♪ ダニエル 小田原城へいざ出陣 ♪

1/26(土)

さぁ、いちごでお腹が一杯になった御一行様は、
小田原厚木道路をブ~ンと飛ばし(制限速度内ですよ037.gif)
次の目的地へ向かいました043.gif
向かった先は、たぶん私も初めての地。。。小田原城です。
b0242873_1444346.jpg
b0242873_14444418.jpg
入口の橋の上で記念写真(*^_^*)
b0242873_14445563.jpg
b0242873_14463079.jpg
クーチャン、カッコいい~!(^^)!
b0242873_14464487.jpg
ダニエルは、おてて出しちゃってるし。。。017.gif
b0242873_1446503.jpg
なかなか、迫力の小田原城です。
b0242873_1447759.jpg
b0242873_14471014.jpg
               小田原城とダニエル(^^♪
               クーチャンママさんに撮ってもらいました。
               ちょっと暗くなっちゃったので。。。
b0242873_14473089.jpg
               場所を変えてもう一枚(^_-)-☆
               結構、重いのよね045.gif
b0242873_14474980.jpg
               クーチャンとお孫ちゃんと小田原城016.gif
               落とさないで~(^_^;)
b0242873_14475226.jpg
               クーチャンは、お孫ちゃんにカートを押してもらっていいね(^^♪
b0242873_1448651.jpg
               帰り際、こんなお馬さんが。。。
               せっかくだから記念にね003.gif
b0242873_144879.jpg
ダニエルもお孫ちゃんに押えてもらってね。
ちゃんとまたいでるのわかりますか?037.gif
b0242873_14482317.jpg
とってもいい記念になりました(*^^)v
クーチャンママさん、お写真撮って頂いてありがとうございましたm(__)m
すごーく寒かったけど楽しかったね024.gif
もう少し続きま~す。
お時間がありましたらまたお寄り頂けると嬉しいです"^_^"
b0242873_1448381.gif

                      最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                       ♡おしろはすご~いのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2013-01-30 23:56 | お友達 | Comments(20)
Commented by ぴいこ&ふうこ at 2013-01-31 21:43 x
こんばんは

小田原城にも行かれたんですね
ここはワンコも入れるんですね
行ってみたいけどちょっと遠いかな
でも桜の頃行けたらいいなあ~
ダニエル君もクーチャンも楽しそうですね
お馬さん乗って騎手みたい♪
Commented by 純子&遊ママ at 2013-01-31 22:07 x
小田原城に行かれたんですね・・・
お写真すごく良く撮れてますよ!

お馬ちゃんにも乗れたんですね・・・・

ダニエルくんもお孫ちゃんに遊んでもらって良かったですね♪
Commented by meru103 at 2013-01-31 23:54
ダニエルくん、一緒にいちご狩りができなくて残念だったね・・・
今度リベンジしてもらおうね(*^-^*)

次は小田原城へ向かったんだねん。
ここへは昔、神奈川の親戚のお兄さんに連れて行ってもらったことがありまつ。
写真はあるけど、昔過ぎてあまり記憶に残ってましぇん(笑)
(=^m^)クスクス 顔出し、二人とも可愛い~♪
お馬さんに乗ってる姿もカッコイイよ~♪
次はどこかな?続きも楽しみにしてま~す☆
Commented by bajacnaomi at 2013-02-01 00:21
>ぴいこ&ふうこママさん
小田原城のお城の中へは入れませんが、
お散歩するにはいいですね。
でも、この日は風がとっても冷たくて寒かったぁ(>_<)
さくらの頃、いいですね(^^♪
こちらへ来られるときには、是非ご一報を。。。
なんだか、頼りない騎手でしょ~(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-02-01 00:24
>純子&遊ママさん
写真、おほめ頂いて嬉しいです(^^♪
冷た~いお馬さんでした。。。
お孫ちゃん、おっきいお孫ちゃんに面倒見て貰いましたよ(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-02-01 00:31
>メルママさん
本当に苺狩り、ダニエルと入れず残念でした(>_<)
近いので、またリベンジしたいと思います。

小田原城は、私は初めてでした。
小田原で働いていたこともあるのに。。。(^_^;)

お馬さんに乗っている姿、なんだか子供に見えてきます(^^♪
Commented by nanako-729 at 2013-02-01 02:47
こんばんは!
わぁ~小田原城だ!ここは私も2回くらい来てるよ!
ダニエルくんお孫ちゃん達に遊んで貰って良かったね!
空がとってもきれい~お天気良かったんだ!
お散歩にもぴったりだったね!
Commented by kay_ue2008 at 2013-02-01 09:42
おはようございます^^
クーチャンママさんのところで お馬さんに乗っているお写真を
拝見してきたところですが
裏ではこんな頑張りがあったのですね〜笑
お孫さんたち、Good Job ~ d(^^*)

小田原城 まだ象のうめこちゃんがいる頃に行ったきりでしょうか!
ベリーはうめこちゃんと写真を撮ってきましたよっ!
今、見ると、私達も若いです(爆
動物園はまだありましたか?
確か、トラとかもいたような記憶があるのですが それはもっと前かなぁ。。。
桜の咲く頃、すんごく綺麗ですよね〜
また行ってみたいなぁ〜♪
Commented by lica at 2013-02-01 12:58 x
↓ いちご狩り行かれたんですねっ(♡˙︶˙♡)
でも わんこNGでしたかー残念ー
そういうことも あるんですねっ
平塚なら 私も運転して行けるので 行ってみたいです(´∀`)
れーす いちご食べないんですけどねっ(笑)

おお!小田原城に出陣ですねっ!
お馬さんに ちゃんとまたいでるの見て ぷっ!
って吹き出しちゃいましたー(* ̄m ̄)
可愛いですねっ♪ 
ダニエル君は おこちゃまOKみたいですねっ(^-^*)
うちの れーすも おこちゃま 特に 男の子が大好きです♪ 
Commented at 2013-02-01 20:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ空りくママ at 2013-02-01 20:38 x
顔出し、ダニエルくんのお手手が出てて可愛い~
ココ空りくは顔だしが嫌いみたいで、いつも
大暴れして、うまく撮れません。
ダニエルくん、お兄ちゃんに手伝ってもらって、
お馬さんにちゃんとまたがってるんだね。
ダニエルくん、ちょっぴり戸惑ってるみたい。
たまには、こうやってお兄ちゃん達に遊んでもらう
のもいいですね。
Commented at 2013-02-01 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-01 22:51
>nanakoさん
私、小田原城初めてでした。
よく見ると真っ青な空ですよね。
空気が澄んでって言うか、風が冷たくて寒かったです(>_<)
お孫ちゃん達、とっても可愛いんですよ~。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-01 22:58
>Kayさん
こんばんは!
小さい遊園地はありましたが、動物園はなかったと
思います。
でも、あまりウロウロしなかったので気が付かなかったのかも(^_^;)
お馬さんにまたいでいる写真、なかなかいい写真が撮れました。
お孫ちゃん達、ちゃんと押さえていてくれて。。。(^^♪
さくらの季節は良さそうですね。
その頃、また行けるといいなぁ(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-02-01 23:05
>licaさん
いちご狩り、去年は2回ともダニエルを連れて入れたんです。
本当に苺が美味しくて(^^♪
是非、いちご狩りご一緒しませんかぁ?
れーすちゃんが苺食べないのが残念ですが。。。

お馬さんにまたいでいる写真、なんだか笑っちゃいますよね。
人間の子供に見えてしまうのは私だけでしょうか?
ダニエル、子供は平気なんですが、
あんまりしつこくされると、oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥーってね。
れーすちゃんは、ちゃんと男の子が好きなのね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-02-01 23:06
>鍵コメ(20:32)さん
ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2013-02-01 23:09
>ココ空りくママさん
顔出しは、嫌がりますよね。
しかもおも~いから同じ体制がなかなか出来ません(>_<)
ダニエルは、子供に対してまだ慣れていないせいか、
おそるおそるって感じでした(^_^;)
こういう機会も大事ですよね。
とても寒い陽気でした(>_<)
Commented by bajacnaomi at 2013-02-01 23:11
>鍵コメ(21:53)さん
いつもありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by Night♂Walker at 2013-02-02 01:37 x
イイですね~お城w

結構好きなんですよ・・・お城

姫路城 犬山城 岐阜城とか行きましたよ~

あっしもワンコ連れで行ってみたいです!小田原

帰りは、お土産に 蒲鉾は買ったのかな?ww

ダニエル君 お馬さんには怖がらず 凛々しく跨ってますね!

うちのは へタレだからビビって跨ってくれないと思いますww
Commented by bajacnaomi at 2013-02-04 00:08
>Night♂Walkerさん
お寺は好きなんですが、お城は久しぶりに見ました。
今回は、私一人の運転でしたので、
帰りは寄り道せずまっすく帰ってきました。
ダニエルもビビリですから、momoちゃんも試してみると、
意外とOKかもしれませんよ(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-19 23:30
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-18 23:50
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-17 23:21
♪ ダニエル WP 5年が..
at 2017-10-16 23:18
♪ ダニエル WP ありが..
at 2017-10-15 23:40

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
オフフープ™立体刺繍、フ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエル君、ママさんに会..
by まる君、姫ちゃんママ at 21:11
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:52
>ぎんちゃんママさん ..
by bajacnaomi at 22:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:49
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:44
先日は、有難うございまし..
by みっくんママ at 22:09
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 00:35
ダニエルママさん、お疲れ..
by nanako-729 at 14:27
ダニエルくんクッキー、可..
by meru103 at 17:37
こんにちは〜〜 今年も..
by ぎんちゃんママ at 17:02

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1559)
(535)
(356)
(211)
(117)
(110)
(103)
(100)
(92)
(83)
(77)
(67)
(65)
(62)
(61)
(60)
(54)
(53)
(45)
(43)
(40)
(40)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧