☆ こんなところに歯壊魔が。。。 ☆

1/5(土)

御殿場プレミアムアウトレットを後にして、
ばあばの家に向かいました。
この前、ばあばが飼っているチャッピーがおもちゃが大好きだっていうので、
家にあったダニエルのお下がり?をチャッピーへ持って行ってあげました。
もちろん新品もありますよ~(^^♪

ダニエルは、新しいおもちゃをだしてあげると遊ぶのですが、
10分位経つともう飽きちゃうみたいです037.gif
壊すこともしません。

家に入ると、もう紙袋の中のおもちゃの匂いがチャッピーにはわかってしまったようです。
b0242873_0531081.jpg
もうすぐ11歳のチャッピー。
好きなだけどうぞ~(#^.^#)
b0242873_11280.jpg
ほんとうにおもちゃが大好きなんです。
この時に、おやつを見せても見向きもしません(^_^;)
b0242873_11470.jpg
さぁ、破壊活動が始まりましたよ~005.gif
こんな仕草を見るとまだまだおこちゃまに見えてきますね(^^♪
b0242873_112060.jpg
ちまちまとあっという間に歯壊してしまいました(@_@;)
b0242873_111716.jpg
その頃ダニエルは、おとうしゃんの腕の中で夢の中014.gif

新しいおもちゃを見つけ出したチャッピー。
b0242873_151499.jpg
b0242873_152170.jpg
ところがこれもあっという間に、解体されてしまいました017.gif
仕事が早いね(^_-)-☆

そしてチャッピーへのお年玉のお洋服(^^♪
b0242873_155757.jpg
なかなか似合っているよっておもちゃは離しません(*^^)v
おもちゃで充分なのね。。。
b0242873_16858.jpg
チャッピー、いつまでもばあばの為にも元気でいてね053.gif
今日も少~しダニエルとチャッピーの距離が縮まったように思えました016.gif
b0242873_112517.gif
                         最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡チャッピーおじさんあそんで~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村                                    
by bajacnaomi | 2013-01-07 23:45 | ダニエル | Comments(14)
Commented by nanako-729 at 2013-01-08 01:49
チャッピーちゃん、すごいヽ(*⌒∇⌒*)ノ
おもちゃを破壊するまでとまらないんですね~笑
ダニエル君とチャッピーちゃんが一緒に遊ぶまで
もう少しかな~~それも楽しみですね!
Commented by kay_ue2008 at 2013-01-08 11:29
おもちゃ、大好きなんですねぇ〜^^
こんなふうに遊んでくれるなら おもちゃも沢山用意しちゃいますね!
我が家でもおもちゃは秒殺のくちでしたが
さすがにもう すぐに飽きちゃうのか どうでもよくなってます(笑)
気に入ったおもちゃがあるとき、それが壊れてしまうとリピートで買っておかねばならなかった頃がありました^^;
チャッピーたん♪思いっきり遊んでね〜っ☆
Commented by 純子&遊ママ at 2013-01-08 11:52 x
それだけ破壊できるって事は歯は大丈夫のようですね・・・!
きっと壊すことで獲物をしとめったつもりなんでしょうね!

ダニエルくんきもちよさそう・・・パパさんの腕の中でいい夢見てるのかな?
Commented by トヨッチ at 2013-01-08 14:00 x
今年もよろしくお願いします。

ご実家のチャッピーちゃん おもちゃが大好きで
破壊魔なんですね(^_-)☆
もうすぐ11才とは思えないくらい元気いっぱいで
楽しそうですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お年玉のお洋服もお似合いです。

おとうさんの腕の中で気持ち良さそうに寝ている
ダニエル君の姿から幸せいっぱいなのが伝わってきますよU^ェ^U

↓ダニエル君の外耳炎 完治するといいですね。
お大事に~
Commented by wes-qoo at 2013-01-08 20:23
チャッピーちゃん、すごーい!
メルママさんちのくるみちゃんとどちらが歯壊摩か・・・
今度、競争してみたらどうでしょう(@^▽^@)ニコッ

ダニ君もおもちゃは壊さないのね。クーチャンとそっくりです(=^▽^=)

↓お耳、少しよくなってきたのね。腫れがひいてきてよかったね。
一週間後には治っていますように(^^)
パパさんマスクしているけど、風邪ひいちゃった?
Commented by meru103 at 2013-01-08 23:07
o(*^▽^*)o~♪あはっ チャッピーちゃんも歯壊魔なのねん!
お仲間がいてちょっとホッ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ダニエルくんのオモチャもチャッピーちゃんに遊んで貰えれば
無駄にならないし、何よりチャッピーちゃんも喜んでるし~(=^m^)クスクス
11歳なのに見事な歯だねん☆
Commented by bajacnaomi at 2013-01-08 23:40
>nanakoさん
チャッピー凄いでしょ?
もうすぐ11歳とは思えないお子ちゃまぶり。
しかも、おやつやご飯はそっちのけなんです。
意外な一面を見ました(#^.^#)

いつか遊べる日が来るといいのですが。。。
楽しみです(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-01-08 23:45
>kayさん
チャッピーにはビックリでした(@_@;)
今まで、おやつやお洋服をお土産に持って行っていたのですが、
おもちゃを持っていったら、
すぐに紙袋に頭を入れて探していました(^^♪
ベリーちゃんが、おもちゃを秒殺してたんですか?
とてもそんな風にはみえません(#^.^#)

ダニエルもパピーの頃は秒殺でした。
主人がお小遣いで1,000円位するプラスチックのおもちゃを
買ってきたときに、ダニエルが秒殺したんです。
そしたら、もう買ってやらな~いと嘆いたのに、
買い物に行ったらすぐにまた買っていました(^_^;)
わかっていてもね~(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-01-08 23:49
>純子&遊ママさん
これだけ歯壊力があったら元気な証拠ですね。
11歳になるのにお子ちゃまみたいでしょ(#^.^#)
おもちゃで遊んでいると、ごはんやおやつに見向きもしないんです。
困ったチャッピーおじさんです(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-01-09 00:10
>トヨッチさん
チャッピーにこんな才能(笑)があるとは思っていませんでした。
今までは、ボールなんかも母とチャッピーの鼻でボールを
転がすキャッチボールはやっていましたけど。。。
こんなに簡単に歯壊するなんてね(#^.^#)
まだまだ元気な証拠で嬉しいです。
母はチャッピーが生きがいだから、
母の為にも元気でいて貰わなくっちゃ(^^♪

外耳炎はこのまま完治してくれるといいのですが。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-01-09 00:14
>クーチャンママさん
私も、そう思いました~(^^♪
ミニチュアダックスもさすが猟犬て思いました。
くるみちゃんとどっちが早いかな~(#^.^#)

そうそう、ダニエルはもう今は決まったおもちゃでしか遊ばないんです。
サッカーボールと人用の抱き枕と鹿の角、
これだけあれば満足です(#^.^#)

おとうちゃんのマスク心配をお掛けしてしまってごめんなさい<(_ _)>
予防の為です^^;

ホント、お耳はこのまま治ってほしいです。
Commented by bajacnaomi at 2013-01-09 00:17
>メルママさん
ブログの記事が似ていましたね(#^.^#)
くるみちゃんとチャッピーの歯壊力、どっちが凄いかな?
なんだか競争させてみたくなっちゃいました。

ダニエルのおもちゃもたくさんあるから無駄にならずに
すみそうですヽ(^。^)ノ
それにしても、おやつや御飯にも目もくれないのには
ちょっと困ったちゃんです。
いつか歯壊力の競争が実現するといいなぁ(^^♪
Commented by こゆうた梅 at 2013-01-10 21:58 x
チャッピーちゃん。。。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ歯壊力だぁ!!
元気元気ヽ(*´∀`)ノ
歯壊あとの満足そうなお顔がとってもかわゆいლ(╹◡╹ლ)
Commented by bajacnaomi at 2013-01-11 22:57
>こゆうた梅さん
チャッピーの意外な特技(笑)を知りました。
いつもボールだと鼻でプイって転がして母とキャッチボールを
やるんですが。。。
こんなに歯壊力があるなんて、まだまだ若い証拠ですよね(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル いちご狩りでま..
at 2017-04-17 23:45
♪ ダニエル 久しぶりのMO..
at 2017-04-16 23:35
♪ ダニエル 羊毛フエルトの..
at 2017-04-15 23:50
♪ ダニエル 満開のソメイヨ..
at 2017-04-14 23:23
♪ ダニエル 初めての三ツ池..
at 2017-04-13 23:44

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

桜がきれいですね〜 ..
by みっくんママ at 21:59
ダニエルくんのストラップ..
by meru103 at 17:33
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:54
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:59
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:57
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:50
>ゆり太ママさん コメ..
by bajacnaomi at 23:43
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:38
満開の桜がキレイ~♪ ..
by meru103 at 18:02

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1429)
(435)
(340)
(158)
(141)
(92)
(85)
(85)
(78)
(71)
(65)
(63)
(61)
(56)
(54)
(53)
(52)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧