♪ ダニエル Wパーティ 打ち上げ~ステキな名刺 ♪

024.gif11/11(日) 2012 ウエスティパーティ024.gif

ダニエル坊主の“力”及ばずで、最後の方は057.gifがポツポツと。。。
b0242873_23573363.jpg
     まぁ、朝から雨じゃなかったので、良しとしましょう(#^.^#)
     ダニエル坊主お疲れ様。

本当は、イルミネーションを見てからお食事~の予定になっていましたが、
諦めて、食事をする場所へ移動しました。
ご一緒するのは、ココ空りくくん家、純子&遊くん家、弥太郎くん家、チャッピーちゃん家です。
食事の場所は、以前純子&遊くん家、ココ空りくくん家が下見までして下さった
いろりの里 ごん助さんです。
ブログで拝見させて頂いていたので、とっても楽しみでしたが、
時間が時間(15時位)なので、何食?
おとうしゃん曰く、おやつだって。。。(^_^;)
b0242873_0192715.jpg
b0242873_020155.jpg
     お店の雰囲気もとってもいい感じです。
b0242873_0232730.jpg
     空くん、ココちゃん、りくくん、今日は、朝早くからお疲れ様でした。
b0242873_0254023.jpg
     とても新鮮なお肉や海老などを、 
b0242873_025171.jpg
     いろりで焼いて食べます。
     お肉が柔らかくてとても美味しかったです。
b0242873_0305785.jpg
     ママさんの腕の中で寝ている弥太郎くん。
     とっても可愛いね!

みなさんのお写真がなくてごめんなさい<(_ _)>
お食事も美味しくて、ここでも楽しい時間を過ごすことが出来ました。
Wパーティでは本当にお世話になりました。

そして自宅へ帰り荷物の整理~なんて思っていたけど、
何だか力が抜けてなかなか手につかなかった私です。

Wパーティでのお買い物
b0242873_0361956.jpg
     今回お買い物したものは、このクッションだけです。
     色も形もお気に入りです。

そして、私の宝物
b0242873_0375155.jpg
     Wパーティの前日に頂いたもの。 
b0242873_0371890.jpg
     Wパーティ当日に頂いたもの(人用のお菓子はおとうしゃんが食べてしまいました(^_^;)) 
b0242873_051991.jpg
     チロルチョコやガムに。。。
     我が家と同じく、プリキャンも016.gif 
b0242873_0513454.jpg
     白犬さん達の可愛い名刺です。      
b0242873_0514376.jpg
     すべて私の宝物053.gif 
b0242873_094231.jpg
b0242873_0515847.jpg


名刺交換させて頂いたお友達はもちろん、
今年ご挨拶できなかった方も来年ご挨拶できますように024.gif
夢のような一日でした053.gif
b0242873_134173.gif


                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡おやつたくさんもらったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2012-11-16 23:30 | ダニエル | Comments(14)
Commented by ココ空りくママ at 2012-11-22 04:09 x
ダニエル坊主くん、ご苦労様でした。
ダニエル坊主くんが頑張ってくれたお陰ですよ。
終わる寸前まで降らなかったんですもの。
たくさんの頂きもの、名刺…
みんな宝物ですね。
ごん助ではお腹いっぱい食べて、けっこう長居してた
のよね。
夢のようなウェスティ パーティーの後も、こんな
お楽しみ付き… 幸せな一日でした。
来年は、みんなでリレーでも参加します!?
私は、かなりダイエットしないと走れませんが…
来年もまた一緒に楽しめるよう、みんな健康に
気を付けて元気でいましょうね。
可愛いプリキャン、有難うございました。



Commented by 純子&遊ママ at 2012-11-22 09:35 x
ダニエル坊主くんすごく頑張ってくれましたよね!
パーティーの間何とかもちこたえてくれました!
お夕飯?お腹いっぱいになりました・・・
寒かったので暖かいものがいいですね・・・それにおしゃべりも沢山できて楽しかったです♪

すごいお土産に名刺の数ですね・・・・
ダニエルくんもお疲れ様でした!
Commented by あっちん at 2012-11-22 10:05 x
皆さんすごく名刺凝ってますね(*´∇`*)
見てるだけで楽しくなって、白犬祭りの様子が思いだせそうですね♪
たくさんのお友達とワンコ、私も行った気分で楽しめました。
抱っこでダッシュリレーの時のダニエル君のお父しゃんへの目線もすっごくかわいかったです♡
来年はママさんと待て待てゲームにも参加ですかねヾ(@^▽^@)
Commented by しろいぬ at 2012-11-22 12:53 x
オフ会お疲れ様でした。
挨拶程度しかできませんでしたが、お会いできて嬉しかったです(*^_^*)

可愛いプリキャンのキャンディーありがとうございます!
そちらには、わんこが同伴できるお店が色々あっていいですね~

また、来年!?参加できたらお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by チャッピー at 2012-11-22 17:30 x
打ち上げ、お肉本当に美味しかったね❤柔らかかったぁ♪
みんなでゆっくりお食事が出来て本当に楽しかったです(^^♪

終わってみると「あ~すれば良かった…」とか考えちゃうね^^;
来年もみんなでゲンキいっぱい楽しく参加しましょうね♪
Commented by meru103 at 2012-11-22 23:57
当日のお天気、白犬ちゃnパワーに加えて
ダニエル坊主効果が大きかったきゃも(=^m^)クスクス
イルミネーションは残念だったね。
我が家、去年テレビで見て、一度行ってみたいって思ってたんだけど、
お天気もだけど、さすがに日曜日なので諦めてました。
ダニエル家からはすぐに行ける距離だし、ぜひリベンジしてね(*^-^*)

囲炉裏で焼く串焼き、美味しいだろうなぁ~♪
ママさんの腕で眠るやっちゃん、人間の子供みたいで可愛いね♪
たくさんのお土産と名刺だねぇ~☆
うんうん、頂いた名刺は宝ものだよね(≧∀≦)♪
楽しい&ハーピーな一日だったね♪
Commented by bajacnaomi at 2012-11-23 00:25
>ココ空りくママさん
最後までもたないのが、ダニエル坊主らしいでしょ(^_^;)
ごん助さん、ココ空りくくん家や純子ちゃん&遊くん家に
下見までして頂けて本当にありがとうございました。
ゆっくり楽しく食事が出来ました。
お肉も美味しかった~(^^♪

頑張ってリレーに出ましょうか?
チーム名を考えなくっちゃ。。。ね。
来年も元気にみんなで参加できるように
頑張りましょうね(#^.^#)
本当に良かったです。
Commented by bajacnaomi at 2012-11-23 00:29
>純子&遊ママさん
ダニエル坊主最後までもたなかった~(^_^;)
雨は、最後の最後で良かったけど、
イルミネーション見たかったですよね。
食事は、とても美味しくて楽しく頂けました。
本当にありがとうございました。

Wパーティでは、色々お世話になり本当に
ありがとうございました<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2012-11-23 00:32
>あっちんさん
みなさんの名刺を見ているだけでも
楽しくなります。
ステキな名刺作られますよね(^^♪

来年は、ケンシロくん一家も参加できそうですか?
もし出来るなら本当に楽しみです。
1年間頑張らなっちゃ(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2012-11-23 00:34
>しろいぬさん
こちらこそ、遠いところお疲れ様でした。
まさか、お会い出来るとは思っていなかったので、
とっても嬉しかったです。
でも、舞い上がっていてろくなお話しも出来ずに。。。

来年も是非お会いしたいです。
1年間頑張らなくっちゃ(^^♪

本当にお疲れ様でした。
Commented by bajacnaomi at 2012-11-23 00:38
>チャッピーママさん
ごん助さん、本当にお肉美味しかったね(#^.^#)
お肉だけまだまだいけそうでした。。。
でも、値段見てビックリ(@_@;)

Wパーティでは、お世話になりました。
昨年と違って楽しめた我が家です。
去年は、名刺2枚だったから、凄い進歩でしょ(^^♪

来年までまた頑張らなくっちゃね。
Commented by bajacnaomi at 2012-11-23 00:42
>メルママさん
ダニエル坊主の効果も中途半端で
失礼しました(^_^;)

ごん助さん美味しかったですよ。
早い時間だったから、ご一緒すれば良かったですね。

やっちゃん、可愛いでしょ~。
少しぐらいママが動いても、微動だにしないやっちゃんでした。

また、ゆっくりお会いできるのを楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
Commented by YUKO at 2012-11-23 14:44 x
ウエスティパーティ・リポートありがとうございました♪
楽しく拝見しましたよ~(^m^)
アルソの名刺まで載せてくれてありがとうです。
持参してた名刺は3枚くらいしか渡せませんでした(^_^;)

来年に向かって企画・準備頑張りますので応援よろしくお願いします♪
Commented by bajacnaomi at 2012-11-23 23:34
>YUKOさん
コメントありがとうございます。
リポートだなんて、恐縮です(^_^;)
アルフィくんとソアラくんのお写真撮らせて頂けなかったのが
心残りです。
名刺を頂けて嬉しかったです。
スタッフの大変そうなところを見ていると、
頭が下がります。
スタッフのみなさんも楽しめるといいのですが。。。

こちらこそ、来年の10周年記念の開催を心待ちにしております。
何かお役にたてることがあればいいのですが。。。
宜しくお願い致します<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル いちご狩りでま..
at 2017-04-17 23:45
♪ ダニエル 久しぶりのMO..
at 2017-04-16 23:35
♪ ダニエル 羊毛フエルトの..
at 2017-04-15 23:50
♪ ダニエル 満開のソメイヨ..
at 2017-04-14 23:23
♪ ダニエル 初めての三ツ池..
at 2017-04-13 23:44

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

桜がきれいですね〜 ..
by みっくんママ at 21:59
ダニエルくんのストラップ..
by meru103 at 17:33
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:54
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:59
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:57
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:50
>ゆり太ママさん コメ..
by bajacnaomi at 23:43
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:38
満開の桜がキレイ~♪ ..
by meru103 at 18:02

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1429)
(435)
(340)
(158)
(141)
(92)
(85)
(85)
(78)
(71)
(65)
(63)
(61)
(56)
(54)
(53)
(52)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧