☆ おかあしゃんは、おのぼりさん(^_^;) ☆

12/8(土)

オラーリオ代官山さんを後にして向かった先は、
Heartyさんへランチに行きました。
b0242873_23342172.jpg
     こじんまりした可愛いお店です。
     ワンコ店内OKなんですが、カートに乗せてだとちょっと狭いかもしれません。
b0242873_23365734.jpg
     私とクーチャンママさんと純子ちゃんママさんが頼んだ、パスタランチ(*^^)v  
b0242873_2337510.jpg
     ココ空りくママさんが頼まれた、メンチカツサンドのランチ(#^.^#)

デザートもしっかりね~037.gif
b0242873_23503835.png

ワンちゃん連れの方もかなり多いようです。
ゆっくりランチをして、次に向かった先は。。。
b0242873_23521112.jpg
     Cath Kidston 代官山店さん
     こちらは店内ワンコOKかわかりませんでしたが、
     お聞きするとカートに乗せていればOKですと、
     快く受け入れてくださいました。
b0242873_0102831.jpg
     りくくん、チョロタンが可愛いね▼o・_・o▼ 
b0242873_0103680.jpg
     ゆうくん、ママさん1人占めでお利口さん(^^♪
b0242873_010469.jpg
     クーチャンは、ママさんを探しているのかな? 
b0242873_0105481.jpg
     新車に乗って嬉しいのかな?
     何だか楽しそうにしていますね。 
b0242873_011514.jpg
     りくくん、お風呂に入っているみたいに寛いでいますね。

Cathさんのお品物って可愛い物ばっかりで、みんな欲しくなっちゃいますよね~。
買おうかなって思ったら、怖~いおとうしゃんの顏が浮かびました(^_^;)
嘘ですよ~041.gif    
店員さんもみなさん優しい方でした。
次に行く場所をお聞きしたら、地図をプリントアウトまでしてくださいました。
本当にありがとうございました。

次は、行きたかったペットショップが見つからなかったので、
代わりにお聞きしたペットショップで買い物をして、寒いので近くにあった
スターバックスで暖かい飲み物を頂いて体を温めました。

そして、すっかり暗くなったので代官山のイルミネーションを見て帰ることに。。。
b0242873_0255493.jpg
     残念ながら奥へはワンちゃんは入れませんでした(>_<) 
b0242873_0261837.jpg
b0242873_0261052.jpg
     3ワンズで写真を撮っていると、写真とってもいいですかぁなんて言われたりして。。。 
b0242873_0271644.jpg
     白犬さんは、何処へ行っても人気者(^_-)-☆

クーチャンママさん、クーチャン、ココ空りくママさん、りくくん、純子ちゃんママさん、遊くん。
今日は、一日ありがとうございました。
今度は、ちゃんと下調べをしてリベンジしましょうね。
ダニエルはお留守番でしたが、白犬さんパワーを頂きました。
ダニエルへは、やぎミルクのボーロと、ウサギ肉のジャーキーを買って帰りました。

そして、本厚木駅までおとうしゃんに迎えに来てもらったのですが、
ダニエルも一緒にお迎えに来てくれました。
とっても嬉しかったです016.gif
b0242873_0365930.gif

                          最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡おかあしゃんたのしかった~?のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2012-12-10 23:38 | ダニエル | Comments(10)
Commented by ココ空りくママ at 2012-12-12 08:01 x
私がランチで食べたメンチカツサンド、けっこう
ボリュームがありました。
代官山は、ワンコ店内OKというお店がいっぱい
あり、こちらのCath Kidstonさんもワンコに優しい
お店でしたね。
テリアシリーズで欲しいものがいっぱいあったの
ですが、もう少し我慢…
クーチャンママさんが買ったテリアの生地、私も
買えば良かったなあって後悔してます。
池袋にもお店があるので、今度買いに行こうかと
思っています。
行ってみたかったペットグッズのお店もちょっと
遠くて… 皆さんに歩かせてしまいごめんなさい。
でも、お互い欲しかった「ボーン型のオヤツキット」を
ゲットできて良かったですね。
色々と活用できそうです。
イルミネーションもシンプルで綺麗でしたね。
暖かくなったら、また行きましょう。
今度は下調べもきちんとしてね。
パパさんとダニエルくんがお迎えに来てくれて
良かったですね。
私も、あれからなんとかパパと合流できて
ホッとしました。




Commented by プアンママ at 2012-12-12 10:57 x
素敵(*^^*)
お店もイルミネーションも♪

今回はダニエルくんの登場が少なくて寂しかったよ~(^-^)
暖かくなったらリベンジだね♪
Commented by 純子&遊ママ at 2012-12-12 11:00 x
東京に住んでいるのに超お上りさんの私だったので次回は案内できるぐらい進化しないとね・・・大丈夫かな?

みんなでランチにお店めぐりにイルミネーション見てすごく楽しい1日でした・・本当に有難うございましたm(__)m
次回はダニエルくんも一緒に遊ぼうね♪
Commented by ゆり太ママ at 2012-12-12 12:41 x
お出掛けに欠かせないランチは重要です。
美味しいものを食べると、それだけでもハッピーですね~
代官山のイルミネーションも、お買い物もママさん楽しそうです。

で、カー~っててっきり人間のかと思っちゃったゆり太ママ~
新車に関する認識の薄い事~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Commented at 2012-12-12 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2012-12-12 23:41
>ココ空りくママさん
楽しい時間はいつもあっという間ですね。
そうそう、Cathさんのテリアの生地可愛かったですよね。
これから、ハンカチやバッグが出るので、どんなものか
楽しみですね~(^^♪
でも、見るとみんな欲しくなっちゃいます。
バックもいくつ持ってるの~?
って隣りでささやかれそうです(^_^;)

無事にパパさんと合流出来て良かったですね。
先に帰ってきてすみませんでした。

ホント、ちゃんと下調べしていかないと。。。ね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-12-12 23:44
>プアンママさん
まだ、長時間ダニエルを電車に乗せたことがないので、
心配もあり、一人と言うこともあり今回はお留守番でした。

やっぱり、東京っておしゃれな所です。
お店の雰囲気や建物の外観もっみんなおしゃれ。。。
地図を見ながら歩いているんだもの、
いっぺんでおのぼりさんてバレバレでした(^_^;)
次回はダニエルとお出掛けの記事で~す(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-12-12 23:54
>純子&遊ママさん
本当に楽しい一日でした(^^♪
でも、ふと頭の片隅にはダニエルが居たらなぁなんて
考えることも。。。
まだまだ、これから開拓しなくちゃいけない所が
たくさんありますよね。
今度は、ダニエルもご一緒出来るといいなぁ(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-12-12 23:58
>ゆり太ママさん
ランチは、重要ですよね。
しかもワン連れだとちゃんと調べて行かないと
大変なことになっちゃいますものね(#^.^#)
代官山、おしゃれな街で私はあっちこっち
落ち着きませんでした。
でも、楽しい時間はあっという間なんですよね。

新車の件、紛らわしい書き方で<(_ _)>
見ているとみんな欲しくなっちゃいます(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2012-12-12 23:58
>鍵コメ(23:35)さん
ありがとうございます。
お手数をお掛けしてすみません<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

♪ ダニエルとの大切な時間~..
at 2017-08-27 23:30
♪ ダニエル おとうしゃんの..
at 2017-08-26 23:51
♪ ダニエル 美味しい梨が届..
at 2017-08-25 23:24
♪ ダニエル 御殿場プレミア..
at 2017-08-24 23:45
♪ ダニエル 座間神社へお参..
at 2017-08-23 23:48

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルくんと二人でデー..
by nanako-729 at 15:00
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 21:01
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:05
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:53
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:41
>hmroseさん コ..
by bajacnaomi at 23:36
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:21
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:13
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:11
こんにちは! 雨降って..
by nanako-729 at 15:30

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1534)
(513)
(355)
(200)
(127)
(105)
(101)
(100)
(90)
(83)
(74)
(67)
(65)
(61)
(59)
(55)
(54)
(53)
(44)
(43)
(37)
(34)
(32)
(28)
(25)
(25)
(20)
(18)
(18)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧