♪ ダニエル 往復4Kmのお散歩にて。。。 ♪ 

3/16(土)

お天気が058.gifなら、ずいぶん暖かくなりましたね。
お散歩も苦にならない陽気になりました(^^♪
仕事も落ち着き、この日もお天気が良かったので、
朝はダニエルとゆっくり過ごし、お昼からお散歩へ行くことにしました。
今日は長めのお散歩へ行ってみようと思います。
b0242873_0154812.png
お散歩の時には、あまり写真は撮らないからいつもと違うのを察知しているかのようです。
b0242873_0445463.jpg
いつも途中で固まっちゃうのに、今日はスタスタ歩いてくれます。

なんで、今日は長めのお散歩かって言うと、
自宅から2Km位のところにCafe Bocajiさんがあります。
ドッグカフェではありませんが、ワンコテラスOKです。
前から気になっていたのですが、やっと来ることが出来ました。
b0242873_0455892.jpg
外観は、木で覆われています。
案の定、奥に入ったところかと思い通り過ぎてしまい、迷子になりかけました(^_^;)
b0242873_0455511.jpg
見つかって良かった037.gif
b0242873_0461752.jpg
2Kmって聞くと遠く感じるけど、目的があるとさほど遠くは感じませんでした。
b0242873_0475818.jpg
私が行った時も、ちょうどテラス席しか空いていませんでした。
それ以降もお客さんがたくさん来ていました。
人気のお店なんですね006.gif
b0242873_052343.png
残念ながらドッグカフェではありませんので、ワンコメニューはありましぇん(^_^;)
b0242873_0522220.jpg
ランチスープ(ポテトスープです)
b0242873_0523420.jpg
ランチメニューのキッシュの中から、マッシュポテトとミートソースのグラタン風。
とても美味しかったです(*^^)v
b0242873_0531843.jpg
道路沿いですが、樹木が植えられているので、通行人は気になりませんでした。
b0242873_0581778.png
お水は直のみに限りま~す017.gif
b0242873_0591552.jpg
パンをがんみしております(#^.^#)
b0242873_10440.jpg
もちろん、デザート付きにしましたよ049.gif
デザートのいちごのロールケーキもとっても美味しかった016.gif

さぁ、ゆっくりのんびりランチをしたから、帰ろうね(^^♪
今まで何度も通っていた道だけど。。。
b0242873_103780.jpg
こんなに可愛いケーキ屋さんがあるなんて知りませんでした。
b0242873_105151.jpg
やっぱり買って帰らなくっちゃね。
おとうしゃんにお土産~って言いながら自分の分もちゃんとあります037.gif
b0242873_11742.jpg
             そしてこちらもお散歩で見つけた、クッキーの自動販売機です。
b0242873_112565.jpg
とっても安くてビックリ(@_@;)
130円と110円でした。
少~し遠く感じたお散歩も色々な発見があり、
楽しいお散歩になりました。
何より、ダニエルは往復4Kmをちゃんと歩いてくれました006.gif
また、お休みの日にはゆっくり行けるといいね056.gif
b0242873_2154828.gif

               最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                      ☆ブログランキング参加中です☆
              ♡いちごもらったでしゅ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                            にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2013-03-16 23:17 | ダニエル | Comments(20)
Commented by dissyu at 2013-03-19 14:02
わぁぁぁ♪4キロも歩いちゃうなんて
すごい♪♪
うんうん*目的があると、そんな長い距離でも
スムーズに行けちゃうんですよね♪(*´艸`*)
美味しそうなお食事♪♪

そしてビックリの
クッキー自販機!!

クッキーが自販機で売ってるなんて~(*´▽`*)♪♪
ビックリです♪♪
Commented by ベーママ at 2013-03-19 15:39 x
ダニエルくん、4キロも!スゴイ!
うちは飼主の方が歩けないかも~^^;
クッキーの自販機、気になります☆
Commented by wes-qoo at 2013-03-19 18:34
素敵なお店ですね。
ランチも美味しそう~♪
これからの季節、ポカポカお散歩がより楽しくなりますね(o^―^o)ニコ

4キロも歩いて、ダニエルくん、夜はぐっすりだったかな(^^)
Commented at 2013-03-19 18:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by v at 2013-03-19 22:38 x
お水直飲みしているダニエルくん
かわいすぎる~(*^^*)

湘南クッキーの自動販売機
いつも車から、何だろう?美味しいのかな?
と気になっていました!
商品を見たのは初めて☆
今度見かけたら買ってみようと思います\(^^)/
Commented by nanako-729 at 2013-03-19 23:51
こんばんは!
ちょっと長距離のお散歩も美味しいランチの為なら~♪
ほんとお散歩が気持ち良いお天気だね!
テラスでダニエル君とゆっくり楽しめるのも嬉しいね!
クッキーの自販機うちの道路向かい側にもあるの!
しらすのお煎餅買ったことあるよ!
Commented at 2013-03-19 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-03-20 00:05
>dissyuさん
以前、動物病院へ行った時の4Kmはすご~く長く感じましたが、
今回へカフェが目的地だったので、
短く感じられたのかなぁ(^^♪
ランチもデザートも美味しかったです(#^.^#)
クッキーの自販機って珍しいですよね。
思わず買っちゃいました。
Commented by bajacnaomi at 2013-03-20 00:16
>ベーママさん
私も最初は車で行こうかなぁって思っていたんですよ(^_^;)
でも、片道2Kmだから。。。
ダニエルとゆっくりのんびり歩きました。
ゴールに美味しいものが待っていたから歩けたのかも(^_^;)
ホント、飼い主の方が運動になったかも。。。(#^.^#)
クッキーの自販機面白いですよね。
とっても安かったので買ってみました。
なかなか美味しかったですよ(*^^)v
Commented by bajacnaomi at 2013-03-20 00:27
>クーチャンママさん
なかなか素敵なカフェでした。
何より、ひっきりなしにお客様が来ていました。
片道2Kmの折り返しだから、
美味しいものを食べたことで歩けたのかも~(^^♪
また、お天気のいい日にお散歩がてら行ってみたいなぁ
って思っています。
ダニエルの方が体力があったりして。。。(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-03-20 00:38
>鍵コメ(18:37)さん
頑張って行ってこようかと思います。
当日お天気になるといいのですが。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-03-20 00:42
>Vさん
ダニエルは、お水を受け皿に入れようとすると、
ペットボトルから直飲みしちゃうんですよ(^_^;)
こぼれている方が多いかも。。。ヽ(∀≦*)ププッ
クッキーの自販機、ご存知でしたかぁ?
安くてなかなか美味しかったですよ。
色々な種類があって迷っちゃいました(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-03-20 00:58
>nanakoさん
往復4Km、どうかなぁって思っていたけど、
ダニエルもちゃんと歩いてくれたし、
楽しいランチの為だったから苦にならなかったのかも(^^♪
nanakoさんちの向かいに自販機があったんですか?
全然気が付きませんでした。
Commented by bajacnaomi at 2013-03-20 01:00
>鍵コメ(23:56)さん
いつもすみません(#^.^#)
お気使いありがとうございます。
Commented by ココ空りくママ at 2013-03-20 01:32 x
ダニエルくん、4キロも歩いてすご~い!!
ママさんもいい運動になりましたね。
ぽかぽか陽気で、ゆったりした気分での
お散歩は楽しいですよね。
素敵なケーキ屋さんやクッキーの自販機も
見付かって、得した気分でしたね。
Commented by yuki-mame at 2013-03-20 08:40 x
こんな楽しみが待ってるなら、4キロも頑張る~♪
心もお腹も、満腹。満腹。
歩きだからこそ、車移動では気づかない発見もあるもんね。
ダニエルくん、直飲みでこぼさないのですか?
ほんま、ワイルドやわぁ(*^。^*)
Commented by 純子&遊ママ at 2013-03-20 10:50 x
歩いていると意外と沢山の発見がありますよね!
ダニエルくん長距離お散歩頑張りましたね・・・すごいですよ!
Commented by bajacnaomi at 2013-03-20 11:10
>ココ空りくママさん
美味しいランチの目的があったので、
歩く事が出来ました。
ダニエルも途中止まる事もなく歩きましたよ~!
ホント、私の方がいい運動になったかも。。。
平日は、どうしても日が落ちてからのお散歩になってしまうので
今日は、とっても気持ち良かったです。
せっかくお散歩したのに、ケーキにクッキーに。。。(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-03-20 11:13
>yuki-mameさん
こちらに引っ越してきてちょうど3年が経ちました。
カフェ・ケーキ屋さんも新しい発見でした。
地元にも少しでも貢献しなくちゃね(#^.^#)
直のみ、こぼれている方が多いのよ。。。
でもお皿に入れると嫌がるんです(^^♪
ワイルドでしょ~!
Commented by bajacnaomi at 2013-03-20 11:16
>純子&遊ママさん
お天気のいい時には、長距離のお散歩もいいですね(^^♪
こじんまりしたカフェですが、とても居心地が良かったです。
ケーキ屋さんやクッキーの自販機も見つけられたし、
お散歩で色々な発見がありました。
今度はまた違うコースを探してみようかな(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル WP 可愛いお..
at 2017-10-22 23:30
♪ ダニエル 10/28(..
at 2017-10-21 23:44
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-19 23:30
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-18 23:50
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-17 23:21

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
オフフープ™立体刺繍、フ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 15:15
わぁ♪ お友達いっぱい..
by mayu at 08:33
ダニエル君、ママさんに会..
by まる君、姫ちゃんママ at 21:11
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:52
>ぎんちゃんママさん ..
by bajacnaomi at 22:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:49
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:44
先日は、有難うございまし..
by みっくんママ at 22:09
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 00:35
ダニエルママさん、お疲れ..
by nanako-729 at 14:27

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1561)
(536)
(356)
(211)
(117)
(110)
(103)
(100)
(92)
(83)
(78)
(67)
(65)
(62)
(61)
(61)
(54)
(53)
(46)
(43)
(40)
(40)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧