人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル 中華街でランチ&ウエスパワーの凄さ(@_@;) ♪

1/12(土)

白犬御一行様は、ペット博を後にして次なる目的地ランチの場所へ向かいました。
僭越ながら、今回のランチの場所は、慶福楼さんに決めさせて頂きました001.gif
何と言ってっも、電話で問い合わせをしましたら、快く8ワンズ店内OKと言って下さいました。
私も初めてだったので、ちょっと心配でしたが。。。
♪ ダニエル 中華街でランチ&ウエスパワーの凄さ(@_@;) ♪ _b0242873_05977.jpg
まずは、カンパ~イ024.gif
7名8ワンズでちょっと狭かったですね<(_ _)>
許してね~(^_^;)
♪ ダニエル 中華街でランチ&ウエスパワーの凄さ(@_@;) ♪ _b0242873_051915.jpg
ダニエルも大人しくいい子にしていてくれました。
でも、料理が出てきてからは、後ろからチョイチョイ呼ばれました~(^_^;)
♪ ダニエル 中華街でランチ&ウエスパワーの凄さ(@_@;) ♪ _b0242873_053380.jpg
私の注文したジャージャー麺。
ジャージャー麺大好きなんです。
でも、ジャージャー麺は頼むのに勇気が。。。
それはね、日本人向けかどうかがちょっと心配なんです。
このジャージャー麺は正解でした049.gif
♪ ダニエル 中華街でランチ&ウエスパワーの凄さ(@_@;) ♪ _b0242873_054019.jpg
チャッピーちゃんママさんの五目ラーメン。
こちらも美味しそうでした。
♪ ダニエル 中華街でランチ&ウエスパワーの凄さ(@_@;) ♪ _b0242873_055729.jpg
そして、チャッピーちゃんママさんと分けた、小龍包とふかひれ餃子。
どちらも美味しかったです。

8ワンズは、とってもいい子でしたよ~。
だって、隣りのお客様が帰る時に、まずワンコがいたことにビックリされて、
さらに8ワンズもいるのでほんとにびっくりされてました。
ワンコがいることに気が付かなかったみたいでした(*^^)v

さて、ゆっくりランチをして次に向かった先は、聘珍樓さん。
そう甘栗を求めて~。。。
でね、甘栗を買っていたら。。。
ビックリ(@_@;)
なんと、聘珍樓さんの中から藤波辰巳さん御一行様が・・・
私、正統派の藤波辰巳さんとジャンボ鶴田さんが大好きでした053.gif
♪ ダニエル 中華街でランチ&ウエスパワーの凄さ(@_@;) ♪ _b0242873_06484.jpg
でもね、それだけじゃないんです。
ビックリしたのは、藤波さんがウエスティですか?
って気さくに話しかけてきてくださったんです。
ウエスティって???(通しか知らないでしょ(^^♪)
そう、藤波さん自身ウエスティを含む8ワンズがいらっしゃるそうです。
ウエスティの名前は、プーちゃん♀6歳だそうです。
♪ ダニエル 中華街でランチ&ウエスパワーの凄さ(@_@;) ♪ _b0242873_061550.jpg
ココ空りくパパさんと~
♪ ダニエル 中華街でランチ&ウエスパワーの凄さ(@_@;) ♪ _b0242873_061887.jpg
私も記念にダニエルと一緒に~
♪ ダニエル 中華街でランチ&ウエスパワーの凄さ(@_@;) ♪ _b0242873_062716.jpg
やっちゃんママさんと~
どのお写真見てもわかると思いますが、
ホント優しい方で紳士でした。
♪ ダニエル 中華街でランチ&ウエスパワーの凄さ(@_@;) ♪ _b0242873_063011.jpg
一時、辺りは騒然としていました。
藤波さんと白犬さんのパワーでね。。。
♪ ダニエル 中華街でランチ&ウエスパワーの凄さ(@_@;) ♪ _b0242873_063915.jpg
またまた、白犬さんによって人と人とが繋がりました。
もしかしたら、ウエスティパーティにも参加して下さるかも。。。
そんな話もしたんですよ~(#^.^#)
♪ ダニエル 中華街でランチ&ウエスパワーの凄さ(@_@;) ♪ _b0242873_0789.jpg
こちらが、聘珍樓さんの甘栗です。
いつ買っても大粒で美味しくてはずれがないんです。
機会がありましたら是非食べてみてくださいね(^^♪

もう少し続きます。
お時間がありましたら、また遊びに来て頂けると嬉しいです。
♪ ダニエル 中華街でランチ&ウエスパワーの凄さ(@_@;) ♪ _b0242873_052291.gif
                      最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                       ♡あまぐりおいち~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2013-01-15 23:58 | ダニエル | Comments(30)
Commented by ココ空りくママ at 2013-01-16 02:16 x
8ワンsとカート、お店の中に入れて頂ける所って
なかなか難しいですもの。
色々と探してくださって、ありがとうございました。
お料理も美味しかったですよ。
また、いろんなお店にチャレンジしてみましょうよ。
聘珍楼の甘栗、大~好き!!
大粒でむきやすく、とっても美味しいものね。
あ~あ、大袋のを買ってくれば良かったあ~
甘栗を買って戻ってくると、大きな背中の人が…
格闘家? 元力士? プロレスラー? と思って
お顔を見たら、なっ、なんと、藤波さんが~!!
気さくに話しかけてくださって、嬉しかったですね。
それに、ウェスのプーちゃんがいらっしゃるなんて、
またまたビックリ~!!
現役を引退されてから、以前、テレビで拝見した時に、
お優しい方だなあって思っていたら、そのままの方でした。
うちのパパ、藤波さんより大きいんだね。
それにも驚きました。
今年のウェスティ パーティーにいらっしゃると
いいですね。大騒ぎになりそう~
ママさん、藤波さんと一緒にお写真撮れて良かったですね。




Commented by 純子&遊ママ at 2013-01-16 08:45 x
ランチおいしそう・・・なかなか店内OKでこの人数は入れるところがないですよね!

しかもすごい人に会いましたね・・しかもウエス飼ってるんですか?
すが~~~いなかなかウエスをチョイスする人いないし知られてないですよね・・・
ウエスティーパーティーにも参加してほしいですね・・・
記念写真かわいく撮れてますよダニエルくん&ママさん・・パパさんいなかったんでしたっけ・・・残念ですね・・・・
Commented by lica(フリル) at 2013-01-16 08:54 x
おお!
藤波さんに お会いしたんですねっw(°O°)w
そそ わんちゃん 沢山飼ってらっしゃるんですよねぇ
さすが 素敵な笑顔ですねっ(*˘︶˘*).。.:*♡
最近 中華街行ってないので
これまた 行きたくなりましたー(* ̄m ̄)
ダニエル君 甘栗 お好き?
うちの れーすちゃん 大好きなんですーふふっ
Commented by みっくんママ at 2013-01-16 09:54 x
ママ様、素敵な一日になりましたね(^^)
こうして皆様お元気で、お出かけ出来るって、
やはり普段の行いがよろしいのですよ(^^)
藤波氏ウエスティを、ご存じでしたか。
しかも家族なのですね。
ウエスティのお話しで、盛り上がりましたね。
我が家は、ランチ横浜のタイクーンに行きました。
ワンコOK!ウエスには会えませんでしたが、以前ウエス飼いの方にお声をかけていただき、ウエス話でテンション上がりました。
メアリーギリクは何度も撫でていただきました(^^)

Commented by あっちん at 2013-01-16 11:27 x
すごい偶然の出会いですね~ヾ(@^▽^@)ノ
私は藤波さん名前ぐらいしか知らないんですが、父ちゃんが横で写真見て凄い凄い!と連呼してました(笑)
ワンコ8匹も飼ってるなんてスゴイですね、本当に犬好きなんでしょうね(*´∇`*)
どの写真もとっても優しい顔してますもんね♪
Commented by モモママ at 2013-01-16 12:59 x
慶福楼には昔、よく行きました。私が30歳の頃なのでもう20年近く前になりますが・・・最近はいつ行ったかなぁ・・?
店内ワンOKとは知りませんでした。

藤波さんって随分、気さくな方なんですね~。 有名人は見かけることがあってもなかなか声をかけたり写真を撮ったりはできないので、すごくラッキーでしたね(*^_^*)
Commented by トヨッチ at 2013-01-16 14:48 x
ペット博に行かれて中華街でランチでしたか(^▽^)/
ジャージャー麺も五目ラーメンも美味しそう♪
ワンコがいることに気がつかないくらいおとなしくて
お利口さんの8ワンズだったんですね(^-^)//"" パチパチ

藤波さんってプロレスラー?だった方ですか~
ほんとに穏やかそうで優しそう(^▽^)/
ウエスでまたまたつながりましたねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
大好きだった方に会えたダニエルママさんの喜ぶ姿が
目に浮かぶようです(^_-)☆

聘珍樓さんの甘栗 私も大すきでよ(^_-)☆
Commented by dissyu at 2013-01-16 15:04
わぁぁ♪すごーい!!
偶然の出逢いにビックリしちゃいますネ♪
次回のパーティに参加されているお姿が
目に浮かびます(*´艸`*)♪♪
それにしても、みんなキュートで愛らしい
ワンちゃんたちですね♪♪
可愛い~**
Commented by アンママ at 2013-01-16 18:51 x
すごいですね~
藤波さんではないですか~(=^・^=)
そっか!ウエス飼ってるのね。
親近感、湧きますね(*^。^*)

生の藤波さんはやっぱり男前ですか?

ダニエルくん、お耳完治して良かったね(*^^)v

お友達いっぱいとペット博楽しそう♪
4カ月の子、かわゆす(*ё_ё*)きゅん・・
Commented at 2013-01-16 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2013-01-16 23:38
わぁ~、どれも美味しそぅ~♪
みんな、他のお客さんが気づかないくらいお利口だったんだねぇ~。
すごいなぁ~!メルくるなら一発で気づかれちゃうな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おおーっ!藤波さんだぁ~♪
ウエスティを飼ってるなんて嬉しいね♪
あっ、あたしも父親の影響で子供の頃からテレビでプロレスを見てました。
一番好きなのは坂口征二さんでした ププッ ( ̄m ̄*)
甘栗も当たりハズレがあったりするよね。
甘栗大好きなメルパパが見たら食べたがるきゃも☆
Commented by bajacnaomi at 2013-01-17 00:21
>ココ空りくママさん
慶福楼さん、まぁまぁでしたかね(^^♪
電話では、テーブルの下に~なんて言っていたけど、
カートでも大丈夫で良かったです。
初めてのところは行って見ないとわからないですものね。
店内OKって言うだけでもありがたいんですけどね。。。

藤波さん、素敵な方でしたね~。
ウエスが居なければ素通りするところですものね。
そうそう、パパさんの方が大きくてびっくりしました。
ウエスティパーティに来て下さるといいですね(#^.^#)
ホント、一緒に写真を撮って頂けて感激でした。
Commented by bajacnaomi at 2013-01-17 00:26
>純子&遊ママさん
慶福楼さん、私が食べたジャージャー麺は美味しかったですよ。
小龍包もふかひれ餃子もね。。。
今度ご一緒しましょう~(^^♪

藤波さん、素敵な方でした(^_-)-☆
ウエスティを飼っていらっしゃるなんて、偶然ですね。
お写真見てもお分かりになると思いますが、
本当に優しい笑顔が素敵でした。

ウエスティパーティに来て頂けたら嬉しいですね。
Commented by bajacnaomi at 2013-01-17 00:31
> lica(フリル)さん
藤波さん、素敵ですよね~(^_-)-☆
私、小さい時に父の影響でよくプロレス見ていて、
藤波さんが好きでした~。
何と言っても正統派ですからね。。。

ダニエルは、甘栗大好きですよ~。
って言うか、栗全般が好きなのか。
う~ん、飼い主のせいかしら。。。(#^.^#)
れーすちゃんも好きなんですね。
甘栗美味しいですものね。
聘珍樓さんの甘栗は本当に美味しいのよね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-01-17 00:34
>みっくんママさん
思い出の一日になりました。
藤波さん、素敵な方でしたよ~(^^♪
ウエスの力でまた人と人が繋がった気がしました。

横浜は、ワンコOKのお店もたくさんあるから楽しいですよね。
今度ご一緒出来れば嬉しいです(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-01-17 00:38
>あっちんさん
あっちんさんは、お若いから藤波さん知らないわよね~。
私も小さいころ、父の影響でプロレス見ていたの。
正統派の藤波さん大好きでした~。
パパさんはご存じなんですね。
ウエスのパワーの凄さを再認識しました。
藤波さんとっても気さくな方でした。
優しいお顔が印象的でした(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-01-17 00:42
>モモママさん
慶福楼さん、ご存知でしたか。。。
そうなんです。
店内わんこOkでした。
色々調べて私も初めて知りました。

藤波さん、気さくな方でしたよ~。
お友達のクーチャンなんか抱っこしてもらって写真撮ってました(^^♪
お顏の表情から、本当にワンちゃんが好きなんだなぁってわかりますよね。
奥様もとっても綺麗な方でした(^^♪
Commented by Night♂Walker at 2013-01-17 00:45 x
おおおお 藤波さんだぁ~良い思い出が出来ましたね♫

次は、ウエス繋がりで 北斗晶&佐々木健介夫妻に逢えたりして?w

8頭のウエス かなり目立ったんだろうなぁ!! 
Commented by bajacnaomi at 2013-01-17 00:51
>トヨッチさん
慶福楼さん、初めて利用しましたが美味しかったです(#^.^#)
8ワンズも快く受け入れてくださいました。
ありがたいことですよね。
ジャージャー麺美味しかった~(*^^)v
8ワンズ、みんなお利口さんでした。

藤波さん、プロレスラーだった方です。
ワンコを見る眼差しがとても優しくて。。。
一緒に写真撮るの恥ずかしかったけど、
ダニエルも一緒だから、恥ずかしさもどこへやら~(^_^;)

初めてお会いしたのに、何だか前からお知り合いだったように
お話ししてしまいました。

聘珍樓さんの甘栗本当に美味しいですよね。
聘珍樓さんは、栗山を持っていらっしゃるんですって。。。(@_@;)
Commented by bajacnaomi at 2013-01-17 00:56
>dissyuさん
こんなところで藤波さんにお会い出来るとは。。。
しかも、同じウエスティを飼っていらっしゃって、
気さくにお話ししてくださいました。
一緒に写真を撮って頂いたのも記念になりました。
ウエスティ、可愛いですか?
嬉しいです(#^.^#)
みんな、ウエスティバカです(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-01-17 01:01
>アンママさん
こんなところで藤波さんにお会い出来るとは。。。
しかも、ウエスがお家にいるって言うからビックリです。
気さくで素敵な方でしたよ~(^^♪
奥様もとてもお綺麗でした。

ダニエルの耳の件、ありがとうございます。
とりあえず完治しました。
これからは注意深く見てあげないと駄目ですね。

ペッ ト博での4ヶ月のスパちゃん、かわいすぎですね。
ダニエルにもこんな時があったのかな?(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-01-17 17:45
>鍵コメ(20:09)さん
いつもすみませんm(__)m
ダニエルは大丈夫です。
ご心配をお掛けいたしました。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-01-17 17:52
>メルママさん
藤波さん、ステキでしたよ~!
まさかこんな場所でお会いできるとは。。。
しかもウエスティを飼っていらっしゃることが分かり、
気さくにお話ししていただけました。
ちゃっかり、写真も撮って頂きました。
聘珍樓さんの甘栗は、本当に美味しいの。。。
メルパパさんに食べて頂きたいなぁ(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-01-17 17:55
>Night♂Walkerさん
藤波さん、かっこよかったです(^_-)-☆
なんと言っても、ウエスティつながりでこんなに
気さくに話せるなんて凄いですよね。

8ワンズは、すれ違うたびに『なになに』とか、
『わぁ、みんな同じだぁ』とか、
かなり注目を浴びておりました(^^♪
Commented by wes-qoo at 2013-01-17 19:36
ランチ、美味しかったね~(^^)
私、ココ空りくパパさんとママさんが食べていたエビチャーハンが食べたくて^m^
又、行こうね♪
白犬さん達、とってもお利口でした。クーチャンがお店の方にワンワン吠えていたけど・・・
どうして店員さんに吠えるのか^^;

ママさん好きな藤波さん。本当に紳士で素敵な方でしたね。
お店から出てきた時にビックリしちゃいました。
あの人だかり、今までで一番だったかも(^^)
Commented at 2013-01-17 20:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-01-18 00:39
>クーチャンママさん
中華は、やっぱり色々な種類を少しずつ食べてみたいって
思っちゃいますね。
でもコースにすると食べれないものも。。。(^_^;)
慶福楼さんは、私の口に合いました。
また行って見たいです。
クーチャン、ウエイターさんやウエイトレスさんに。。。
何でだろうね。
不思議な一面ですよね。

藤波さん、素敵でしたよね~。
まだ、現役だそうでビックリ(@_@;)
最近プロレステレビでやらないからなぁ。。。

本当にウエスティパーティに来てくれたら嬉しいですね。
Commented by bajacnaomi at 2013-01-18 00:40
>鍵コメ(20:29)さん
いつもありがとうございます。
何だか底冷えしますね~(>_<)
なんとか、更新しました。。。(^_^;)
Commented by こゆうた梅 at 2013-01-19 13:26 x
うわぁ~\(◎o◎)/!藤波さんに会ったなんてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
しかも、ウエスを知ってて飼ってて!凄すぎるぅ~。。。
ウエスティーパーティーに来てくれたらすごいですよね。
すてきな思い出できましたねヽ(・∀・)ノ
8ワンOKの中華店・・・。なんて良心的(´∀`)
みんなお利口さんですよねぇ~。。。
でも地味ぃにねぇねぇちょうだいって言ってたかもですね。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-01-20 09:18
>こゆうた梅さん
中華街は、ワンコOKで食事が出来るところも多くなっているようです。
でも、慶福楼さんは、8ワンズでも快く受け入れてくださって、ありがたかったです。

藤波さん、素敵でした(^з^)-☆
ウエスを飼っていらっしゃるなんて嬉しいですよね(*≧∀≦*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧