♪ ダニエル 冬コレ ♪ 後半

024.gifダニエル パリコレならぬ 冬のコレクション024.gif
つづきで~す001.gif
っと、その前に本日外耳炎の件で病院へ行って来ました。
ご心配をお掛けしてしまい申しわけありませんでした。
思っていた以上に酷かったようで、
見えるところは綺麗になりましたが、中の腫れがひいておらず奥まで
見えないとの事。
その手前まで、耳のお掃除を頑張ってきました。
抗生剤、点耳薬を1週間続けてくださいとのこと。
1日でも早く治りますように025.gif

それでは、冬コレどうぞ~024.gif
b0242873_0174656.jpg
こちらは、大阪のニクスくん&クリームちゃんのママさん(misaemamaさん)から頂きました。
可愛いお洋服をありがとうございました。
b0242873_0181341.jpg
チェックに白いボンボンがとっても可愛いです。
b0242873_018242.jpg
ちょっと遊んでみました037.gif
b0242873_0201516.jpg
こちらは、アンとノンのおてんば日記のアンママさんから頂きました。
b0242873_022049.jpg
とっても可愛いお洋服をありがとうございました。
名前のワッペンをつけてみました。
b0242873_016512.jpg
こちらは、ペッパラさんで購入した、リサ&ガスパールのエアーベストです。
とっても軽いんです。
b0242873_0163321.png
お散歩には欠かせませんね(^^♪
b0242873_0273613.jpg
こちらは、ネットで注文したネーム入りフード付きタンクです。
もう少し厚いかなぁって思っていましたが、割と薄手でした。
b0242873_0274580.jpg
名前が可愛いでしょ(^_-)-☆
b0242873_030465.jpg
これは、as know as さんのニット
b0242873_0302510.jpg
私のお気に入りです。
白に生成りはどうかなぁって思いましたが、なかなかでした。
その昔は、セーターとかカーディガンとか編んでたのですが、
こういうのを見ると、編み物もしたくなっちゃいますね。
b0242873_1427978.jpg
こちらは、ドッグカフェのsmiley smileさんにて購入。
b0242873_14272316.png
お笑い担当ダニエルです037.gif
これを着て、マックへ行ったら何かサービスしてもらえるかなぁ(^_^;)ナンチャッテ

以上、ダニエルの冬のコレクションでした(#^.^#)
ダニエルのお洋服の整理もしなくっちゃ(^_^;)
b0242873_1172745.gif

                      最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                       ♡はなよりだんごだよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2012-12-30 23:20 | ダニエル | Comments(14)
Commented by kay_ue2008 at 2012-12-31 01:40
どれも可愛いですね〜♪
ダニエル君はお写真の撮影に協力してくれて偉いですね!!
うんうん、どのショットもとてもイケてるよっ☆

ダニエル君はどんなお正月を過ごすのかなぁ〜
大好きなパパさんとママさんと一緒に
楽しいお正月をお迎え下さいね!

今年は沢山お世話様でした。
新年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by 純子&遊ママ at 2012-12-31 10:42 x
どれもかわいくてダニエルくんもうれしそうですね!

これで寒い冬も暖かく過ごせてお出かけも大丈夫そうですね!

今年もお世話になり有難うございましたm(__)m
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

ダニエルくん一家にとって良い年になりますように・・・
また来年も遊んでくださいね♪
Commented by nanako-729 at 2012-12-31 12:36
こんにちは!
ダニエルくんほんとお洒落~♪
可愛いお洋服がいっぱいね!
耳の方、まだ治療が続きそうなんですね!
お大事にしてくださいね!

今年はダニエルママさんやダニエルくんに
お会い出来てとってもハッピーな年でした!
私のブログ友の中で一番お近くかも~ほんと嬉しかったです!
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね~~♪
Commented by wes-qoo at 2012-12-31 15:07
ダニエルくん、可愛いお洋服がいっぱい!(^^)!
今日のも、とってもお似合いです♪
来年は新しいお洋服で、沢山お出かけしようね♪

今年はダニエルくんと知り合えて素敵な1年になりました。
ありがとう♪来年も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ
Commented by あずきマム at 2012-12-31 18:26 x
こんばんは☆彡
ダニエルくん素敵なファッションショーをありがとう♪♪
どのお洋服もとっても似合ってるよぉ(*^^)v
マックのお洋服なんてあるのね!!
このお洋服着てマックの前に座っていると、
お客さんが増えそうだねん^m^
お耳の方は大丈夫ですか!?
あずきも昔よく診てもらってたのですが、点耳薬と洗浄を何度かしてもらって完治したの!!
ダニエルくんも早く良くなってね♪♪

今年はWPでお会いできてとっても嬉しかったです!!
素敵なプレゼントもありがとうね♪大切にするね♪
楽しいお正月をお迎えくださいね(^^♪
来年もどうぞよろしくお願いしま~す(#^.^#)

Commented by 海たんのママ at 2012-12-31 21:09 x
ダニエル君、今年はお友達になってくれてありがとうございます!
いつか、会える日を楽しみにしています(*^.^*)
お耳カイカイ早く治るといいね!
来年もよろしくお願いします♪
Commented by bajacnaomi at 2012-12-31 21:26
>kayさん
撮影に協力だなんて。。。
もちろん、たか~いギャラをお支払してますよ(^_^;)

今年は、お会いする事が出来ませんでしたが、
来年はカフェでお会いしたいですね(^^♪
本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2012-12-31 21:28
>純子&遊ママさん
似合ってますかぁ?嬉しいです(^^♪
お出掛けする時迷っちゃいそうです。

今年は、一緒にお出掛け出来て嬉しかったです。
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
純子ちゃん&遊くん一家も素敵に良いお年を
お迎えくださいね。
Commented by bajacnaomi at 2012-12-31 21:31
>nanakoさん
外耳炎は思っていた以上に悪かったようで、
中の方の腫れがひいていなかったんです。
病院は早く行かないと駄目ですね(>_<)

こちらこそ、nanakoさんにお会いする事が出来、
またビックリするほどお近くにお住まいだったので感激でした。
来年は是非ゆっくりお食事しましょうね。
宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2012-12-31 21:33
>クーチャンママさん
このお洋服を着て、またたくさんお出かけしなくっちゃ(^^♪

こちらこそ、クーチャン一家とお知り合いになれて感激でした。
濃厚な1年でした。
来年もこんなダニエル家ですが、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2012-12-31 21:47
>あずきマムさん
ドナルドおじさんの衣装を着て、一度マックへ行ってみま~す。
どんな反応してくれるかな?

外耳炎は思っていた以上に酷かったようで、
もっと早く病院へ連れて行ってあげればよかったなぁって。。。
抗生剤と点耳薬で早く良くなるといいのですが・・・。

ホント、WPの前日もお会いする事が出来て嬉しかったです。
こちらこそ、色々ありがとうございました。
あずきちゃん一家のフットワークの軽さにビックリです。
また、関西を飛び越えて関東に上陸してくださいね~。
またご一緒出来るのを楽しみにしております。
良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2012-12-31 21:49
>海たんのママさん
こちらこそ、お友達になれて嬉しいです。
そして、いつかお会いする事が出来る日を
本当に楽しみにしております。
寒さ厳しいと思いますが、お身体を大切にして、
良いお年をお迎えくださいね(^^♪
こんなダニエル一家ですが来年も宜しくお願い致します<(_ _)>
Commented by チャッピー at 2012-12-31 22:29 x
ダニくん衣装持ちだね~あっちこっちにお出かけしなくちゃ♪
やっぱりマック可愛いよ~(^^♪♪♪

今年1年お世話になりました(__)
来年も新地開拓だね♪
来年もチャッピー家をよろしくお願いします(^^)

良いお年をお迎え下さい☆
Commented by bajacnaomi at 2012-12-31 23:05
>チャッピーちゃんママさん
ミッキーマウスのお洋服ありがとうございました<(_ _)>
ついつい、洋服買っちゃうのよね(^_^;)

こちらこそ、お世話になりました。
来年もたくさん楽しいお出掛けが出来るといいですね。
本当にお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)
チャッピーちゃん、またたくさんお出掛けしようね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル いちご狩りでま..
at 2017-04-17 23:45
♪ ダニエル 久しぶりのMO..
at 2017-04-16 23:35
♪ ダニエル 羊毛フエルトの..
at 2017-04-15 23:50
♪ ダニエル 満開のソメイヨ..
at 2017-04-14 23:23
♪ ダニエル 初めての三ツ池..
at 2017-04-13 23:44

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

桜がきれいですね〜 ..
by みっくんママ at 21:59
ダニエルくんのストラップ..
by meru103 at 17:33
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:54
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:59
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:57
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:50
>ゆり太ママさん コメ..
by bajacnaomi at 23:43
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:38
満開の桜がキレイ~♪ ..
by meru103 at 18:02

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1429)
(435)
(340)
(158)
(141)
(92)
(85)
(85)
(78)
(71)
(65)
(63)
(61)
(56)
(54)
(53)
(52)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧