♪ ダニエル 今年もよろしくでしゅ~ ♪

我が家は喪中の為、新年のご挨拶は控えさせていただきます。
ですが、ダニエルから是非みなさんにご挨拶がしたいそうです016.gif
b0242873_2242717.png
本当にたくさんの方にお世話になり、ありがたいコメントを頂きました(^^♪
b0242873_22421256.png
今年もたくさん楽しいこと素敵なことがありますように。。。
そして、健康でありますように。。。
ハイ、よく出来ましたヽ(^。^)ノ
b0242873_22453665.jpg
背筋を伸ばして、ハイポーズ016.gif
袴を新調しましたから、後ろ姿も記念にね(^_-)-☆

今日は、お天気も良かったので、この姿で初散歩へ~(^^♪
b0242873_22493946.jpg
外へ出たら10時過ぎていたのに霜が張ってました。
b0242873_225041.jpg
初ニオニオ(^_^;)
b0242873_22531117.jpg
今年もたくさん家族でお散歩行けるといいね。
b0242873_22522178.jpg
b0242873_22522624.jpg
我が家から見た初富士~(^。^)y-.。o○

こんなダニエル家ですが、今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
みなさんが笑顔で素敵な年になりますように。。。016.gif
b0242873_22563882.gif

                      最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡ことしもよろしくでしゅ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2013-01-01 23:02 | ダニエル | Comments(30)
Commented by プアンパパ at 2013-01-01 23:10 x
昨年はいろいろお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

ダニエルくんの袴姿かっこいいですね^^b
今年もダニエルくんファミリーの楽しい記事を楽しみにしています^^ノ
Commented by meru103 at 2013-01-01 23:38
ダニエルくん、袴姿がカッコイイ~♪
後ろ姿もバッチリ(*^ー゚)b
今年もいっぱいお出かけするのかな?(*^-^*)
お互いハッピーな一年にしようね☆
今年もよろしくねん♪
Commented by bajacnaomi at 2013-01-02 00:08
>プアンパパさん
こちらこそ、WPでお会いする事が出来て感激でした(^^♪
初めてお会いしたにも関わらず、
もうずっ~と前からのお友達の様で。。。
また、何処かでお会いする事が出来るといいですね。
今年もまた昨年以上に宜しくお願い致します<(_ _)>
プアンくん一家にとって素敵な1年になりますように。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-01-02 00:10
>メルママさん
たくさんお出かけできるといいですね。
そのためにもみんなが元気でいなくちゃね。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
メルくるちゃん一家がHappyな年になりますように。。。
Commented by nanako-729 at 2013-01-02 00:17
ダニエルママさん、ダニエルくん
今年もどうぞよろしくお願いします!
新しい年が素敵な一年になりますように!

ダニエルくん袴まで持ってるなんてお洒落~♪
それでお散歩に行ったらみなさんの可愛い~て
声が聞こえてきそう!
今朝の富士山の写真撮りそこねた~笑
Commented by kenshiro330 at 2013-01-02 03:51
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ダニエル君袴姿カッコイイね(*´∇`*)
お散歩でもしっぽがピーンと上向いて凛々しい!
一緒に歩いてるパパさんについて行ってる様子がなんとも微笑ましいです(o^-^o)
Commented by ココ空りくママ at 2013-01-02 08:16 x
カッコいい袴姿で、ダニエルくん、とっても凛々しい~!!
今年も、いっぱい遊びに行きましょうね。
ココ空りく共々、どうか宜しくお願い致します。
ダニエル家に、たくさんの幸せが訪れますように…
(喪中だったのをうっかり忘れて、年賀状を出してしまい
ました。申し訳ありませんでした。)
Commented by milk2886 at 2013-01-02 10:03
ダニエル君の袴姿オッシャレ~☆
よく似合っていてス・テ・キ♪
去年は思いがけずWPでお会いできて嬉しかったです (*^_^*)
今年もクッキー共々宜しくお願い致します。

喪中だと知らずに年賀状をお出ししてしまいました。
ご無礼をお許し下さい。 m(_ _)m
Commented by v at 2013-01-02 15:49 x
こんにちは♪
WPではお会い出来てとっても嬉しく、
良い思い出になりました☆
今年もまたお会いしたいです(*^^*)
今年もよろしくお願い致します!

ダニエル君袴でお散歩いいですね♪
後ろ姿からも家族でお散歩出来て
嬉しいのが伝わってきます!

良い1年になりますように…☆



Commented by pammichi at 2013-01-02 17:00
明けましておめでとうございます
ダニエルちゃんの袴姿 キュートですね♪

今年もまたどうぞ宜しくお願い致します
Commented by フリル at 2013-01-02 20:51 x
おおー!
袴良く似合っていて素敵ですー(^_^)
女の子の袴も良いてすよねー?
れーすにも買ってみようかな?フフフッ

今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented at 2013-01-02 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ファニーかぁちゃん at 2013-01-02 21:49 x
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくね~

ダニエル君羽織はかま姿カッコイイ!!
良く似合ってて素敵です。

ダニエル家にとって良い年になりますように!!
Commented by wes-qoo at 2013-01-02 21:58
わぁ~ダニエルくん可愛い~(^^)
袴がとってもお似合いです。

今年も宜しくね。何処かにお参りに行こうね~(^^)
Commented by 純子&遊ママ at 2013-01-02 22:29 x
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ダニエルくんの袴もカッコいいですね!

すごく似あってますよ!
この姿でお散歩だときっと目立ちますよね・・・

きれいな富士山・・・きっと今年もいいこと沢山ありそうですね!
そのためにもまずは元気で過ごさないとね!
今年も沢山お出かけできるといいですね♪
Commented by bajacnaomi at 2013-01-02 22:55
>nanakoさん
今は、ワンコグッズは本当にたくさんあるんですよ~。
本当は、違う色の袴が欲しかったの。。。
在庫1枚になっていたから、慌ててポチットしたら
売り切れていました(>_<)

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
nanakoさんの美味しいお菓子がたくさん食べられますように。。(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-01-02 22:58
>あっちんさん
お散歩親子そろって行けるときはお休みの日だけですからね~。
1/1からとてもいいお天気で楽しいお散歩になりました。
みんなでお散歩に行くとダニエルのペースが全然違うんです。
いつもより速足で。。。
何かが違うのかなぁ(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-01-02 23:02
>ココ空りくママさん
今年もココ空りくくん家とたくさん遊んで食べて。。。(^^♪
そんな楽しい年になるといいなぁ(#^.^#)
こんなダニエル家ですが、今年も昨年以上に宜しくお願い致します。
年賀状はお気になさらずに、かえって申し訳ありませんでした。
Commented by bajacnaomi at 2013-01-02 23:06
>milk2886さん
袴、似合っているって言ってもらえて嬉しいです。
本当にWPでご挨拶できた時は嬉しかったです。
また、お会いする事が出来るといいですね。

クッキーくん、7.4Kgなら全然太っていないと思いますよ~。
ダニエルは、現在8.2Kgはありますよ。
男の子は、8~9Kgでいいって言われまして。。。
まぁ、その子によって個人差はあると思いますが・・・。

年賀状、ありがとうございます。
かえって申し訳ありませんでした。
お気になさらずに。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-01-02 23:10
>vさん
こちらこそ、WPでお会いする事が出来嬉しかったです(^^♪
バンくんもたくさんお出掛け楽しそうです。
横浜方面にはよく行くので会えるといいですね(#^.^#)

今年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
Commented by bajacnaomi at 2013-01-02 23:11
>pammichiさん
今年も宜しくお願い致します。
ワンコが袴なんてって言われそうですが、
可愛いので買っちゃいました(^^♪
良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2013-01-02 23:14
>フリルさん
れーすちゃんもきっと袴似合うと思いますよ~(^^♪
一緒にお写真撮れるといいなぁ(^_-)-☆
本当は、違う色が欲しかったんだけど、売り切れちゃいまして。。。
この色でもまぁまぁかな?

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
ご家族みなさん、素敵な1年になりますように。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-01-02 23:16
>鍵コメ(8:55)さん
いつもありがとうございます。
毎日寒いので、お風邪などひかれませんように(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-01-02 23:18
>ファニーかぁちゃんさん
こちらこそお世話になりました。
今年は昨年以上に宜しくお願い致します。

袴、似合っているって言ってもらえて嬉しいです(#^.^#)

ファニーくん家も素敵な1年になりますように。。。
Commented by レオンパパ at 2013-01-02 23:20 x
ダニエル家の皆様
今年もよろしくお願いします。
ダニエル君 袴決まってる〜
今年もお会いしましょうね!
Commented by bajacnaomi at 2013-01-02 23:20
>クーチャンママさん
袴、似合ってますかぁ?
嬉しいです。
本当は違う色が欲しかったんです(^_^;)
これを着て初詣に行かなくっちゃね。

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2013-01-02 23:24
>純子&遊ママさん
袴、かっこいいですか?嬉しいです(^^♪
そうなんです。
家から道路へ出たら、家族連れの方に
お写真撮らせてくださ~いってお願いされちゃいました(#^.^#)

健康に気をつけて、元気に過ごし、たくさんお出かけできると
いいですね。
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
Commented by アンママ at 2013-01-02 23:25 x
そうでしたか・・・
ごめんなさいね(ーー;)

何も知らなくて・・・

ダニエルくん、袴姿似合ってるじゃん!
かっこいいじゃん!

今年もWPでもどこかでも会えることを願ってますm(_ _)m
Commented by bajacnaomi at 2013-01-02 23:27
>レオンパパさん
こちらこそ、宜しくお願い致します<(_ _)>
レオン君一家にお会いできるのを楽しみにしております。
今年も山梨のオフ会あるのかしら。。。(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-01-02 23:30
>アンママさん
年賀状ありがとうございます<(_ _)>
かえって申し訳ありませんでした。

アンちゃん、ノンちゃんのお着物もとても可愛くて。。。
癒されましたよ~(#^.^#)

袴もなかなかいいですよね(^^♪

私も何処かできっとお会いする事が出来ると思っています。
楽しみにしております(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

♪ ダニエル 初めての無麻酔..
at 2017-08-11 23:41
♪ ダニエル おとうしゃんの..
at 2017-08-10 23:57
♪ ダニエル 銀行デビューし..
at 2017-08-08 23:59
♪ ダニエル ひまわりに負け..
at 2017-08-07 23:30
♪ ダニエル 座間のひまわり..
at 2017-08-06 23:47

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

おとうしゃん、お誕生日お..
by lica at 08:45
ダニエルパパさん、お誕生..
by meru103 at 20:30
銀行郵便局、わんこ大丈夫..
by lica at 15:06
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:03
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:45
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 09:04
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 08:46
>ウィングママさん コ..
by bajacnaomi at 01:35
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 01:30
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 01:26

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1513)
(464)
(350)
(164)
(150)
(97)
(93)
(89)
(82)
(80)
(74)
(66)
(65)
(64)
(58)
(56)
(55)
(54)
(44)
(39)
(33)
(28)
(27)
(25)
(25)
(23)
(22)
(18)
(17)
(16)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧