♪ ダニエル 初めてのおパジャマ(#^.^#) ♪

今日は、帰宅後シャンプーをしました001.gif
b0242873_1502783.jpg
シャンプーされてちょっとお疲れモードです。

少し前にららぽーと横浜へ行った時、JOKERさんで購入した、
ALPHAICONのおパジャマを着せてみました。
(30%OFFで購入する事ができました)
b0242873_1511532.jpg
               どうですか?
b0242873_1512229.jpg
               何だかちょっと笑えます037.gif
b0242873_1513122.jpg
               今日はこれを着て一緒にねんねだよ~014.gif
b0242873_152029.jpg
身体が一回り小さく見えます(^^♪
寒さ、抜け毛対策に良さそうですね。
b0242873_202751.gif

                      最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                       ♡笑わないで~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2013-01-28 23:30 | ダニエル | Comments(24)
Commented by lica at 2013-01-29 11:36 x
あっ!おパジャマ(* ̄m ̄)
れーす 肌色の持ってます
着せると 子豚みたいで かなり 笑えます(〃´∀`〃)
お散歩に着せても 通り過ぎるかたに
振り返ってもらったり 笑われたり(笑)
癒されますーふふふっ
ダニエル君は 黄色で 可愛いねっ(^-^*)
Commented by wes-qoo at 2013-01-29 12:40
ダニエルくん、黄色いパジャマが似合ってるね(^^)
サイズもピッタリ♪ 新しいパジャマでぐっすりかな(o^―^o)ニコ
Commented by 純子&遊ママ at 2013-01-29 13:33 x
ダニエルくんがますます細くなったように見えますよね・・・

でもにあってますよ・・・
これからママさんと寝る時はこのスタイルかな!
Commented by meru103 at 2013-01-29 14:53
おパジャマ着てるダニエルくん、可愛いよ~♪
うん、あったかいし抜け毛対策もバッチリだねん(*^ー゚)b
イイ夢見てグッスリ眠れたかな?(*^-^*)
Commented by アンママ at 2013-01-29 17:57 x
着心地の良さそうなパジャマですね(^.^)
うちは年中裸坊さんです。

着せるとお出かけかと勘違いで大騒ぎです(;^_^A アセアセ・・・

↓のカレンダーパパさんの癒し用ですか?
私も毎年毎年作ろうと思うんだけどねぇ。
来年は頑張ってみるかな?

カメラ屋さんで作ってくれるんだね(^.^)
Commented by Arisa at 2013-01-29 18:02 x
はじめまして♪
初コメです!

お洋服セールしてますもんね~!
イエローがまっしろきれいな毛色に映えますね☆
かわいいです♡
Commented by ぴいこ&ふうこ at 2013-01-29 21:53 x
こんばんは

ららぽでパジャマも買ったんですね
サイズもぴったりで、これだったら
引っ掛からないでいいですね
シャンプーもして気持ち良く眠れますね♪
Commented by ちびもこ at 2013-01-29 22:06 x
ダニエルくん!! 似合ってますよ~♪
あかちゃんみたいで萌えますね^m^

ダニエルくんはサイズ何サイズですか??
ちびもこはパジャマLだったんですが小さく着れなかったんです^_^;

ウエアによってサイズの寸法も違うので難しいですよね~
統一してくれたら嬉しいですよね~♪
Commented at 2013-01-29 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2013-01-29 23:08
こんばんは!
ダニエル君のパジャマ姿、可愛い!
柔らかな生地で着心地良さそう!
ワンちゃん用もいろいろ種類が豊富で楽しいね~♪
Commented by bajacnaomi at 2013-01-29 23:22
>licaさん
おパジャマ、初めて着せてみました。
なんだか、顏デカになっちゃって笑っちゃいました(^_^;)
れーすちゃん、肌色持っているのね。
今度、2ワンでおパジャマを着て、お写真撮りたいワン(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-01-29 23:24
>クーチャンママさん
通常の洋服だとぬいちゃうのですが、
これも着ていてくれました。
ハイ、これを着て気持ちよさそうに寝ていましたよ(#^.^#)
Commented at 2013-01-29 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-01-29 23:28
>純子&遊ママさん
似合ってますかぁ?
嬉しいです(^^♪
これは1枚しか持っていないので、
ピエロのお洋服と交替かな(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-01-29 23:37
>メルママさん
似合っているって言ってもらえて嬉しいワン(^^♪
でも、ちょっと笑えちゃいました~(^_^;)
嫌がるかなぁって思ったけど、ちゃんと着て寝てくれました。
これなら、抜け毛対策にもなりますよね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-01-29 23:44
>アンママさん
ダニエルも少し前までは、裸族だったんです。
今でも、普通のお洋服はお家に入るとぬがせぇモードに入ります。
でも、ピエロさんのお洋服だけは不思議と脱がなかったので、
それをパジャマ代わりにしています。
今回はセールだったので、おパジャマ買ってみました。
伸縮性があり、パイル地っぽいので着心地も良さそうです。

カレンダー、そうです。
主人のデスク用なんです。
普段血圧が高いから、イライラしてこれ以上
血圧が上がらないように~(笑)
カメラの『キタムラ』さんて全国展開なのかな?
これは、1500円で30分位で作って頂けますよ~。
立て掛けられるので便利です。
Commented by bajacnaomi at 2013-01-29 23:47
>Arisaさん
初めまして<(_ _)>
コメントありがとうございます。
Arisaさんは、お洋服作られるんですね(^^♪
今度、お願いしたいと思います。
また、ブログお邪魔させて頂きます。
Commented by bajacnaomi at 2013-01-29 23:50
>ぴいこ&ふうこママさん
あの時、タイムセールで30%オフになっていたんです。
思わず、おパジャマ買っちゃいました(^^♪
サイズピッタリでした。
嫌がるかなぁって思っていましたが、
着せたらそのまま着ていてくれました(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-01-29 23:52
>ちびもこさん
似合ってますかぁ?
でもちょっと笑えちゃうでしょ(^_^;)
なんだか、顏デカッって感じで。。。
サイズは、このおパジャマは“L”サイズでした。
ぴったりだからこれ以上太らないで~っ感じです(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-01-29 23:58
>鍵コメ(23:00)さん
ありがとうございます。
宜しくお願い致します<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2013-01-30 00:01
>nanakoさん
ワンちゃん用品もおしゃれなものから、
機能性の高いもの。。。
自分の洋服買う以上に真剣になっちゃったりして(^^♪
私は子供がいないけど、子供のお洋服を買うような感じなのかなぁ。
Commented by bajacnaomi at 2013-01-30 00:03
>鍵コメ(23:37)さん
色々とお手数をお掛けして、
申し訳ありませんが、
宜しくお願い致します<(_ _)>
Commented by ココ空りくママ at 2013-01-30 00:39 x
ALPHAICONのパジャマ、あったかそうですね。
以前は、ベージュかブラウンしかなかったような
気がしますが、黄色って、新色ですか?
ピッタリサイズでダニエルくん、似合ってますよ。
一緒に寝るのに、抜け毛対策になっていい
でしょうね。
ポカポカして、グッスリ寝れそうね。
Commented by bajacnaomi at 2013-01-30 01:59
>ココ空りくママさん
おパジャマは、結構前から、ブルー、ピンク、オレンジとあるようです。
本当は、ブルーが欲しかったのですが、
サイズがちょうどこの色しかありませんでした。
ピエロのお洋服でねているのですが、
たまたま30%引きでしたので買ってみました。
嫌がるかなぁって思ったけど、
意外と着てくれました(^^♪
ちょっと笑えちゃうんですけどね(^_^;)
寝るときには、抜け毛対策にいいかなぁって。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

♪ ダニエル レストランMa..
at 2017-06-10 23:41
♪ ダニエル  御殿場プレミ..
at 2017-06-09 23:50
♪ ダニエル  ちびちびダニ..
at 2017-06-08 23:30
♡ れーすちゃん いっぱいい..
at 2017-06-07 23:58
♪ ダニエル  スーホルムカ..
at 2017-06-02 23:40

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 15:35
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:26
こんばんは~♪ ちびち..
by meru103 at 21:26
うふっ 可愛いねー♡ ..
by lica at 15:21
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 00:18
>まっちゃんさん コメ..
by bajacnaomi at 23:58
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:53
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:46
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:39
こんにちは! ローズガ..
by nanako-729 at 13:07

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1475)
(453)
(341)
(158)
(149)
(95)
(88)
(86)
(81)
(72)
(68)
(65)
(64)
(58)
(56)
(56)
(54)
(47)
(43)
(39)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧