♪ ダニエル 伊豆へお出掛け~ ♪ 集合編

2/2(土)

この日は、待ちに待った一泊二日のお出掛けで~す001.gif
気分よくスタートしたかったのですが、外はあいにくの057.gifです。
それでも、お昼位には雨は上がると予報を信じてお家を出ました。
それほど早い時間の出発ではありませんでしたが、
渋滞することはありませんでした。
b0242873_0585210.jpg
熱海を抜ける頃には、晴れ間も。。。
b0242873_05903.jpg
でも、ダニエルのオチッコタイムに寄った伊豆マリンタウンに着いた時には、また雨模様007.gif
b0242873_059666.jpg
ここで私もおとうしゃんもトイレ休憩。
なかなか帰ってこないおとうしゃんは、どうやらお店を物色(^_^;)
美味しそうな和菓子屋さんがあったよ~って。。。
私より甘いものが好きなおとうしゃんです。
和菓子を買い込んで出発したのであります。
b0242873_0592855.jpg
少し早目に集合場所のガーリックハウスさんへ到着。
b0242873_0593846.jpg
とっても素敵なお店のつくりに感激(^。^)y-.。o○
お友達も到着しましたよ~(^^♪
純子と遊の生活
b0242873_1005.jpg
左から、遊くん&純子ちゃん
パパさん、ママさん、今日から二日間宜しくお願い致します<(_ _)>
もう一組のお友達は、渋滞に巻き込まれてしまいちょっと遅れてしまうそうです。
b0242873_101872.jpg
ダニエルです(^^♪
先にランチをしてお友達を待つ事に。。。064.gif
b0242873_103182.jpg
前菜です。
b0242873_104182.jpg
きのことベーコンの和風味のパスタ
b0242873_105154.jpg
エリンギとベーコンのピザ
おとうしゃんと半分ずつシェアしました049.gif
b0242873_11314.jpg
お店の方から、ワンちゃんへって。。。
b0242873_111354.jpg
おやつに釘づけ~037.gif
b0242873_112826.jpg
ドルチェです(#^.^#)
b0242873_114223.jpg
b0242873_115234.jpg
とっても可愛いお目目パッチリの純子ちゃん
b0242873_12360.jpg
遊くんも可愛いね(^^♪
b0242873_1592126.jpg
ランチが終わる頃には、白犬パワーで雨も上がりお天気に058.gif
ゆっくりランチを頂いて楽しくお喋りをしているとお友達が到着しました(^^)/
クーチャンの気持ち♪
b0242873_122164.jpg
クーチャン
パパさん、ママさん、二日間宜しくお願いします。
サービスエリアで軽く食事をしていらしたので、
次の目的地へ向かいま~すヽ(^。^)ノ
続きま~す016.gif
お時間がありましたら、またお寄り頂けると嬉しいです。
b0242873_1565675.gif

                     最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                       ♡おでかけで~すのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2013-02-02 23:40 | ダニエル | Comments(18)
Commented by 純子&遊ママ at 2013-02-05 10:45 x
先日はお世話になりましたm(__)m
私達も伊豆マリンタウンでトイレ休憩したんですよみんなで・・・
おととしかな?伊豆に来た時にここでクーチャン家とティアちゃん家と一緒にランチしたことがありますよ!

ガーリックハウスさんおいしかったですね・・・ランチは初めてでしたがちょうどいい量でデザートも付いてうれしいですね!

クーチャンも一緒にランチできたら良かったのに残念・・・また次回ご一緒できるといいですね!
さてつづきが楽しみ・・・・♪
Commented by nanako-729 at 2013-02-05 14:52
こんにちは!
こっちはあれからお天気も回復して雨降らなかったんだよ!
伊豆のほうは降っていたんだね…
でも午後からは晴れ間も見えて良かったね!
なんか美味しい物いっぱい、夜はもっと豪勢だったんでしょ!
いいなぁ~ダニエル君おやつに釘付けだぁ~笑
Commented at 2013-02-05 14:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レオンパパ at 2013-02-05 21:41 x
ふふふ、楽しそうですね。
ちょっと早いですがダニエルくん、お誕生日おめでとうございます。
これからも元気でね!
Commented by yuki-mame at 2013-02-05 22:51 x
お友だちと、伊豆旅行ですか~(*^。^*)
伊豆は、わんこに優しい所だもんね。
奈良からは、ちょっと遠くて、
ゆきのんを迎えてからは、まだ行った事がないのですが、
いつか、行ってみたい場所でもあるの♪
旅行記、楽しみにしてるね(*^^)v

↓ダニエルくんたら、ママさんにはペロペロしなくて、
パパさんと、こんな秘密を共有してたなんて、妬けちゃうね~(^^ゞ
パパさんのメロメロな顔が、見えるようです^m^
Commented by wes-qoo at 2013-02-05 23:14
心配していたお天気も、よくなって旅行日和になりましたね~
やっぱり到着が遅くなってしまって(;´・ω・`)ゞごめんなさい
ガーリックハウスさんで食べれなくて残念(>_<)
おいしそうだけど私のお腹だと一人前では満腹にならないかな(*^▽^*)
クーチャンの写真、可愛く写してもらってありがとう~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
パパさん、和菓子を買い込んだの~(@^▽^@)ニコッ
いつ食べたのかな~(^^)
Commented by ココ空りくママ at 2013-02-05 23:22 x
雨が降っているようなので心配していました。
さすが甘党のパパさん、お鼻が効くんですね。
以前、ガーリックハウスさんへ行った時は夜だったので、
外観もあまり分かりませんでしたが、素敵だったんですね。
食べ終わる頃にはお天気も回復して良かったですね。
強い味方の白犬さんパワーがついてるものね~
クーチャン家も無事、合流できて、楽しい旅の始まり
ですね。
続きを楽しみにしています。

Commented at 2013-02-05 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-06 00:06
>純子&遊ママさん
こちらこそお世話になりました<(_ _)>
ガーリックハウスさん、行かれたことがあったのですね。
私は、初めてでした。
マリンタウンに着いた時は、雨が降っていたので
どうしようかと思ったのですが、オチッコタイムをしない訳には。。。
クーちゃんち一緒にランチが出来なくて残念だったよね。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-06 00:14
>nanakoさん
熱海を抜ける時には、雨も一時やんだのですが、
伊東に入ったら又雨が降っていました(>_<)
でも、ランチが終わるころには雨も上がり、
まぶしい位のお日様が出ていました(^^♪
白犬さんパワーかな(#^.^#)
ランチ美味しかったですよ。
ワンコ連れで、こんな素敵なレストランに入れるって
いいですよね(^^)/
Commented by bajacnaomi at 2013-02-06 00:16
>鍵コメ(14:57)さん
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。
毎回、ご無理を言ってすみません<(_ _)>
とても助かっています。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-06 00:23
>レオンパパさん
ダニエルへのお祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
レオン君に追いつきましたね。
伊豆への旅行記、またみて頂けると嬉しいです(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-02-06 00:28
>yuki-mameさん
伊豆は、食べ物も美味しいし、楽しい所もたくさんありますよね。
私、静岡生まれなんですが、地元にいるときは、伊豆へは
あまり行きませんでした。
是非、伊豆へ一度遊びに来てくださいね。
一緒に遊べるといいなぁヽ(^。^)ノ

ダニエルのペロペロは珍しいと言うか、
人前では絶対しないの~(^^♪
でも、私がお風呂に行っている間にこんなことを
していたなんて。。。(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-02-06 00:34
>クーチャンママさん
ホント、朝起きた時はガッカリでした~(>_<)
全然晴れる様子なしでしたから。。。。
でもだんだん小雨になって、ランチが終わるころには、
眩しい位のお日様でしたね。
ランチご一緒出来なくて残念でした。
ママさんに手配して頂いたのに、ごめんなさい<(_ _)>
和菓子はね、いつもお風呂上りの楽しみなんだって。。。
痩せないはずですよね(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-02-06 00:39
>ココ空りくママさん
朝は、雨が降っていましたが、お昼からは晴れました~。
流石、白犬さんパワー(^^♪
ガーリックハウスさん、素敵なお店でした。
和菓子大好きなおとうしゃん。
お店を見つけるのも得意なんです。
クーチャンチは、ガーリックハウスさんでランチが出来ず残念でしたが、
無事に合流出来て良かったです。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-06 00:40
>鍵コメ(23:41)さん
こちらこそ、いつもすみません<(_ _)>
明日はこちらは雪模様です(>_<)
Commented by みっくんママ at 2013-02-06 00:43 x
伊豆はいいですよね(渋滞ないともっといいですが)
わが家もお正月メアリーギリクと母を連れて熱川に行ってきました。
いつも東伊豆辺りです。
美味しい食事あり、ワンコOK!もけっこうありますね(^^)
続きのアップ楽しみにしています。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-06 20:59
>みっくんママさん
今回は珍しく、行きも帰りも渋滞なしでした(^^♪
3連休前のお休みだったからでしょうか。。。
お正月は特に渋滞していましたよね(>_<)
私は、生れが静岡だから、生活している時は
伊豆に行きたいとは思いませんでした。
ワンコと一緒に入れる施設もたくさんありますよね。
ガーリックハウスさんのランチ美味しかったですよ~(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

♪ ダニエル ローズガーデ..
at 2017-06-19 23:21
♪ ダニエル 高速ペロペロ..
at 2017-06-18 23:18
♪ ダニエル 横浜イングリッ..
at 2017-06-17 23:44
♪ ダニエル 綺麗な薔薇を見..
at 2017-06-16 23:40
《 映画 【ガーディアンズ ..
at 2017-06-15 23:29

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

こんにちは。 先日は応..
by まっちゃん at 13:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:07
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:05
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:03
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:51
こんばんは! ユニオン..
by nanako-729 at 21:37
たくさんのバラ♪ キレ..
by meru103 at 21:21
わーーー 素敵素敵♡ ..
by lica at 17:30
ダニエルママさん、おはよ..
by nanako-729 at 09:19

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1470)
(452)
(341)
(158)
(146)
(95)
(88)
(86)
(81)
(72)
(66)
(65)
(64)
(58)
(56)
(55)
(54)
(46)
(43)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧