「ほっ」と。キャンペーン

♪ ダニエル 究極のスイーツ ♪

これぞ究極のスイーツだと。。。emoticon-0115-inlove.gif

一つ目は、先日楽天でポチッとしてしまった、『安納芋』
3㎏で1500円(送料込)熊本から直送です(^^♪
b0242873_7434876.jpg
ちょっとわけありで、土がついたままの郵送
b0242873_744316.jpg
早速、焼き芋に~!
b0242873_7444199.jpg
もちろん、ダニエルにもおすそわけ。
って言うか、食べている間はそばから離れません(^_^;)
b0242873_7544156.png
美味しかったね。
まだたくさんあるからねemoticon-0148-yes.gif

そして、二つ目~emoticon-0100-smile.gif
この季節が始まりましたね。
b0242873_7553630.jpg
今年初の『あまおう』です。
b0242873_7561171.jpg
ダニエルにも1粒おすそ分け(^^♪
b0242873_7562321.jpg
b0242873_7563735.jpg
あっという間に完食。
味わって食べて欲しいんだけど。。。
そろそろ、いちご狩りにいきたいなぁって思っています(*^^)v
b0242873_871293.gif

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡おいももいちごもだいしゅき~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2013-01-18 23:40 | ダニエル | Comments(24)
Commented by nanako-729 at 2013-01-20 09:22
おはよう!
安納芋とってもほくほくで美味しいよね!
これならダニエル君にも安心してあげられるね!
ずっとそばを離れないなんて美味しい物わかってるんだ~笑

今日はお天気がよくて洗濯日和!
どこかお出かけかな~~♪
Commented by ゆり太ママ at 2013-01-20 13:37 x
ダニエルくん美味しそうなもの食べてますね~
安納芋、ウエスティ界でひそかなブーム~
フルーツ(芋含む)好きには、たまりません~
ダニエルくん、美味しいもの好きママで
ラッキーだね~(^^)V
Commented by tumuji-azu at 2013-01-20 18:04
すっかり遅くなってしましました・・・(; ̄ー ̄A
今年もどうぞよろしくお願いします

安納芋 美味しそうですね~☆
私も ポチッ!しようかなぁ
お芋の色がさらにおいしそう・・・
ダニエル君 おいちいお芋と あま~い苺がゲットできて良かったねっ(*^^)v
Commented by ココ空りくママ at 2013-01-20 21:06 x
安納芋、私も大~好きです。
数年前までは、よくネットでまとめて頼んでいました。
甘みが強くて美味しいですよね。
「あまおう」も、イチゴの中では一番好きです。
甘みが濃くてこれまた美味しい~
ダニエルくん、イチゴが好きなのね。
いっぱいもらって、大満足かな。
今年も「あまおう」のイチゴ狩り、またご一緒したいです。
Commented at 2013-01-20 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ファニーかぁちゃん at 2013-01-20 23:03 x
3キロ1500円にポチッ!しましたか~
私知ってて迷ってたんだ~そのまま忘れてました(笑)
安納芋美味しいですよね!
ファニーも大好きですよ。

苺もおいしそう~
いちご狩り楽しそうですね。
Commented by meru103 at 2013-01-20 23:54
安納芋、黄色~い!
すごく美味しそ~♪
ダニエルくんも美味しいお芋を味わえて良かったね(*^-^*)
まっ赤なあまおうも甘そう~♪
ダニエル家は美味しいものを食べていいなぁ~☆
Commented by 純子&遊ママ at 2013-01-21 14:06 x
おいしそう…よく安納芋を買って焼き芋して食べていたのに純子がアレルギーでお芋がたべれなくなってご無沙汰してます・・・
苺のあまおうおいしいですよね・・・ダニエルくん良かったですねおいしい物沢山食べれて!
Commented by bajacnaomi at 2013-01-21 20:49
>nanakoさん
こんばんは!
安納芋、美味しいですよね(^^♪
色々手を掛けるより、素材を生かした焼き芋~。
って、お菓子を作れないんですけどね(^_^;)
は~い、お出掛けして来ました。
また、後日アップしま~す。
Commented by bajacnaomi at 2013-01-21 20:52
>ゆり太ママさん
安納芋、美味しいですよね~。
濃厚なお味にはまっています(^^♪
芋、栗、苺。。。素材そのままでおいし~。
これから、いちご狩りが楽しみです(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-01-21 20:56
>tumuji-azuさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
安納芋は美味しいですよね(^^♪
安納芋を食べると普通のサツマイモが食べられなくなっちゃいます。
いちごもシーズンですし。。。
今年はあずきちゃんご一家とご一緒出来ると嬉しいです。
Commented by bajacnaomi at 2013-01-21 21:47
>ココ空りくママさん
楽天見ていると美味しそうなものばっかりで、
ついついポチッとしちゃいそうに(^_^;)
安納芋は送料込で1500円だったので、
安いかなぁって思って。
こちらで売っているのは、本当に小さい物ばかりですし、
形は多少いびつでもね(#^.^#)
あまおうも美味しいですよね。
いちご狩り、楽しみですね(*^^)v
Commented by bajacnaomi at 2013-01-21 22:08
>鍵コメ(22:49)さん
喜んで頂けて良かったです(^^♪
お芋にいちごに美味しいものばっかり。。。
冬だし太っちゃいそうです(^_^;)
これからいちご狩り、楽しみですね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-01-21 22:28
>ファニーかぁちゃんさん
安納芋は本当に美味しくて、でも近隣のスーパーで
買おうと思うと、小さいのに高いし。。。
送料込みで3㎏、1500円はお買い得かなぁ(^^♪
楽天見ていると、ついついポチポチ病が出てしまいます(^_^;)
ファニーくんも安納芋買ってもらってね。
いちご狩り、近くにワンコOKの所があるので楽しみです。
Commented by lica(フリル) at 2013-01-21 22:39 x
あーー
今日わんこ友の方に冷凍安納芋を頂きました♥
焼けてる安納芋が、冷凍されてる商品なんです
ちんでOK~
甘かったー
美味しいですね
れーすも、少しパパに貰ってました( 〃▽〃)

.ダニエル君は、いちごも食べるんですね
うちの、れーすちゃんは、食べないんです(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-01-21 22:48
>メルママさん
安納芋、くせになりそうですよ(^^♪
普通のサツマイモとは甘さが違いますね~。
いちごも美味しい季節になりましたね。
ダニエルは、私が安納芋や苺を食べていると、
そばから離れないんです。
って、食べ物に対しては過剰に反応しております(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-01-21 22:50
>純子&遊ママさん
そうかぁ、純子ちゃんはお芋もNGなんですね。。。
純子ちゃん、ゴメンネ(>_<)

いちごは食べられるのかな?
いちご狩りに行ってたくさん食べたいなぁ(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-01-21 22:52
>lica(フリル)さん
冷凍されている物だったら、便利ですね(^^♪
時間も短くて済むし。。。
れーすちゃんもお芋はお好きなんですね。
ダニエル、いちごも大好きですよ~。
去年もいちご狩りへ行ってたくさん食べました(#^.^#)
今年も、いちご狩りへ行くのが楽しみなんです。
Commented at 2013-01-21 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-21 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みっくんママ at 2013-01-22 10:01 x
どちらもとっても美味しそうですね。
ダニエル君グルメ(^^)
我が家は、ケビン、ギリクはいちご大好き!ミック、メアリーは苦手。
でも、お芋はみ~んな大好きです。
なかでも安納芋は、けっこうな量食べますよ(私も)(・^^・)
Commented by bajacnaomi at 2013-01-22 22:29
>鍵コメ(23:05)さん
いつもありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますので、
お風邪などひかれませんように。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-01-22 22:31
>鍵コメ(23:41)さん
ありがとうございます<(_ _)>
頑張って更新しま~す(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-01-22 22:33
>みっくんママさん
お芋もいちごも美味しいですよね。
いえいえ、決してグルメではありません(^_^;)
いちご、嫌いな子もいるんですね。
安納芋は本当に美味しいですよね。
甘みが普通のさつまいもと違いますよね。
ワンコ達も美味しいものは、わかるみたいですね(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 楽しい集合写真..
at 2017-02-20 23:40
♪ ダニエル みんなで一緒に..
at 2017-02-19 23:44
♪ ダニエル ほうとう食べて..
at 2017-02-18 23:40
♪ ダニエル 可愛いしろいぬ..
at 2017-02-16 23:41
♪ ダニエル 今年初めてのい..
at 2017-02-16 23:40

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:05
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:41
>Night♂Walke..
by bajacnaomi at 00:36
>nanakoさん お..
by bajacnaomi at 00:30
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 23:57
>ねねパパさん コメン..
by bajacnaomi at 23:53
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:55
ダニエルくん、可愛いテリ..
by meru103 at 20:31
先日はお世話様でしたぁ~..
by Night♂Walker at 20:45

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1384)
(420)
(335)
(158)
(132)
(89)
(82)
(80)
(76)
(71)
(65)
(62)
(58)
(56)
(54)
(52)
(51)
(43)
(37)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

イヌ

画像一覧