人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ DANIEL'S ペヨーテステッチ ネックストラップ ♪

できましたぁ016.gif
おとうしゃんのリクエストで11月初旬から作り始めて1ヵ月半。
ついに完成しました。
ネックストラップです(^^♪
別に意識したわけではありませんが、途中で気が付いたの。。。
なんだか、クリスマスカラーかなって024.gif
♪ DANIEL\'S ペヨーテステッチ ネックストラップ ♪_b0242873_2381444.jpg
長さは、約1mです。 
♪ DANIEL\'S ペヨーテステッチ ネックストラップ ♪_b0242873_2382756.jpg
毎日、ちまちまと少しずつ。。 
♪ DANIEL\'S ペヨーテステッチ ネックストラップ ♪_b0242873_2383448.jpg
ユニオンジャックも忘れませんよ(^_-)-☆ 
♪ DANIEL\'S ペヨーテステッチ ネックストラップ ♪_b0242873_239742.jpg
おとうしゃん気に入ってくれるかな?
ネックストラップは、ちょっと大変でしたぁ(@_@;)
♪ DANIEL\'S ペヨーテステッチ ネックストラップ ♪_b0242873_2443715.gif
  
                     最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                      ♡がんばったおかあしゃんにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2012-12-22 23:45 | 趣味 | Comments(26)
Commented by misaemama at 2012-12-23 08:28 x
すっご~い 素敵なネックストラップが出来上がりましたね。
世界に一つですよ。パパさんも必ず喜んでくれますよ。

手作りで思いが伝えられるってとっても素敵+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Commented by yuki-mame at 2012-12-23 08:56 x
すごい~!
1mも、頑張ったんですね(*^^)v
パパさん、大喜びされたでしょう!
素敵な、クリスマスプレゼントになったね♪

↓パパさんとの写真が多いのは、うちも一緒です^^
ブログネタに、いい瞬間は逃さない私だから(笑)
だけど、パパさんは滅多に撮ってくれないの(@_@;)
私も、ラブラブしてるところを撮ってほしいのに…。
ダニエル君、ピンクピエロさんも似合ってる~!
ダニエルくんひとりで、ゆきのん両方とおソロだわん(#^.^#)
Commented by 純子&遊ママ at 2012-12-23 11:25 x
ママさんすご~~い私も昔は根気がいるような趣味を持っていましたが・・・・今は全然してません・・・・
純子と遊と遊ぶのに忙しくて・・・・

パパさん最高のクリスマスプレゼントですよね・・・きっと喜んで毎日愛用しそうですよね♡
Commented by アンママ at 2012-12-23 13:23 x
愛情たっぷり入ってるから
パパさんも喜んだでしょう(*^^*)

ダニエル君の名前も入ってて世界にひとつだけですね♪
パパさんの喜ぶ顔が目に浮かびます(*⌒3⌒*)
Commented by at 2012-12-23 17:48 x
愛情たっぷり、すご~い^^
見させていただき感激です!
Commented by meru103 at 2012-12-23 22:16
わぁ~、ネックストラップを作ったの?
すっご~い!!こんなに長いのに・・・
大作だね☆(*^^)//パチパチ
パパさん、嬉しいだろうなぁ~♪
大事に使ってもらわないとね(*^-^*)
Commented by フリル at 2012-12-23 22:22 x
おお!
ダニエルママさんは こういうものを 作られたりするんですねっ(^-^*)
すご~い(≧∀≦*)v
細かい作業ですねっ♪ 
コツコツ 作るのって 私も案外好きです(* ̄m ̄)
でも なかなか 時間取るの大変ですよねぇ
あっ!という間に もう 暮れだし。。。
でもでも そういう時間も大切ですよねっ(^-^*)
お正月休みに 縫い縫いしたいなぁ~♪ 
Commented at 2012-12-23 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Night♂Walker at 2012-12-24 00:00 x
(´ε`;)ウーン…根気が要る作業そうだぁ~

完成 おめでとうございますぅ&お疲れさまですぅ~♫
Commented by bajacnaomi at 2012-12-24 08:45
>misaemamaさん
やっと、完成~(^^♪
最初、こんなの作れない?って言われた時は半信半疑でしたが、
やれば出来ました。。。
自分の分となるとなかなか。。。ね(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2012-12-24 08:48
>yuki-mameさん
ありがとう!
なんだか途中で飽きちゃったり。。
時間かかりました。。。
でも、それなりに気に入ってくれたみたいです。
ピエロのお洋服ありがとうございました。
お気に入りになってしまって、ピンクとイエローを買っちゃいました。
このお洋服だけはお家でも脱がないんです(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2012-12-24 08:52
>純子&遊ママさん
私も、昔はビーズとか編み物とかももっとやっていたんですよ。
ホント、時間がなかなかないですものね。
純子ちゃんママさんも少しずつ初めてみては。。。(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-12-24 08:56
>アンママさん
愛情は。。。ただ使命感にかられて・・(^_^;)
作ってほしいと言われてね。。。
こんなに大変だとは想像していなかったんです。
みんな、お友達のを作るのは、名前に変化があったり、
色違いのビーズを使ったりで、楽しめたんだけど。。。
同じ事の繰り返しで、途中で飽きちゃいました(^_^;)
でも、完成して良かったです(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-12-24 08:57
>みっくんママさん
やっと、完成しました(^^♪
毎日少しずつこつこつ。。。とって感じです。
あげるのがおしくなっちゃいました(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2012-12-24 08:59
>メルママさん
やっと出来ました~(^^♪
何回チクチクビーズを通したことか。。。
でも、出来た瞬間自分で使いたくなっちゃいました。
もうこれは、作れないかなぁ(>_<)
Commented by bajacnaomi at 2012-12-24 09:04
>フリルさん
昔は、ビーズや編み物もたくさんやっていたんですが、
今はなかなか時間が。。。ね(^^♪
フリルさんも、縫い縫いお好きでしたかぁ?
編み物も、セーターやマフラーなんかは結構たくさん作ったかな。
もう、編み方忘れちゃったかも(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2012-12-24 09:06
>鍵コメ(23:31)さん
こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせました。
また、ご一緒出来るのを楽しみにしております。
Commented by bajacnaomi at 2012-12-24 09:08
>Night♂Walkerさん
そうなんです。
単純作業の繰り返しほど、根気が入りますよね。。。
でも、出来た瞬間は嬉しくて、
手放すのがもったいなくなりました(^_^;)
自分の分だと思うとなかなか出来ません。。。
Commented at 2012-12-24 16:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-24 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2012-12-24 19:44
メリークリスマス!
すごいね~このストッラップ!こんなに長く根気がいるね!
でも愛情たっぷりのクリスマスプレゼント喜ばれたでしょう!
楽しいクリスマスをね~♪
Commented by bajacnaomi at 2012-12-24 23:16
鍵コメ(16:26)さん
こんばんは!
メリークリスマス(^^♪
いつもありがとうございます。
Commented by ファニーかかちゃん at 2012-12-24 23:45 x
ダニエルママさん凄い!!
大変だったでしょう~
細かい作業だから目も疲れるしね。
根気あるのみですね!
携帯のストラップだって大変やのにエライ!!

パパさんのために頑張ったのですね。
パパさん幸せやなぁ~

肩パンパンになりそう・・・作ってもないのにそんな気持ちになるわ・・・(笑)
Commented by bajacnaomi at 2012-12-25 00:29
>ファニーかあちゃんさん
ありがとうございます。
ホント、同じ事の繰り返しで途中で飽きちゃって。。。(^_^;)
なんとか仕上がりました。
出来上がった瞬間、自分のものにしちゃおうかと思いました。
いずれは、ファニーくんの携帯ストラップも作らせて頂きますね(^^♪
Commented by ココ空りくママ at 2012-12-25 02:29 x
実際に見せて頂いて、本当に素敵なネックストラップ
でした。
ウェスがいっぱ〜い!!
ママさん、夜なべしながらパパさんのために作られて、
しかも細かい作業で本当に大変だったでしょう。
愛がいっぱい詰まったクリスマスプレゼント、
パパさん、幸せですね。


Commented by bajacnaomi at 2012-12-25 23:58
>ココ空りくママさん
バカの一つ覚えみたいでしょ(^_^;)
同じことの繰り返しで、ちょっと大変でしたぁ。

出来た時に手放すのが勿体なくなっちゃいました(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧