♪ ダニエル 可愛いウエスちゃんみ~つけた ♪

1/6(日)

SLOW CAFEさんを後にして、同じビル内にあるおトイレを借りたんです。
そうしたらね。
見つけちゃったんですよ~。
b0242873_125561.jpg
こんなに可愛いワンちゃんショップのプチ・シアンさん016.gif
店内はとっても明るくて可愛いお洋服やおやつなどワンコグッズがたくさんありました。
去年の8月にオープンしたそうです。
b0242873_126898.jpg
ソファでお写真を撮りました。
お店のオーナーさんにもお写真撮って頂きました。
プチ・シアンさん←こちらをクリックすると撮って頂いたお写真が見れますよ(#^.^#)
b0242873_1261854.jpg
ちょっと、黄色っぽくなっちゃいました。
お店にお写真を貼って頂けるそうで、ウエスちゃんもいましたよ~(^^♪
今度はお友達と一緒に行きま~すヽ(^。^)ノ
b0242873_1262860.jpg

プチ・シアンさんを後にして、ディアラさんへ向かう途中でね。。。
可愛いウエスちゃん見つけましたよ~016.gif
b0242873_1264086.jpg
磯子からお越しのコナちゃん♀8歳(名前が???)
最近物忘れが酷く。。。
って言うと、おとうしゃんが『ず~っと前からでしょ』って037.gif
b0242873_1264957.jpg
とっても可愛い女の子でした(^^♪
テンションMAXでした024.gif
また、会えるといいね。。。
b0242873_127380.jpg
ダニエルはいつもおとうしゃんのそばを歩きます。

この後、横浜駅へ戻り高島屋へ行きました。
店員さんやお客さん、たくさんの方になでなでしてもらいました。
とっても嬉しかったです(#^.^#)
今日も楽しいお出掛けが出来て良かったね(*^^)v
b0242873_1474129.gif

                      最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡ウエスちゃんに会えました~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2013-01-09 02:17 | ダニエル | Comments(12)
Commented by wes-qoo at 2013-01-10 10:52
こちらのお店、以前もワンコショップでした。暗い感じでした。
経営者の方が変わったのかな?明るくて素敵なお店だね。
今度私も行ってみたいです(o^―^o)ニコ
ダニくん、とっても素敵な写真です☆

可愛いウエスちゃんに曹禺、嬉しいね☆
ダニエルくんママ、遭遇率高いかも!(^^)!
Commented by ととまま at 2013-01-10 12:37 x
かわいいお店、プチ・シアン♪
女子ちっくなお店ですね!

ダニエルくんは素敵なイスとマッチですね!
ととくんもチャレンジしに行ってみよっと。

ネームバッチもしてみていいですか―♪
名前覚えてもらえるもん♪


かわいいウエスちゃんに会えて
良かったね♪

ダニエルくん日記、かわいい♪楽しい♪
是非リンクさせていただいても
よろしいでしょうか。。。

前回は誤って非公開コメになってしまい、
失礼しました―。
Commented at 2013-01-10 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こゆうた梅 at 2013-01-10 22:06 x
楽しいお出かけでしたねo(^▽^)o
ウエスちゃんにも会えてテンション上がりますよねぇ~
またまた行きたい所リストに追加!!プチシアンさん。。。
可愛すぎぃ~(o^^o)♪
Commented by shinnosuke0606 at 2013-01-10 23:25
ダニエル君、実物同様にとっても可愛く撮れてますネ♪
お店の写真も見ました〜♪斜め顔!クスッ(〃´ー`)。+゚
確かに、GOODですね☆

コナちゃん、カワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!
ウエスにバッタリ会うと、嬉しいですよね。

ダニエル君のセーター、とっても暖かそう♪
それにとってもキュートです☆
Commented by bajacnaomi at 2013-01-11 00:20
>クーチャンママさん
こちらの建物の中に、2件ショップがありました。
地下に1件とこちらのプチシアンさん。
プチシアンのオーナーさんは、とっても気さくな感じで、
脱サラして始めたらしいのです。
これから、お洋服のサイズも少し大きいのを入れてくださるそうです。
今度一緒に行きましょうね。
可愛くてもリーズナブルなんです。
しかもセールだったので。。。

ウエスちゃんに遭遇率高いかも。
ホント、ウエスちゃんに会えるとテンション上がっちゃいます(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-01-11 00:28
>ととままさん
先日のコメント非コメになっていたのに、
気づかずに名前公開していました<(_ _)>

乙女チックな感じのお店でしたが、
男の子のお洋服もありましたよ。
しかも、これからサイズも揃えてくださるとか。。。
ショップを見ているとあきませんよね。

あと地下にも可愛いお店がありましたよ(^^♪

ネームバッチしてくださいねぇ(#^.^#)
その時、ダニエルがしていたものは、
http://www.rakuten.co.jp/m-leaf/
楽天のみつばリーフさんて言うお店で作りました。
とっても可愛いネームを刺繍してくださいますよ。
良かったら、覗いてみてください。

リンクの件、ありがとうございます。
こんなつたないブログですが、宜しくお願い致します。
私もリンクさせて頂きますね<(_ _)>
これからも、お友達づきあい宜しくお願い致します。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-01-11 00:29
>鍵コメ(21:29)さん
いつもありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2013-01-11 00:34
>こゆうた梅さん
可愛いウエスちゃんに、会えました(^^♪
ダニエル家、ミート率高いかも。。。
プチシアンさん、可愛いでしょ~。
可愛いお洋服のお写真撮ってくればよかった。。。
フリフリのお嬢様~がたくさんありました。
これから、お洋服もたくさん入荷するみたいです。
お洋服を購入すると、お写真撮ってもらえてすぐに
プリントアウトしてくださいました(#^.^#)
こちらの同じ建物にもう1件ショップがあったのです。
そちらのお店も可愛いお洋服がたくさんありましたよ(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-01-11 00:42
>しんママさん
お店のブログを見て頂いたんですね。
ありがとうございます。
お散歩の後なので、お手手とあんよが
グレー犬になっていました(^_^;)

コナちゃん、可愛いですよね。
すこ~し離れたところから、私がコナちゃんを発見しました。
知らない方でもウエスちゃんがいると不思議と
話せちゃうんですよね(#^.^#)

ダニエルのセーター、私の手編み~って言いたいところですが、
これは既製品。
一昔は、編み物にものめりこんでいた私です(^_^;)
Commented by 弥太郎ママ at 2013-01-11 10:52 x
新年のご挨拶が遅くなりました。
昨年はいっぱいご一緒させて頂きありがとうございました。
今年もまた、楽しく遊んでいただけたら嬉しいです。
ずーっとPCなしの帰省だったので、まとめて読ませてもらいました。
↓ダニエル君のお耳の具合はその後いかがですか?
よくなってるといいけど・・・
お休み少ないと言われた中にも楽しいお出かけテンコ盛りのダニエル家。
長いお休みの割にお出かけ回らなかった弥太郎は羨ましいです。
Commented by bajacnaomi at 2013-01-11 23:24
>弥太郎ママさん
いえいえ、帰省お疲れ様でした<(_ _)>
こちらこそ、弥太郎くん一家とたくさんお出かけできて
とても嬉しかったです(^^♪
今年も昨年以上に宜しくお願い致します。

ダニエルの耳の心配して頂いてありがとうございます。
以前と比べると随分良くなっていると私は思っているんですが、
今週末病院へ行って見て先生がどう判断するか。。。
完治していてくれるといいのですが。。。
昔から、お休みの日は、出掛けているダニエル家です(^^♪
家にいてゴロゴロしていると余計疲れちゃうんですよね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

♪ ダニエル 満開のソメイヨ..
at 2017-04-14 23:23
♪ ダニエル 初めての三ツ池..
at 2017-04-13 23:44
♪ ダニエル 気持ちのいいテ..
at 2017-04-12 23:45
♪ ダニエル 御殿場アウトレ..
at 2017-04-09 23:26
♪ ダニエル モデルさんおね..
at 2017-04-07 23:27

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

満開の桜がキレイ~♪ ..
by meru103 at 18:02
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 17:02
おはようございます! ..
by nanako-729 at 08:32
中華料理、どれも美味しそ..
by meru103 at 21:15
こんばんは! わぁダニ..
by nanako-729 at 23:46
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:27
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:24
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 23:21
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:18
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:14

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1426)
(434)
(340)
(158)
(140)
(92)
(85)
(85)
(78)
(71)
(65)
(63)
(61)
(56)
(54)
(52)
(52)
(43)
(41)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧