♪ ダニエル ランチはお蕎麦屋さん ♪

1/26(土)

そろそろお腹もすいたので、ランチに向かった先は、
小田原城から車で10分弱くらいかなぁ。
そば家 早雲 『はなれ わんこそばRotta(ロッタ)』さん
行って見てビックリ005.gif
お蕎麦屋さんがある通りは、何十回となく通っていた道なのに、
全然知りませんでした(^_^;)
b0242873_23442622.jpg
b0242873_2344325.jpg
右側が一般のお客様用。
左に見える青い看板が、ワンちゃん連れ用の離れです。
b0242873_2344473.jpg
ダニエルのカート、お孫ちゃんに押してもらいましたよ~(^^♪
b0242873_23445277.jpg
ここなら、雨が降っていても大丈夫ですね。
ワンちゃん連れのお客様が入れ替わりたくさんいらしてました。
b0242873_2345443.png
クーチャンは、おそば食べる気、満々ね(#^.^#)
b0242873_23451436.jpg
それに対して、ダニエルは、ちょっとテンション低くて。。。037.gif
b0242873_23453855.jpg
ワンちゃん用にお蕎麦がサービスでつくんですよ。
こちらは、味がついていません。
b0242873_23454646.jpg
クーチャンは、美味しそうに完食していましたが、
ダニエルは食べませんでした。
味がついていればと、おつゆをつけてあげても駄目でした(^_^;)
b0242873_2346268.jpg
私の、天ざるです。
久しぶりのお蕎麦、美味しかったぁ。
かぼちゃの天ぷらは、殆どダニエルに食べられちゃいました。(もちろん、ころもははずしてね。。)
私も、カボチャ好きなのに~^^;
お蕎麦は、結構ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。
お孫ちゃん達も、美味しそうにおそば食べてましたよ~(#^.^#)

少し早いけど、クーチャンちは朝早かったし、
帰りはママさん一人だし。。。
ここでお別れをしました。
クーチャンママさん、お孫ちゃん、クーチャン、
今日は、ご一緒させて頂いてありがとうございました<(_ _)>
とても楽しかったです。
家に着いたのも早い時間だったので、
それから数時間、ダニエルと一緒にお昼寝をしてしまいました。
幸せな時間ですね043.gif
b0242873_0312528.jpg
               寝起きに一枚(^^♪
               久しぶりの裸ん坊の写真です。
b0242873_0282357.gif

                      最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                       ♡おそばはちょっと~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2013-01-31 23:36 | ダニエル | Comments(16)
Commented by nanako-729 at 2013-02-02 15:12
こんにちは!
ワンちゃんも一緒に入れるお蕎麦やさん
こんなに近くにあったんだね!
朝からいぱいお出かけして二人とも疲れちゃった!?
お昼寝気持ちよかっただろうなぁ~笑

今日はお天気持ちなおして良かった~♪
Commented by 海たんのママ at 2013-02-02 17:41 x
わんこOKのお蕎麦屋さん素敵!
わんこ用もあるんですね♪
こっちはお蕎麦屋さんはないかな……
そちらは色々あって羨ましいです♪
こっちは冬は特に行くところがありません(涙)
Commented by ココ空りくママ at 2013-02-02 20:34 x
ワンコ連れ用にお部屋が別になっているとは
嬉しいですよね。
ココ空りくは、まだお蕎麦を食べたことがありませんが
ダニエルくんは、お蕎麦が苦手なんだね。
でも、ママさんからカボチャをもらって、
たくさん食べられて良かったね。
お出かけの後のお昼寝は気持ちいいものですよね。
ダニエルくん、ママと一緒にお昼寝できて良かったね。
Commented at 2013-02-02 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2013-02-03 21:03
小田原城の近くにステキなお蕎麦屋さんがあったんだねん♪
ワンちゃんも店内OKだし、更に離れになってるなんて嬉しいね♪
ワンコにお蕎麦のサービスがあるなんてステキ♪
あら、ダニエルくんのお蕎麦、メルくるがいたら
絶対喜んで食べちゃうだろうな ププッ ( ̄m ̄*)
お蕎麦と天ぷらって相性バッチリだよねん♪
朝から楽しいお出かけができて良かったね(*^-^*)
Commented at 2013-02-03 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴいこ&ふうこ at 2013-02-03 21:28 x
こんばんは

ここ2回行きました
別棟だから気兼ねなく食べられますよね
お食事も美味しいし、また行きたいです
てんぷら美味しそう!
ダニエル君お蕎麦苦手なのかな
うちもふうこは食べませんでした
Commented by bajacnaomi at 2013-02-03 22:37
>nanakoさん
ワンコ連れで入れるお蕎麦屋さんは、ありがたいですね。
しかも、ワンコにお蕎麦のサービスもしてくれるんです。
ダニエルは、食べなかったけど。。。(^_^;)
お昼~夕方にかけて寝れるなんて幸せです(^^♪
ありがとうございます。
お昼からお天気になりました(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-02-03 22:40
>海たんのママさん
私も初めて知りました。
ワンコ連れで入れるお蕎麦屋さん、ありがたいですよね。
ちゃんとワンコにおそばを出してくれるんです。
しかもサービスで。。。
機会があったら、関東へ遊びに来てくださいね~。
昨晩の地震は大丈夫でしたか?
Commented by bajacnaomi at 2013-02-03 22:44
>ココ空りくママさん
ワンコ連れで入れるお蕎麦屋さん、いいですよね。
しかもとっても綺麗なんです。
ダニエルは、ワンコ用の年越しそばを食べていたので、
食べるかなぁって思っていたら全く興味なしと言った感じでした(>_<)
お昼寝は、本当に気持ちいいですよね。
ダニエルの傍にいることが一番の幸せです(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-02-03 22:46
>鍵コメ(22:30)さん
いつもありがとうございます。
お世話になりました<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2013-02-03 22:55
>メルママさん
ワンコ連れは、離れになっているので、
気を使わないところもいいですよね。
お蕎麦はこしがあってとっても美味しかったです。
もちろん天ぷらも。。。(^^♪
ダニエルはお蕎麦食べなかったけど、メルくるちゃんはお蕎麦
食べれるかな?
こういうサービスは嬉しいですよね。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-03 22:56
>鍵コメ(21:05)さん
こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました。
とっても楽しかったです(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-02-03 23:00
>ぴいこ&ふうこさん
こちらのお蕎麦屋さん美味しいですよね(^^♪
私、ごはんより麺類が大好きなんです。
こちらのお蕎麦はこしもあり、ボリュームもあり、
お値段もお手頃なのがいいですよね(#^.^#)
それに、ワンコにお蕎麦のサービスも。。。
ふうこちゃんもお蕎麦食べないんですね(>_<)
私も、また行って見たいと思います。
Commented at 2013-02-03 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-04 00:11
>鍵コメ(23:17)さん
こちらこそお世話になりました<(_ _)>
本当にありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

♪ ダニエル 銀行デビューし..
at 2017-08-08 23:59
♪ ダニエル ひまわりに負け..
at 2017-08-07 23:30
♪ ダニエル 座間のひまわり..
at 2017-08-06 23:47
♪ ダニエル プールの後のお..
at 2017-08-05 23:29
♪ ダニエル 久しぶりのプー..
at 2017-08-04 23:15

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

銀行郵便局、わんこ大丈夫..
by lica at 15:06
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:03
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:45
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 09:04
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 08:46
>ウィングママさん コ..
by bajacnaomi at 01:35
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 01:30
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 01:26
>みかんちゃん&いちごち..
by bajacnaomi at 01:22
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 01:04

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1511)
(464)
(348)
(162)
(153)
(97)
(91)
(89)
(82)
(79)
(72)
(65)
(65)
(59)
(58)
(56)
(55)
(54)
(44)
(39)
(33)
(28)
(27)
(25)
(25)
(23)
(22)
(18)
(17)
(16)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧