♪ ダニエル 高尾山へ~ ♪

11/4(日)
ずいぶん日付が遡ってしまいますが、お付き合いくださいね。

11/3(土)は、8回目の結婚記念日でした024.gif
でも、この日は法事があり朝から横須賀まで行かなくてはならず、
ダニエルは、一日お留守番でした。

明日は何処かへお出掛けしようねっと言うことで、
4日の日曜日は、高尾山へ行って見ることにしました。
と言っても、おとうしゃんの車を車検に出すためディーラーへ行ったりしてたので、
出発はお昼過ぎてしまいました。

紅葉にはまだ早いせいか、道路も駐車場も混雑なくすんなり到着~。
b0242873_1243590.jpg
     う~ん、まだ早い007.gif
b0242873_1265041.jpg
     遅れていく私を早くおいで~と言わんばかりのお顔で待っていてくれます(^_-)-☆
b0242873_1272777.jpg
     紅葉祭りは始まっていましたので、そこそこの賑わいでした。
b0242873_1373782.jpg

b0242873_1284932.jpg
     登りはケーブルカーで、帰りはお散歩しながら下山しようと浅はかな考えのおかあしゃんでした(^_^;)
     この時下りの恐ろしさを知らないおかあしゃんでした。
b0242873_130242.jpg
     “たかおさん”だって。。。
     おとうしゃんの名前だね(^^♪ 
b0242873_1275325.jpg

b0242873_136935.jpg
     このケーブルカーに乗りました。
     ワンコは、キャリーに入れればOKです。
     貸し出しをしてくれます。(ちょっと、きちゃなかった(^_^;))
     スリング持っていけば良かった(スリングOKかわかりませんが。。。)
b0242873_142421.jpg
     ケーブルカーの中から撮りました。
     ちょっとブレてる~(>_<)
b0242873_143656.jpg
     頂上へ行くと、そこには眼下に広がるすてきな景色がありました。
b0242873_1491454.png
     空気の違いがダニエルにもわかるのかな?
     “違いの分かる男”(笑)
b0242873_1541467.jpg

     まぁ、空気が美味しいのはいいけど、いい加減お腹がすいちゃったよね。
     何だかまわりからいい匂いが漂っていました。
     匂いに誘われて~
b0242873_1563650.jpg
b0242873_1564417.jpg
     ネーミングが可愛いね043.gif      
b0242873_15701.jpg
     とっても美味しかったです。
b0242873_203991.jpg
     久しぶりのアメリカンドック。
     こういう所で食べると美味しいのよね(^^♪
b0242873_9134257.jpg
     こんなに可愛らしい銅像がありました。 
b0242873_9142327.jpg
b0242873_9215590.jpg
     見晴らしのいい展望台があり、そこから見た景色です。 
b0242873_923761.jpg
b0242873_9221336.jpg
     たまには、私と記念写真です。

     さぁ、そろそろ下山しようね。 
b0242873_9233080.jpg
     ニオニオもかかさないよU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・ 
b0242873_9225288.png
     元気がいいのはダニエルだけ(^_^;) 
b0242873_9252183.jpg
     下山は本当に大変です。
     結構急な下り坂でした。
     途中で膝がガクガク。。。(@_@;)
     やっとのおもいで下山しました。
b0242873_9294963.png
     そして、私の目に入ってきたのは、“栗饅頭”
     大きな栗が一粒入っています。

ふと下を見ると。。。
 
b0242873_9307100.jpg
     目を輝かせて、栗饅頭を狙っている子がdU^ェ^Ub
     少しだけ栗をおすそ分け~。
     こんなお顔をされたらね(^_^;)
b0242873_951840.jpg
すこ~しだけ、紅葉狩りを楽しめた一日でした。
そして何よりも運動不足が解消できました。
こんな、結婚記念日のお出掛けもいいかなぁなんて思いながら
家路に着きました。
b0242873_955771.gif
    
                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                      ♡たくさんあるいたよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2012-11-04 23:30 | ダニエル | Comments(20)
Commented by Night♂Walker at 2012-11-23 12:19 x
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

8回目の結婚記念日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

旅番組でも紹介さて ここ数年 高尾山は人気な処ですよね!

私は いつも素通りw いつかは行ってみたいものです。

ところで ダニエル君は階段の上り下りは、大丈夫ですかぁ?

うちのは 急な階段は怖がってダメなんですぅw

特に降りる時 無理させたら 休まずに一気下りでしたわ(*^m^)o==3プッ
Commented by Piccolo at 2012-11-23 12:27 x
はじめまして こんにちは~!
先日の「白犬まつり」でご挨拶させて頂きました
Piccoloです ご挨拶が遅れてごめんなさいね
夢の様なひと時でしたね また来年が楽しみです

ご結婚記念日おめでとうございます~
これからもお幸せに~!

高尾山にいらしたのですね
ケーブルはワンOKなんだぁ~!
行ってみたいなぁ~ みんなで遠足~なんて言うのも
楽しそうですよね

これから仲良くして下さいね~
私のブログは以下です 遊びにいらして下さいね
http://blogs.yahoo.co.jp/milpielady_house_3wan
Commented by レオンパパ at 2012-11-23 17:52 x
結婚記念日おめでとうございます。
これからもラブラブでお過ごしください!
高尾山 ずいぶん行っていませんね。せんじつみーりんさんがプーちゃんと行っていましたよ〜
紅葉がきれいそうです。。
Commented by あやぱん at 2012-11-23 20:39 x
高尾山行かれたのですね~♪
なにを隠そう、わたしの職場が八王子なもので
少し足をのばせば行ける、高尾山に未だに行ったことがありません(;_;)

混んでるだろうし、近いからいつでも行けるし…と先延ばしで…(゜∀゜;ゞ)えへへ

うーん、ますます行きたくなりました!
Commented by nanako-729 at 2012-11-23 22:05
こんばんは!
結婚記念日おめでとうございます!

紅葉狩りに高尾山へドライブ楽しい一日だったね!
景色のいいところで、お団子美味しそう!
Commented by アンママ at 2012-11-23 22:51 x
まだまだ8回目とはオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
本当に若いね~♪
仲良しご夫婦さん、これからもお幸せに(*/∇\*) キャ

ダニエルくんと揃いのユニオンジャック。
似合ってるね(^-^)
うちとは月とすっぽんだわ(´ヘ`;)とほほ・・

「たかおさん」なのね。ぱぱさん゜+・(о´▽`о)゜+・
忘れられないわよヾ(*´∀`*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2012-11-23 23:02
>Night♂Walkerさん
こんばんは!
お祝いのコメントありがとうございます<(_ _)>

最近よく高尾山、TVで放送されていますよね。
ただ、ワンコ連れだといける所も制約がありますからね。
トリックアートなども入ってみたいと思いましたが。。。
ダニエルは、階段の登りは大丈夫ですよ。
下りは、そんなに急でなければ大丈夫かな(^^♪
ただ、下りは気をつけないとわけが分からなくなって、
右、左とちぐはぐになったり(^_^;)
今頃が、紅葉の見ごろかもしれませんね。
是非、momoちゃんと一緒に出掛けてみてくださいね~。
Commented by bajacnaomi at 2012-11-23 23:10
>Piccoloさん
こんばんは!
お祝いのコメントありがとうございます。
こちらこそ、お礼のご挨拶にブログにお邪魔できずにいて
すみませんでした。
Wパーティは本当に楽しい一日でしたね。
ろくなご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした。
これからも宜しくお願い致します。

高尾山なかなかいいお散歩?になりました。
って私たちの方がね(^_^;)
今は、紅葉も見頃ではないでしょうか。。。

後程、ブログにお邪魔させて頂きますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2012-11-23 23:14
>レオンパパさん
お祝いのコメントありがとうございます。

高尾山、最近よくTVで紹介されていますね。
それでってわけではありませんが、
なんだかおいしい空気がすいたくなりまして。。。
なかなかいい運動になりました~。
最後に元気なのはダニエルだけでした(^_^;)
あちらこちらで紅葉が綺麗になりましたね。
Commented by bajacnaomi at 2012-11-23 23:20
>あやぱんさん
職場が八王子でしたか。。。
我が家も少し前までは、八王子方面によく出かけましたよ。
南大沢のアウトレットやコストコなど。。
最近はちょっと遠のいてしまいましたが・・・
かえって近いとそういうものかもしれませんね。
私は生れが静岡なんですが、住んでるときには伊豆へ行きたい
なんて思いませんでした~(^^♪
でも今はやっぱり伊豆方面に行って見たいと思うことも。。。
Commented by bajacnaomi at 2012-11-23 23:25
>nanakoさん
お祝いのコメントありがとうございます。
思いつきで出かけた高尾山でしたし、
紅葉に程遠いのでちょっと~って思いましたが、
頂上まで登るとそんな思いはどこへやら、
来て良かったって思いました。

お団子美味しかったよ~(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-11-23 23:30
>アンママさん
お祝いのコメントありがとうございます。
8回目とは言え、おばさん、おじさんになってからの
結婚だから、若くなんてないんですよ。。。
でも、気持ちだけはいつまでも若くもちたいですよね(^^♪

ノンちゃんのユニオンジャックのお洋服も可愛かったよ~!
このお洋服、白犬さんたくさん持っているんですよね。
みんなで集まったら凄いかも。。。(@_@;)
Commented at 2012-11-23 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ空りくママ at 2012-11-24 00:08 x
8回目の結婚記念日、おめでとうございます!!
いつもラブラブですものね。
高尾山、大昔に行ったきりです。
こういう記念日のお祝いもたまには
いいですね。
紅葉も見頃で、良かったですね。
これからも益々、お幸せに…



Commented by bajacnaomi at 2012-11-24 00:22
>鍵コメ(23:33)さん
いつもありがとうございます。
お手数をお掛けしてすみません。
Commented by bajacnaomi at 2012-11-24 00:24
> ココ空りくママさん
お祝いのコメントありがとうございます。
ラブラブなんてことは、ありません(^_^;)
高尾山、なかなか良かったですよ~。
いい運動になりました。って下に降りた時には、
腰から下がガクガクでした。。。
紅葉にはちょっと早かったんです。
今が、ちょうど見ごろではないでしょうか(#^.^#)
Commented by ヤンの姉 at 2012-11-24 10:53 x
初めまして!いつも楽しくブログ拝見しています。先日のウェスティパーティではダニエル君を探していたのですが、お会いできず残念でした。いつかお会いできたら嬉しいです!
高尾山といえば近所の大好きスポットなので、コメントせずにはいられず初コメントさせていただきます(^^;; 高尾山いいですよね〜♪結婚記念日に登山素敵です(*^^*)おめでとうございました☆
Commented by 純子&遊ママ at 2012-11-24 22:18 x
結婚記念日おめでとうございますm(__)m
まだまだ新婚さんみたいでラブラブでいいですよね♡
うちなんか銀婚式も通りすぎて結婚記念日も通りすぎてから気がつく状態です・・・・
ダニエルくんちがうらやましいです!

高尾山下山は歩いたんですね・・・すごいですね・・・
いい運動になったでしょうね・・・私じゃ膝が笑っちゃいますよ・・・・

ダニエルくんも楽しかったかな?
Commented by bajacnaomi at 2012-11-25 00:49
>ヤンの姉さん
初めまして、コメント頂けて嬉しいです。
Wパーティ来られていたんですね。
私もお会いしたかったです。

高尾山のお近くにお住まいなんですか?
こんな素敵な場所がお近くにあるなんて、
羨ましいです。

こちらこそ、お会いする事が出来るの楽しみにしております。
これからもよろしくお願い致します。
Commented by bajacnaomi at 2012-11-25 01:56
>純子&遊ママさん
お祝いのコメントありがとうございます。
いえいえ、ラブラブなんてことはないんですよ。

高尾山、下山は結構きつかったです。
今朝もTVで高尾山紹介していましたよ~。
いい運動になったのは、人間の方ですね(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル BAY DOG..
at 2017-11-16 23:27
《 映画 【アトミック ブロ..
at 2017-11-15 23:54
♪ ダニエル 横浜ぶらり~(..
at 2017-11-14 23:27
♪ ダニエル licaさんと..
at 2017-11-12 23:33
☆ 4年4ヶ月ぶりのゴルフへ..
at 2017-11-11 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
フェルタート™・オフフー...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:48
>ベーママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:43
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:33
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:14
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:52
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:47
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 19:51
先日は、ランチご一緒楽し..
by lica at 18:06
昭和記念公園はキレイなお..
by meru103 at 22:12

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1582)
(548)
(356)
(217)
(117)
(110)
(106)
(101)
(94)
(84)
(78)
(69)
(65)
(65)
(62)
(61)
(54)
(53)
(46)
(43)
(41)
(41)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(13)
(12)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧