人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル 冬コレ ♪

024.gifダニエル パリコレならぬ 冬のコレクション024.gif

もうすでにお見せしてるお洋服もありますが、改めて。。。
♪ ダニエル 冬コレ ♪_b0242873_1111391.png
左のパープルは、ゆきは、ウエスティのゆきのんママさんから頂いたお洋服です。
ありがとうございました<(_ _)>
それまで、お家では、裸んぼうだったダニエルが、初めてお家でも脱がなかったお洋服です。
♪ ダニエル 冬コレ ♪_b0242873_1154018.png
おかあしゃんもおとうしゃんもパープルが一番似合うと思うよ~(^^♪
あまりにも気持ちよさそうだったので、お色違いで購入しました016.gif
♪ ダニエル 冬コレ ♪_b0242873_1285222.png
こちらは、チャッピーちゃんママさんから頂いた、ミッキーマウスのお洋服。
ありがとうございました<(_ _)>
蝶ネクタイが可愛いね(#^.^#)
♪ ダニエル 冬コレ ♪_b0242873_1292744.jpg
こちらは、以前好評(笑)だったジャージを作って頂いた、ダブルバニラさんで作って頂きました。
ダッフルコート仕様のつなぎです。
そんなに厚くないので動きやすそうです(*^^)v 
♪ ダニエル 冬コレ ♪_b0242873_1294162.jpg
ズボンが見えなくてすみません<(_ _)>

↓ こちらは、なんと子供服の80サイズのアウターのベストです。
♪ ダニエル 冬コレ ♪_b0242873_130863.jpg
一目惚れしてお店の方にはワンコに着せるとは言わずに購入しました。
お散歩の時には着れないけど、お出掛けした時の車中とか、お外でカートに乗っている時とか、
幅広く使えそうですね。
♪ ダニエル 冬コレ ♪_b0242873_1303073.png
その後、お店に行ったら大人用もありましたので、即行で購入。
おかあしゃんとお揃い(私のは袖付)ですヽ(^。^)ノ
♪ ダニエル 冬コレ ♪_b0242873_1464594.jpg
実はこのお洋服、裏地がとっても可愛いの。
リバーシブルではありませんが、リバーシブルで使っています(^_^;)

後半に続きま~す(^_-)-☆
♪ ダニエル 冬コレ ♪_b0242873_1543335.gif

                      最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                       ♡おようふくいっぱ~いのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2012-12-29 23:50 | ダニエル | Comments(16)
Commented by hanahanaboo at 2012-12-30 08:01
おはようございます。
ファン申請を頂きまして、ありがとうございます。
承認させて頂きましたので・・・今後とも宜しくお願い致します。
楽しみにしております。

ダニエルちゃんの冬コレクション・・・かわいらしいですねぇ~~~。
それにしても・・・衣装持ちですね。
子供服がぴったりって・・・すごい。
ワンちゃんのお洋服よりお安く買えるのではないのでしょうか?
後半も楽しみにしております(*^_^*)
Commented by 純子&遊ママ at 2012-12-30 08:53 x
どれもかわいいですね!
ダニエルくん似あってますよ!
純子と遊はおうちでは裸ん坊です!

ダニエルくんママさんとお揃いいいですね・・・
子供服でも着れるもんですね・・・
Commented by wes-qoo at 2012-12-30 21:13
ダニエルくん、どれも可愛くてお似合いです(^^)
子供用のベストも可愛かったね。それに温かそう♪
ママとのオソロでダニくん、嬉しいね(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2012-12-30 23:12
こんばんは!
ダニエル君、お洒落なお洋服がいっぱい!
子ども服のサイズでも着られるなんてまた楽しみ!
ママとおそろも可愛くていいね!
続きも楽しみにしています!
Commented by meru103 at 2012-12-30 23:25
ダニエルくん、新しいお洋服がいっぱい増えたね。
どれも可愛いし、似合ってるよ~(*^ー゚)b
ママとお揃いのベストでのお出かけも楽しみだね♪
続きも楽しみ~☆
Commented by bajacnaomi at 2012-12-30 23:57
>hanahanabooさん
早速のご訪問ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、宜しくお願い致します。

ワンちゃんのお洋服もピンきりなんですよね。
この子供用のお洋服は意外と安くて、
迷わず購入しちゃいました。
ワンコ服、見るとついつい欲しくなっちゃうんです(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2012-12-30 23:59
>純子&遊ママさん
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです。
ダニエルも以前はお家では裸ん坊だったのですが、
一緒に寝るようになってから服を着せています。

そうそう、キッズの洋服も着れちゃうんですよ~!
なかなか試着は出来ませんが。。。
Commented by bajacnaomi at 2012-12-31 00:02
>クーチャンママさん
似合ってるって言ってもらえて嬉しいナ(^^♪
キッズのベストは、リバーシブルで使えるので、
嬉しいです。
いつの間にか、ワンコも寒がりですからね~(^_^;)
お出掛けするのが楽しみです。
Commented by bajacnaomi at 2012-12-31 00:05
>nanakoさん
今は、自分の洋服を買うより、
ワンコのお洋服に目がいっちゃいます(^^♪
このキッズのベストは一目惚れしてしまいました。
大人用もあったので、速攻で購入(^_^;)
主人が隣りで呆れてました。。。
Commented by bajacnaomi at 2012-12-31 00:08
>メルママさん
何だかワンコのお洋服見るたびに欲しくなっちゃって。。。
可愛いって言ってもらえて嬉しいです。
キッズのお洋服、とっても可愛くて(^^♪
お店の方には、ワンコに着せるなんて言えませんでした。
おソロでお出掛けするのが楽しみです。
Commented by ココ空りくママ at 2012-12-31 00:10 x
いっぱいのお洋服~!!
小さい子供サイズのお洋服が着れるんですね。
なるほどね~
ママさんとお揃いなんてお出かけが嬉しくなっちゃいますね。
ダニエルくんって、カラフルで可愛い系のお洋服が
似合うよね。

Commented by アンママ at 2012-12-31 00:27 x
すっごい~~~~(*゚∀゚*)
ダニエルくん、お洋服多いね~
プレゼントも頂いてファッションショーです(*^_^*)
ママさんと揃いも良いですo(^▽^)o
ツーショットのお写真もUPしてくださいね(*・∀-)☆

早いけど今年は出会えて嬉しかったです♪
遠いのでなかなか会えないけど
また秋のオフ会で会えますように(^O^)
ありがとう&よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by yuki-mame at 2012-12-31 01:20 x
人間の子供用が着れちゃうんだ!
ママさんとオソロなんて、いいなぁ(^3^)/
今度から、子供服売り場も見てみようっと(^-^)
どれもこれも、すっごく似合ってますよ!
実はゆきのんも、ダニエルくんを真似て、ピエロさんを部屋着にしてるの。
最近、のんちゃんがカキカキし出したので、ダニエルくんの真似っこしました(^o^)v
Commented by bajacnaomi at 2012-12-31 01:33
>ココ空りくママさん
このキッズのお洋服はわりと安かったので
即行で購入しちゃいました(^^♪
その後、大人用が売っているのがわかって
年甲斐もなく買っちゃいました(^_^;)
キッズのお洋服見るのも楽しみですよ~。
Commented by bajacnaomi at 2012-12-31 01:39
>アンママさん
我が家、子供がいないので、
ダニエルが子供の様に思えてだからついつい
洋服も買っちゃうんですよね~(^_^;)
みなさんに可愛いお洋服を貰えて本当に嬉しいです。

お揃いのツーショットですかぁ?
恥ずかしいですね。。。
でも機会があったら載せますね(^^♪

こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです。
また、会える日を楽しみにしています(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2012-12-31 01:41
>yuki-mameさん
そうなんです。
子供服も合う物があって、見るのも楽しみですよね(^^♪

ピエロさん、本当にありがとうございました。
このお洋服だけは、脱ごうとしないんです。
だから、最近一緒に寝るのに助かっています。
主人が着替え用に買わなきゃって、色違いで購入しました(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧