♪ ダニエル 日比谷~日本橋(#^.^#)ランランラン ♪

12/23(日)

松本楼さんで美味しいランチを頂いた御一行様は。。。
b0242873_1215750.jpg
日比谷公園をお散歩~ 
b0242873_1221385.jpg
b0242873_1222714.jpg
b0242873_1223590.jpg
b0242873_1224729.jpg
日比谷花壇もX’mas 
b0242873_1225863.jpg
お散歩楽しいね(#^.^#)
b0242873_123889.jpg
東京駅方面へ向かいました 
b0242873_1232799.jpg
綺麗になった東京駅です。 
b0242873_1233641.jpg
この場所だけタイムスリップしたみたいですね。
b0242873_1234722.jpg
ドームの中もとってもステキでした(^^♪ 
b0242873_1235997.jpg
b0242873_124933.jpg
ダニエルにもちゃんと見えているのかな? 

日本橋高島屋さんに到着。
屋上のランで解放~
b0242873_1242122.jpg
b0242873_1243296.jpg
 
b0242873_1244399.jpg
みんな思い思いに楽しんでいました~ヽ(^。^)ノ
b0242873_1245224.jpg
b0242873_125951.jpg
b0242873_125249.jpg
ダニエルは、殆どおとうしゃんに抱っこされてました(^_^;)
b0242873_1253721.jpg
ランで楽しく遊び、そろそろ寒くなってきたので、クリスマス会の会場へ向かいましょう(^^♪ 
ってその前に、高島屋さんの1階の大きなクリスマスツリーの前でお写真を撮らせて頂きました
b0242873_1255564.jpg
b0242873_126265.jpg
なかなか素敵な集合写真が撮れました。
このお写真を撮っていると、凄い人だかりになってしまいお写真とられ放題(^_^;)
でも、嬉しいね(^_-)-☆
b0242873_1261353.jpg
b0242873_1262327.jpg
b0242873_1263471.jpg

長くなってしまいましたので、次回へ続きま~す。
お時間がありましたら、またお寄りくださいね。
b0242873_1455191.gif

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡ランは苦手なんだ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2012-12-24 23:50 | お友達 | Comments(16)
Commented by チャッピー at 2012-12-26 08:59 x
先日はお世話になりました(o^o^o)都内に出る事がほとんど無いに等しいチャッピー家^ロ^; 皆さんに連れていって頂き本当に楽しい1日でした(^^)v
ランチ美味しかったね♪
足用ホカロンありがとうございました(^-^)お陰さまで足がホカホカでした♪

次はあそこねo(^∇^o)(o^∇^)o楽しみです♪
Commented by プアンママ at 2012-12-26 10:29 x
みんなでお出かけ出来て良かったね~ダニエル君♪
集合写真もすっごく可愛く撮れてます。
こんな可愛いサンタさんが沢山いたら周りの人はビックリだよ~
お写真撮られるの無理ありませんね^^

ダニエルママさんのネックストラップすごい!すごい!
色やデザインも素敵♪
お家が近くなら習いに行きたいよー!
Commented by wes-qoo at 2012-12-26 12:57
新しくなった東京駅、見に行けなくて残念(>_<)
こんな感じだったのね。機会があったらまた行きたいなぁ~(o^―^o)ニコ
高島屋さんのドックランで、みんな楽しく遊んでたね。
デパートなのにワンコに優しくて、さすが高島屋さん^m^
パパを追いかけるダニエルくん、とっても可愛かったよ~♡

ツリーの前で記念写真。どこに行っても白犬さんは人気者だね!(^^)!
Commented at 2012-12-26 13:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-26 13:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ空りくママ at 2012-12-26 16:06 x
日比谷公園、綺麗で素敵な公園でしたね。
チャペルもあったりしてね。
新しくなった東京駅の中も、とても素敵でしたね~
高島屋さんのドッグランでは、ダニエルくんは
パパさんの腕の中でマッタリ~
りくは、しつこく、男の子のチワワちゃんに乗っかってばかり・・・
これだけの白犬さんがいると、どこへ行っても目立ちましたね。


Commented by 純子&遊ママ at 2012-12-26 20:13 x
東京駅もきれいにリニューアルしましたね・・・
それに高島屋のツリーも素敵ですね・・・
みんなかわいく撮れてますよ!

ランも楽しかったかな?
ダニエルくんパパさんに抱っこだったの?
あらら・・・初めてのところは苦手かな?
Commented by meru103 at 2012-12-26 23:49
白犬サンタさんのお散歩姿、可愛いね♪
屋上のランの緑と衣装の赤でクリスマスだねん(*^-^*)
ツリーの前での集合写真も可愛い~♪
うんうん、可愛いもの~、写真を撮られまくりは当然☆
続きも楽しみにしてま~す♪
Commented by bajacnaomi at 2012-12-27 00:01
>チャッピーママさん
こちらこそ、お世話になりました。
私達も東京まで車で行ったの初めてな感じです(^^♪
行きは、空いていて1時間かかりませんでした。
東京もおしゃれな所が多いから、
少しずつ開拓したいね(^^♪
ホカロン、お役にたてて良かったです(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2012-12-27 00:04
>プアンママさん
みんなでお出掛けするといつでも楽しいですね(^^♪
この日は、いつもより少ない6ワンコだったのですが、
すれ違う人たちにも目立っていたみたいです。
白犬さん達、この日はモデル犬もどきでした~(#^.^#)

ペヨーテステッチの作り方はいたって簡単なんですよ。
ただ、根気あるのみです(^_^;)
プアンママさんも機会があったら、是非トライしてみて。。。
Commented by bajacnaomi at 2012-12-27 00:08
>クーチャンママさん
東京駅、素敵でした(#^.^#)
私もまた東京の色々な所へ行って見たいなぁって思いました。
高島屋さんのランは、登録料だけなんて助かりますね。
白犬さん達、何処へ行ってもモデル犬みたいでしたね。
少しは『ウエスティ』を宣伝できたかな。。。
Commented by bajacnaomi at 2012-12-27 00:10
>鍵コメ(13:48)さん
東京駅、素敵でしたよ~(^^♪
ゆっくりはしませんでしたから、また行って見たいです。

こちらこそ、連絡ありがとうございます<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2012-12-27 00:13
>鍵コメ(13:52)さん
そうそう、『ウエスティ』の宣伝になったかな?
写真を撮った後、知らない方がモデル犬なんですかぁ?って。。。

お気に召して頂ければ嬉しいです。
お気になさらずに。。。
Commented by bajacnaomi at 2012-12-27 00:18
>ココ空りくママさん
田舎者には、見る物すべてが新鮮で。。。(^_^;)
日比谷公園、綺麗でしたね。
チャペルも素敵だし(^^♪
東京見物もいいですね。
高島屋さんのランでは、りくちゃんはチワワちゃんが
よっぽどお気に入りになってしまったみたいですね。
ダニエルなんか、ランする気全くないし。。。
でもそれぞれに楽しめましたね。

ツリーの前の写真は、凄い人だかりになっていましたね。
『ウエスティ』の宣伝ツアーみたいでしたね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2012-12-27 00:21
>純子&遊ママさん
東京駅は、なんだかタイムスリップしたみたいでした。
ドームの中も素敵でしたよ~(^^♪

ツリーの前のお写真は記念になりました。
集合写真に慣れてきたかな(^^♪

ダニエルは、もともとランはあまり好きなタイプじゃないですからね。
でも、解放感があって良かったです。
Commented by bajacnaomi at 2012-12-27 00:23
>メルママさん
この姿で歩いていると何処へ行っても
目立ってました。
ツリーの前の集合写真は、記念になりました。
写真撮っているうちに凄い人だかりになってしまって。。。
撮影会状態でした(#^.^#)
『ウエスティ』が可愛いってみんなにわかって貰えたかな(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル ランチが一番楽..
at 2017-03-22 23:40
♪ ダニエル ドギーズアイラ..
at 2017-03-21 23:21
♪ ダニエル ドギーズアイラ..
at 2017-03-20 23:17
♪ ダニエル 小谷流の里 ド..
at 2017-03-19 23:51
♪ ダニエル ちょっと残念な..
at 2017-03-16 23:28

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

白犬さんブログ
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:44
>nanakoさん こ..
by bajacnaomi at 00:40
楽しかったですね。写真を..
by まる君、姫ちゃんママ at 19:15
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:02
パレードがあったんだぁ~..
by meru103 at 20:48
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 10:55
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:39
ダニエルくん、トリミング..
by meru103 at 20:27
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 23:19

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1409)
(427)
(339)
(158)
(135)
(91)
(84)
(83)
(78)
(71)
(65)
(63)
(59)
(56)
(54)
(52)
(52)
(43)
(40)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧