♪ ダニエル 伊豆へお出掛け~ ♪ お宿編 ~出発

2/3(日)

楽しい一日が終わり、温泉にも入り寝床に着きましたが、
またしてもダニエルが熟睡してくれず、朝まで幾度となく起こされ、
少々寝不足気味。。。emoticon-0113-sleepy.gif
でも、そんなことは言ってられません。
楽しい2日目のスタートですよ~。
8時と少し遅めの食事にしましたので、準備までの間、
ダニエルと少しお散歩へ~。
b0242873_0464580.jpg
ランへ行こうと思ったら、入り口で動かなくなっちゃいました(>_<)
b0242873_048079.jpg
引き返して、お宿の周りをお散歩する事に。。。
b0242873_0481337.jpg
b0242873_0483572.jpg
朝は、変顔で失礼します(^_^;)
b0242873_049024.jpg
足湯もありますよ~(#^.^#)
b0242873_0491660.jpg
中に入ると、トイプーちゃんがいましたので、ご挨拶~。
b0242873_0493286.jpg
食事の時間まで少し時間がありましたので、足湯に浸かってみました。
とっても気持ち良かったですよ~。
b0242873_0495087.jpg
さぁ、部屋へ戻って朝食を頂きましょうね。
b0242873_05259.jpg
朝からすご~い、豪華な食事です(@_@;)
b0242873_0521752.jpg
b0242873_0523451.jpg
デザートの杏仁豆腐、美味しかった~(*^^)v
b0242873_0562765.jpg
食事も終わり、出発までおとうしゃんとまったり~emoticon-0115-inlove.gif
b0242873_0574883.jpg
最後になっちゃいましたが、お部屋には、たくさんのワンちゃん用品が揃ってますよ~。
さぁ、出発しましょうねemoticon-0157-sun.gif
b0242873_058647.jpg
足湯でクーチャン記念写真(#^.^#)
b0242873_124677.jpg
お宿をバックに記念写真を沙織さんに撮って頂きました(*^^)v
b0242873_125829.jpg
あれ~、こんなところに可愛い豹が出現しましたよ~emoticon-0102-bigsmile.gif

絆さん、お世話になりました。
また、みんなで来れるといいねemoticon-0142-happy.gif
次の目的地へ向かいまぁす。
b0242873_121162.gif

                     最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                       ♡ねぶそくで~すのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2013-02-06 23:25 | ダニエル | Comments(12)
Commented by プアンママ at 2013-02-12 09:46 x
絆さん♪とっても素敵なお宿ですね~(*^^*)
夕飯も豪華!びっくり(@_@)
白犬さん達のお仲間と行かれたので賑やかで楽しいご旅行ですよね♪
お誕生日のお祝いもしていただいて良かったね♪
ダニエル君のケーキ美味しそうだったよ。

絆さんにご一緒した皆さんのblog見て羨ましいなぁ~とつぶやいてます。
みんなスッゴク可愛いですね(*^^*)

ダニエル君もお泊まり旅行少しずつなれてきましたか?
やっぱり夜はお家と違うから不安になるんだよね…。
だんだんなれてくるよね!
Commented by nanako-729 at 2013-02-12 10:24
ダニエルママさん、おはよう!
ここの旅館はワンちゃんにとっても優しく至れり尽くせりだね!
ワンちゃん連れにはとっても嬉しいところね!

すごい、朝からこんなにご馳走~~!
リピートしたくなるわ!
Commented by wes-qoo at 2013-02-12 18:35
ダニエルくん、ランの所で動かなかったの~(o^―^o)ニコ
きっと、パパとママとゆっくりお散歩がしたかったんだね。
ママさん足湯に入ったの~私、温泉が気持ち良くてすっかり忘れてました^^;
朝食は嫌いなものはなかった?
私は全部完食でした(@^▽^@)ニコッ
今お腹がすいて、また絆さんに行きたくなりました^m^

お父さんとマッタリのダニエルくん可愛い~☆
Commented by meru103 at 2013-02-12 21:18
そっかぁ~、寝れなかったんだ・・・
ダニエルくんもお泊りの回数が増えて慣れてくれるといいね。
朝の足湯、気持ち良さそうだねん♪
朝食もお部屋だと落ち着いて食べれるね(*^ー゚)b
それにしても朝から豪華な食事♪
ステキなお宿に泊まれて良かったね(*^-^*)
続きも楽しみにしてま~す♪
Commented by 純子&遊ママ at 2013-02-12 21:34 x
ママさん足湯もしっかり入ったんですね・・・私忘れてしまってました・・・残念・・・きもちよかったみたいですね・・・次回行く時は足湯も入らなくちゃ・・・・

純子と遊をかわいく撮影していただいて有難うございますm(__)m
Commented by bajacnaomi at 2013-02-12 23:15
>プアンママさん
本当に、絆さん素敵なお宿でした~(#^.^#)
人気があるのもうなずけました。
夕食に朝食にとこれ以上ないほどのお食事でした。
普段少食の私は、ギブアップ(^_^;)
でも、デザートは別腹~。。。
白犬さんみんな可愛いでしょ(#^.^#)
ずっと一緒にいられて幸せでした。
ダニエルは、本当に神経質な子で。。。
私が起きている間は、寝ていたんですけどね(^_^;)
プアンくん一家も是非絆さん利用されては。。。
その時は、一緒に遊べるといいですね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-02-12 23:18
>nanakoさん
本当に、絆さんは人にもワンコにも至れり尽くせりでした(^^♪
人気があるのもわかりますね(#^.^#)
朝食も凄い量でしょ~(@_@;)
また、リピートしたくなりました。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-12 23:23
>クーチャンママさん
朝のお散歩は、私とダニエルとで行ってきました(^^♪
足湯もちょこっとね。
本当は、もっとゆっくり入っていたかったなぁ(#^.^#)
朝食もすご~い量でしたね。
普段からあまり朝食は食べないのでギブアップでした(^_^;)
絆さん、またご一緒出来るといいですね。
本当にありがとうございました。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-12 23:28
>メルママさん
絆さん、本当に素敵なお宿でした。
人にもワンコにも優しいっていいですね(^^♪
朝食凄いですよね~。
普段から、朝食はあまり食べないので。。。(^_^;)
ダニエルは
神経質で、家でも少しの物音に起きちゃうんです。
もうちょっと図太くてもいいのになぁって思っちゃいます。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-12 23:31
>純子&遊ママさん
足湯は、ちょこっとだけね~。
本当は、もっとゆっくり浸かっていたかったけど、
朝食前だったので、ほんの少し試してみました。
少しでしたが気持ち良かったですよ~(#^.^#)
純子ちゃんと遊くん、豹柄のお洋服とっても可愛くて、
似合っていましたよ~(^^♪
Commented by あやぱん at 2013-02-12 23:34 x
絆さん、ちょっと気になるお宿だったのですが
ますます気になってきましたw(゜∀゜)笑

私、魚介類苦手なものでお宿選びと予約時にご飯で苦戦しちゃうんですけど
いつか絆さん行ってみたいです!

こういう時土日休みだったらダニエルくんとママさんにもお会いできるのになあ、と思っちゃいます(´・ω・`)
Commented by bajacnaomi at 2013-02-12 23:50
>あやぱんさん
私全然知らなかったんです。
絆さん、とっても素敵なお宿でしたよ~(^^♪
私は、すご~く好き嫌いが多くて。。。(^_^;)
お刺身とか焼き魚とかとにかく苦手な物が多いです。
あやぱんさんも、絆さん利用される時は、
予約時に苦手な食材伝えるといいかもしれません。
食べれないものもあったけど、それなりに満足しました(^^♪
いつかご一緒出来るといいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル ドギーズアイラ..
at 2017-03-20 23:17
♪ ダニエル 小谷流の里 ド..
at 2017-03-19 23:51
♪ ダニエル ちょっと残念な..
at 2017-03-16 23:28
♪ ダニエル セントパトリッ..
at 2017-03-15 23:45
♪ ダニエル 元町でワンコ店..
at 2017-03-14 23:24

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:44
>nanakoさん こ..
by bajacnaomi at 00:40
楽しかったですね。写真を..
by まる君、姫ちゃんママ at 19:15
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:02
パレードがあったんだぁ~..
by meru103 at 20:48
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 10:55
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:39
ダニエルくん、トリミング..
by meru103 at 20:27
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 23:19

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1407)
(425)
(339)
(158)
(135)
(91)
(84)
(83)
(78)
(71)
(65)
(63)
(59)
(56)
(54)
(52)
(52)
(43)
(40)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧