♪ ダニエル 御殿場アウトレットにて~似てるかな? ♪ 

12/12(水)

今日は、おとうしゃんはお休み~(^^♪
私は、午後から年休を貰って、今年最後のばあばの所へ行きましたemoticon-0100-smile.gif
お天気がemoticon-0157-sun.gifで良かったね。
b0242873_23485035.jpg
     ↑ ↓ 東名を走ってる時、車中から撮りました。
     富士山は偉大です(*^^)v
b0242873_2349086.jpg
今日は、平日だから道路も空いていてス~イスイ!
もちろん、アウトレット経由でねっemoticon-0148-yes.gif
b0242873_2349912.png
b0242873_23491371.png
     そんなこと言わないで~(*≧∪≦)ププッ 
b0242873_23492476.jpg
     少し前に買った、おとうしゃんのユニオンジャック柄のマフラーです(b≧∀)グッド♪ 
b0242873_23493661.jpg
     この吸い込まれそうなお目目にいつも騙されているんですemoticon-0136-giggle.gif 
b0242873_23494664.jpg
     今日のお昼は軽食で。。。
     私のチーズフォカッチャとおとうしゃんのフレンチトーストです。
b0242873_2350985.jpg
     今日の富士山は綺麗に見えました。
     左側の赤い部分が綺麗でしょ~。

私が、お店に入っていたらおとうしゃんが私を呼ぶんです。
そこにはね~
      
b0242873_23502559.jpg
     ウエスちゃんがいましたぁemoticon-0115-inlove.gif 
     CIELとLUKAの女の子ブログのシエルちゃん3歳の女の子です。
     初めまして、シエルちゃん。
     これから宜しくね(^^♪
b0242873_23503710.jpg
     LUKAちゃんです。
b0242873_23504385.png
     よぉ~く見ると何だか似ていませんか?
     一緒にお写真撮らせて頂きました(#^.^#)

今日は、ウエスちゃんに会えないかなぁって思っていたので
お声を掛けて頂いて嬉しかったです。
また、お会いできるとうれしいなemoticon-0152-heart.gif

今日は、ウィンドウショッピング&ダニエルのお散歩~でアウトレットを後にしました。
次回へ続きます(^_-)-☆
お時間がありましたら、またお寄り頂けると嬉しいです。
b0242873_0211645.gif

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡おさんぽたくさんしたよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2012-12-15 23:27 | ダニエル | Comments(20)
Commented by あやぱん at 2012-12-18 01:40 x
ダニエルくんとシエルちゃん似てる(゜∀゜)!!

御殿場アウトレット行きたい行きたいと思いつつ、まだまだ行かないかもしれません(;´Д`)笑

お出かけの時にわんこ達と交流できるのが醍醐味ですね♪
ウエスティだとなお良し!…ですね(^w^)
Commented by kay_ue2008 at 2012-12-18 02:48
あら〜〜、そっくりですね〜♡
ヘアスタイルも似ていますし!
素敵なお友達との出会いもあって 
今年の締めくくりに向けて最高ですね〜

御殿場のアウトレット、
私も行ってみたい〜〜です!
Commented by ココ空りくママ at 2012-12-18 07:31 x
富士山がクッキリと見えて、とっても綺麗ですね~
こんなふうに見えた時って、私はなんだか得した気分に
なります。
アウトレット経由で、ご実家に行けるので羨ましいなあ。
ダニエルくんとシェルちゃん、どっちがダニエルくんか
分からないくらい似てますね。そっくり~!!
ホント、同胎犬みたいに似てますね。
近い親戚さんかもしれませんね。


Commented by 純子&遊ママ at 2012-12-18 10:35 x
お散歩&アウトレットでショッピング・・・って楽しそう・・・
何かめぼしいものありましたか?

ウエスのお友達との出会いもいいですね・・・
楽しいお散歩ができましたね・・・
富士山もきれいですね!

つづきも楽しみです!
Commented by シエルカ at 2012-12-18 12:27 x
こんにちは!
シエルの写真UPありがとーございます!
ウェスティちゃんに会えただけでもうれしいのに、ちょっと似てて大興奮してしまいました☆
シエルがボサボサでちょっと恥ずかしかったですが・・・
またダニエルくんを見に、ブログにお邪魔させていただきますね!
Commented at 2012-12-18 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャッピー at 2012-12-18 13:59 x
富士山きれーだね(^-^)日本人はみんな富士山見るとテンションUpだよね(^^)v シェルちゃんとダニくん似てるぅo(^∇^o)(o^∇^)o 親戚さんではないのかな?
ダニくんちが御殿場行くとウエス遭遇率高いよね♪
Commented by meru103 at 2012-12-18 17:53
よく晴れてて富士山がキレイだねん♪
ダニエルくん、セーターがあったかそ~だね♪
ほんとだぁ~!二人とも似てるね。
お鼻の色や耳の毛が長いから余計に・・・かな(*^-^*)
シエルちゃんとの2ショット、可愛いね♪
続きも楽しみにしてま~す☆
Commented by bajacnaomi at 2012-12-18 20:34
>あやぱんさん
ダニエルとシエルちゃん、くりそつ~でしょ(*^^)v
ダニエルにこれだけ似ている子に会えたの初めてだから
とっても嬉しかったです(^^♪

御殿場アウトレットは、本当に広くてワンコの
お散歩にもってこいなんですよ(#^.^#)
ウィンドウショッピングだけでも、とっても楽しいの~(^^♪
案内役で行きますよ~(^_-)-☆
Commented by Night♂Walker at 2012-12-18 20:38 x
/^o^\フッジッサーン 綺麗ですねぇ!!

でも 寒そうだぁ(^^♪

出先でウエスに逢えると(*∩∀∩*)ワクワク♪しちゃうよね^^v

ラッキーでしたね。。

ほんとダニエル君とシエルちゃん似てるね!!

同じ表情だしぃ~ 裸んぼうだったら私は見分けがつかない鴨(≧ω≦。)プププ
Commented by bajacnaomi at 2012-12-18 21:58
>kayさん
こんばんは!
シエルちゃん、ダニエルにそっくりでしょ~。
ウエスちゃんに会えただけでも嬉しいのにそっくりで
本当に嬉しかったです(^^♪

kayさん、御殿場アウトレット行かれたことなかったんですね~。
意外です~。
是非、行って見てくださいね(#^.^#)
平日なら空いてますよ。。。
ベリーちゃんのいいお散歩にもなりますよ。
Commented by bajacnaomi at 2012-12-18 22:04
>ココ空りくママさん
富士山綺麗でしょ~(^^♪
私が、一眼レフを買ってからこんなに富士山が綺麗に
見えたの初めてかも(#^.^#)
こんなに綺麗に見えると拝みたくなっちゃいます。。。

シエルちゃんにお会いした時、似てますねェなんて
お話ししていたんですが、帰ってきて写真見て、
改めてホントよく似ているなぁって思いました。
ダニエルにこんなに似ている子に会えたの初めてだから、
本当に嬉しかったです。
シエルちゃんちは、ユーカリのそばなんですって。。。
またお会いする事が出来るといいなぁ(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-12-18 22:08
>純子&遊ママさん
御殿場のアウトレットは、ダニエルの本当にいいお散歩コースに
なっています(^^♪
広いから隅から隅まで~だと相当歩くんですよ(#^.^#)

ウエスちゃんにも会えたし、富士山も綺麗だし、
とっても楽しいお出掛けでした(^_-)-☆
Commented by bajacnaomi at 2012-12-18 22:26
>シエルカさん
こんばんは!
コメント頂いてありがとうございます。
今日は、ウエスちゃんに会えないなぁなんて思っていたら。。。
いつも私がお店に入っている時に、主人がウエスちゃんがいたよ~
ってなるんです。
今回は、小さいお店だったので呼んでもらえて嬉しかったし、
ダニエルにそっくりなので感激でした(#^.^#)
ダニエルにこんなに似ている子にお会いできたのは、
初めてでした。
また、お会いする事が出来るのを楽しみにしております。
Commented by bajacnaomi at 2012-12-18 22:33
>鍵コメ(12:46)さん
いつも、ダニエルの心配をして頂いて
本当にありがとうございます<(_ _)>
すっかり元気になりました。
ダニエルが着ているニット、私が編みましたぁって
言いたいところなんですが、既製品です。
可愛いですよね~(^^♪
白に生成りはどうかなぁって思ったけど、
なかなかでした(#^.^#)
また、お会いする事が出来るのを楽しみにしております。
Commented by bajacnaomi at 2012-12-18 22:47
>チャッピーちゃんママさん
富士山、綺麗でしょ~(^^♪
こんなに綺麗な富士山が撮れたの初めてかも(*^^)v
富士山見ると感動しちゃうよね。

ダニエルとシエルちゃん似てるでしょ~(@_@;)
シエルちゃん、親戚さんかなぁ?
HOUDYに登録されているのかなぁ?
親戚さんだったら近いような気がするんだけど。。。
アウトレット、結構行ってるからね~。
でも、ダニエルをまだ迎えていなかった時の方が、
ウエスちゃんに会っていた気がするんです。
Commented by bajacnaomi at 2012-12-18 22:51
>メルママさん
富士山綺麗に見えて感動しましたぁ(^^♪
なんか、いい事ありそうな。。。(笑)
ダニエルが着ているセーター、編みましたぁって言いたいのですが、
これは既製品なんです。
以前は編み物もやっていて、主人のセーターなんかも
作ったことがあったんですが。。。
なかなか時間がない今日この頃です(^_^;)

シエルちゃん、そっくりでしょ~(^^♪
お鼻の色も同じ感じだし、顔のつくりが似ている気がします。
感激でしたぁ(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2012-12-18 22:55
>Night♂Walkerさん
私が一眼レフを買ってから、こんなに富士山が
綺麗に撮れたの初めてじゃないかしら~(#^.^#)
富士山が見れると感動しちゃいます。

ウエスちゃんに会えると感激しちゃいますよね。
しかも、ダニエルに似ているので、ビックリでした(@_@;)
ダニエルにこんなに似ている子に会えたの初めてなので、
感動ものでした(#^.^#)
Commented by 弥太郎ママ at 2012-12-19 00:05 x
ホントによく似てる二人ですね、ダニエル君が二人?ってびっくりしちゃいました。
お顔や表情も似てる上にカットまでそっくりなんですもの。
いいお天気で雪化粧の富士山がきれい。紅雲は夕方ですか?実物を見てみたいほどのお写真ですね。
やはり富士山は冬の冷気の凛とした姿が似合いますね。
Commented by bajacnaomi at 2012-12-19 01:28
>弥太郎ママさん
こんばんは!
シエルちゃん、似てるでしょ?
お写真見て改めてビックリしました(#^.^#)
ダニエルにこんなに似ている子初めてでテンション上がっちゃいました。

今回は富士山もとってもきれいに撮れて嬉しかったです(*^^)v
紅雲は夕方です。
紅い雲やオレンジ色に染まった空を見ると幻想的な世界に
引き込まれますね(^^♪
富士山、山梨側から見ると真っ白なんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

♪ ダニエル ちょっと残念な..
at 2017-03-16 23:28
♪ ダニエル セントパトリッ..
at 2017-03-15 23:45
♪ ダニエル 元町でワンコ店..
at 2017-03-14 23:24
♪ ダニエル 元町でふくちゃ..
at 2017-03-13 23:50
♪ ダニエル 久しぶりのお気..
at 2017-03-12 23:48

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

パレードがあったんだぁ~..
by meru103 at 20:48
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 10:55
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:39
ダニエルくん、トリミング..
by meru103 at 20:27
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 23:19
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 22:56
ダニエルくん、おやつの試..
by meru103 at 19:36
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:39

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1405)
(423)
(339)
(158)
(135)
(91)
(84)
(83)
(78)
(71)
(65)
(63)
(59)
(56)
(54)
(52)
(52)
(43)
(40)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧