♪ DANIEL'S Birthday Cake 共食い?(@_@;) ♪

伊豆へお出掛けの記事の途中ですが、
ちょっと一休み~(^^♪

2/7(木)は、ダニエルの3歳の誕生日でした。
その時は、たくさんのお祝いコメントを頂いてビックリ!(^^)!
そして、プレゼントもたくさん頂いてしまいました。
本当にありがとうございました<(_ _)>
また後日アップしたいと思います。

2/7に、贈り物が届きました。
チャッピーちゃんママさんからです。
なにかなぁって箱を開けてね、セッティングをすると。。。
b0242873_091476.jpg
こんなに可愛いケーキが出てきました~emoticon-0115-inlove.gif
b0242873_0101866.jpg
ダニエルの写真をもとに作って頂きました(^^♪
b0242873_0102969.jpg
ダニエル以上に可愛いね(#^.^#)
b0242873_0103558.jpg
お顏は、マッシュポテト
b0242873_0104746.jpg
土台は、お野菜とささみをジュレで固めてありました。
b0242873_0111916.jpg
毎日ケーキが食べれて嬉しいね。
『チャッピーちゃんママしゃん、ありがとでしゅ』 by daniel

どこから食べさせようかなって迷っていたら。。。ねemoticon-0112-wondering.gif
b0242873_0133374.jpg
頭から、ガブって共食い~emoticon-0136-giggle.gif
あ~お耳がぁ。。。(@_@;)
b0242873_0134733.jpg
美味しいものはわかるのかな?
b0242873_0135637.jpg
頭が、落ちました。。。U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
普段お野菜を食べない子ですが、このケーキは進んで食べていました。
チャッピーちゃんママさん、可愛くて美味しいケーキをありがとうございました<(_ _)>
ダニエルもお気に入りだったようですemoticon-0166-cake.gif
b0242873_0301810.gif

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡毎日ケーキが食べた~いのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村                             
by bajacnaomi | 2013-02-08 23:40 | ダニエル | Comments(18)
Commented by 純子&遊ママ at 2013-02-13 08:04 x
すごくかわいいケーキですね・・・食べるのがもったいなくなりそう・・・できるならず~と飾っておきたいですよね!
でもダニエルくんは・・・・食べまちゅよ・・・早く・・・って言いそうですよね!

やっぱりかわいいお顔からカプかな・・・
素敵なプレゼントで良かったですね!

純子と遊には内緒にしておこう・・・見せるとうるさそうだから・・・本当に色気より食い気の純子です・・・・これでも女の子なんですよ・・・ダニエルくんどう思います?
Commented by kay_ue2008 at 2013-02-13 09:06
わわ!可愛いケーキですねぇ(*^-^)
そっくりに作って下さって!  
そのまま飾っておきたいくらい (笑)
ダニエルくん、美味しそうにいってますねぇ!!
作って下さった職人さんもきっと喜ばれることでしょう。
よかったね、ダニエルくん♪
Commented by プアンママ at 2013-02-13 13:55 x
スッゴク可愛いケーキですね(*^^*)
しかもダニエル君そっくりです!
可愛すぎで崩すのもったいないですね~(^-^;
だけどダニエル君顔からかじっちゃたのね(@_@)
3才のお誕生日沢山の思い出が出来ましたね♪
Commented by lica at 2013-02-13 14:12 x
いや~~ん
超~~可愛いです♪ 
ダニエル君に そっくりだしw(°O°)w
こんな可愛いケーキ 作れちゃうなんて 凄いですよねぇ
ダニエル君 幸せですねっ(*˘︶˘*).。.:*♡
パクっ お顔食べましたかー(´∀`)
ショック(笑)
Commented by ココ空りくママ at 2013-02-13 19:31 x
なんて、可愛いケーキなんでしょう♪( ´▽`)
マッシュポテトで作られたダニエルくんに
そっくりなお顔は、お目目の真ん中もちょっと
白くなっていて、キラキラした可愛いお目目に
なってますね。
お耳が大きいところも、ホント、よく似てる~!!
食べるのがもったいな~いって思っていたら、
ガブリッて頭から食べちゃったのね(笑)
一人で食べるには、ちょうど良い大きさですね。
ダニエルくん、パクパク食べてる~
このケーキがとっても気に入ったのね。
優しいダニエルくんは、人気者ね~(^з^)-☆

Commented by wes-qoo at 2013-02-13 21:40
わぁ~かわいい~(^^)
ダニエルくんにそっくり♪
頭から食べたのね。お野菜も食べて美味しかったのね~♪
喜んで食べてくれて、チャッピーママさんも喜んでくれるね(o^―^o)ニコ
Commented by bajacnaomi at 2013-02-13 22:09
>純子&遊ママさん
あまりの可愛さに、食べるの勿体なぁいって思ったけど、
ダニエルのケーキでした(^_^;)
ホント、このまま飾っておきたかった~。
躊躇なく、頭からガブッっといってくれました。
とっても美味しかったみたいです。
純子ちゃんは、何をしていても可愛いでしゅよ! by daniel
Commented by bajacnaomi at 2013-02-13 22:12
>kayさん
本当に可愛いケーキですよね(^^♪
こういう粘土細工があったらいいのになぁなんて思ってしまいました。
匂いに負けてしまったようで、いきなり頭からいってました。
でも、ダニエルが喜んで食べてくれたので、
まぁいいかっ(#^.^#)
マッシュポテトでこんな風に作れたらいいですよね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-02-13 22:15
>プアンママさん
ダニエルに似てますかぁ(^^♪
とっても可愛いのぉ。
いつまでも眺めていたい、そんな感じでした。
そうなの、いきなり頭からガブッとね(^_^;)
それだけ美味しかったんでしょうね。
3歳のお誕生日は色々な思い出を作ることが出来ました(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-02-13 22:18
>licaさん
本当に可愛く作って頂けて、崩すのもったいないなぁって思っていたら、
頭から。。。(@_@;)
何だか、ちょっとリアルに感じて、耳がポロって落ちた時は、
痛そうでした^^; ありえないのにね(゜-゜)
ダニエル、普段は野菜をあまり食べないのに、
これは完食でした(^^♪
Commented by meru103 at 2013-02-13 22:33
わぁ~、ケーキのダニエルくん、可愛い♪
うん、ダニエルくんにソックリ☆
ここのはメルくるのお顔でも作ってもらったことがあるよ~。
ガブッと食べて、よっぽど美味しかったんだね♪
嬉しいプレゼントだったね(*^-^*)
Commented by bajacnaomi at 2013-02-13 22:38
>ココ空りくママさん
可愛くてビックリしましたぁ(^^♪
結構手が込んでいますよね~。
とっておけるものなら、このまま保管したいくらいでした。。。
って考えてる間もなく頭からガブっていっちゃいました(^_^;)
結構、重量があって2日間で完食。
マッシュポテトとお野菜だから、とってもヘルシーでした。
Commented by ファニーかぁちゃん at 2013-02-13 22:38 x
可愛いケーキですね!
こんなの頂いたらほんと舞い上がってしまいます~☆
ダニエル君に似てますね。

容赦なく頭からパクッ!しましたか。
一番美味しそうに見えたんかな?

お誕生日の楽しい思い出になりましたね☆
Commented by bajacnaomi at 2013-02-13 22:46
>クーチャンママさん
本当に可愛いですよね~(^^♪
間違って私が食べちゃいそうになりましたぁ(#^.^#)
こういう置物があるといいなぁなんて。。。
クレクレ光線が凄かった~(^^)/
可愛くて美味しいなんて一石二鳥ですよね。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-13 23:51
>メルママさん
可愛いケーキですよね~。
特徴をとらえて作ってくれてますよね。
もちろんナイフは入れられないから、
何処から食べさせようかなぁって考えていると、
躊躇なく頭からガブッと。。。
本当に美味しかったようです(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-02-13 23:54
>ファニーかぁちゃんさん
たまらなく可愛いケーキですよね。
おまけにマッシュポテトとお野菜だからとってもヘルシーなんです。
表情が何とも言えません。。。(#^.^#)
潔く頭からガブッとね(^_^;)
匂いに負けちゃったんですね。
こんなの作れたらいいのになぁ~(^^♪
Commented at 2013-02-14 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-14 23:55
>鍵コメ(23:15)さん
こんばんは!
お気使いありがとうございます(^^♪
楽しみにしていま~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

♪ ダニエル ちょっと残念な..
at 2017-03-16 23:28
♪ ダニエル セントパトリッ..
at 2017-03-15 23:45
♪ ダニエル 元町でワンコ店..
at 2017-03-14 23:24
♪ ダニエル 元町でふくちゃ..
at 2017-03-13 23:50
♪ ダニエル 久しぶりのお気..
at 2017-03-12 23:48

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

パレードがあったんだぁ~..
by meru103 at 20:48
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 10:55
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:39
ダニエルくん、トリミング..
by meru103 at 20:27
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 23:19
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 22:56
ダニエルくん、おやつの試..
by meru103 at 19:36
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:39

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1405)
(423)
(339)
(158)
(135)
(91)
(84)
(83)
(78)
(71)
(65)
(63)
(59)
(56)
(54)
(52)
(52)
(43)
(40)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧