♪ ダニエル Wパーティ たくさんのお友達(#^.^#) ♪ 続編

024.gif11/11(日) 2012 ウエスティパーティ024.gif

みなさんすでに終息に向かっているというのに、
ぐずぐずしてアップが遅れている私です。
もう少しお付き合いくださいね(#^.^#)
お友達紹介の続きです016.gif
b0242873_23492170.jpg
     ↑ レオン王子 タキシードがとても素敵でした(^^♪ 
b0242873_23501211.jpg
     ↑ あずきちゃん やっとお会いする事ができました。
     お家がお近くだからまた会えるといいなぁ。 
b0242873_23504716.jpg
     ↑ つるこちゃん パピーちゃん。ダニエルにもこんな時があったなぁなんて思い出しました。 
b0242873_2351023.jpg
     ↑ つるこちゃんのお姉ちゃんのかめこちゃん
b0242873_23544111.jpg
     ↑ メアリーちゃんとギリクくん
     ママさんにはいつもお世話になっています<(_ _)> 
b0242873_23552459.jpg
     ↑ ウッディくん 12歳だったかな?
     ダニエルの大先輩だね(#^.^#)
b0242873_0174683.jpg
     ↑ チャッピーちゃんとクリームちゃん 同胎姉妹の再会です。 
b0242873_0182015.jpg
     ↑ もっちちゃん 赤白帽子がとっても似合ってるね。 
b0242873_0181737.jpg
     ↑ 純子ちゃん&遊くん くりりんちゃん  
b0242873_0184350.jpg
     ↑ ダニエルは、 最近この女の子座りが気になります。
     〇〇疑惑が浮上してるよ~(^_^;) 
b0242873_0184954.jpg
     ↑ しんのすけくんちが到着。遠いところお疲れ様でした。
     坊ちゃんとミントちゃん。
     ミントちゃんは、ダニエルと親戚さんです。
     やっと会えました(#^.^#)
b0242873_0264063.jpg
b0242873_0262646.jpg
     ↑ ココちゃん 
b0242873_027121.jpg
     ↑ ゆきちゃんのちょうだいポーズ053.gif
b0242873_0313738.jpg
     ↑ しんママさんとゆきのんちゃんママさん 2人ともとってもいいお顔です。
b0242873_0314889.jpg
     ↑ ゆきちゃん ママさん手作りのお洋服ですぐにわかりました。 
b0242873_0321933.jpg
     ↑ ゆきちゃん 遊くん 純子ちゃん 
b0242873_0321748.jpg
     ↑ 江太くん。 ダニエルとの2ショットも撮ったんですが、私のカメラにはなかったの。。。 
b0242873_0325395.jpg
     ↑ 大阪から来られたプアン君。 
b0242873_0324623.jpg
     プアン君、お洋服がとっても凛々しかったよ~。 
b0242873_037259.jpg
     ↑ みみちゃん 
b0242873_0373515.jpg
     ↑ るるちゃん みみちゃん&るるちゃんは、御殿場のアウトレットでお会いしてたんですよね。
     再会出来、とても嬉しかったです。 
b0242873_0375618.jpg
     ↑ モフモフのゆり太くん043.gif
     ゆり太ママさんにもお会いでき感激です。
b0242873_0453278.jpg
     ↑ 静岡からおこしのメルくん。 
b0242873_0455081.jpg
     ↑ メルくんちのくるみちゃん。
     今回、8月以来の再会でしたね。
     とても嬉しかったです。
b0242873_0403930.jpg
     ↑ 初めましてのクッキーくん。
     これからも宜しくお願いします(^^♪ 
b0242873_041798.jpg
     ↑ しんのすけくんも一緒だよ~。 
b0242873_04184.jpg
     ↑ セシルちゃん&ジャッキー君 
b0242873_0415670.jpg
     ↑ ななちゃん お店番をしていたところ~ 可愛いね(#^.^#) 
b0242873_0414472.jpg
     ↑ あいちゃん&あずきちゃん 
b0242873_0423575.jpg
b0242873_0474097.jpg
     ↑ ミントちゃん一家 ミントちゃんはダニエルの親戚さんだから、ずっとお会いしたかったんです。 
b0242873_048060.jpg
     微妙な距離感(^_^;)  
b0242873_0481069.jpg
     ↑ フックくん ずっとスリングに入っていてお利口さんですね。 
b0242873_0484082.jpg
     ↑ ティアラちゃん ダニエルと親戚さんです。 
b0242873_0485630.jpg
     ↑ ユニオンジャック祭り以来ですね。
     ますます御嬢さんに。。。053.gif 
b0242873_0491566.jpg
     ↑ そらちゃん お久しぶりです。
     ユーカリへまた行きますのでその時は、宜しくお願いします。

お友達の紹介はここまでになります。
去年に比べればたくさんのお友達とご挨拶が出来ました。
また、お写真を撮らせて頂いたのに、ピンボケになってしまっているものも。。。
この度は本当にありがとうございました。
次回は、Wパーティの色々な思い出です。
b0242873_1592648.gif


                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                      ♡みんなおともだち~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2012-11-14 23:30 | ダニエル | Comments(16)
Commented by manekiinu at 2012-11-20 05:37 x
いつもマメに更新してらして凄いな~と感心しながら
読ませてもらってるのですが、今回のオフ会の記事も
盛りだくさんですね♪ 私も少し見習わないと・・・^^;
今回は残念ながらお会いできませんでしたが、次回は
可愛いダニエルくんに会えるのを楽しみにしてます(^^)
Commented by 純子&遊ママ at 2012-11-20 15:28 x
沢山のお友達とごあいさつできましたね!
みんなかわいいですね♡

ダニエルくんは女の子座りがかわいいですね・・・
うち純子はおっさん座りするんですよ・・・・女の子なのに・・・・変わってもらいたいくらいですよ・・・
ダニエルくん何とか言ってやってください・・・・

つづきも楽しみにしてますね♪
Commented by みっくんママ at 2012-11-20 23:28 x
先日は、有難うございました。
お会い出来て嬉しかったです。
ダニエル君のお座り可愛いです。

オフ会で、たくさんシャッターを押したのですが、
お顔がはっきり撮れてる写真がとても少なくて。
帰宅してみて、あ~もう残念!
もっとしっかりチャンスとらえないと。

次回、ダニエル君宜しくお願いします。





Commented by meru103 at 2012-11-20 23:32
メルくるの写真、可愛く載せてくれてありがと~♪
ダニエルくんのジャージ姿、可愛かったでつ♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ ○○疑惑がっ!?
でも可愛いお顔と優しい性格は女の子みたいだね☆
続きも楽しみにしてま~す(*^-^*)
Commented at 2012-11-20 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2012-11-20 23:48
>manekiinuさん
コメントありがとうございます。
いえいえ、ただただありきたりと言うか、
面白味のないブログでして。。。
本当にお会いしたかったです。
思い切ってお声かけしてみれば良かったです。
今度お会いできる日を楽しみにしております(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-11-20 23:50
>純子&遊ママさん
え~、純子ちゃんがおっさん座り?
お外ではやらないのかな?見た事ないよ(#^.^#)
可愛いなんていわれたら、味しめちゃうかも(^_^;)
純子ちゃんもおさっさん座りしてもきっと可愛いだろうなぁ。。。
Commented by bajacnaomi at 2012-11-20 23:53
>みっくんママさん
こちらこそ、見つけて頂けて嬉しかったです。

私も、相当な枚数を撮ったのですが、
使える写真は。。。わずかなんです。
こればっかりは、やっぱりセンスもあるんでしょうね。
メアリーちゃんとギリクくんのお写真も正面じゃなくて
ごめんなさい<(_ _)>

また、再会できるのを楽しみにしております。
いつもやさしいお気遣いありがとうございます。
とっても嬉しいです(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-11-20 23:59
>メルママさん
メルくるちゃんのお写真、ちょっと光ってしまっていて
ごめんなさい。
たくさん撮っていたのに、案の定背中だの後ろ姿だの。。。
使える写真が。。。

最近よく女の子座りが多いのです(^_^;)
何でかなぁ?やっぱり。。。

メルくるちゃんのいつも元気パワーに癒されます(^^♪
また、ゆっくりお会いしたいです。
Commented by bajacnaomi at 2012-11-21 00:00
>鍵コメ(23:48)さん
いつもありがとうございます。
急に寒くなりましたので、
お風邪などひかれませんように。。。
Commented by nanako-729 at 2012-11-21 00:32
ダニエルママさん、こんばんは!
沢山のお友達とご挨拶できたのですね!
写真撮ってよくこんなにお名前わかりましたねすごい!
きっと大忙しだったでしょう!
みなさん、それぞれにお洋服が凝っていて可愛い!
Commented by ミントパパ at 2012-11-21 06:43 x
ウエスティパーティではお会い出来て今回のウエスティパーティでの楽しみが一つ達成されて満足でした。

お写真、超接近を撮られてたのですね。
ニッキがダニエルくんに向かっていくので微妙な距離感出来てしまいすいませんでした…。(我が家の写真は離れたのばかりでした(T_T))
ダニエルくん、大人しく優しいコなのが感じられました~(//∀//)
お洋服もジャージと体操服があったのを後から写真みて気が付きました。
またお会い出来るのを楽しみにしております。\(^O^)/
ありがとうございましたm(__)m
Commented by bajacnaomi at 2012-11-22 02:13
>nanakoさん
たくさんのお友達と挨拶できたのか、出来ていないのかも
わからない位、テンパっていました。
お名前は、他の方のブログを参考にしたり。。。
みなさん、このWパーティにかける意気込みみたいなものを
感じます。
でも、知らない方はビックリしちゃいますよね(@_@;)
Commented by bajacnaomi at 2012-11-22 02:16
>ミントパパさん
朝からお近くにいたのにわからずにすみませんでした。
ニッキくんは、きっとやきもちを焼いちゃったのかな?
ダニエルは、人見知り、犬見知りなんです。
トイプードルには自分からご挨拶もできるんですが。。。
ミントちゃん一家にお会いでき感激でした。
また、再会できるのを楽しみにしております。
こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
Commented by ティアちゃんママ at 2012-11-22 15:20 x
ダニエルママさ~ん♪
先日はお会いできて嬉しかったです(^^)
ティアラの写真を載せてくれてありがとう~。
ダニエルくんのキャンディ、可愛くって食べられないなぁ(^з^)-☆チュ♪
ありがとうございました。
ダニエルくん、たくさんお友達ができて良かったね♪
またユニオンジャック祭りしたいですねぇ(^m^)
Commented by bajacnaomi at 2012-11-23 00:48
>ティアちゃんママさん
先日は、お会いする事が出来て嬉しかったです。
ティアちゃん、ますますお嬢さんになられて。。。
赤いダッフルコートもとてもよく似合っていました。

プリキャン貰ってくれてありがとう(^^♪
ユニオンジャック祭り、いいですね。
楽しみにしていま~す(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

♪ ダニエル 軽井沢・最後..
at 2017-07-23 23:58
♪ ダニエル 軽井沢でもウ..
at 2017-07-22 23:50
♪ ダニエル 軽井沢・タリ..
at 2017-07-21 23:08
♪ ダニエル 軽井沢でモー..
at 2017-07-20 23:30
♪ ダニエル 久しぶりのプ..
at 2017-07-19 23:40

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 10:59
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:30
キレイな紫陽花♪ 必死..
by meru103 at 21:09
こんにちは! あじさい..
by nanako-729 at 17:17
ダニエルママさん、こんに..
by nanako at 14:39
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 17:25
>mayuさん コメン..
by bajacnaomi at 15:45
>あずきマムさん コメ..
by bajacnaomi at 15:42
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 15:37
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 15:34

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1494)
(457)
(346)
(158)
(153)
(96)
(89)
(88)
(81)
(72)
(72)
(65)
(64)
(58)
(57)
(56)
(54)
(47)
(43)
(39)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧