♪ ダニエル 伊豆へお出掛け~(2日目) ♪ ランチ編

昨日から、花粉症が酷くなってしまい、
これから数ヶ月苦しい期間が続きます(>_<)
花粉症のみなさん、一緒に乗り越えましょう(#^.^#)

2/3(日)

2日目のお天気も058.gif
この日は寒くなる予報でしたが、とても暖かい日になりました(#^.^#)
絆さんに後ろ髪をひかれる思いをしながら、向かった先はいちごプラザさん
2日目をどうしようかと色々な案があったのですが、
急遽、いちごプラザさんへ行くことになりました。
b0242873_0543866.jpg
b0242873_0545879.jpg
色々な種類の大福が売ってました。
我が家は、いちごとバナナと栗を買いました。
やっぱりいちごが一番おいしかったかな049.gif
b0242873_055911.jpg
遊くん
b0242873_0552866.jpg
純子ちゃん
b0242873_0553576.jpg
b0242873_0563026.jpg
クーチャン
b0242873_0555652.jpg
白犬さん達は何かを発見したようです。

この日、もう一組の白犬さん達と午後から合流する予定だったのですが、
なんとここ、いちごプラザで合流する事が出来ました。
これも白犬パワーかな066.gif
それはね、☆メルのわんぱく日記☆のメルくるちゃん一家です。
b0242873_1375176.jpg
メルくん&くるみちゃん
b0242873_1411234.jpg
早速、おやつクレクレ隊が。。。(^^♪
b0242873_144351.jpg
今日は、おとうしゃんとダニエルはなんだかペアルックみたいだね016.gif
b0242873_1445111.jpg
ここでみんなで先ほど購入した、大福を食べてみることに。。。
って、朝食をたくさん食べたばっかりなのに(^_^;)
でも、こちらのいちご大福は、いちごは甘いのですが、白餡はさほど甘くなく、
絶妙なお味でした~(^^♪
おとうしゃんもお気に入りになってしまいました。
こちらで、すこ~しゆっくりお土産なんかを買ったりして、
お喋りをしました。

そして、白犬御一行様は次の目的地へ向かいました001.gif
向かった先は、やまびこさん。
こちらは、手打ちのお蕎麦屋さん。
ワンコテラスOKです。
b0242873_1451295.jpg
ログハウス風の素敵な建物です。
b0242873_1453087.jpg
梅もちょっぴり咲いていました056.gif
b0242873_1455459.jpg
こちらは、一家族に一皿ずつ、お店からのサービスですヽ(^。^)ノ
b0242873_1461146.jpg
ダニエル家は、メルくる家と同席させてもらいました。
私の隣に、メルくるちゃんが~053.gif
b0242873_1463061.jpg
クーチャンも、この前お蕎麦食べたから、またお蕎麦貰えたかな?
b0242873_147839.jpg
そんな目で見られたら、食べずら~い(^_^;)
b0242873_1473631.jpg
すご~く大きなかき揚げです。
1つを4等分にして頂きました。
b0242873_147596.jpg
こしがあってとっても美味しいお蕎麦でした。
b0242873_1481988.jpg
メルくんもくるみちゃんもかき揚げをがんみ~(@_@;)
仲良く椅子に座って可愛いね。
b0242873_148325.jpg
遊くんは、ママさんの腕の中~
b0242873_1485360.jpg
純子ちゃんは、パパさんに~

いや~、食べてばっかりの御一行様ですね。
お家に帰って体重計にのるのが怖い、私です(^_^;)
さぁ、次の目的地へ向かいま~す<(_ _)>
b0242873_2255722.gif

                     最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                       ♡いちごもらったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2013-02-09 23:28 | ダニエル | Comments(8)
Commented by 純子&遊ママ at 2013-02-14 09:24 x
早くメルくるちゃんと合流できると思ってなかったのでビックリでしたが一緒にお蕎麦もいただけて良かったですよね!
しかし午前中にどれだけ食べるのかってくらい食べましたよね・・・
私も怖くて重さは量ってません・・・・知らないと幸せって事もありますよね・・・・

お蕎麦を食べてる間もいい子にできたしろいぬさん達・・・本当にみんなでのお出かけになれて来てどこにでも一緒に出かけられそうですよね!
つづきも楽しみ♪
Commented by dissyu at 2013-02-14 13:16
うわぁぁぁ♪こんなにいっぱいの大福が
あるんですかぁぁぁ?
すごい!!!(*´艸`*)
みんな大人しくおりこうさんですね♪♪

↓キャー♪♪
ケーキすごいです!!!
可愛い~(*´▽`*)ノ
美味しく食べてるお姿もまた
可愛いですね♪♪
Commented by bajacnaomi at 2013-02-14 22:53
>純子&遊ママさん
二日目もお天気が良くて、暖かくて良かったです。
急遽、いちごプラザに行くことにして、メルくるちゃん達とも早く合流出来て良かったですね。
これも白犬パワーかな?
お蕎麦屋さんでの遊くん、ママさんにべったりで可愛かったよ(^^♪
みんなとお出掛けすると楽しいから、
たくさん食べれちゃうのかも(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-02-14 23:00
>dissyuさん
色々な種類の大福にびっくりです(@_@;)
いちご大福は、本当に美味しかったですよ(^^♪
栗も美味しかったかなぁ。。。

ケーキは、躊躇なく頭からガブッといきましたぁ。
とっても美味しかったようです(#^.^#)
本当に可愛いケーキでした。

Commented by meru103 at 2013-02-14 23:12
ダニエルママさん、花粉症?
ツライ季節だね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「いちごプラザ」でバッタリ!には驚いたぁ~☆
でも早めに合流できて良かったでつ♪
いちご大福、美味しいでしょ!
我が家が毎回寄りたくなる気持ち、わかるでしょ?ププッ ( ̄m ̄*)
そうなの~、あたしも白餡はあまり得意じゃないけど、
このいちご大福は全然大丈夫でつ♪(*^ー゚)b

お蕎麦屋さん、暖かいからテラス席でも気持ち良かったね♪
お蕎麦とかき揚げも美味しかったねぇ~♪
あたしはダニエルくんのお顔を正面に見ながらだったから
尚更美味しく感じました♪(*^-^*)
続きも楽しみにしてま~す☆
Commented at 2013-02-14 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-15 00:03
>メルママ(23:12)さん
私、本当に酷い花粉症なんです(>_<)
しかも、1年中鼻炎持ちで。。。
鼻水とくしゃみ、目も痒い。。。そのうち頭痛も~(ー_ー)!!
5月の半ばくらいまで続くかなぁ。
いちごプラザでお会いできた時は、ビックリでした。
お互いが呼び寄せたのかな(^^♪
いちご大福も、ちょ~美味しかった~。
いくつでも食べられそう(^_^;)
日持ちしないのが残念ですよね。
あ~思い出しただけで、また食べたくなっちゃいました(#^.^#)
主人もお気に入りになったようです。
まぁ、私より甘いもの大好きだからねぇ。

お蕎麦屋さん、とっても美味しく楽しく頂きました。
メルくんとくるみちゃんのそばで、そばが食べれて嬉しかったよ~。
(決してダジャレではありません(^_^;))
Commented by bajacnaomi at 2013-02-15 00:04
>鍵コメ(23:24)さん
こちらこそ、すみませんでした<(_ _)>
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル いちご狩りでま..
at 2017-04-17 23:45
♪ ダニエル 久しぶりのMO..
at 2017-04-16 23:35
♪ ダニエル 羊毛フエルトの..
at 2017-04-15 23:50
♪ ダニエル 満開のソメイヨ..
at 2017-04-14 23:23
♪ ダニエル 初めての三ツ池..
at 2017-04-13 23:44

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

桜がきれいですね〜 ..
by みっくんママ at 21:59
ダニエルくんのストラップ..
by meru103 at 17:33
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:54
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:59
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:57
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:50
>ゆり太ママさん コメ..
by bajacnaomi at 23:43
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:38
満開の桜がキレイ~♪ ..
by meru103 at 18:02

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1429)
(435)
(340)
(158)
(141)
(92)
(85)
(85)
(78)
(71)
(65)
(63)
(61)
(56)
(54)
(53)
(52)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧