♪ ダニエル 伊豆へお出掛け~ ♪ モザイクタイル編

2/2(土)

さぁ、ランチが終わるころには、058.gifになってくれました。
私達は、次の目的地へ向かいました。
伊豆高原カフェ・スビアコさんです。
お店の外観がなくてごめんなさい(>_<)
こちらは、
b0242873_1215969.jpg
1㎝四方のタイルを、写真立てやコースターなどに並べて、ボンドで張り付けていくだけの簡単な作業です。
b0242873_12285.jpg
色々なお色や形の可愛いタイルです。
b0242873_1495651.jpg
ダニエルは、ダウンです。
b0242873_1501397.jpg
クーチャンは、パパさんママさんが作っているのをちゃんと見ていましたよ(^^♪
(写真、ピントが合わずごめんなさい)

さぁ、みんなどんな作品が出来上がるのかな?
b0242873_1524763.jpg
おとうしゃんの作品の途中経過~♪
b0242873_231654.jpg
私の。。。

みんな一所懸命作っていると、隣りにいらした別のお客様のペットちゃん。
b0242873_1575010.jpg
うざぎのすみれちゃん016.gif
狩りが始まらないか冷や冷やものでした(^_^;)

それぞれに可愛い写真立てなどが出来上がってきましたよ~。
b0242873_158483.jpg
クーチャンパパさんの作品
b0242873_1581532.jpg
純子ちゃん&遊くんママさんの作品
b0242873_158266.jpg
純子ちゃん&遊くんパパさんの作品
逆だったらごめんなさい<(_ _)>
b0242873_1583549.jpg
クーチャンママさんの作品
こちらは、これから目地を流し込むそうで、その後ご自宅に郵送になるそうです。
完成したものが楽しみですね。
b0242873_262353.jpg
おとうしゃんの作品
b0242873_263893.jpg
私の作品
ワンパターンの物しかできない私です(^_^;)
私のものも目地を流し込む予定だったのですが、
流し込む余裕がないのでこのまま~
b0242873_1584464.jpg
b0242873_1585029.jpg
お店のオーナーさんが記念写真を撮って下さいました。
b0242873_271026.jpg
みんな可愛いでしょ(^。^)y-.。o○
とっても楽しい作業でした。
意外と真剣になっちゃうものですね。

さぁ、本日のお宿へ向かいますよ~(^^)/
どこへ泊まったのかなぁ?
続きま~す。
b0242873_2115890.gif

                     最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                        ♡ひまでしたぁのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2013-02-03 23:18 | ダニエル | Comments(20)
Commented by nanako-729 at 2013-02-06 03:14
こんばんは!
わぁ~みなさん可愛い作品が出来たね!
時間忘れて作っちゃいそう~みんな素敵!
ダニエルママさん、さすがデリカビーズの達人!
Commented by 純子&遊ママ at 2013-02-06 08:25 x
すごくかわいい作品ができましたよね!
ダニエルくんママさんの壁掛けがすごくかわいくていいですね!
ダニエルくんもきっと喜んでいますよ・・・ぼくでちゅよ・・byダニエルくん

パパさんもすごくかわいい色使いですよね・・・センスいいですよね・・・うちはこんなもんかな・・・

クーチャンママさんパパさんの作品も素敵ですよね・・・
手作りっていいですね!

つづきも楽しみです!
Commented by チャッピー at 2013-02-06 09:11 x
皆さん素敵な作品が出来ましたね〜o(^▽^)o
なかなか工作する機会もないので、良い機会ですね??
お次はお宿(*^^*)…楽しみだわ〜(≧∇≦)
Commented by lica at 2013-02-06 15:16 x
わんこと一緒に 出来るんですねっ(^-^*)
コツコツ 作るの大好きなんで
やってみたいです(* ̄m ̄)
みなさん それぞれ 可愛く仕上がりましたねぇ♪ 
ダニエルママさんの白犬さんだ~(≧∀≦*)v
Commented by yuki-mame at 2013-02-06 21:44 x
素敵なのができましたね^^
男性陣の作品ほうが、可愛いく見えるのは気のせいでしょうか(笑)
台になるものが、ピンクだからかな~(^^ゞ
出来上がりが、楽しみだね~♪
オリジナルって、うれしいですね!
Commented at 2013-02-06 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-06 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2013-02-06 23:58
日曜日はお世話になりました☆
またダニエル家に会えて嬉しかったよ~o(*^▽^*)o~♪

無事にクーチャン家とも合流できて良かったね。
みんなで作品作りだなんてステキだねん♪
どれもみんな可愛くできたねぇ~(*^ー゚)b
ダニエルママさんのウエスちゃんも可愛い♪
旅の思い出が一つできて良かったね(*^-^*)
続きも楽しみにしてま~す☆
Commented by bajacnaomi at 2013-02-07 00:13
>nanakoさん
オーナーさんには、電話で意外とみなさん真剣になられちゃいますよ~
って言われていたけど、まさしく。。。でした。
私は、何と言ってもワンパターンな物しか作れなくて、
ちょうどいいかなぁなんてね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-02-07 00:16
>純子&遊ママさん
純子ちゃんちパパさんとママさんは、
まさにペアって感じでステキですよ~。
私の物は、ワンパターンなんです。
創造性がないもので。。。
でも、手作りのが体験出来て楽しかったですね。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-07 00:18
>チャッピーママさん
みんな作る時は真剣でしたよ~(^^♪
ワンズ達は、お疲れモードでした。
そうだよね~、なかなかものを作る機会ってないものね。
楽しかったです(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-02-07 00:24
>licaさん
licaさん、モノづくりお好きですか?
ぴったりかも~。
私、絵はへたっぴーなんですが、
こういうデザインの物は好きかなぁ(^^♪
ワンコと一緒に入れるのも魅力ですよね。
カフェになっているのですが、
カフェは。。。どこに?って感じでした(^_^;)
機会があったら是非体験してみてくださいね。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-07 01:00
>yuki-mameさん
色々構想は練ったけど(笑)、結局これしかできない私です。
色合いも男性陣の方が優しい色使いだったりして(^_^;)
男性が作ったから~って、そう思えるってことにしておいて。。。(笑)
みんな作っている時は真剣でしたよ(@_@;)
ワンズ達が、うさぎのすみれちゃんに気がついて、
なきださないか心配でした。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-07 01:01
>鍵コメ(23:11)さん
いつもありがとうございます<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2013-02-07 01:02
>鍵コメ(23:16)さん
いつもありがとうございます<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2013-02-07 02:06
>メルママさん
こちらこそ、お世話になりました。
メルくるちゃんちとまさかあそこで合流できるとは。。。(^^♪

モザイクタイルは、とっても楽しく出来ました。
み~んな真剣でしたよ(^^♪
Commented by ココ空りくママ at 2013-02-07 09:43 x
皆さん、それぞれ素敵な作品に仕上がりましたね。
こういう機会もなかなかないので新鮮ですよね。
パパさん写真立て、シンプルで私、好きですよ。
ママさんのテリア、完璧~!!
さすがですね。
どんなお宿だったのかなあ。続きが楽しみ~♪(´ε` )


Commented by wes-qoo at 2013-02-07 11:17
モザイクタイル作り、楽しかったね~(^^)
私は殆ど、おまかせでしたが。。。^^;

HPを見て、構成を作っていけばよかったなって反省です。
白犬さん達、みんなおりこうさんでしたね。
みんなの作品、素敵にできあがりました。
中に入れる写真を探して、早く飾らなきゃね(o^―^o)ニコ
Commented by bajacnaomi at 2013-02-07 23:03
>ココ空りくママさん
いい機会でした~(^^♪
本当は違うもので作る予定だったのですが。。。
これしか浮かんできませんでした。
おとうしゃんの色合いは私も好きな感じです。
これに、まだパーツを付けるのですが、まだつけていません(^_^;)
私のも、壁掛け用のパーツを先日かって来ましたので、
早くつけなくっちゃ(^^♪
お宿は、楽しみにしていてくださいね~(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-02-07 23:05
>クーチャンママさん
なかなか楽しかったですね。
また行ってもいいかなぁなんて。。。
私、テリアを作る予定ではいたのですが、
HPで12×12に埋め込んでいくものがあってそれをつくるつもり
だったの~(^^♪
クーチャンママさんのは、出来上がりが楽しみですね(#^.^#)
そろそろ、届くのかなぁ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

♪ダニエル 今年最後のいちご..
at 2017-05-19 23:33
《 映画 【美女と野獣】吹替..
at 2017-05-18 23:53
♪ダニエル おニューのカラー..
at 2017-05-17 23:44
♪ダニエル ひばりカフェさん..
at 2017-05-16 23:10
♪ダニエル 1,200匹の鯉..
at 2017-05-15 23:57

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 23:11
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:05
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:45
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:43
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:40
スワロフスキーのおしゃれ..
by mayu at 10:01
カラー&リード、ステキだ..
by meru103 at 22:42
先日は、ご一緒させていた..
by みっくんママ at 18:42
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 19:52
ダニエルママさん、おはよ..
by nanako-729 at 09:49

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1454)
(450)
(340)
(158)
(144)
(93)
(86)
(85)
(79)
(72)
(65)
(63)
(62)
(58)
(56)
(55)
(53)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧