話し出来ますように(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by v at 2012-11-16 13:48 x
こんにちは♪
コメントありがとうございました!
見つけて下さって嬉しいです(*^^*)
あのバニラで間違いありません☆
帰って早速、ブログ始めてみました!笑
これからよろしくお願いします(^^)
Commented by ココ空りくママ at 2012-11-16 22:13 x
ウェスティ パーティーでお世話なり、有難う
ございました。
ダニエルくんのプリキャン、もったいなくて食べれない~
私は、ウェスティ パーティー3回目の参加になりますが、
毎年、舞い上がっちゃって~
集合写真、もうやってズームして見ると、なかなか
面白いですね。ココ空りく、暴れ出したところが
写ってますね。
お隣に、ブラックテリアちゃんが…
なんだか、嫌な予感がしたんですよね。
毎年、集合写真の隣の子とガウガウになっちゃうんです。
案の定、ブラックテリアちゃんがウーッ!! って…
うちの子もウーッて言い始めて、ついに暴れ出しました。
ねっ、写真でもりくが暴れてるでしょ。
お恥ずかしい~(泣)
来年は端っこにしよう~と。
Commented at 2012-11-16 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Night♂Walker at 2012-11-16 23:33 x
先日は お疲れさまでした。

ブログでダニエル君が来て行く服が紹介されていたので すぐに わかりました^^v やはり そうすると見つけ易いですよね。

しかし 受付番号が11番って 凄いですね~ 犬の神様が付いてたりしてw

我が家は65番目でしたよん。

集合写真の7枚目、間に1頭挟んで もっちとmomoが見つめ合ってる様で 思わず 笑ってしまいましたww

Commented by meru103 at 2012-11-16 23:45
わぁ~、11番だったんだぁ~☆
うんうん、「11」が並んで縁起がいいね(*^ー゚)b
お天気が心配だったけど、たくさんの白犬ちゃんが集まって
集合写真も素晴らしいよね♪
あたしも写真でチェックしたら近くに知ってるお友達がけっこう座ってて・・・
「あっ、来てたんだぁ~」とかって思いました。
ダニエルくん、可愛いお顔♪
あたしもメロメロ~♪
続きも頑張ってね!(*^-^*)
Commented at 2012-11-16 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2012-11-17 00:13
>Rosieママさん
凄い数のウエスちゃんでしょ~(@_@;)
ふだん、お出掛けしてもめったに会えないウエスちゃんが、
354ワン。
どれだけ好きなんだ~って感じですよね。
雨も最後の最後までなんとかもちました。

『8時だよ、全員集合』かぁ。
ダニエルは、誰になるのかなぁ?

Commented by bajacnaomi at 2012-11-17 00:18
>ゆり太ママさん
先日は、お会いする事が出来、お話しも出来て
とっても嬉しかったです。
いえいえ、我が家はたいして早起きはしていないのです。
車で、1時間かかりませんでした。

でも、どれだけ集まるかなぁって思っていたけど、
やっぱりウエス飼いには、場所の変更なんて
関係ないですよね!
集合写真、ゆり太くんいませんでしたかぁ?
私も、目が悪くてどこに誰がいるんだかわからず、
適当に撮ってみました。
またユーカリでお会いする事が出来るのを
楽しみにしております。
Commented by bajacnaomi at 2012-11-17 08:48
>maruさん
遠方からお疲れ様でした。
今回お会いできてとても嬉しかったです。
相当お疲れになったのでは。。。
私も、Wパーティが終わりふぬけ状態です(^_^;)
また、お会いできる日を楽しみにしております。
北海道行きた~い(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-11-17 08:55
>フリルさん
Wパーティではお会いする事が出来、
感激でした。
なんだか、舞い上がってしまい思うようにご挨拶できなかったような気がします。
また、ゆっくりお会いしたいです。
れーすちゃんの女豹はすぐにわかりましたぁ(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2012-11-17 08:58
>vさん
先日は、Wパーティでお会いする事が出来、
とても嬉しかったです。
駐車場でなんてご挨拶して申し訳ありませんでした。
横浜との事なので、今度ご一緒出来るといいですね。
バニラ君は何歳なのかなぁ?
ブログもはじめられたとか。。。
また遊びに行かせて頂きますね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2012-11-17 09:08
>ココ空りくママさん
Wパーティでは、こちらこそお世話になりました。
同じ11月なのに去年とは正反対で寒かったです。
でも、なんとか最後の方まで雨がもってくれてよかったです。
集合写真、切れていてごめんなさい<(_ _)>
ホント、りくちゃんが暴れだして、ママさん大変そうですね。
みんながどこにいるかわからず、連写していました。
どれもいい思い出ですね。
本当にお世話になりました<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2012-11-17 09:15
>しんママさん
こちらこそ、しんちゃん一家にお会いする事が出来て、
嬉しかったです。
少し見ない間に、しっかり歩けるようになった坊ちゃん。
パパさんに似てイケメンになりそうな予感(^^♪
しんボスさん、しんママさんのすこしでも元気になったお顏
を見ることが出来て嬉しかったです。
あまりゆっくりお話しも出来ませんでしたが、
またゆっくりクーチャンちと一緒にお会いしましょうね。
来て頂いてありがとうございました。
Commented by bajacnaomi at 2012-11-17 09:17
>Night♂Walkerさん
先日は、見つけて頂いてありがとうございました。
momoちゃんちにお会いする事ができ感激です。
受付番号11番て記念ですよね(^^♪
momoちゃん、たくさんお友達出来ましたか?
それにしても、あのウエスちゃんの数に舞い上がってしまいました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
Commented by bajacnaomi at 2012-11-17 09:21
>メルママさん
11/11に11番、ALL 1が並びましたぁ(^^♪
第一、雨が最後の最後の方で良かったです。
メルくるちゃん、お友達がたくさんで凄いですよね。
私も、色々な方とお会いする事が出来て感激でした。
でも、テンション上がりっぱなしで、
何をお話ししたのか全く覚えておりません。
はい、続き頑張ります(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-11-17 09:22
>鍵コメ(23:53)さん
ありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。
会える日を楽しみにしております(^^♪
Commented by 純子&遊ママ at 2012-11-17 10:45 x
本当にすごい数でビックリですが、反面すごく楽しい会ですよね・・・

ダニエルくんもパパさん抱っこですごくうれしそう!
かわいいお顔してますよね♡

よくみてると確かにあの子だとかこの子もいるしってしみじみ思い返せますね・・・
つづきも楽しみにしてます

ママさんパパさんダニエルくんお疲れ様です!
Commented by nanako-729 at 2012-11-17 11:10
こんにちは!
すごい数のワンちゃんたちですね!
でもダニエル君はすぐわかりましたよ!
やっぱりジャージーは良かったね!
お天気もなんとか大丈夫でほんと楽しそう!
続きも楽しみにしてます(⌒∇⌒)ノ""
Commented by bajacnaomi at 2012-11-17 22:14
>純子&遊ママさん
純子ちゃんパパさんもママさんもお疲れ様でした。
あっという間に1週間が過ぎてしまいましたね。。。
まだ、ブログのアップが追いつきません(^_^;)

こうやって、ズームにしてみると色々なお友達を
見る事が出来ますよね。

色々とありがとうございました。
Commented by bajacnaomi at 2012-11-17 22:17
>nanakoさん
すご~い数の白犬さんでしょう(^^♪
ビックリしちゃいますよね。
ジャージは、地味だけどかえってわかって頂けた見たいです。
お天気は、最後の方までなんとかもちました。
去年は、同じ時期だったのですが、真夏日のような暑さで、
今年は、本当に寒くて。。。
来年は、ちょうどいい気候かな(#^.^#)
もう気持ちは、来年のオフ会です(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

《 映画 【相棒 劇場版Ⅳ】..
at 2017-02-22 23:39
♪ ダニエル 手作りケーキで..
at 2017-02-21 23:39
♪ ダニエル 楽しい集合写真..
at 2017-02-20 23:40
♪ ダニエル みんなで一緒に..
at 2017-02-19 23:44
♪ ダニエル ほうとう食べて..
at 2017-02-18 23:40

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:57
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:56
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 23:50
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:48
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:49
お誕生日会ㇳ..
by みっくんママ at 14:44
ダニエルママさん ..
by momoママ at 13:05
先日は、ご一緒させていた..
by みっくんママ at 18:58
可愛い集合写真♪ ダニ..
by meru103 at 21:39
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:18

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1385)
(421)
(335)
(158)
(132)
(90)
(83)
(81)
(76)
(71)
(65)
(62)
(58)
(56)
(54)
(52)
(51)
(43)
(37)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

イヌ

画像一覧