♪ ダニエル 白犬さんわらわらユーカリへ~4th ♪

11/25(日)

今日は、3連休の最終日~
お天気も058.gif058.gif058.gif
そうだ、忘れられないように、あそこへ行って見ようかぁ(^^♪
って振り返ってみたら、半年ぶり4回目のユーカリです。

3連休の最終日と事故渋滞と重なってしまい、
ユーカリに着いたのは、12時少し前になってしまいました。
もうたくさんの白犬さんがいますよ~▼o・_・o▼コンニチワン♪

早速、白犬さんの紹介で~す。
b0242873_23544972.jpg
     ↑ マメちゃん&ミミちゃん
     マメちゃんはダニエルの親戚さん ミミちゃんとっても元気のいい女の子 
b0242873_23555557.jpg
     ↑ コナちゃん 
b0242873_2356667.jpg
     ↑ 凛ちゃん 
b0242873_23562079.jpg
     ↑ ラテちゃん     
b0242873_23563430.jpg
     ↑ そらちゃん 
b0242873_23574458.jpg
     ↑ オードリーちゃん 
b0242873_23573367.jpg
     ↑ アーモンドちゃん 
b0242873_05411.jpg
     ↑ 涼麻くん 
b0242873_06819.jpg
     ↑ 初めまして、レディちゃん 
b0242873_0620100.jpg
     ↑ 初めまして、レディちゃんの娘のジャスミンちゃん 
b0242873_064430.jpg
     ↑ ななちゃん 
b0242873_081441.jpg
     ↑ ジャムちゃん 
b0242873_0111351.jpg
     ↑ マックスくん
b0242873_1233965.jpg
     ↑ だいずくん
     Wパーティはお疲れ様
     改めて、だいずくん、パパさん、ママさんお疲れ様でした001.gif

白犬さんわらわら嬉しいね~016.gif
もう少し続きま~す(#^.^#)
b0242873_1252743.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                      ♡ユーカリいったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2012-11-27 23:28 | ダニエル | Comments(14)
Commented by kay_ue2008 at 2012-11-30 01:54
日曜日はいいお天気でしたね〜♪
皆、とっても楽しそう!
ダニエル君も沢山のお友達と遊べましたかぁ?

もうニットの季節ですね。
ベリーは暑がりなので すぐにハァハァいうので 
お出かけの時も まだTシャツです(笑
そろそろ 暖かいお洋服にしてあげよっと!!
Commented by フリル at 2012-11-30 14:43 x
おっ、ユーカリ行かれたんですね(^-^)
あれ?我が家1年位、ご無沙汰かもです(^_^;)
もう少し近いとパパも行ってくれるんですけど(^_^;)
なかなかですわー┐('~`;)┌
ダニエル君いっぱい走ったかなぁ?
ユーカリは、楽しそうに遊びますよね♪
Commented by 純子&遊ママ at 2012-11-30 17:42 x
ダニエルくん久しぶりのユーカリ走れましたか?

お友達沢山でいいですね♪

事故渋滞には困りますよね・・・みんな安全運転に心掛けないとね・・・

つづきも楽しみですね!
Commented by bajacnaomi at 2012-11-30 23:24
>kayさん
ホント、日曜日は暖かくてラン日和でしたぁ(^^♪
ダニエルにとってのランは、ランではなくウォーキングなのです。
お友達と交わることはありませんが、
それでも少し主人から離れていることが出来ました。
すこ~しずつでもランで遊ぶことが出来るようになればと。。。

ベリーちゃん、暑がりなのね~。
ダニエルは、もう朝はベッドにもぐって、
出てこようとしないんですよ~(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2012-11-30 23:29
>フリルさん
れーすちゃんもユーカリ行かれたことがあるんですね(^^♪
ダニエルは、まったくお友達と遊べないんです(^_^;)
それでも、少しずつでも進歩してくれればいいかなぁて。。。
主人にくっていて歩いています。
個々の性格だから仕方ないですね。
うん、もうちょっと近ければなぁって、
最近は、帰りに木更津のアウトレット経由で帰ってきます。
そうすると、わりと楽ですよ~(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-11-30 23:33
>純子&遊ママさん
半年ぶりのユーカリでした。
すこ~しですが、ダニエルの進歩が見られたような気がします。

ただでさえ連休で渋滞するのに、事故は本当に困りますよね。

また、ユーカリでご一緒出来るといいですね(#^.^#)
Commented at 2012-11-30 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プアンママ at 2012-12-01 00:36 x
たくさんのお友達と遊べてダニエル君良かったね~♪
いつも白犬さんに囲まれて羨ましいな・・・。
プアンも近ければ遊んでもらいたいよー!!

お友達のお写真もとっても可愛く撮れていますね!
みんな生き生きしてとってもかわいいです。
続きも楽しみです~♪
Commented by だいず館 at 2012-12-01 02:13 x
ユーカリではありがとうございました。
本当にアクティブなダニエル家ですね。
これからも、たまにでいいので顔出して下さいね。

Commented by bajacnaomi at 2012-12-01 15:37
>鍵コメ(23:42)さん
ありがとうございます。
もう今年もあと1ヶ月~(^_^;)
ホント、1年て早いですね。。。
Commented by bajacnaomi at 2012-12-01 15:40
>プアンママさん
我が家からも、片道100Km。。。
遠いのか、近いのか・・・
ただ、白犬さんがたくさん集まるので、
そんな距離も苦にならずって言っても、
運転手は主人なので(^_^;)
今回も26ワン集まったんですよ~。
ダニエルは、マイペースですが、
少しずつでも進歩が見られれば良しです。

私は、Beeさんに行きたいよ~(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-12-01 15:44
>だいず館さん
先日はお世話になりました。
Wパーティは本当にお疲れ様でした。
おとしゃんとそらちゃんパパさんのおかげで、
素敵な思い出がよみがえります。
ユーカリは、ホント暖かかったですね(^^♪
根っからの白犬さん好きなので、
ドライブがてら楽しみです。
帰りに木更津のアウトレットに寄って帰るのも
楽しみなんです。
また宜しくお願い致します(#^.^#)
写真の撮り方も教えてもらいたいなぁ。。。
Commented by れでまま at 2012-12-02 00:13 x
先日のユーカリではありがとうございました♪(*^_^*)
のんびり日記へもご訪問くださってありがとうございました。

皆さんかわいいお写真をたくさん撮られていますね~
我が家は2wanを追いかけるのに忙しく、ほとんどお写真撮れませんでした^_^;

ダニエル君は優しい雰囲気の男の子ですね^^
真っ白で綺麗でした~(^_^)

またお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by bajacnaomi at 2012-12-02 00:45
>れでままさん
こちらこそ、先日はお会いする事が出来て
とても嬉しかったです。
そしてお世話になりました。
我が家も、半年ぶりのユーカリだったのですが、
ユーカリはたくさんの白犬さんパワーが貰えていいですね。
写真は、たくさん撮るんですが、
ちゃんとお顔が撮れているのが少なくて~(^_^;)

レディちゃんとジャスミンちゃん、親子なんですね。
とっても元気な女の子で羨ましいです。
ダニエルは、典型的な内弁慶、家では怪獣なんですけど。。
少しずつでも慣れてくれればなぁって思っています。

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしております(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

♪ダニエル ひばりカフェさん..
at 2017-05-16 23:10
♪ダニエル 1,200匹の鯉..
at 2017-05-15 23:57
♪ダニエル 木更津アウトレッ..
at 2017-05-14 23:40
♪ダニエル 戦闘機としろいぬ..
at 2017-05-13 23:25
♪ダニエル みんな一緒に航空..
at 2017-05-12 23:27

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、おはよ..
by nanako-729 at 09:49
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:13
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:52
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:53
こんにちは! みんなで..
by nanako-729 at 14:19
こんばんは! 記念撮影..
by nanako-729 at 21:16
お出かけ前に狂犬病の予防..
by meru103 at 22:30
>みっくんママさん お..
by bajacnaomi at 23:41
>nanakoさん お..
by bajacnaomi at 23:28
>メルママさん お祝い..
by bajacnaomi at 23:22

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1452)
(449)
(340)
(158)
(144)
(92)
(85)
(85)
(79)
(72)
(65)
(63)
(62)
(58)
(56)
(54)
(53)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧