「ほっ」と。キャンペーン

♪ ダニエル ランで泥んこ元気いっぱい~ ♪

1/20(日)

続きで~すemoticon-0100-smile.gif
前回はお友達の紹介だったのですが、
私達が到着した時には、
ココちゃん、空くん、りくくん、純子ちゃん、遊くんはもう楽しそうに遊んでいました。
っと言うことは。。。
もうお気づきですね。
前回のお写真でもお分かりのようにみんな出来上がっていました(笑)
でもまだまだ、続きますよ~(#^.^#)
b0242873_119736.jpg
空くん、おもちゃで遊べなくて残念だね。
b0242873_1192646.jpg
白犬さん、ワラワラ~(^^♪
b0242873_1193076.jpg
遊くん、ママさんに怒られちゃうよ~emoticon-0130-devil.gifって、すでに手遅れかな。
久しぶりにあった純子ちゃんと遊くん、元気そうで良かったです。
b0242873_1195077.png
b0242873_1195836.jpg
b0242873_1201524.jpg
泥んこになっても楽しく走り回る白犬さんにママさん達も諦め~(;一_一)シャーナイネ
b0242873_1201611.jpg
元気が一番だものね。
b0242873_1203782.jpg
b0242873_213658.jpg
ランで見る空くんは、本当にいつも元気いっぱい(^^)/
b0242873_1215852.jpg
チャッピーちゃん、食べちゃ駄目だよ~(^_^;)
b0242873_1232739.jpg
チャッピーちゃんも楽しそうだねemoticon-0148-yes.gif
b0242873_137986.jpg
うちのおとうしゃんが、空くんに雪でボールを作り、楽しそうに遊んでいました。
b0242873_1234543.jpg
ママさん、余計に汚れちゃいましたねemoticon-0124-worried.gif
ごめんなさい<(_ _)>
b0242873_1351136.png
b0242873_1354323.jpg
b0242873_1354335.jpg
君が走ると、うざぎみたいだねemoticon-0136-giggle.gif
ダニエルに雪を経験させてあげることが出来て良かったですemoticon-0109-kiss.gif

すっごく楽しく遊んだ白犬さんをママさん達はどう綺麗にしようかと思案の結果、
真水で洗い泥を落とすことに。。。(゜-゜)
b0242873_152512.jpg
そんな中、一番に綺麗にしてもらった純子ちゃんemoticon-0115-inlove.gif
綺麗になったね(^^♪
み~んな綺麗にしてもらった後は、
チャッピーちゃんママさんが予約してくれた素敵なカフェに向かいますemoticon-0162-coffee.gif
もう少し続きますので、また遊びに来て頂けると嬉しいですemoticon-0102-bigsmile.gif
b0242873_1572811.gif

                      最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                      ♡雪はたのし~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2013-01-22 23:30 | ダニエル | Comments(14)
Commented by ココ空りくママ at 2013-01-25 08:01 x
先日はお世話になり、ありがとうございました。
ダニエルくんが到着した頃には、みんな既に真っ黒…
走ってるダニエルくんのお耳、本当にうさちゃんみたいに
ピント立ってて可愛いね。
パパさんに遊んでもらって、ダニエルくん、とっても
嬉しそう~♪( ´▽`)
泥んこ大将の遊くんと空。いい勝負でした。
パパさんに雪のボールを作ってもらって、
空は本当に嬉しそうで、目がキラキラしてました。
白犬さん達は真水のシャワーで洗われて、さぞかし
冷たかっただろうけど、汚れがだいぶん落ちて、
なんとか車にも乗れましたね。
ダニエルくんは、ほとんど汚れてなくて、
洗わなくても良かったくらい。ココのお洋服は
洗っても汚れが落ちず、お気に入りのだったので
クリーニングに出しました(泣)
Commented by みっくんママ at 2013-01-25 09:19 x
みんな白犬さん達元気ですね(^^)
元気が一番!
元気は、嬉しいです。
Commented by wes-qoo at 2013-01-25 11:19
みんな、すごく楽しそうね(^^)
空くん、雪をお口に・・・冷たそう(@^▽^@)ニコッ

ダニくんも走ってる~可愛い~♡

こんな時は、お湯が出てくれるとありがたいね。
白犬さん達、綺麗にしてもらって素敵なカフェですね。
続きも楽しみにしています!(^^)!
Commented by 純子&遊ママ at 2013-01-25 11:28 x
すごく汚かった純子&遊です・・・ダニエルくん本当に白くてきれいですよね・・・・
真水で洗ったので私の手も冷たかったですが純子も遊も冷たさに逃げ惑うし本当に洗うの大変でした・・・でもあれだけ汚せば本望ですよね・・・
もう大満足したわんこたちでしょうね・・・

純子と遊が飛びついてダニエルママさんも汚れませんでしたか?
楽しかったみたいなのでまた遊びに連れて行ってあげたいですね・・・

次はカフェ編ですね・・・楽しみにしてます♪
Commented by ぴいこ&ふうこ at 2013-01-25 20:30 x
こんばんは

白犬さんわらわらですね
白いからまっ黒け目立ちますが
これだけ汚れれば諦めもつきますね
ワンコ達は楽しそう♪

先ほどリンクさせて頂きました
Commented by bajacnaomi at 2013-01-25 22:54
>ココ空りくママさん
こちらこそ本当にお世話になりました。
ココちゃんちは、いつも朝早くて。。。
連絡頂いて助かりました<(_ _)>
私達が到着した時には出来上がり~って感じでしたね(^^♪
あれだけ汚せばあきらめもついちゃいますね(^_^;)
お水冷たかったものね~。
お湯が出れば良かったですよね。。。

クリーニングまで出されてお洋服大変でしたね。。。(>_<)
Commented by bajacnaomi at 2013-01-25 23:43
>みっくんママさん
こんばんは!
元気な白犬さんを見ていると嬉しいですね。
ダニエルに雪を経験させてあげることが出来て、
嬉しかったです。
Commented by bajacnaomi at 2013-01-25 23:49
>クーチャンママさん
本当にみんな楽しそうでした(^^♪
汚したって嬉しそうならそれでよしかな(#^.^#)
ダニエルは、おとうしゃんが走らないと走ってくれないのよね(^_^;)
お水で洗うのは、冷たくて大変でした。
洗う方も洗われる方も。。。。ね(>_<)
Commented at 2013-01-25 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-01-25 23:55
>純子&遊ママさん
あの泥んこを落とすのは大変でしたよね。
でもワンズ達は本当に楽しそうでした(^^♪
お水で洗うのは辛かったですよね。。。
お湯が出るともっといいのになぁ(^^♪
お洋服の汚れが落ちたようで良かったです。
私は、大丈夫でしたよ~(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-01-26 00:01
>ぴいこ&ふうこママさん
ランでは、全然走ってくれないダニエルです。
みんな元気で楽しそうでしょ~(^^♪
ダニエルは、こちらが走らないと走ってくれないんです(^_^;)
ぴいこちゃん&ふうこちゃんが羨ましい~。

リンクの件ありがとうございます。
私も、リンクさせて頂きますね<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2013-01-26 00:09
>鍵コメ(23:54)さん
ありがとうございます<(_ _)>
毎日寒いですね。
お風邪などひかれませんように(#^.^#)
Commented by KaiDad at 2013-01-26 00:40 x
あはは~たのしく見させていただきました。
そうそう、北海道も雪の降り始めはこんな感じが毎日です。
泥んこになっちゃいます。(泣)
でも、真水で洗えるからOKですよね。
我が家の場合、自宅でシャワー(お湯)で洗います。
ダニエルくんは雪が初体験でしたかぁ~(^^)
楽しめたようでよかったです。
今度は、ふかふかの雪で体験しては・・・
北海道でお待ちしていま~~す。
Commented by bajacnaomi at 2013-01-26 22:13
>KaiDadさん
東北や北海道の方が見られたら、
このくらいで~なんて言われちゃいそうですよね(^_^;)
でも、滅多に雪が降らないので、しかも積もる事は
そうそうないので、ダニエルに雪を経験させてあげることが出来て、
楽しかったです。
意外と平気そうで。。。
ふかふかの雪、いいですね。
北海道行きたいなぁ(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 花もだんごもみ..
at 2017-02-24 23:35
♪ ダニエル 河津桜を見てき..
at 2017-02-23 23:40
《 映画 【相棒 劇場版Ⅳ】..
at 2017-02-22 23:39
♪ ダニエル 手作りケーキで..
at 2017-02-21 23:39
♪ ダニエル 楽しい集合写真..
at 2017-02-20 23:40

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 16:08
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 02:11
>momoママさん コ..
by bajacnaomi at 02:07
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:57
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:56
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 23:50
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:48
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:49
お誕生日会ㇳ..
by みっくんママ at 14:44
ダニエルママさん ..
by momoママ at 13:05

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1387)
(421)
(335)
(158)
(132)
(90)
(83)
(81)
(76)
(71)
(65)
(62)
(58)
(56)
(54)
(52)
(51)
(43)
(39)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

イヌ

画像一覧