人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル いちご狩りのはずが。。。 ♪

1/26(土)

今日は、クーチャンパパさんのお仕事が平塚と言うことで、
クーチャンとママさんとお孫ちゃんの2人が平塚に来られるということを知り、
パパさんを送った後で、合流させて頂きました003.gif
向かった先は。。。
♪ ダニエル いちご狩りのはずが。。。 ♪_b0242873_1234996.jpg
平塚のすぎやまいちご園さん。
去年も2度ほど利用させて頂きました。
♪ ダニエル いちご狩りのはずが。。。 ♪_b0242873_12442.jpg
看板犬のBJくんも健在でした(^^♪
♪ ダニエル いちご狩りのはずが。。。 ♪_b0242873_1271318.jpg
クーチャン、今日もヨロシクね016.gif
♪ ダニエル いちご狩りのはずが。。。 ♪_b0242873_125296.jpg
♪ ダニエル いちご狩りのはずが。。。 ♪_b0242873_1253954.jpg
お店の前で記念写真▼・。・▼
♪ ダニエル いちご狩りのはずが。。。 ♪_b0242873_1281898.jpg
なぁんて、受付をしようとしたら、
今日はワンコNGなんだって007.gif
なので、車でお留守番になっちゃいました(>_<)
すぐ戻ってくるからねっと言い聞かせて。。。
♪ ダニエル いちご狩りのはずが。。。 ♪_b0242873_13167.jpg
クーちゃんちのお孫ちゃん2人は、兄弟とっても仲良し~(^^♪
♪ ダニエル いちご狩りのはずが。。。 ♪_b0242873_13138100.jpg
今日の苺は、弥生姫、あすかルビー、さちのか、ベリーなど色々な苺を楽しめました。
♪ ダニエル いちご狩りのはずが。。。 ♪_b0242873_1314782.jpg
♪ ダニエル いちご狩りのはずが。。。 ♪_b0242873_132541.jpg
♪ ダニエル いちご狩りのはずが。。。 ♪_b0242873_1321118.jpg
お孫ちゃんが、こんなのがあったよ~って教えてくれました。
なんだか、グローブみたいだねって。。。005.gif
時間は30分でしたが、その前にもうお腹いっぱいになっちゃいました(^_^;)
ダニエルも車で待たせているので、足早に車へ戻りました。
さて、次の目的地へ向かいます。

こちらの、すぎやまいちご園さんは、ワンコOKなんですが、
ワンコNGの日もあるようなので、ワンコと一緒に入られたい場合は、
お問い合わせの上、行かれた方がいいかと思います。

お時間がありましたら、またお寄り頂けると嬉しいです。
♪ ダニエル いちご狩りのはずが。。。 ♪_b0242873_152168.gif

                      最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                       ♡いちご食べたかった~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2013-01-29 23:50 | ダニエル | Comments(18)
Commented by ゆり太ママ at 2013-01-30 09:54 x
すぎやま園さんのイチゴ狩り、良~く覚えてますよ~(^_^)v
ゆり太ママもやよい姫を初めて食べた日~
ワンコと一緒で苺狩り、出来るのって素敵ですものね・・。
ダニエルくん、今回は残念だったね(^_^;)

Commented by Piccolo at 2013-01-30 11:58 x
ワンも一緒にイチゴ狩り~! ? ではなかったのですね
新鮮で美味しそうですね
30分食べ続けたらそこは夢の国~❤
子供が小さい時にうちも行きあしたよ~
でもでも・・・受粉用の蜂さんの蓋をあけてしまって(バカ息子が。。)
大変なことに成った思いでがあります(笑)
Commented at 2013-01-30 19:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 純子&遊ママ at 2013-01-30 22:24 x
おいしそう・・・今回はダニエルくんは車でお留守番だったんですね・・・残念・・・

みんなお腹いっぱい食べたのかな?
また行きたいですね・・・みんなでいちご狩り・・・

次はどちらに行かれたのかな?楽しみですね?
Commented by nanako-729 at 2013-01-30 23:36
こんばんは!
苺狩り楽しそう~!うふふ、以外と食べられないよね!?
よしいっぱい食べるぞ…って思って入るんだけど
すぐにお腹いっぱいになっちゃうし~笑
ダニエルくん、お利口に待っててくれたんだね!
Commented at 2013-01-30 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-01-31 00:05
>ゆり太ママさん
ゆり太ママさんのやよいひめ、覚えてますよ~(^^♪
確か、並んで購入されてんでしたよね。
念願のやよいひめでしたが、ちょっと甘みが少なかったよです。
まだまだ行く機会があるので、
美味しい苺がたくさん食べられそうです(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-01-31 00:09
>Piccoloさん
ワンコと一緒の苺狩りはいいですよ~って、
今回はなくなく断念(>_<)
さぁ食べるぞーなんて意気込んでも、結構お腹いっぱい
になっちゃうんですよね。
『受粉用の蜂さんの蓋をあけてしまって』大変でしたね。
でも、こういう思いでもまたいいものですよね。
こちらに来られるときには、是非ご一緒に~(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-01-31 00:13
>鍵コメ(19:04)さん
こちらこそ、いつもありがとうございます<(_ _)>
また宜しくお願い致します。
Commented by bajacnaomi at 2013-01-31 00:15
>純子&遊ママさん
ワンコとイチゴ狩り楽しいですよね。
そうなんです。
今回は、ワンコNGだったんです。
ダニエルとクーチャンには可哀想だったのですが、
代わりに色々な種類の苺を食べることが出来ました。
ワンコ連れだと、紅ほっぺしかないんです。
それでも、一緒の方が楽しいですよね。
またご一緒出来るのを楽しみにしています(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-01-31 00:19
>nanakoさん
そうなんですよね。
意外と食べられないものですよね。
それでも色々な種類が食べられるということで、
頑張って(笑)食べました。
平塚に、7年位前からいるのに去年初めて苺狩りへ。。。
しかも、厚木に来てからなんです。
こちらのすぎやまいちご園さんは、
私の勤務先から車で5分掛からないかも(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-01-31 00:20
>鍵コメ(23:45)さん
ありがとうございます。
私も楽しみにしております<(_ _)>
Commented at 2013-01-31 12:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ空りくママ at 2013-01-31 22:58 x
すぎやま園さんに行かれたのですね。
去年、連れて行って頂いて、苺が本当に美味しかったのを
覚えています。
練乳を付けながら、甘い苺をいっぱい頂きました。
ママさん、いっぱい食べられました?
あら、ワンコが入れない日があるんですね。
クーチャンとダニエルくん、残念…
車の中でお留守番だったのね。
でも、ちゃんとお留守番できて、お利口さんですね。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-01 00:18
>鍵コメ(12:38)さん
ありがとうございます。
楽しみにしています(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-02-01 00:28
>ココ空りくママさん
いちご狩りに行ってきました。
去年は、高設のところで『紅ほっぺ』だったのですが、
こちらはこの日は開けてくれませんでした(>_<)
だから、通常の所だったのですが、
こちらは色々な品種の苺が食べられて良かったです。
やっぱり30分立つ前にギブアップ。
車で待たせてあるのも心配だし。。。
また、御一緒しましょうね(^^♪
Commented by Night♂Walker at 2013-02-01 00:48 x
ワンコNGで残念でしたねぇ。

せっかく一緒に楽しめそうだったのに ダニエル君も車の中で留守番で寂しかったでしょうね!

今度はダニエル君同伴でリベンジって感じですね^^v
Commented by bajacnaomi at 2013-02-04 00:04
>Night♂Walkerさん
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
いちご狩り、ダニエルと一緒に入れるつもりで行ったのに、
駄目ですって言われると余計に残念でなりませんでした(>_<)
今度は確認してから行きたいと思います。
たくさんの種類の苺が食べれて良かったですが。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧