♪ ダニエル 伊豆へお出掛け~(2日目) ♪ ぐらんぱる編

2/3(日)

お腹がいっぱいになった御一行様が向かった先は、伊豆ぐらんぱる公園です。
こちらは、ワンちゃんと一緒に乗れる乗り物があったり、
ドッグランがあったりとみんなで楽しめる所です003.gif
なぁんて、知ったかぶりをしている私、三島生れの長泉育ち。。。
地元なのに多分初めてかも(^_^;)
b0242873_1124835.jpg
相変わらずのバラバラぶり006.gif
b0242873_113262.jpg
さぁ、たくさん遊ぼうねo(*’▽’*)/☆゚’
b0242873_1131631.jpg
大仏様の手みたいだね。クーチャン&ダニエル
b0242873_1133162.jpg
遊くん&純子ちゃん
b0242873_1133965.jpg
クーチャンママさんと一緒に『ゴルフでビンゴ』に挑戦(^^)/
仲良くワンビンゴずつ~。
b0242873_1233022.png
リバーアイランドと言う乗り物です。
みんな楽しそう~(^。^)y-.。o○

さぁ、ドッグランへ行きましょう~060.gif060.gif
b0242873_1234794.jpg
今日は走ってくれるかなぁ。。。
b0242873_1235917.jpg
アジリティもありましたよ。
b0242873_1391273.jpg
うさぎさんがいましたよ~(^^♪
b0242873_1391640.jpg
初の飛行犬?
ちゃんと飛んでますよね?
嬉し~016.gif今度は横から撮ってみたいなぁ。
b0242873_1455488.jpg
おとうしゃんと走れて嬉しそうだねd(*^v^*)bヤッタネェ♪
b0242873_2322669.jpg
b0242873_150553.jpg
クーチャンも楽しそうだね(^^♪
b0242873_243254.png
って思ったら。。。
クーチャンたいへん(@_@;)
逃げ惑うクーチャン、とっても可愛かったよ(#^.^#)
b0242873_251167.jpg
くるみちゃんの満面の笑み、本当に楽しそうだね。
b0242873_253332.jpg
純子ちゃんは、ごろんちょざんまい。
可愛いお洋服が汚れちゃよ~。
b0242873_255033.jpg
くるみちゃんと遊くんの名コンビが出来ました(^^)/
b0242873_26211.jpg
丘から、ママさんを心配しながら降りてくるクーチャン。
b0242873_264123.jpg
おやつクレクレ隊。
クーチャンは、一歩下がって待ってますよ~。
b0242873_265442.jpg
でも、その後ろにはダニエルがいましたぁ(^_-)-☆
b0242873_27835.jpg
楽しいね043.gif060.gif
b0242873_271938.jpg
くるみちゃんも
b0242873_273475.jpg
メルくんもとってもいいお顔です016.gif

アスレチックでは、個々に楽しんでましたよ~(#^.^#)
b0242873_274594.jpg
b0242873_28061.jpg
b0242873_213105.png
ヒヤヒヤしてましたよ~  025.gif025.gif025.gif
次回、完結で~す(^^♪
b0242873_2274828.gif

                     最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                   ♡おとうしゃんとはしったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2013-02-10 23:29 | ダニエル | Comments(16)
Commented by 純子&遊ママ at 2013-02-15 09:40 x
ダニエルくんかわいい・・・うさぎさんみたいですよね・・・
でも楽しそうに走っていますよね!
パパと一緒で楽しかったのかな?

遊は本当にくるみちゃんと意気投合・・・本当に仲よく遊べて良かったです!

純子はゴロスリ専門で何しに来たんだかね・・・・
そのくせおやつはしっかり一番前でもらってるし・・・・
ダニエルくんもっと前に出ていいよ・・・・そんない控えめにしなくて・・・

アスレチックではポーズを決めていてすごいですね・・・純子&遊のへっぴり腰とはえらい違いですよね!
Commented by dissyu at 2013-02-15 11:27
わぁぁ♪手の平に乗ってる~♪♪
みんな楽しそうだね♪♪可愛い~(*´艸`*)
Commented by lica at 2013-02-15 11:58 x
わぉー
お友達いっぱいで、とっても楽しそう♡
れーすも、2010年の1月にぐらんぱる行ったんですけど、
こんなに乗り物あったかしら?(^_^;)
わんこも乗れるとは知りませんでしたー
残念(^_^;)
また行ってみよー(^-^)
Commented by wes-qoo at 2013-02-15 19:03
うさちゃんダニくん、可愛い~!(^^)!
とっても楽しそうに走ってるね。
飛行犬☆ ヤタ───v(-∀-)v───♪
ダニエルくんは、パパが一緒だと走ってくれるからイイなぁ~
クーチャンはテケテケだもの(≧ω≦ )プププ

おやつクレクレ隊も面白かったね。
ドックランがみんな一番楽しそうだったね(@^▽^@)ニコッ

クーチャンママ、綱渡り頑張っちゃいました(*≧∀≦)
クーチャン、こんな顔してたんだね(o^―^o)ニコ
Commented by meru103 at 2013-02-15 22:56
ぐらんぱる公園では楽しく遊べたね♪
ダニエルくん、パパさんと楽しそうに走ってたね(*^-^*)
メルくるの走りとは違い、ウサギさんみたいで可愛かったぁ~(=^m^)クスクス
おやつの場面のダニエルくん、次回はクレクレ最前列隊に参加できるといいね(笑)
でもダニエルくんのそんな控え目(?)なところが大好きでつ♪
完結編も楽しみにしてま~す☆
Commented at 2013-02-15 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-15 23:36
>純子&遊ママさん
ダニエルは、私や主人が走らないと走ってくれないんだから、
困ったものです(^_^;)
遊くんみたいに元気に走り回る子が羨ましい(^^♪
遊くんは、本当にくるみちゃんと息がピッタリなのかな。
一緒にいる時が多かったですよね。
アスレチックで丸太の上のダニエルも、
怖くて固まっているだけかも(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-02-15 23:38
>dissyuさん
みんな可愛いでしょ~(^^♪
随分、写真を撮られるのにも慣れてきているみたいです。
みんなで一緒に遊ぶと楽しいです(^_-)-☆
Commented by bajacnaomi at 2013-02-15 23:44
>licaさん
れーすちゃんもぐらんぱる公園に行ったことがあるんですね。
私、今は厚木ですが、何十年も地元にいて全然知りませんでした。
ワンコと一緒に乗り物に乗れるのもいいですね(#^.^#)
れーすちゃんと、デートしたいなぁ(^_-)-☆
Commented by bajacnaomi at 2013-02-15 23:48
>クーチャンママさん
ダニエルは、私や主人が走れば走りますが。。。
それもどうかと。。。
逃げ惑うクーチャン、すばしっこくてクーチャンの意外な
一面を見ました~(^^♪
おやつクレクレ隊の、クーチャンとダニエル、面白かったですね。
やっぱり似ているね(#^.^#)
みんなと一緒に遊べるって楽しいですね。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-15 23:52
>メルママさん
今回、初めてメルくるちゃんとドッグランで遊べて、
本当に楽しそうに遊ぶ、メルくるちゃんを目の前にして、
羨ましいなぁって思いました(^^♪
ダニエルは、私達が走らないと走ってくれないんだもの。。。(^_^;)
しかもいつも手抜きな走りなんです。。
次回は是非クーチャンと最前列でおやつクレクレ隊に参加したいと
思います(^^)/
出来るかなぁ?
Commented by bajacnaomi at 2013-02-15 23:53
>鍵コメ(23:00)さん
本当にありがとうございました<(_ _)>
お気使い頂いてかえって申し訳ありませんでした。
Commented by nanako-729 at 2013-02-16 08:58
わぁ~ダニエルくんのうさぎ顔始めてかも!
飛行犬撮れるなんてすごいね!
あっでもその前をパパさんが走ってるの?
うふふ、いい運動になるね(笑)
ワンちゃん達の性格が出ていて微笑ましいわ!
Commented by ココ空りくママ at 2013-02-16 09:16 x
あれ!? うさぎさんが走ってる~!!
と思ったら、ダニエルくんでした。
ホント、うさぎさんみたいね。
ニコニコ笑顔で、嬉しそう~♪( ´▽`)
飛行犬のダニエルくん、撮れたのは初めてだったの?
くるみちゃんと遊くんは、とっても気が合ったみたい
ですね。
純子ちゃんは、楽しいとゴロンチョするのかなあ。
クーチャンの引きつったお顔が面白~い!!
次は完結編ですね。楽しみにしています。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-16 20:30
>nanakoさん
飛行犬、初めて撮れましたぁ(^^♪
みなさん、結構撮られているんですよ。
普段、ダニエルは真剣に走ってくれないから、
なかなか飛行犬撮れなくて。。。
そうそう、私か主人が走らないと走ってくれないのも、
困りものです(^_^;)
私達の運動不足をお見通しなのかしら(゜-゜)
Commented by bajacnaomi at 2013-02-16 20:36
>ココ空りくママさん
そうなんです。
飛行犬初めてなの~(^^♪
腕がないから、なかなか撮れなくて。。。(>_<)
でも、この写真もはっきりとは・・・ね。
くるみちゃんと遊くん、息がぴったりでした。
ドッグランでは、一緒の時が多く見られました(^^♪
純子ちゃんのゴロンチョも可愛いかったぁ(#^.^#)
アスレチックのクーチャンは、『ママ、落とさないで~』って言わんばかりの雰囲気でした。
手と足も可愛いでしょ(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

♪ダニエル ひばりカフェさん..
at 2017-05-16 23:10
♪ダニエル 1,200匹の鯉..
at 2017-05-15 23:57
♪ダニエル 木更津アウトレッ..
at 2017-05-14 23:40
♪ダニエル 戦闘機としろいぬ..
at 2017-05-13 23:25
♪ダニエル みんな一緒に航空..
at 2017-05-12 23:27

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、おはよ..
by nanako-729 at 09:49
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:13
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:52
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:53
こんにちは! みんなで..
by nanako-729 at 14:19
こんばんは! 記念撮影..
by nanako-729 at 21:16
お出かけ前に狂犬病の予防..
by meru103 at 22:30
>みっくんママさん お..
by bajacnaomi at 23:41
>nanakoさん お..
by bajacnaomi at 23:28
>メルママさん お祝い..
by bajacnaomi at 23:22

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1452)
(449)
(340)
(158)
(144)
(92)
(85)
(85)
(79)
(72)
(65)
(63)
(62)
(58)
(56)
(54)
(53)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧