「ほっ」と。キャンペーン

♪ ダニエル ららぽ~ベイクォーターへクーチャンと~ ♪

1/19(土)

ランでオチッコタイムが終わった2ワンさん(^^♪
b0242873_1314567.png
その後、JOKERさんでお洋服なんかを見ていたら。。。
ウエスティだぁってお声を掛けさせて頂きました。
b0242873_1315964.jpg
デデくん。
b0242873_132553.jpg
2歳4ヶ月の男の子、とっても可愛いです(#^.^#)
b0242873_1321834.jpg
せっかくだから、一緒にお写真撮らせて頂きました(^^♪
b0242873_1322588.jpg
デデくん、パパさん、ママさん、お引止めしてすみませんでした<(_ _)>

この後、横浜駅へ戻りました。
そしてベイクォーターにある店内ワンコOKの所でお茶でもしましょう。
って、以前利用した事のあるask a giraffe さんやBBQさんが1月の初旬~中旬にかけて
閉店になってしまっていました。
ワンコ店内OKの所がな~い(>_<)
b0242873_1324465.jpg
それでも、テラスでもいいかぁって探したところが、
コルネアさん。
b0242873_1325296.jpg
日が落ちてくると寒かったのですが、なんと電気ひざ掛けを貸してくださいました。
本当に暖かかったです(^^♪
b0242873_133962.jpg
お茶でも~って座ったのですが。。。
クーチャンママさんのピザ
b0242873_134794.jpg
私の春巻きと
b0242873_134171.jpg
点心。
そうそうおやつですよ~(^_^;)
コルネアさん、パスタやピザ、点心、スイーツ豊富なメニューがありました。
パスタ美味しそうでした(^。^)y-.。o○
b0242873_1343150.png
b0242873_134366.png
b0242873_1344216.png
b0242873_1344939.jpg
クーチャン、ピザをがんみ~emoticon-0136-giggle.gif
b0242873_1352463.jpg
すぐにクーチャンお疲れで、スヤスヤお休みモードですemoticon-0113-sleepy.gif
b0242873_1353552.jpg

この後、ベイクォーター内にあるペッパラさんを見て帰りました。
クーチャン、ママさん今日は一日お付き合い頂いてありがとうございました。
とっても楽しい一日でした。
b0242873_252056.gif


                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                      ♡おでかけたのし~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2013-01-20 23:40 | ダニエル | Comments(14)
Commented by ココ空りくママ at 2013-01-23 07:54 x
デデちゃんに会ったなんて、驚きです。
デデちゃん、人懐っこくて可愛いでしょ~
ベイクウォーターのワンコOKのお店がなくなって
しまうなんて、悲しいですね。
また、新たしい店舗がワンコOKになってくれるといいのにね。
最後のお写真のダニエルくん、真剣な眼差しだね。
いつもと感じが違う表情だけど、何を見てるのかな。
Commented by 純子&遊ママ at 2013-01-23 08:54 x
ダニエルくんクーチャンそれを言ってはおしまいよ・・・・
ランチの後はおやつの時間ですよね・・・ダニエルくんもクーチャンもおやつ大好きでしょ・・・

ベイクォーターもだいぶ変わったのかな?
また今度探検しに行ってみようかしら・・・・
Commented by wes-qoo at 2013-01-23 12:52
ほんと、わんこが入れるお店が少なくなってきて悲しいですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
コルネアさん、テラス席だけど電気ひざ掛けがありがたかったです(^^)
メニューも豊富だし、温かくなったらみんなで行けそうかな☆
ダニくんもクーチャンもガンミで食べにくかった~(≧ω≦ )
それにしても私・・・良く食べるね~
楽しい1日をありがとうございました。今度は駐車場の上のれいの所に行こうね(o^―^o)ニコ
Commented by meru103 at 2013-01-23 15:46
あららっ、またもや閉店のお店が?
でもお店が見つかって良かったね(*^ー゚)b
電気ひざ掛けも貸して頂けて嬉しいね。
ピザに点心・・・美味しそ~♪
(=^m^)クスクス お料理に釘づけの2ワンが可愛い♪
楽しそうなお出かけだったね(*^-^*)
Commented by ペルシーママ at 2013-01-23 16:57 x
先日はお世話になりました。クーちゃんと、ららぽーとに行かれたのですね。私も一度行ってみたいと思っていましたが…残念、閉店なんて。
ウエスティにも会えたり~良かったですね。
ウエスティにも会えたなんて、良かったですね。
Commented by dede親 at 2013-01-23 22:15 x
デデ親です。
先日はお声をおかけしていただきありがとうございました。
ココ空りくさんのブログは良く観ているのでダニエル君とクーちゃんのこともすぐわかりました(W
デデの写真たくさんとってくれてありがとうございます。

ららぽーとのJOKERダイニングは買い物ついでにちょくちょく使っていたのでCLOSEしたのはちょっと残念です。
ベイクォーターの2店も貴重な店内店だったのでかなしい。。。
ちなみにask a giraffeの次の店もワンコOKみたいです(店内までOKかはちょっとわかりません。。。。)

うちは山下公園のそばのCAFE FLOWERというところとその姉妹店の中華街のそばのEASY LIVINGはよく行きます。どちらも料理おいしいですよ~

Commented by bajacnaomi at 2013-01-23 22:50
>ココ空りくママさん
デデちゃん、とっても可愛かったです。
お名前は『デデ』です。って聞いて、
ココ空りくママさんとお友達の~ってすぐにわかりました。
世の中狭いですね。
ベイクォーターは、ワンコに優しい施設だから、
きっとワンコOKだといいなぁって思っています。
どこも不景気の波が押し寄せているんですかね。。。(>_<)
最後の写真は、私とクーチャンママさんが席を立ち、
次へ行こうとしている所で、
多分おいて行かれちゃ困るって感じなのかな~(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-01-23 23:01
>純子&遊ママさん
ママさん、フォローありがとうございます<(_ _)>
そうだよね。
これおやつと思えばおやつだもの。。。
ベイクォーター7これからリニューアルするみたいですよ。
新しくなったら一緒に食べ歩きしましょうね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-01-23 23:33
>クーチャンママさん
ワンコOKのお店がなくなって本当に残念でしたが、
コルネアさん、意外と穴場でしたね(^^♪
食事もスイーツも種類が豊富で、美味しそうでした。
ピザもおすそ分けして頂いちゃって。。。
点心も美味しかったぁ(#^.^#)
パスタ美味しそうって思ったけど、
ランチにパスタ食べたばっかりでした(^_^;)
風がなければ電気ひざ掛けで充分にあったかでした。

本当にクーチャンとダニエルの仕草が似ているので
おかしかったヽ(^。^)ノ
Commented by bajacnaomi at 2013-01-23 23:46
>メルママさん
ベイクォーターの方も、閉店になっているお店が2カ所もあって
びっくりでした。
でも、いいお店があって良かったです。
ピザから点心からスイーツまで、メニューが豊富で
どれを食べようか迷っちゃいました(。・w・。 ) ププッ
って、お茶しようって入ったんですけどね。。。
電気ひざ掛けありがたいですよね。
ここでもクーチャンとダニエル同じポーズでした(^_-)-☆
Commented by bajacnaomi at 2013-01-23 23:48
>ペルシーママさん
こちらこそ、先日はありがとうございました。
ランチのお時間せかしちゃってごめんなさい<(_ _)>
JOKER'S DININGさんの閉店は寂しいですね。
この後もワンコOKのお店が出来るといいのですが。。。
ホント、ウエスちゃんに会えるとテンション上がりますね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-01-23 23:56
>dede親さん
こんばんは!
コメントありがとうございます。
先日は、ららぽでお会いする事が出来嬉しかったです。
『デデちゃん』って聞いてすぐにココ空りくくんちとお友達の~って
わかりました。
JOKER'S DININGさん、よく利用されていたんですね。
私は初めて利用させて頂きましたが、とっても素敵なお店なのに
残念ですね。
そうそう、ベイクォーターのワンコ店内OKのお店も
2ヶ所が閉店に(>_<)
次もワンコ店内OKだといいですよね(^^♪

山下公園のそばのCAFE FLOWERさん、EASY LIVINGさん、
貴重な情報ありがとうございます。
今度近くへ行ったら利用させて頂きますね。
本当にデデくん、パパさん、ママさんにお会い出来て
とても嬉しかったです(#^.^#)
Commented by 海たんのママ at 2013-01-24 09:47 x
そちらはわんこOKの所が沢山あるんですね♪羨ましいです!
ダニエル君はいつも、お友達とお出掛け楽しそうですね♪
そして、いつも美味しそうですね(笑)
皆、本当に可愛いなぁ♪
大人しく、いいこちゃんだからあちこち遊びに行けるんですね♪
今度は何処に行くのかな?楽しみにしてます(*^O^*)
Commented by bajacnaomi at 2013-01-25 02:08
>海たんのママさん
でも、今回は閉店の所が3か所。。。
次回もワンコOKだといいのですが(^^♪
ワンコメニューは久しぶりだったので、頼みました。
私達でも食べれる感じ~(^_^;)
こんなの食べさせていたら痩せるわけもありませんね。
みんなでお出掛けできると楽しいですよね(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 楽しい集合写真..
at 2017-02-20 23:40
♪ ダニエル みんなで一緒に..
at 2017-02-19 23:44
♪ ダニエル ほうとう食べて..
at 2017-02-18 23:40
♪ ダニエル 可愛いしろいぬ..
at 2017-02-16 23:41
♪ ダニエル 今年初めてのい..
at 2017-02-16 23:40

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

可愛い集合写真♪ ダニ..
by meru103 at 21:39
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:18
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:05
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:41
>Night♂Walke..
by bajacnaomi at 00:36
>nanakoさん お..
by bajacnaomi at 00:30
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 23:57
>ねねパパさん コメン..
by bajacnaomi at 23:53
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:55

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1384)
(420)
(335)
(158)
(132)
(89)
(82)
(80)
(76)
(71)
(65)
(62)
(58)
(56)
(54)
(52)
(51)
(43)
(37)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

イヌ

画像一覧